NECに寄せられた問合せの回答など、技術情報や商品情報のQ&Aデータベースへのリンクです。 | |
このページの利用方法: 目的の情報を探すにはページ検索機能か、
Googleのサイト内検索機能を利用します。 【ページ検索】 Internet Explorerの場合は、編集(E)-このページの検索(F)を順にクリックします。目的の機器の型番など キーワードを入力します。 【サイト内検索】 下のフォームからキーワードを入力して検索します。 |
|
■サポート技術情報(Integrated Knowledge Base)
NECのサポート技術情報 情報番号 [000001- ] [001001- ] [002001- ] [003001- ] [004001- ] [005001- ] [006001- ] [007001- ] [008001- ] [009001- ] [010001- ] 情報番号 [002001-002050] [002051-002100] [002101-002150] [002151-002200] [002201-002250] [002251-002300] [002301-002350] [002351-002400] [002401-002450] [002451-002500] 情報番号 [002501-002550] [002551-002600] [002601-002650] [002651-002700] [002701-002750] [002751-002800] [002801-002850] [002851-002900] [002901-002950] [002951-003000] NECのダウンロード情報 モジュール番号 [0001- ] [PC-98(PC9801,PC9821)シリーズのダウンロード情報] [MATE VersaPro インストール可能OS用ドライバ ] その他 : サウンドデバイスドライバ [ ADI ADシリーズ ] [ Creative EV1938シリーズ ] [ Realtek HD Audio シリーズ ] [ YAMAHA(ヤマハ) YMFシリーズ ] 002351: 欠番 002352: パソコンの電源を入れると以下のような症状が発生し、正常に起動しなくなりました。 ディスプレイが真っ暗。 液晶画面がうっすらとしか表示しない、又は真っ白になる。 NECやWindowsのロゴ画面のまま止まってしまう。 ディスプレイにエラーが表示される。 ディスプレイに意味不明の文字が表示される。 対処方法を教えてください。 002353: OS毎の対応ファイルシステム一覧 002354: VALUESTAR シリーズや LaVie シリーズで日本語が入力できない 002355: OS毎に対応しているファイルシステム(FAT16やFAT32等)を教えてほしい 002356: パソコンにインストールされているWindowsのバージョンを、確認する方法を教えてください。 002357: ソフトウェアをインストールしたいので、現在使用しているOSのバージョンを知りたい 002358: パソコンが止まってしまう。 030059: Smart Vision Pro for USB(PK-UP017)で取り込んだデータをUlead Video Studio 4.0SEなどで編集し、MPEG2形式データとして書き出し・出力した場合に、映像と音にずれが発生することがある。 002360: 欠番 002361: 2001年5月21日発表新商品サポート技術情報「LaVie S、LaVie C、LaVie L、LaVie M、LaVie MX、LaVie G」 002362: 2001年5月10日発表新商品サポート技術情報「MATE、MATE R 」 002363: 2001年5月21日発表新商品サポート技術情報「VALUESTAR T、VALUESTAR L、VALUESTAR G」 002364: 2001年5月10日発表新商品サポート技術情報「VersaPro、VersaPro R」 002365: ビデオ登録君を利用するためにBIGLOBEとの契約が必要ですか 002366: ビデオ登録君はBIGLOBE以外のプロバイダでも利用可能ですか 002367: 欠番 002368: 欠番 002369: 欠番 002370: 欠番 002371: 欠番 002372: 欠番 002373: 欠番 002374: 欠番 002375: FDISKについて 002376: 欠番 002377: 欠番 002378: 欠番 002379: 消えてしまった「Internet Explorer」アイコンをデスクトップに表示させる方法 002380: 欠番 002381: パソコン通信で提供されているモジュールで、インターネットの「NECサポートプログラム」でダウンロードできないモジュールがあるのはなぜですか。 002382: 欠番 002383: 欠番 002384: 欠番 002385: 欠番 002386: パソコンに添付しているアプリケーションの問い合わせ窓口を教えてください。 002387: 欠番 002388: パソコンの操作や設定で困った場合の対処方法を教えてください。 002389: Outlook Express5で複数アカウント設定時、一部のアカウントのみで送受信できるように設定を行う方法 002390: Outlook Express 5で複数のアカウント設定時に、新規メール作成する場合、標準設定されているアカウントを別アカウントを標準にする方法 002391: Outlook Express 5でメールの送受信時のみインターネットに接続する方法 002392: 欠番 002393: PICTYでカラー印刷をしたが黒のみでされる 002394: 欠番 002395: 欠番 002396: Outlook Express 5で送受信時「ダイヤルアップネットワークエラー」が出る 002397: 欠番 002398: Windowsが終了できない、または電源が切れずに止まってしまいます。対処方法を教えてください。 002399: Windows Me/98SE/98/95でハードディスクの空き容量を大きくする方法を教えてください。 002400: CD-ROMをセットしたが「デバイスの準備ができていません」エラーが出て読みとれません。 →NEC「得選街」ヘ進む
NECのサポート技術情報 情報番号 [002001-002050] [002051-002100] [002101-002150] [002151-002200] [002201-002250] [002251-002300] [002301-002350] [002351-002400] [002401-002450] [002451-002500] 情報番号 [002501-002550] [002551-002600] [002601-002650] [002651-002700] [002701-002750] [002751-002800] [002801-002850] [002851-002900] [002901-002950] [002951-003000] 特選商品情報 EIZO の液晶モニター、EIZOの液晶テレビ DELLのパソコン、 DELLの液晶ディスプレイ |