Cameo Cafe Ph+

Home/*Site policy/Strolls/Etc./Link/Blog

flyinb.jpg

*

広い海に泳ぎ出てみよう。

優しい友達が出来るかもしれない、恐ろしい敵に攻撃される かもしれない、楽しい思い出が増えるかもしれないし、狭い湾内で暮らす方が良かったと後悔するかもしれない。

行けども行けども只、空と海が広がっているだけかもしれな い。

誰にも会わず、誰にも自分の存在を気づいてもらえないま ま。。。

それでも、動き出せば、きっと新しい発見が。

Go find my wonders !

*

長らく食玩サイトとして、自分のコレクションリストを掲載 しておりました”Cameo Cafe Fh+”は諸般の事情から”Cameo Cafe Ph+”として再スタート致します。

フィギュアの「F」から写真の「P」にしてみました。

なお、これらの写真は私が趣味で散策がてら撮影した物です ので芸術的価値のほどは分かりません(笑)

「へ〜、日本の北海道にはこんな所があるんだなぁ」

くらいに思って鑑賞して頂ければ幸いであります。お時間よ ろしければゆっくり見ていって下さいませ。

 

= This site is Cameo's  Photo Site =

All content is viewing purpose only.

Copyright 2006-2021 Cameo Cafe Ph+ All rights reserved.

お問い合わせはこちらへ↓


*

<To All visit person>

Welcome! I am Webmaster "Cameo".All My Collection is not for Sale sir.It's my treasure. Please understand.

*