すべて、セミオーダーでご注文を頂いてから1つ1つ丁寧にお作りしております。
見本とは違うオリジナル品のオーダーも可能ですので、まずはお気軽にメールにてお問い合わせ下さい。




ご注文の流れ


●オーダーの前に、ページ下の【オーダーの際のご注意点】をご一読下さい


●オーダー料金・ウェディングセットプランについてはこちらの記事をご参照下さい。

@お見積・ご相談(無料)

まずはお気軽にご相談からどうぞ!サンプル品や、そのお色違いの他、
ご予算・イメージに合わせたオリジナルの製作も承ります。ご希望を詳しくお聞かせ下さい。
harutan@kyp.biglobe.ne.jp )

※ご相談例(ウェディングブーケの場合)
・HP掲載の商品a宦宸フブーケをピンク系にして欲しい・・
・ウェディングドレス、カラードレスどちらにも合わせられるブーケを検討中なので色や形など、相談したい・・・等


●ウェディングでご相談の際には、お召しになるドレスのお写真を添付して頂けますと、よりスムーズです



メールには以下の内容を併せてご記入下さい。

●件名に「ブーケのオーダーについて」等、内容が分かるご記載をお願い致します。

1.お名前
2.お電話番号
3.ご連絡の取れるメールアドレス(可能でしたらパソコン、携帯電話両方)

4. 納期
5.挙式・披露宴会場名・挙式日(ウェディングの方)
6.配送先ご住所(正式オーダー時でも構いません)


原則、24時間以内に返信をさせて頂きます。

※ もし2日以上返信がない場合は送受信エラーの可能性がありますので大変お手数ですが、
  お電話にてお知らせ下さい。(090-7266-5161)

※こちらからの返信メールが、スパム・迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがあるようですので、
 念のためそちらもご確認下さいませ。


※正式オーダー後、内容が確定し、製作開始してからお届けまでは
 通常1週間〜10日ほどとさせて頂いておりますが混雑状況やお打ち合わせの進行具合によって
 少々長くかかる場合もございますのでお急ぎの際にはその旨、事前にお伝え頂ければ幸いです。


※ご希望サンプルと同じ容器や花材が仕入先メーカーで欠品となった際には、
 似たものでの代用をご提案させて頂く場合がございます。

       ↓

A正式オーダー


正式にオーダー下さる方は、再度ご連絡下さい。
規約と今後の流れについてご説明させて頂き、ご納得頂けましたら正式オーダーのお申込みを
お受けさせて頂きます♪

その後、細かい内容のお打ち合わせに入らせて頂きます。

ご希望をおうかがいした上で、お花やリボンの候補、並べたイメージ等を画像でお送りし、
完成後のイメージが浮かびやすいように分かりやすくご案内させて頂くことに努めております



基本的にはメールを通して進めさせて頂きますが、お電話も可能です。

お打ち合わせの上、オーダー内容が全て決まりましたら、最終決定内容を記載した「オーダー内容ご確認メール」を
お送りしますので、お色や花材の変更など、ご要望がございましたらこの段階でお申し付け下さい。

ご確認の上、ご変更点がなければ、振込先情報を記載したメールをお送り致しますので、ご入金をお願い致します。
振込入金確認後、資材の仕入れ、制作作業に取り掛かります。


※ご入金後、仕入れの段階でご希望資材に急遽欠品が発生しました場合には再度代替品の
 ご提案をさせて頂く場合がございます。

※製作途中の画像をお送りし、配置等の微調整のご希望があれば可能な限り承りますが、
 これ以降のキャンセル、花材の差し替え等、大幅なご変更は原則としてお受け出来ませんのでご了承下さい。



       ↓

B製作完了(メールにて、仕上がりの画像を再度お送り致します。)


      ↓

Cヤマト便にて商品の発送(梱包・送料一律1,000円 日時指定可能です)※沖縄・離島はサイズに応じて追加料金が発生します。


・アレンジメントに合わせたラッピング・梱包を行い、取り扱い説明書をお付けします。
・ブーケは専用のブーケBOXに入れ、しっかり固定した上でお送り致します。


      ↓

Dお客様のもとへ到着


※当店では、トラブル発生時の対応をスムーズにさせて頂く為、商品到着後のご確認メールを差し上げております。 
 
大変お手数ですが、商品到着後はすぐに中身をご確認頂き、ご一報頂けますと幸いです。
もしも配送中の破損等ございましたらこの時お知らせ下さいませ。(配送指定日時から24時間以内)


●その後・・・

ウェディングブーケをお式で実際にお持ち頂いたお写真をメールにて頂けますと大変嬉しいです!
頂いたお写真は、大切にご紹介させて頂きます。お顔はぼかしを入れることも可能ですので、お申し付け下さい。




【オーダーの際のご注意点】
※「特定商取引法に基づく表記」のページも併せてお読みください。

 
〜ご満足頂けるお打ち合わせ・製作になりますよう、心を込めて対応させて頂きますので、
正式オーダーの際、以下のご注意点につきまして、ご了承いただけます様、お願い申し上げます〜

これまで実際にトラブルになった事例は一切ございませんが、業務上必要事項となりますので
念のため皆様に規約としてご案内をさせて頂いております。
一部堅苦しい内容となっており、失礼を申し上げて大変恐縮ですが、正常運営のために
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

【正式オーダー後の流れ・キャンセル規定】

お問合せ・お見積り等を経て正式オーダーのご希望を頂きましたら、
規約と今後の流れについてご説明させて頂き、正式オーダーとなります。
その後、具体的なお打合せを重ね、内容が確定しましたら、
指定口座にご入金頂き、製作開始の流れとなります。

オーダー内容の確定前であっても、一部資材の確保で費用が発生致しますので、
正式オーダーお申込み後にキャンセルされる場合には以下、
既定のキャンセル手数料を申し受けます。

予めご了承の上お申込み下さいますようお願いいたします。

正式オーダー後のキャンセル手数料:お申込み時のお見積り代金の30%

ご入金後のキャンセル:ご入金額100%

・お客様都合による返品・交換はお受け出来かねます。

・ご入金後は全ての資材発注を行ってしまいますので、いかなる場合であっても
 返金は致しかねます。


・製作開始後も画像をお送りし、微調整等は可能な限り承っておりますが、
 花材のお色変更・違うものへの差し替え等、
大幅なご変更はご遠慮下さい。
(製作開始後の花材変更は期間に余裕がある場合のみ、別途有料での対応となります)

・万一、お打合せ開始後に全く連絡が取れない・常識的なやりとりが成立しない
 などの状況が発生した場合には
こちらからお断りをさせて頂く場合がございます。
(その場合もキャンセル料は発生します)

 
製品の特性について(不良品とはみなされないもの)】

・上質なお花を取り扱ってはおりますが、繊細な生花加工品の為、花びらのひび割れ等は
 仕入れ時からどうしても多少存在してしまいますのでご了承下さいませ。
 気になる箇所はご家庭用のハサミで カットが可能です。

配送時の梱包は万全を期しておりますが、特性上、
 花びらやリーフの一部が落ちてくることがございます。
 こちらについては良品の範囲内とさせて頂きますのでご了承下さい。
 落ちたパーツは木工用ボンド等で簡単に付け直しが可能です。


・ハンドメイド製品の為、お花の咲き方や微妙なお色味、大きさ、
 その他資材を含めた全体の配置等は微妙にサンプルと違いが出ることが
 ございますのでご了承下さい。なお、お使いのPCディスプレイによっては
 多少お色の見え方に差がある場合がございます。

・容器・ワイヤーベース・小物等は専門資材店より入荷しており、
 状態の良い物を選んでおりますが、形の微妙な歪みや塗料の質感、 
 パーツの接着位置等は始めから差異が存在する場合がございますのでご理解下さいませ。




【お支払について】

指定口座への銀行振込にてお願いしております。オーダー内容確定後、
ご入金先情報をお送り致しますので一週間以内にご入金下さいませ。
ご入金が確認出来次第、花材発注と製作を開始させて頂きます。

 

【配送について】

 安全に梱包後、ヤマト便にて発送しております。
(国内発送のみ。梱包・送料一律1,000円 ※沖縄・離島のみ別途)

・日時指定確認を致します。壊れ物の為、再配達はなるべく避け、
 必ず受け取れる日時をご指定下さい。

・配送業者様の都合・交通状況等により多少遅れる場合もございます。

・お客様都合で長期お受け取りが完了せず戻ってきてしまった場合は再送料がかかります。

 ※万一、配送中に大きな破損がございました場合には対応させて頂きますので
、配送指定日時から24時間以内にご連絡下さい。
 その際、必ず破損状況が分かる画像をメールにてお送り下さい。


 大きく全体が潰れて届いた等、本番での使用が明らかに困難なレベルが対象となります。
 一部の花びら、リーフの落下等は対象外です。

 
 お写真から明らかに配送事故によるものと判断できない場合、
 また、上記記載のような製品の特性上やむを得ない範囲内の物と判断される場合には
 補償は致しかねますので予めご了承ください。

 ※不良品(発送時の破損等)以外のお客様都合による返品
(色、イメージの違い)につきましては、お受け致しかねます。

当店では万全を期して、商品の到着予定日にメールにて最後のご確認させて頂いております。
大変お手数ですが、お受け取りになりましたらすぐにご確認の上、ご一報頂けますと幸いです。
配送中の破損につきましては配送会社様の調査が入る場合がございます

商品の交換は1回までとさせていただきます。
(代替品のご用意までのお日にちが頂けない場合、返金での対応となります)

※以下のものは対応が出来かねますのでご注意下さい。

●到着指定日時から24時間以内に不良品のお申し出がなかったもの。

● 当方との間で到着後のご確認を既に終了しているもの。

●明らかに配送事故によるものとは判断できないもの。(必ず画像を添付してください)

●上記「製品の特性について」に記載の、不良品とはみなされないもの

 

【到着後の管理について】

・到着後は、色あせ、ひび割れの進行の原因になりますので湿気・乾燥・直射日光・強い衝撃等にご注意ください。

染料が色移りする場合がございますので、衣服・壁・家具などに直接触れないようご注意下さい。

納品確認後に発生したトラブルにつきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。





HP TOP

(↑クリックで Fleur de Colza トップページに戻ります)