アメリカ放浪記U
07年4月29日〜5月5日。丸3年の月日を隔て、てらだっちは再びアメリカを訪れた。
本当のBluegrassに出会うため。そして、分厚いステーキを食うために・・・。

激ウマ・チョコレートドリンク
ガソリン入れても眠気は覚めず、耐えられなくなってきた。そこでコンビニで食料を買う。何か食えば目も覚めるはずだ。アメリカのコンビには、ほとんどガソスタに併設されている。手あたり次第食いたいものを買いあさった。写真のチョコレートドリンク、前回来たときに飲んでハマったやつ。超濃厚激甘チョコドリンクで、クセになるのだ。冷えてるとうまいんだけど、ぬるくなると悲惨な飲み物
激ウマ・チョコレートドリンク

そんなこんなで、どうにかナッシュビルのホテルに到着。早々とチェックアウトし、空港へ向かった。長いようで短かった今回の旅も、今終わろうとしている。行き当たりばったりに来たわりには、充実した日々が送れた。自分のBanjoなんてまだまだ子供だまし。でも、本場の空気を吸って、一歩Bluegrassに近づけたように思う。
 
また来るぜ、Nashville!!
 
お・し・ま・い
Nashville Airport
Nashville Airport


BackIndex ● Next ●


戻る