はい、お疲れ様で~す。読了に感謝多謝、どーもどぅもぅ。
目、疲れたっしょ?んじゃこんなとこ読まんで、パソコン一旦止めてブルーベリー取んなさいな。







「Believe in the Belief」これにて完結です。

いやぁ高校の頃の空想が膨らみ続けここまで形になりましたよ。
短編を除いて最初にできた作品で、これが完成したからサイト開いたようなモン。


「テイルス」「知らない場所」「同じ容姿」をキーワードに何度も練って練って、でも描きながら思いついたアイディアの方が大半を占める。
自分なりに仕掛けをセッティングしたつもりだから、字面以外の意味も考えて読み返すのも一興かと。


レナルド・アトラージの名前は仏語辞典引いてほぼダイレクトな意味からもじったもの。
おんなじようにクゥ神、アメール(食べ物ね)もなるべく読み方変えつつまんまである。


至らない点もあったと思いますが、後々いかに自分が未熟だったかを省みる材料としてこのままにします。
ここまでお付き合いくださいまして、ありがとうございます。

前へ 一覧へ Writingsへ




































-後あとがき書き-

さて、「Belief」は信じる行為全般を意味しますが、その中には「信頼」と「信仰」が含まれます。


あなたは何を信じますか?