◆訪問する日時が決まれば廿日市市内であれば、30分以内で訪問致します。
こちらから突然訪問したり強引な売り込みはしません。
◆家事代行サービスによるお掃除は、ピカピカにするいわゆるビフォー&アフターのハウスクリーニングではありません。日常的に奥様方がされているふきそうじ・はきそうじになります。
◆ペット等の散歩は出来ません。
◆当社は訪問介護事業所ではございません。従って、介護保険の適用は出来ません。
◆お支払は現金にてお願い申し上げます。売掛金、未集金の受付は一切していません。
◆お庭の除草等の処分費用または不用品の処分費用は別途必要になります。
◆買い物代行等の立て替え金発生、ガソリン代、駐車場代金は別途必要になります。
■家事代行サービス料金表。
基本料金2時間×スタッフ1名=5400円税込。
※2時間が基本になります。1時間だから2700円の受付は一切しません。1時間でも5400円発生します。ご注意ください。
2時間×スタッフ2名=10800円税込
2時間×スタッフ3名=16200円税込
4時間×スタッフ1名=10800円税込。