電波系伝言板
「自分のページを試しに変換してみて!」って方や、感想等を書き込んでくださいね。
今のところ制限は付けるつもりは無いので好き勝手に使って下さい。
あなたの考えたネタでもオッケーですよ。
名前 >

おおお > じじ (14:44)
uni > あ、10円みっけ。 (22:10)
らいこ > あ、ゴメン彼女からメールだわ。 (11:01)
もた > ああ〜なんだかいい気分。 (21:26)
Song > 覚えたてのゲール語のことわざで皮肉を吐きたくなった。 (22:36)
もあい > ゲロゲロ・・・・おもしろすぎだこれ・・・ (15:40)
sig > ペルー (18:28)
はたぼ > オンドゥル語は辞書に入ってないのかなぁ (16:42)
sig > ファラオ! (20:37)
sig > 今回ばかりは聞こえるように言ってやりました。 (20:36)
sig > モモちゃんでもやらねーよ。 (20:34)
sig > 以後の保険料はいただけません。 (20:33)
sig > 髪の毛さばきますかね? (20:32)
ネタで > 牡丹じゃなくてブタよ! (3:27)
ネタ > 南野陽子は二世タレントじゃないですよ。 (23:21)
fro > そして土下座のままクリスマスを迎えました (7:12)
零月 > 放置プレイは一日4時間まで (0:37)
麻木 > 真っ白なご飯の上に未知なる世界を乗せて (21:43)
> チトコイヤ( -ω-)∂ (1:11)
fro > そのときわたしは言いました。勝訴! (14:03)
sae > 。筋肉5グラムわけてくださいませんか? (21:59)
vffffffff > vvvvvvvvvvvvvvvvf (21:33)
げふ > おかーさーん!ジャムのフタあかなーい。 (10:14)
げふ > すんごいおもろかったんですけど!絶妙です。 (10:13)
げふ > すんごいおもろかったんですけど!絶妙です。 (10:13)
神ネタ > 22世紀の桃太郎を夢見て (19:00)
神ネタ > ようするに学者って「オタク」なわけだろ? (18:55)
神ネタ > 休日は一日中ミッフィーと「上品な雑談」をしています。 (18:53)
hisui > 「あなたしか見えない」って言葉の93%は嘘です。 (15:38)
hisui > 下駄箱→運命の扉 (15:36)
hisui > いかにも本当っぽい口調で (15:36)
hisui > 無意味なんだよっ!いくらアドレス変更したって迷惑メールが来るんだぁっ!! (15:34)
hisui > そしてふと、路地裏に放置された彼を発見。 (15:33)
hisui > それは公然の秘密ってヤツですよ (15:32)
hisui > いつも通り犯罪ギリギリで (15:31)
えんこ > です→でゲス (10:30)
えんこ > 薬指に巻いた包帯をほどき (10:29)
ゆたお > 2004/02/18 ゆたお。 (21:21)
ゆたお > それでは、あなたにも素敵な電波が降り注ぎますように・・・・。 (21:19)
ゆたお > ネタ的にはUNICODEの方が最新辞書を使ってるので、UTF-8対応してるページのほうがいいかも。 (21:18)
ゆたお > ちなみにUNICODEと、他の文字コードで辞書を分けてます。 (21:17)
ゆたお > 電波ニュースを簡便的なUNICODE対応してみました。 (21:16)
ゆたお > ここの管理人です。 (21:15)
tete > キムタク、ナイスショット! (15:28)
tete > 阪神タイガース、バンザ〜イ!! (15:27)
tete > ヤケになってるわけではありませんが (15:20)
tete > ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ? (15:19)
桃子 > ひっぱ〜りだこで〜し〜 (10:41)
ネタ > 自分の日記がいい具合に電波になりました。ありがとう(笑)。 (15:24)
桃子 > そして落下した卵をアルファゲルで受け止めた。 (5:09)
桃子 > 電車の連結部分にハエが挟まっている。 (5:05)
> いつもたちながらねてる (19:07)
simi > くっそ〜絶対ウケると思ったのに白けちゃったよチキショウ!! (4:09)
simi > 酸化マグネシウムごっこするものこの指とーまれ (23:13)
simi > おのれの血は青色かよ (23:12)
simi > 3年B組ビッグ・マグナム黒岩先生 (23:09)
simi > くっそ〜絶対ウケると思ったのに白けちゃたよチキショウ (23:08)
simi > 雪かと思ったらフケだった (23:04)
simi > バカ野郎、葬式で爆笑するやつがあるか!! (23:02)
simi > ぜってーアイツの母ちゃんインド人だよな〜 (22:54)
麻木 > いいかげんカードゲームで命賭けるのやめたら?? (21:07)
> エアコンが止まったと思ったら室外機凍ってましたよ。 (0:24)
これん > タコ焼き器?カビ生えて捨てたよ。 (4:43)
これん > 愛と勇気と3%のブラックで、これからも私は戦い続けます。 (4:42)
これん > 結露が凍りつくほどの寒さ。 (4:41)
これん > その筋肉はただの飾りかっつーの!! (4:40)
これん > 爆笑しました。フィルターかけた方がおもしろいわうちのHP・・・(涙)リンク貼らせていただきました!ではネタも送らせてもらいます〜 (4:38)
ネタ > くすぐり3分の刑! (19:45)
ネタ > そういうやつに限ってヲタなんだよな (19:44)
> お米券なんて年頃の娘はつかわねぇんだよ!!! (17:41)
岡柳 > 筋肉が全てなんでしょ? (21:51)
岡柳 > ゴスロリ趣味の (21:50)
岡柳 > チーズ臭い (21:48)
岡柳 > たまりません。 (21:48)
バグ技研究員 > 貞子が井戸から。毒汁を撒き散らしながら。 (18:35)
バグ技研究員 > ありえん! (20:54)
バグ技研究員 > 余裕余裕大余裕♪ (20:53)
バグ技研究員 > いやみったらしくは磨きなんかしちゃって (20:53)
バグ技研究員 > レバニラ炒めは嫌いかぞい? (20:52)
バグ技研究員 > 一番間抜けな人は、 (20:51)
バグ技研究員 > 「テイルズオブシンフォニア」のファイアーボールって、マリオのファイアーボールだよね? (20:42)
バグ技研究員 > インターネット→オレオレ詐欺 (20:16)
バグ技研究員 > ファーストエイド→なんでだろう (20:15)
バグ技研究員 > せっかくだから城をつぶしにいこう (20:15)
駿太朗 > だが、単純にどんなに理不尽な掟であろうとも、人生相談にのるフリして部族に逆らう事は許されない。 (18:49)
駿太朗 > 1回変換して他のフィルターと組み合わせてまた電波を重ねたらすごい事になりました。 (18:35)
ひろ > 絶妙なタイミングで「努力の甲斐もなく」って入っていて爆笑しました。 (13:44)
ふゆか > 連絡ください。→連絡くれんとしばくで。 (18:53)
ぴろり > 大好きv (22:06)
早通経由酒屋サヤカ > 〜してください→〜することは法律で禁止されており、有権者が求めてもいけません (19:02)
スパム > 彼女の「DNA」占いは本当に良く当たるっていう評判ですよ。特に「血縁関係」や「先天的な遺伝病」をピタリと言い当てる事ができるそうです。 (13:06)
七海 > カツサンドを味噌に漬けて (15:46)
七海 > ご飯だって生きてるの!!! (15:45)
フユカ > …笑い死に。そして沈没♪楽しいな(川柳調に)ていうか凄いです。 (23:13)
おいおい > ハライテーって。 (17:57)
黛ゆまり > すごいすごい!!笑笑!! (20:35)
gama > こちらのフィルターで濾過して初笑いさせて頂きました。挿入文のタイミングが凄いです。 (16:03)
ramune > 面白すぎー! (12:17)
バグ技研究員 > アイシクル→愛してる (21:41)
はる > あ、スマン。味噌と砂糖間違えた。 (19:59)
はる > 餌を与えては死に、与えては死に・・・ (19:57)
はる > 「あんたも三十路超えたんだから、そろそろ結婚しなさい」 (19:56)
はる > 夢で呼吸困難に陥った母が言いました。 (19:55)
はる > 綿菓子で手がベタベタになりながら (19:52)
kiki > だって目薬は苦いから。 (13:04)
MIKU > ひしゃくをくれ〜 (2:55)
ペンギン丸 > 腹抱えて笑ったwやっぱ掲示板面白いw (0:39)
麻木 > 「萌」の意味を15字以内で簡潔に答えよ。 (18:30)
s > ??? (15:29)
s > こん (15:29)
s > 4649 (15:29)
欄人 > サイトとか変換されていて、面白かったww。きまぐれ日記が妄想日記に変換したあったのがびっくりした!! (14:48)
ネ夕 > 頭が悪い→頭脳がマヌケ (2:53)
さふぁいあ > 手袋巡査の反対を言ってみよう〜♪ (11:30)
いも > いもを食わせたり(笑) (0:10)
XXX > おもしろいね (16:47)
? > ??これは意見版? (22:57)
!下の取り消し > ましたが、まもなく死亡しました (17:09)
!? > が、まもなく死亡しました (17:03)
!? > できれば今日の夕飯はグラタンが良いのだが (16:45)
!? > にんじん生で食べたらめっちゃまずいけど (16:36)
しおん > マジ面白いんだけど。 (23:52)
ぼんやりさん > 同情で票を集めてこそプロというもの。 (21:59)
ぼんやりさん > 血飛沫散らしながら (21:58)
> が、鍋奉行だけあって (18:30)
とりっこ > ぶっちゃけ引いた。 (14:01)
麻木 > いつかこうなるって分ってたけどね。 (23:04)
麻木 > だから何? (23:03)
hisui > クマに死んだふりは効かないって知ってた? (17:01)
hisui > いい年して「カメラ小僧」はないでしょ、 (14:01)
hisui > 僕、きみの兄さんほどモミアゲ濃くないから。 (13:59)
hisui > コンパス持参して全員集合 (13:59)
紅樹 > 「これ以上ATMの破壊はやめてくれ!!」 (12:48)
紅樹 > ATMをアトムの略だと思ったやつはお前か!と、彼は言いました。 (12:48)
紅樹 > 「これ以上ATMの破壊はやめてくれ!!」 (12:47)
myo > 「やめて!またあの惨劇を繰り返す気!?」 (17:20)
くみ > あーひさびさのエクスタシー。最高。 (12:36)
もげ > 樂逗褓d3363a.sndiac00.ap.so-net.ne.jp (17:18)
dg > あいつ伊藤洋華堂に殺られた。 (16:08)
みるく > 爆笑させていただきましたw (18:26)
麻木 > 閻魔大王に舌抜かれるよ (23:53)
marble > 面白いので自分の掲示板で紹介させてもらいました。 (17:42)
yuki > ダメだよ電話じゃ。 (22:18)
みち > もげ。もげ。もげ。 (18:05)
hisui > 地球に優しくナチュラルハイ。 (15:23)
hisui > ようやく「発言権」を獲得できたことに喜びを隠し切れず、 (15:23)
hisui > 人に優しくするのって意外と疲れる。 (15:21)
hisui > だってあんたが黙ってりゃバレないし。 (15:20)
hisui > 頼むから、「獲物を見る目」で見ないでほしい。 (15:20)
さまださし > と、いつものもち肌自慢。 (16:14)
さまださし > (←って、いつも言ってます。笑) (16:13)
さまださし > すぐシロートぶるんだよね、あの娘 (16:12)
aa > 皆様のご利用お待ちしております (1:05)
aa > 皆様のご利用お待ちしております (1:05)
かんな > 携帯→公衆電波電話 (19:26)
ukooooo > そのまんま。あああああああああああああああっ!!てかンジ。 (4:08)
ukooooo > aaaaaaaaaaa (4:08)
とりっこ > (泣)→(喜) (0:48)
とりっこ > イラスト→パクリイラスト (0:47)
とりっこ > 日記→自慢話 (0:43)
とりっこ > ぶっちゃけ自分以外どうでもイイし。 (0:40)
とりっこ > 周りはすっごい引いてたけどね。 (0:36)
モー > ロシアの宇宙船「焼きたてホッカホカのミール」 (0:13)
素人 > とうしろです^^。昌に口篇を^^。 (7:27)
素人 > 土下座3昌^^。 (7:24)
バグ技研究員 > ジェット→鼻血ブー (21:55)
バグ技研究員 > 鼻血ブー (21:55)
gorou > まあ、あの人の気分次第なんだけどね。 (13:39)
syu > 遠目で、よだれをたらしながら (13:06)
Nu > 要はお父さんとお母さんの性別がバラバラだったわけです。蒸しタオルを振りまわしながら。残り物だけはいち早く持ち帰ってましたね。 (1:12)
Yu- > 愛する玉。恋する毛。愛し合う毛玉を見てあげて〜!! (20:02)
ぅぃ > いくらなんでも送別会で「肩たたき券」をあげるのは露骨ですよ。 (20:33)
はげ > わたし→この俺様 (13:02)
aa > 色々あるだろうが、こっちの責任で勝手にやるからスクリプト配布してくれですぎょん 変換データベースだけでもいいからw (2:13)
うえーん > 変換対象がUTF-8だと文字化けどうにもなら無いよ。 (13:04)
jkjk > やっぱええわー (12:07)
kjkj > jkjkjkkjkj (21:08)
kjkj > jkjkjkkjk (21:08)
kjkj > jkjkjkkj (21:08)
kjkj > jkjkjk (21:08)
kjkj > jkjkjk (21:08)
[戻る] [リセット]

<MiniCHAT-2>