夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

40代で夜勤は管理職になれない、昇進できない

夜勤明け 二交代の工場勤めだが非人道的な働かせ方どうにかならないの?

夜勤明けスレ
二交代の工場勤めだが
この人を人とも思わない非人道的な働かせ方どうにかならないの?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:26:10 No.404624621
1462058770319.jpg-(69911 B) サムネ表示
69911 B
>夜勤明けスレ
>二交代の工場勤めだが
>この人を人とも思わない非人道的な働かせ方どうにかならないの?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:26:21 No.404624634 del そうだねx6
転職しなされ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:27:27 No.404624719
>二交代の工場勤めだが
>この人を人とも思わない非人道的な働かせ方どうにかならないの?
慣れないなら転職したら?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:30:21 No.404624966 del そうだねx1
俺は夜勤のほうが具合いいわ
身体には悪いんだろうが

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:31:27 No.404625113 del そうだねx2
睡眠薬に頼ってたら睡眠薬無しじゃ寝られなくなった
一生睡眠薬飲み続ければいいだけなんだけどな

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:31:53 No.404625160
なぜそんなお仕事に就いたんですか?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:34:05 No.404625424
隣の部署の3交代見てると2交代で良かったと思える

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:34:17 No.404625445
世の中には睡眠時間有りみたいなこと言っときながら
ほぼ徹夜な1人泊まり勤務とかもあるから安心しろ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:36:18 No.404625680
3交代の方がかえって疲れる場合も多いな
シフトでどんどん朝昼夜でローテーションしたりするから体内時計が間違いなくおかしくなっていく

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:37:27 No.404625810
真っ当な仕事できるのかよ、としあき?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:37:56 No.404625858
施設警備やってた頃は日勤夜勤当直の不規則なサイクルで
どの道長くは続けられないなと感じたな

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:38:13 No.404625885
できないから夜勤やってんじゃないの

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:39:42 No.404626058
熟睡が出来なくなる
ちょっとした物音でもすぐ目が覚めちゃう

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:39:45 No.404626067
でも夜勤手当上手い
28で年収600近くだわ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:43:10 No.404626416
いやお金儲かるから好きでやってるんで…
スレあきは嫌なら日勤の仕事して枠開けてやれよ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:47:52 No.404626909 del そうだねx3
スレあきだけど
夜勤専属で入ったのが途中から昼夜交代になったんだけど
なんと言うかどっちかにして欲しいよね
1週間ごとに昼夜交代とか生体リズムのことなんか無視じゃん

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:48:04 No.404626931
家に子供いるからと定時で帰るBBAと俺と体壊して日勤しかできないヤツと3交代勤務2年ぐらいやったけど
消去法で俺が夜勤固定になって結果として体おかしくなったな
そして俺が辞めた後日勤してたヤツが夜勤やったら体の調子が本格的におかしくなって会社で倒れて死んだと後日聞いて何とも言えない気分になった

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:51:03 No.404627220
>スレあきだけど
>夜勤専属で入ったのが途中から昼夜交代になったんだけど
一週間ごとにサイクル交代とかじゃない?
俺は警備やってたが昼昼当直夜夜休日日とか
当直の後そのまま日勤やらされたりと悲惨だった
それで年収300いくぐらい

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:51:42 No.404627296
建設業はいいぞ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:52:18 No.404627365
>なんと言うかどっちかにして欲しいよね
上司に相談したら交代制でもやりたい人は多いから替わってもらえるだろ
会社の規模にも拠るだろうけど

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:55:58 No.404627776
>死んだと後日聞いて何とも言えない気分になった
死ぬのはあんただったかもな
良かったじゃん

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:56:53 No.404627889
お前の能力的に夜勤と安月給で上等だろ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)08:59:36 No.404628194
>建設業はいいぞ
とてもそうは思えない

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:01:02 No.404628355
普段昼勤だけど突然3交代の深夜勤やれとか言われると死ねる

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:02:10 No.404628493
>お前の能力的に夜勤と安月給で上等だろ
何か関係あるの?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:03:11 No.404628590 del そうだねx2
夜勤のみだと太陽の出てる時間に外出できなくなるからびっくりするほど出不精になる

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:04:11 No.404628697
10年以上風邪すら引いたことなかったのに数ヶ月で3回も高熱が出た

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:04:20 No.404628724
設備の空き時間を利用して生産効率あげよう
ってな安易な考えが労働者の疲弊に繋がるとは考えないのかな
結果として時間単価あげても離職率高くて人手不足とか本末転倒じゃん

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:04:22 No.404628728
ずっと夜勤なら良いんだけど
朝勤→昼勤→夜勤のローテーションはきつい
寝てて時計見て遅刻したと勘違いして急いで起きる
着替えしてる途中でその日の勤務時間を思い出して寝ようとするけど眠れない事も

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:07:43 No.404629082 del そうだねx1
>俺は夜勤のほうが具合いいわ
>身体には悪いんだろうが
ずっと夜勤で固定されてるなら特には
よくないのは昼勤と夜勤を入れ替えるタイプ
間隔が短いほどよくない

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:08:19 No.404629151
年収600万はすげーな
医療関係かなにか?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:13:16 No.404629750
昼間働ける身で良かった

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:16:49 No.404630169 del そうだねx5
1462061809885.jpg-(73565 B) サムネ表示
73565 B
>そして俺が辞めた後日勤してたヤツが夜勤やったら体の調子が本格的におかしくなって会社で倒れて死んだと後日聞いて何とも言えない気分になった
誰もお前を責めたりしないよ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:19:33 No.404630519
暗いうちに帰れるならいいけど朝日が燦然と輝く中を帰宅すると寝付けないのよね

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:23:32 No.404631014
とっしー
2交代制って
12時間働けってこと?
法令無視してない?
どういうこと?
僕をだましていない?
あとどうして彼女出来ないの?
結婚いつするの?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:23:37 No.404631026
夜勤明けは布団に入った時に狙ったように聞こえてくるガキどもの遊び声と選挙カーが本気で怒りを覚える

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:25:12 No.404631214
平日7〜9時間勤務のみで年収300万
週休0.5日くらいで12〜15時間勤務で年収500万
どっちがいい?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:25:47 No.404631284
>夜勤明けは布団に入った時に狙ったように聞こえてくるガキどもの遊び声と選挙カーが本気で怒りを覚える
耳栓すればいいんじゃね?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:26:06 No.404631329
早番・遅番・宿泊のサイクルよりは宿泊勤務固定の方が幾分楽

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:26:36 No.404631388
寝付けないからシコるか…

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:26:41 No.404631398
>夜勤明けは布団に入った時に狙ったように聞こえてくるガキどもの遊び声と選挙カーが本気で怒りを覚える
工事と廃品回収車がこれに加わるな

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:27:37 No.404631526
>夜勤明けスレ
>二交代の工場勤めだが
>この人を人とも思わない非人道的な働かせ方どうにかならないの?
製造系は受注数によって3交代になったり2交代になったり日中勤務になったりコロコロ変わるから注意が必要だぞ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:27:43 No.404631534
布団で寝なくても平気になる

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:29:06 No.404631717
>耳栓すればいいんじゃね?
俺はあんま効果無かったな
良い品に出会えなかっただけかもしれんが

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:29:18 No.404631743
ガキの声は無理でも行き帰りの電車の騒音は気にならないのね

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:29:39 No.404631795 del そうだねx3
完全使い捨ての歯車だよね

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:30:22 No.404631893
工場勤務ってバイトで来る底辺女子喰いまくれるって聞いたよ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:31:09 No.404631989 del そうだねx2
まだこの時期はいい
真夏の夜勤明けは寿命が削られていくのを実感できるよな
強烈な朝日と熱で眠気を強制的に飛ばされて激しい虚脱感だけが圧し掛かる

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:31:13 No.404631998
無駄に長期勤務してるDQNおっさんの偉そうなこと偉そうなこと

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:31:20 No.404632013
夜勤の休憩時間に車で仮眠してたらタイマーセットしてなくて日勤が来るまで熟睡してた

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:31:57 No.404632099
たんぽぽを皿に乗せるだけなのに社員より何故か偉そうな派遣

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:32:00 No.404632105 del そうだねx3
>工場勤務ってバイトで来る底辺女子喰いまくれるって聞いたよ
そんな幻想は捨てろ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:32:24 No.404632150
>無駄に長期勤務してるDQNおっさんの偉そうなこと偉そうなこと
それは大体どこの業種でもいる

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:33:49 No.404632330
>無駄に長期勤務してるDQNおっさんの偉そうなこと偉そうなこと
毎日同じ事しかしない仕事選んだくせに焦ってるオッサンDQNは
休憩につけ飲み会につけいっつも俺の仕事論か相手のダメ出しばっかりでつまらんしな
一回それを背広組上司に揶揄っつかチェックされて逆切れしてた

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:35:10 No.404632503
底辺から脱却できずいつまでも底辺業務にしがみついてるくせにやたらと偉そうだよね
ふつう25年もやってたら正社員雇用か契約チーフくらいになってるだろ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:38:17 No.404632933
24h仮眠有りのシフト製の仕事5年やったが年収が一生300万台前半なんで仕事辞めたわ
仮眠時間も4時間しかないし仕事がいくら楽とはいえキツい

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:40:32 No.404633226
仮眠時間有りなんて言われても寝れないだろうな俺

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:41:40 No.404633364
1462063300168.jpg-(35467 B) サムネ表示
35467 B
>>工場勤務ってバイトで来る底辺女子喰いまくれるって聞いたよ
>そんな幻想は捨てろ
横からだが実際一緒に仕事してたぞ
新しい子にフェラしてもらったとか聞かされてたぞ
久しぶりだな底辺達よ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:43:03 No.404633560 del そうだねx2
同期や後輩たちのバイトの子達とのおセックス自慢大会が辛い
担当場所にその子来ると目の前の子がああやられまくってるんだなぁとさらにつらい

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:43:14 No.404633582
うちの夜勤は12時間で実働5h後は寝ようがアニメ見ようが何でもあり
日給15kで休み無しで勤務すると大体手取り460k

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:44:54 No.404633809 del そうだねx1
>仮眠時間有りなんて言われても寝れないだろうな俺
どんな場所だろうとすぐに寝られる奴いたりするけど
すっごい羨ましい

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:44:59 No.404633817
>うちの夜勤は12時間で実働5h後は寝ようがアニメ見ようが何でもあり
職種はどんなん?

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:45:08 No.404633837
>会社で倒れて死んだ
仕事中に倒れるのは色々と迷惑が掛かるから
家で寝ててそのまま死ねたらいいなと最近は思う

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:47:07 No.404634098
警備なんだけど詰所冷暖房完備
6人体制だから2時間外出してもOK
来年の税金が怖いぜ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:48:25 No.404634285
風呂に入れる夜勤があればいいのに

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:48:38 No.404634315
夜勤の路上警備あきなんだが昨年知り合いが夏に二人亡くなった
明日は我が身かと恐怖する

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:49:10 No.404634397
>仕事中に倒れるのは色々と迷惑が掛かるから
>家で寝ててそのまま死ねたらいいなと最近は思う
良い人間やなあ…
俺は倒れるときは会社のお偉いさんの目の前でぶっ倒れてやろうといよく思ってるわ

… 無念 Name としあき 16/05/01(日)09:50:43 No.404634623
1462063843595.jpg-(38631 B) サムネ表示
38631 B
12時間拘束で
休憩2時間
再就職して8ヶ月くらいにいなるけど
いつの間にかぐっすり眠れるようになってた

それでも夜勤明けの今スッゴク眠い
[リロード]17:27頃消えます

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。