アメリカ放浪記U
07年4月29日〜5月5日。丸3年の月日を隔て、てらだっちは再びアメリカを訪れた。本当のBluegrassに出会うため。そして、分厚いステーキを食うために・・・。

空の夜明け
アメリカ本土まで、約10時間のフライト。ここでしっかり寝ておかないと、以後の日程に差し支える。でもねえ、寝れるわけないよ。座ったまんまじゃ。シートよりもカプセルホテルみたいな構造にしてくれればいいのに。
空の夜明け

「Egg or noodle?」ヌードルて・・・。焼きそばやろ、それ。
機内食(朝食)
機内食(朝食)

まだ元気
トイレに行きたいけど、行列ができてて、なかなか行けなーい。寝れないし、やることないし、写真撮るしかないわな。
まだ元気

おお、見えてきた、見えてきた。Nashvilleへの直通便がないので、いったんMinneapolisで乗り換えなのだ。
見えてきた
見えてきた

4月29日 PM12:20 入国審査
時差が14時間あるので、飛行機に乗ったときより降りたときの方が3時間ほど時間が逆戻りしている。「ラッキー」と思ったら、帰りはその逆。浦島太郎になってしまうのさ。入国審査で写真撮りまくってたら、後ろのガイジンに「カメラ取られちまうぞ!」と怒られた。だって、やたら時間かかってるんだもん。
4月29日 PM12:20 入国審査


BackIndexNext


戻る

teraman@mtc.biglobe.ne.jpメールはこちらまで。