2005.3.19 なんじゃこりゃ〜パートU 長良川支流
朝方寒くて目がさめたのは4時半頃だった。まだ星が出てるじゃん。
今日は昨日と違ってええ天気だの〜。
んでも、ちょっと冷え込んだなあ。でもこの位なら平気平気〜!
カーナビの温度計 −1,5ぉ〜!なんのなんの!。
しかし、ピクリとも来ないなあ!川原の石は氷っていてツルッツルだしぃ。
んでも、昨日と比べりゃ気持ち良いなあ。
5時間位だろうか竿を出したの。一度もピクリとも来なかったじゃんね〜。
おまけに腕がまた痛くなってきたし・・・。(T_T)
渓はキラキラ! だけど・・・。
やっぱ、渓は良い〜!!
んで、2日間・・・・・・・・。

ダス〜!(T_T)
前日の「ボ」に戻ります。(-_-;)       このページの先頭に戻ります。
2005 渓流釣行記
ホームページのトップに戻ります。
2005釣行記に戻ります。