夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

40代で夜勤は管理職になれない、昇進できない

夜勤ス 昼間遊べるzeeee!給料高くてお得だzeeeee!

夜勤スレ

削除された記事が1件あります.見る

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:21:42 No.383055705 del そうだねx1
髪に来る

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:23:05 No.383055957 del そうだねx7
昼間遊べるzeeee!
給料高くてお得だzeeeee!

そう思っていた時期が、私にもありました

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:25:01 No.383056306
これ語りたい奴は今から仕事じゃないの?
なぜ昼間に立てない

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:26:07 No.383056494 del そうだねx1
>なぜ昼間に立てない

夜勤で壊れちゃったあき向けスレだから
俺みたいに

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:26:17 No.383056532
今日の夜勤は勝ち組だな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:27:57 No.383056860 del そうだねx9
夜勤だけ出来るならそうでもないのかも知れんが
交代制は死ぬ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:29:57 No.383057220 del そうだねx1
日勤がいいと思う
残業ありありだけども夜寝るのと日中寝るのは全然違う

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:31:11 No.383057436
夜勤オンリーでも生活は壊れるね

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:33:49 No.383057922
俺の夜勤って連続20時間ぐらい働くんだけど一般的な夜勤とは違う?
夜来て朝帰るとかが普通なんかね

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:38:50 No.383058870 del そうだねx1
職種によるんじゃね
俺は製造業だったが12時間労働だった8時から8時までの

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:40:46 No.383059234
>俺の夜勤って連続20時間ぐらい働くんだけど一般的な夜勤とは違う?
>夜来て朝帰るとかが普通なんかね
俺のとこは通常の勤務時間で8:30〜17:15で働くけど
当番になった人がその後17:15〜翌日8:30まで働いて翌日休み+手当
って感じ
通常の業務は日中で、夜間は緊急対応用に1人置くって感じ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:41:28 No.383059342
虚弱体質だと夜勤シフト終わってから体調回復までに
1週間かかる
そして再び夜勤シフト
こりゃダメだ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:41:51 No.383059404
周りと違う生活パターンになるから他人との関わりが減る

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:42:01 No.383059437 del そうだねx2
>当番になった人がその後17:15〜翌日8:30まで働いて翌日休み+手当
>って感じ
>通常の業務は日中で、夜間は緊急対応用に1人置くって感じ
もしかして介護職かな…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:42:49 No.383059582 del そうだねx5
夜勤始めてから休みの日も外に行かなくなった

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:44:00 No.383059811
仕事終わった後朝遊びに行けるのがいい
ラウンドワンとかなかった死んでる俺

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:44:33 No.383059921
コンビニとビデオレンタル店と会社しか行かなくなったな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:45:24 No.383060086
まあ社会人になったら友達と遊ぶとかふつう減るし
今はネットあるからね

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:45:26 No.383060094
平穏な日だとすごくありがたいが日勤がいろいろやらかした後だと悲惨な夜になる

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:46:05 No.383060217
>職種によるんじゃね
>俺は製造業だったが12時間労働だった8時から8時までの
パン工場か?

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:46:11 No.383060237
20:00 出社
20:20 引き継ぎ
20:30 ボイラー起動
20:40 ふたば
8:20 引き継ぎ
8:30 帰宅
9:00 ふたば

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:47:00 No.383060417
>もしかして介護職かな…
医療職だから近いね
看護婦の場合は完璧に24時間営業だから3交代なり2交代で何時から何時までって感じ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:48:13 No.383060649
>医療職だから近いね
おお、おお…
俺今月から介護職じゃよ…
たぶん来月から夜勤メインじゃよ…先輩…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:48:45 No.383060782
>パン工場か?
機械部品の製造だよ4勤2休で

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:49:09 No.383060854
施設警備ってどうなんかなぁって思う
24時間勤務スゲーって

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:49:36 No.383060936
俺も医療関連だったな
だいたい日勤のやり残し
残ってるのは重たいものが多いんだわこれが

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:49:40 No.383060951
>当番になった人がその後17:00〜翌日9:00まで働いて翌日休み+手当
>って感じ
介護職あきだがもろにこれ
昼夜逆転や帰宅願望の利用者はまだましなほうなのさ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:50:26 No.383061115 del そうだねx1
おお…おお…
同業者が集まってくる…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:52:08 No.383061456
>施設警備ってどうなんかなぁって思う
>24時間勤務スゲーって
寝る時間は決まってて結構長いけど
勤務中ほぼずっと歩くことになる
上り下りは全部階段でな(警備上)

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:52:55 No.383061618
>俺今月から介護職じゃよ…
>たぶん来月から夜勤メインじゃよ…先輩…
日中にはなんともない人が夜に奇声あげたりとか徘徊とかあるから頑張れ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:53:49 No.383061799
>日中にはなんともない人が夜に奇声あげたりとか徘徊とかあるから頑張れ
入居者10人くらいの担当だけどがんばる…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:55:19 No.383062096
介護職に人ふえないのって
この夜勤体制のせいだとおもうんだけどねえ
しかも一人勤務だしそりゃどんどんやめてくわな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:55:21 No.383062102
職場のパソコンがネット使えたりすると時間潰せてすげぇ助かってた
もちろん変なサイトにはいけないけど
今だとスマホあるからみんなそっちで時間潰すのかな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:56:17 No.383062299
おれはソシャゲ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)18:58:17 No.383062699 del そうだねx1
>今だとスマホあるからみんなそっちで時間潰すのかな
そうよ
イヤホンは禁止
建前は勉強となってる

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:00:50 No.383063222
深夜の自由時間(?)と夜食が夜勤の楽しみだったわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:01:03 No.383063270
にじうらは音必要ないからいいよね…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:01:39 No.383063383
夜勤中に勉強して底辺から抜け出すんだ
まぁ常人には無理だろうが

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:02:15 No.383063493
介護だとあの転落事故のアミーユ幸町は80人介護なのに夜勤は3人しかいないとか・・・
それで夜勤は16:00〜翌日10:00の労働
法律変えたほうがいいだろ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:02:35 No.383063564
3交替って辛い?日勤夕方勤務の週は夜普通に寝て夜勤の週だけ我慢すればいいだけだし
夜勤オンリーでやってるほうがずっと夜寝れない生活は辛いでしょ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:02:47 No.383063624
>それで夜勤は16:00〜翌日10:00の労働
俺の勤務時間と完全一致過ぎてふいた

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:02:52 No.383063641
>夜食が夜勤の楽しみだったわ

LP -1
LP -1
LP -1
LP -1




… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:03:37 No.383063775 del そうだねx4
>3交替って辛い?日勤夕方勤務の週は夜普通に寝て夜勤の週だけ我慢すればいいだけだし

そうだね
やってみるといいよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:03:47 No.383063823 del そうだねx2
>3交替って辛い?日勤夕方勤務の週は夜普通に寝て夜勤の週だけ我慢すればいいだけだし
1日1夜1明は体壊れるよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:04:36 No.383063999 del そうだねx2
時間は固定しないとしぬぞー
夜勤固定しちゃえばそれはそれで特につらくはない

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:04:45 No.383064032
>3交替って辛い?日勤夕方勤務の週は夜普通に寝て夜勤の週だけ我慢すればいいだけだし
>夜勤オンリーでやってるほうがずっと夜寝れない生活は辛いでしょ
寝る時間がバラバラだからホルモンバランスとか崩れてヤバいって聞いた

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:05:09 No.383064110
>平穏な日だとすごくありがたいが日勤がいろいろやらかした後だと悲惨な夜になる
下水処理場勤務だけど夕方引継ぎが終わった後にモニターで色々確認して「おや?」って思ったら
その日はいつも「やらかす」ヤツが日勤の運転管理担当だったってことが多々ある

「あぁ〜元の値に戻すのに8時間何もできねぇじゃんかよ〜」ってグチを何度言ったかわからない

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:06:12 No.383064323
固定は楽だね
TOYOTAみたいに朝→夕方→深夜のローテが一番きつい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:07:15 No.383064534
仮眠が無い夜勤はツライだろうなぁ…って思う

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:09:53 No.383065051
>仮眠が無い夜勤はツライだろうなぁ…って思う
15時間とかだしねー
起きてずっと仕事とか無理だわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:10:32 No.383065165
18時間で仮眠2時間あるけどそんなピタッと二時間寝れない

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:11:07 No.383065287
>仮眠が無い夜勤はツライだろうなぁ…って思う
なんらかのトラブルが発生して仮眠があってもとれない時もある(特に介護は)
えぇ利用者が深夜奇声を上げ続けていてその都度対応に追われていた昨日の俺のことですよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:13:54 No.383065861
寝れないのも辛いけど1〜2時間でたたき起こされた時の頭の状態も結構ヤバいよ
起きた直後の電話とか寝ぼけてよくわからんかったり

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:14:14 No.383065933
8時間労働だと1時間休憩
それを日をまたぐから16時間で合計2時間の休憩が法律で認められてるというが
絵空事すぎてどうしようもない

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:15:08 No.383066102
寝起きに炭酸抜きコーラだ!
ただし飲みすぎるなよ!一口二口だ!

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:15:41 No.383066202
一応仮眠ナシ勤務って建前だけど夜中は重大な故障って殆ど起らないから
22時〜5時半までは監視モニターの前に長椅子持って来て横になってるよ
警報が出ても警報解除ボタン押すか予備機に切り替えるだけだしね

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:16:41 No.383066392 del そうだねx3
夜勤のときはコーラが素晴らしい飲み物に見える
水分摂取、カフェイン、糖分・エネルギーを兼ねそなえた優秀な飲み物だ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:17:50 No.383066604
2ヶ月ほぼ夜勤で軽くおかしくなったわ
腹減っても食う気が起きなくなり思考が負の連鎖から抜け出せなくなった

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:20:06 No.383067076
>夜勤のときはコーラが素晴らしい飲み物に見える
>水分摂取、カフェイン、糖分・エネルギーを兼ねそなえた優秀な飲み物だ
アメリカ人がコーラ中毒な理由がちょっとわかる
仕事中や疲れてるときのコーラは効く

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:22:34 No.383067605
定時
1時間早出 宿直
宿直明け
3時間残業
1時間早出 2時間残業

夜勤
夜勤
夜勤
夜勤
夜勤

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:22:48 No.383067646
みたいな感じ
頭おかしくなってきた

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:23:36 No.383067821 del そうだねx1
>寝起きに炭酸抜きコーラだ!

オオオ
イイイ

死ぬわアイツ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:24:29 No.383068012
でも営業職にはならないよね
さっき上司からこのままだと赤字待ったなしなので
生半可なやり方は許さないとか言われたよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:26:06 No.383068312
夜勤やってるとコーラ飲みたくなるのは俺だけじゃなかったんだな…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:26:36 No.383068408
1453112796630.jpg-(424096 B) サムネ表示
424096 B
夜勤のときはこれが素晴らしい
まとめ買いしようとしたらセブンイレブンでしか売ってなかった
悲しい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:26:54 No.383068476
>夜勤やってるとコーラ飲みたくのは俺だけじゃなかったんだな…
炭酸だめな人はコーヒーに行く
コーヒーだめな人は緑茶紅茶へ
要は糖分とカフェインさ!

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:28:04 No.383068731
介護の先輩のロッカーにもコーラおいてあったわ…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:28:12 No.383068754
普段ジュースは全く飲まないんだけど、夜勤の時だけは飲むんだ
血糖値管理が明らかにおかしくなってる
早死にするわこれ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:28:29 No.383068798
夜勤って楽じゃない?
偉い人いないから適度に寝たりスマホいじったりできるじゃん

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:28:41 No.383068835
ビルメン夜勤に勤めたい・・・

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:28:45 No.383068852
ぱちんこホール機器の営業やってた時は20時間勤務が当たり前になってたが
このスレ見てると同じ夜勤でも温度差デカいね

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:29:42 No.383069063
夜間の施設警備とかサーバー管理とか
居るだけで基本OKみたいな仕事ならやりたい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:30:30 No.383069225
>夜間の施設警備とかサーバー管理とか
>居るだけで基本OKみたいな仕事ならやりたい
ミスに超うるさいぞ
ちょっとしたやつでも報告書とか改善案出せとか言われる

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:30:45 No.383069279
>夜勤って楽じゃない?
>偉い人いないから適度に寝たりスマホいじったりできるじゃん
火を使う高熱職場だけど
火元でサンマ焼いたりしてるな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:31:13 No.383069367
>夜勤って楽じゃない?
>偉い人いないから適度に寝たりスマホいじったりできるじゃん
職種による
体力あるなら金稼げるからいいかもしれんが

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:32:34 No.383069668
>居るだけで基本OKみたいな仕事ならやりたい
最初はいいんだけどだんだん頭が腐っていくのが解る
適度に考えるか体動かす仕事でないと夜勤は辛いよ
いや日勤も辛いかこれは

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:32:52 No.383069729
>夜間の施設警備
それ一日中歩かされるから
座ってモニターみてるだけとかドラマの中だけだから

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:34:02 No.383069971
1453113242681.jpg-(190836 B) サムネ表示
190836 B
おやつよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:34:04 No.383069977 del そうだねx1
夜勤手当が1時間に300円つくぞい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:35:21 No.383070270
>夜食が夜勤の楽しみだったわ
コンビニに弁当買いに行ったら
これまた夜勤のおじさんだかお兄さんがイライラしながら
レジ打ってるという

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:35:55 No.383070402
>いや日勤も辛いかこれは
夜勤じゃないけど電車の押し込みバイトしてた
夕方は別に押し込む必要無くて
客が乗ったら手を上げて合図して
ドアに礼するだけの仕事
時間の立つのが遅い遅い

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:37:23 No.383070716
体力というか、回復力が弱い人間はマジであかんぞ夜勤
日勤で残業少なめなのに疲れが残る体質だったけど
夜勤シフトになったら疲れがたまりまくって倒れた

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:37:38 No.383070777
夜勤になれると日勤が忙しくてつらい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:39:24 No.383071162
夜勤のサービス業は繁華街か否かで疲労度が全く違う

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:39:48 No.383071257
もう法律で一日八時間とか決めよーぜ
夜やるにしても次の日の出社いつもと同じ時間なのは辛すぎる
完全固定した分失業率も増えるだろ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:40:36 No.383071438
1日12時間のほうが出勤日数少なくて助かる
通勤準備とかで1時間くらいかかるじゃん?

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:40:45 No.383071476
>おやつよ
二度と起きれん

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:41:28 No.383071637
>それ一日中歩かされるから
>座ってモニターみてるだけとかドラマの中だけだから
サボったらバレる?

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:43:32 No.383072097
>サボったらバレる?
一人ではまずやらない
相棒がサボることに同意でもすりゃサボれるかもしれないけど
サボってるときに何かあったとき「損害を全部支払う」ことが契約書にある

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:46:17 No.383072696
これから夜勤だが明日は早番いないから明日の10時までや
休憩?ないよそんなもの

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:47:16 No.383072924
>サボってるときに何かあったとき「損害を全部支払う」ことが契約書にある
時給幾ら日当幾らで働いてるガードマンに払えるわけないのにな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:47:41 No.383073015
>サボってるときに何かあったとき「損害を全部支払う」ことが契約書にある
こわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:48:19 No.383073176
>時給幾ら日当幾らで働いてるガードマンに払えるわけないのにな
んでその保証書には家族の名前記入する場所があるんすよ
本人が払えない場合は…ってやつ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:48:19 No.383073177
休み明けもう少ししたら出勤
休日中は普通に夜寝て朝起きちゃうから休み明けの出勤が一番つらい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:48:26 No.383073213 del そうだねx1
>時給幾ら日当幾らで働いてるガードマンに払えるわけないのにな
ようはサボるなってことだ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:49:56 No.383073539
夜勤専属より週に1日2日夜勤入るシフトの方が体壊しやすいらしいね
夜勤専属だったけどダメだった夜寝るの気持ちいいいいい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:51:02 No.383073789
>これまた夜勤のおじさんだかお兄さんがイライラしながら
>レジ打ってるという
品出しだの発注だの店内清掃だの什器の洗浄だの
アホほど作業あるのにニコニコしてられんわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:52:17 No.383074089
>>時給幾ら日当幾らで働いてるガードマンに払えるわけないのにな
>んでその保証書には家族の名前記入する場所があるんすよ
>本人が払えない場合は…ってやつ
やろうと思えば警備員が一番やりやすい位置にいるから脅しだけだとは思うが
会社に色々とやられた身からすると何か裏がありそうでつい警戒しちゃうわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:52:52 No.383074230
徹夜すると体壊すことが多いんだが唯一の内定先が夜勤あって辛いよ
4月からの生活が不安で仕方ない

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:53:42 No.383074392 del そうだねx1
みんなが嫌がる仕事だから決まったんだぞ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:53:45 No.383074406
寿命の先食いだからなぁ
若い頃遊んだツケを歳とってから払う羽目になる

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:53:58 No.383074465
>座ってモニターみてるだけとかドラマの中だけだから
ウチの職場は夜勤は2人で
ずっとモニターを監視してる業務と夕方と早朝に施設内を巡視点検する業務を1日交互でやってるよ
巡視点検業務は夕方の巡視点検が終わって監視の人の食事休憩と風呂休憩の時間交代で監視やってる以外の時間は
待機時間で基本仮眠時間ってことになる
なので結構楽だよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:54:25 No.383074574
夜勤のサーバー管理やってて死ぬほど楽だけど夜中将来のこととか考え始めるとすごい動悸がしてくる

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:55:15 No.383074767
>夜勤のサーバー管理やってて死ぬほど楽だけど夜中将来のこととか考え始めるとすごい動悸がしてくる
俺首になったらビル面やろうって思って資格は取ったよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:56:27 No.383075073 del そうだねx1
>夜勤のサーバー管理やってて死ぬほど楽だけど夜中将来のこととか考え始めるとすごい動悸がしてくる
不安なら勉強してたらいいと思うよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:56:30 No.383075090
3月から運用オペレーターに就職するけど将来不安すぎて吐きそう
夜勤に体付いていけるか怪しい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:56:46 No.383075160
>夜勤のサーバー管理やってて死ぬほど楽だけど夜中将来のこととか考え始めるとすごい動悸がしてくる
年をとったらサーバールームの警備すればいいよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:56:58 No.383075217
>3月から運用オペレーターに就職するけど将来不安すぎて吐きそう
>夜勤に体付いていけるか怪しい
1年くらいは大丈夫だよ
その先は知らない

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:57:18 No.383075308
>俺首になったらビル面やろうって思って資格は取ったよ
時間は死ぬほどあるから視覚取ろう取ろうとは思うけど
気が付いたらネットサーフィンして一日が過ぎていく
気がついたら3年近く経ってた

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:57:56 No.383075460
管理職になれば日勤だけで済むようになるから頑張らないと…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)19:58:32 No.383075603
今のところネット接続なし、携帯禁止だから寝るか本読むくらいしかねーや

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:00:11 No.383076014
>今のところネット接続なし、携帯禁止だから寝るか本読むくらいしかねーや
不自由なぐらいがいいよ
人の目がなくスマホタブレット使えるとかなると
艦これのランクインも可能なぐらい時間あるからな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:01:41 No.383076359
>人の目がなくスマホタブレット使えるとかなると
>艦これのランクインも可能なぐらい時間あるからな
給料貰いながら資格の勉強できるそんな所に就職したい・・・

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:02:27 No.383076561
朝3時か6時か8時から仕事
せめてどれかひとつにしろや…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:03:13 No.383076753
やったことないけどすごく身体冷えそう

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:03:38 No.383076854
>給料貰いながら資格の勉強できるそんな所に就職したい・・・
普通サーバー監視ってのは何の資格もない新人にやらせて資格取らせるみたいなところが多いぞ
少なくとも昔はそうだった

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:03:38 No.383076856
介護職だけど夜勤明けでやる当直がきつい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:04:38 No.383077093
>普通サーバー監視ってのは何の資格もない新人にやらせて資格取らせるみたいなところが多いぞ
知識はあるが資格は無い30後半でも雇って貰えるなら今の会社辞めてでも応募するわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:05:31 No.383077291
>>普通サーバー監視ってのは何の資格もない新人にやらせて資格取らせるみたいなところが多いぞ
>知識はあるが資格は無い30後半でも雇って貰えるなら今の会社辞めてでも応募するわ
30後半はちょっと・・・

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:06:14 No.383077475
俺は資格とったからもう辞めるわこのクソ会社

宿直残業休日出勤モリモリとかわけわからん

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:07:54 No.383077897 del そうだねx1
>俺は資格とったからもう辞めるわこのクソ会社
おめでとう
抜け出せたな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:09:27 No.383078318
>寿命の先食いだからなぁ
寿司の先食いに見えた疲れてるのかな

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:10:58 No.383078716
>30後半はちょっと・・・
デスヨネー
もう営業で生きていくしかないな・・・

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:11:21 No.383078816
1453115481768.jpg-(22507 B) サムネ表示
22507 B
>髪に来る

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:13:59 No.383079440
>もう営業で生きていくしかないな・・・
営業ナメンナ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:14:10 No.383079487 del そうだねx1
>>髪に来る
俺はもう心配ないので!
ないので!

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:34:55 No.383084810
営業やるぐらいだったらドカタやるわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:36:57 No.383085402
朝9−18と夜18−3の勤務が数日単位で入替る・・・
休憩はお客次第で大体50%の確率で取れないか15分程度
残業は+1H平均
どんどんと体が着いていかなくなってきたぞ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:46:56 No.383088065
夜勤の飯は腹一杯喰うとその後の仕事が眠気で効率が悪くなる
去年のクリスマスが夜勤で大量にケンタッキー買っていって
同僚と腹一杯喰ったら皆食後の仕事は効率がダダ下がりだった

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:47:25 No.383088194
交代制は無理だわ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:49:26 No.383088784
>交代制は無理だわ
夜勤あるなら夜勤専門の雇用だったら楽なのかなと知人の愚痴聞く度に思う

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:51:09 No.383089268
警察とか消防、あとは鉄道マンはキツイみたいね

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:52:57 No.383089776
昼の13:30から翌日の16:00ってのが週一であって辛い
そんで次の日は普通に朝から仕事

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:53:44 No.383089961
>昼の13:30から翌日の16:00ってのが週一であって辛い
>そんで次の日は普通に朝から仕事
仮眠とかは無理なん?

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:56:31 No.383090740
>交代制は無理だわ
シフトの表の上では休みだけど前後を考えるとほぼ調整ってのが多いよね
逆に普段より数時間次の仕事まで猶予がある日も存在するけど…
大体が疲れてて寝て終わる

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:56:56 No.383090876
>仮眠とかは無理なん?
日によるけど無理なときは無理
その日の疲れはその日の内に回復させないと休日なにもできないなんだなあ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)20:59:56 No.383091726
>昼間遊べるzeeee!
>給料高くてお得だzeeeee!

>そう思っていた時期が、私にもありました
その通りなんだけど何でやめないんだ?
天職だと思ってるやつ以外やるなよ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:01:56 No.383092315
初めての警備のバイト受かったとこだ
夜勤で役場の巡回やるみたい
巡回は決められた時間に2回くらいみたいだけど暇かなあ…暇ならいいな
あとPCあるかが心配…
せめて回線だけでもあればWi-Fiもっていくんだが

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:02:00 No.383092338
鉄道屋は
速寝(速攻で仮眠して速攻で起きる)
速メシ速グソ(咄嗟のトラブルに対処できるように)
が基本
そして長年のこの習慣が災いして早死する

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:02:12 No.383092395
中傷・侮辱
荒らし・嫌がらせ
del

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:02:45 No.383092567
営業こそ若くないときついだろ…?

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:09:15 No.383094606
海外でも夜勤ってあるのかな
ひょっとして日本だけじゃ
こんな過酷なの…

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:12:42 No.383095685
夜は真っ暗で虫の音だけが響くのんのんびよりのような世界に暮らしたい

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:15:04 No.383096392
そもそも八時間ですら働きすぎだろ世界で見れば

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:16:17 No.383096795
寝てていい夜勤がいいなあ

… 無念 Name としあき 16/01/18(月)21:16:35 No.383096898
夜勤をするのは仕方ないけど
夜勤後即日勤シフト入れる人事は氏ねばいい

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。