夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

40代で夜勤は管理職になれない、昇進できない

夜勤明け 終業30分前後の無敵状態あるね

夜勤明けだぜえええええええええええ
超ハイテンションだぜえええええええええええ
酒飲むぜええええええええええええええええええええ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:21:19 No.197168615
夜勤者にはつらい季節が近づいてきたな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:21:51 No.197168642
勤務明けのビール&どか食いのために生きてる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:25:37 No.197168817
交替の日勤の奴がうざい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:27:09 No.197168890
1370388429583.jpg-(68094 B) サムネ表示
68094 B
>夜勤者にはつらい季節が近づいてきたな
もうすぐこんな就寝の季節が待っています

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:28:22 No.197168941
さいきん労災発生のペースがひどい
おかげでめんどくせー作業が増える増える

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:28:29 No.197168948
ナマポ最強

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:29:37 No.197169003
朝方は50代のおっさんが死にかけとる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:30:02 No.197169028
>交替の日勤の奴がうざい

こっちはフルタイム働いたあとだってのに
「私はこれから仕事なのにアンタもう帰るの?」
みたいな空気出されててうぜえ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:30:25 No.197169044
昼間眠れない・・・

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:31:40 No.197169105
ゆびさし確認!よし!

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:33:48 No.197169215
9:00「ヒャッホオオオオウ!テンションMAX!どこまでも行ける気分だぜえええええ!」
  ↓
10:00「眠い・・・帰って寝よう」

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:36:00 No.197169316
むかーし二週間ほどやったら
口内炎がすごい数できたのでやめた
夜勤は無理 すげえわ
日勤いてくる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:36:51 No.197169364
終業30分前後の無敵状態あるね

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:40:57 No.197169573
飯食ってビール飲んで寝る

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:41:04 No.197169582
先週からエアコンつけてる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:42:52 No.197169672
工場勤務は苦痛だ 立ちっぱで足が今痛い

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:44:45 No.197169767
夜勤明けになると無性にラーメンが食いたくなる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:44:58 No.197169778
夜勤はほぼ派遣社員
使えない奴はすぐ辞めて貰う

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:45:26 No.197169815
夜勤明けは牛丼

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:46:59 No.197169889
夜勤のシフトの時は10時間寝ても眠い

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:49:30 No.197170018
駅前にあった唯一朝から開いてる飲み屋のおやっさんが体調不良で入院
早く治して店を再開して下さい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:51:25 No.197170119
車にクーラー冷え冷え機能ほしい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:51:41 No.197170131
今同棲してる彼氏は来週夜勤だは
俺は自宅ワーク

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:55:21 No.197170343
夏場の昼間に寝るのが辛いのなら
エアコン効かせて寝ればいいじゃん

… 無念Name としあき 13/06/05(水)08:58:36 No.197170538
働いてた頃の夜勤明けの食事は駅の立ち食いそばだったな
上手くはなかったけど暖かいものを食べたら気分が落ち着いたもんだったな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:00:08 No.197170630
タバコの自販機でさえ22時には眠るのに人間はずっと働かされてるなんて・・・ポイズン

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:00:50 No.197170686
ビール飲んだ
近所のローソン冷凍ホルモン鍋置かなくなっちゃって残念

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:01:40 No.197170738
今日は30℃らしいのでエアコンつけます

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:02:26 No.197170794
社会に出てから工場でしか働いたこと無い
ホワイトカラー(事務系)って楽しそうだなあ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:08:22 No.197171131
>ホワイトカラー(事務系)って楽しそうだなあ
IT奴隷が良いとおっしゃるか?
営業の仕事捕ってこい地獄が良いと?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:08:48 No.197171161
今週から夜勤の仲間入りだ
就寝時間が厳しそうだ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:17:32 No.197171663
昨日暑さで夕方頃目が覚めてしまった
まだクーラー使いたくない

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:21:53 No.197171930
家族が夜勤について理解のない(昼間働く仕事しかやったことない自営業)
アホだったので、夜勤明けで寝てるってのに
「昼間から寝てないでウチの仕事手伝え」とか
わけわからん事ばかり言うので辞めたことある

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:26:39 No.197172238
帰ったぞーへとへとじゃー
徒歩3分だから通勤は楽だがかなり重労働だよー
休憩時間の仮眠は必須だわー

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:28:02 No.197172331
>家族が夜勤について理解のない(昼間働く仕事しかやったことない自営業)
>アホだったので、夜勤明けで寝てるってのに
>「昼間から寝てないでウチの仕事手伝え」とか「昼間から寝てないでウチの仕事手伝え」とか
俺もある
一日だけの休みで夜型崩したくなくて昼に寝てたら
なんで仕事もないのに昼間っから寝てるんだって怒鳴り込んできた

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:30:19 No.197172476
このご時勢24時間供給されているサービスだのインフラには全部いるだろう
ここも

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:37:26 No.197172988
休憩中に寝たら昼間寝れなくなっちゃう

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:41:46 No.197173325
ウチの親なんて「夜働くなんてありえない、それは遊びと同じだ」って言ってるぞ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:45:46 No.197173630
夜勤が理解できない人はなにを言っても絶対に理解できないからしょうがない
夜中に110番したら警察が来てくれるといってもそれが夜勤であることが理解できない
だって警察じゃない!とか意味分からんことを言い返される

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:47:23 No.197173742
もっと夜勤を理解されたいし感謝されたいと思うのはわがままなのだろうか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:55:00 No.197174305
看護師さんとか介護師ならきっとわかってくれる…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:56:08 No.197174390
「夜勤なんで午後は寝てるから連絡とかあれば午前中に」
「わかりました」
さっそく翌日16:00に電話きたんだけど
何かむつかしい要求しましたかねダイハツさん

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:57:49 No.197174519
武道訓練やってるからまだ交代かからない…
うう、早くしてくれよぉ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:58:48 No.197174594
総合病院の病棟勤務の看護婦とか大変だよねあれ
工場みたいな週ごとの交代勤務とか常夜勤とかじゃなくてかなり変則的なシフトでやってるところばっかり

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:59:01 No.197174617
今吉野家で飯食ってるわ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)09:59:22 No.197174641
>武道訓練やってるからまだ交代かからない…
>うう、早くしてくれよぉうう、早くしてくれよぉ
警官あき?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:01:18 No.197174798
>ウチの親なんて「夜働くなんてありえない、それは遊びと同じだ」って言ってるぞ
脳が昭和初期の時代で止まってるんだろうな
夜勤で働いてる人々がいないと今はインフラ止まるぞ
工場や運送にと夜勤は必須な世の中だよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:04:46 No.197175082
夜勤っていうか宿直勤務明けだ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:05:10 No.197175114
去年から日勤班から夜勤班に変わったけど
仕事は楽だし、給料も年間50万近く多くもらえるし
もう日勤班に戻りたくない…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:05:14 No.197175120
>ウチの親なんて「夜働くなんてありえない、それは遊びと同じだ」って言ってるぞ
なるほど
土日も盆も正月も仕事に出てるのに代休で休んでたら
店手伝えとか言われてたんだけどそういう発想があったのか
うすうす感じてたけど

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:07:45 No.197175330
まぁとしあきにも多いけど思考が完全に「自分基準」って人いるからなぁ…
そんな仕事選んだお前が悪い的な?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:08:34 No.197175393
夜勤でどたばたやってるけど年収200万ギリです
もっと楽に同じかそれ以上に稼げる所探そうかなあ
この辺都心でもなければ田舎でもない場所だからちょっと遠くいかないとダメだしなー、うーん

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:10:11 No.197175518
夜勤で200か・・・
手取りだよね?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:12:33 No.197175704
>夜勤で200か・・・
>手取りだよね?
年収です
しょんぼりだよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:13:51 No.197175804
>夜勤でどたばたやってるけど年収200万ギリです
派遣で工場夜勤でもやれば週休2日でも年収300はいく気がする

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:17:35 No.197176122
夜勤で200てどんな判断だ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:17:57 No.197176152
>年収です
>しょんぼりだよ
手取りだとつき11万程度か・・・
生ポのほうがいいじゃん

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:19:18 No.197176264
>手取りだとつき11万程度か・・・
>生ポのほうがいいじゃん生ポのほうがいいじゃん
生ポ受給者はその内夜間手当がないのはおかしいとか言い出すんじゃないかな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:21:05 No.197176418
夜勤儲かり過ぎて日勤帯で働くのが馬鹿馬鹿しくなるわ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:21:40 No.197176463
ウチ(プラント関係の監視業務)はこんな感じ
16:30 出勤→日勤班からの引継ぎ報告
17:00 全体終礼(全体引き継ぎ)
17:30 監視当番は監視室で監視、点検当番はプラント内の巡回点検
18:30 点検当番が帰って来たら点検当番1時間休憩
19:30 監視当番の休憩時間(その間点検当番が監視業務を行う)
20:30 点検当番の休憩時間(主に風呂に入る)
21:30 監視当番の休憩時間(点検当番が監視業務を行う)
22:30 何も異常が無ければ点検当番は待機時間(実質仮眠)
    監視当番は引き続き監視業務
    (何も無ければソファーで横になっててもOK)

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:22:01 No.197176493
夜勤ってどうなの?
面白いの?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:22:12 No.197176503
翌日
5:00  点検当番朝の巡回点検 
6:00  点検班休憩時間
7:00  監視当番休憩時間
8:30  日勤班出社時刻(日勤班への引継ぎ報告)
8:45 全体朝礼&引き継ぎ
9:30  夜勤班終業  

夜間は殆ど何も起こらないから楽っていえば楽

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:22:38 No.197176557
おもしろいよ!

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:23:12 No.197176599
ビルメン夜勤上がりの俺参上!
上司がムカツクからガストで飯喰いつつ
休憩時間を大幅にオーバーして寝てやったぜ!

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:23:24 No.197176615
夜勤2年目
性格が変わった悪くなった

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:23:50 No.197176661
エアコン「深夜手当分でがっつり使ってね」

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:24:33 No.197176718
>夜勤ってどうなの?
>面白いの?
世の中には色々な仕事がある
仕事の内容次第だろ?

… 無念Name No.197176463 13/06/05(水)10:26:23 No.197176867
ウチはボーナス無しで460万円って感じ
他の会社の人はもっともらってるみたいだけど…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:27:06 No.197176952
夜勤手当があるからやってるけどそうじゃなかったら辞めてる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:29:28 No.197177153
時給1000円割増25%
週4で33時間
夜勤としてはたぶんあまり稼げる方ではないな
家から見える距離だからまだ許せるけど電車で行く人とか考えるとなぁ、仕事忙しいし

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:32:03 No.197177395
>時給1000円割増25%
>週4で33時間
>夜勤としてはたぶんあまり稼げる方ではないな
>家から見える距離だからまだ許せるけど電車で行く人とか考えるとなぁ、仕事忙しいし家から見える距離だからまだ許せるけど電車で行く人とか考えるとなぁ、仕事忙しいし
その時給で週33時間じゃつらそうだな
昼のバイトで週5働いてるのとかわらんのじゃないか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:32:29 No.197177442
>夜勤手当があるからやってるけどそうじゃなかったら辞めてる
あと休日出勤手当てな
ウチは夜勤班に土日祭日の日勤業務をやらされるけど
この時の手当ても結構でかい
あと、他の社員が誰もいないので
監視室でラジオや持って来たCDとか聞きながらのんびりとやってる
点検班は点検が終わったら
乗ってきた自分の車やバイクを会社の高圧洗浄機使って洗ってたりしてヒマ潰ししてる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:33:44 No.197177546
太陽光(熱)さえ遮断出来れば相当涼しく過ごせるぜ〜!!と言うわけでGW中に棲んでる部屋の改装やった
ホムセンでアルミ蒸着タイプのレジャーシート(3畳大、約2000円)と荷造り用仮止めテープ(約300円)を買って来て、
部屋のベランダサッシのガラスに合わせてハサミでジョキジョキしてぺたんこ
次にサ●レジャン逝って断熱性の高い濃い目の紺色カーテンも買って来て(ちょっと奮発して6000円ナリ)
ついでにエアコンもお掃除
よし、コレで快適に過ごせるハズだ!!

…効果ありすぎでエアコンかけてると寒い位ですアニキ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:34:20 No.197177607
>その時給で週33時間じゃつらそうだな
>昼のバイトで週5働いてるのとかわらんのじゃないか
手取13〜14万ぐらいだね
実際休日出勤して週5になること結構多いから1年に20日ぐらい出勤増えるけど
職場環境としては居心地悪くないというか結構いい。忙しいけど
金だけ考えたら別んとこいくべきだろな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:37:10 No.197177871
>>家族が夜勤について理解のない(昼間働く仕事しかやったことない自営業)
>>アホだったので、夜勤明けで寝てるってのに
>>「昼間から寝てないでウチの仕事手伝え」とか「昼間から寝てないでウチの仕事手伝え」とか
>俺もある
>一日だけの休みで夜型崩したくなくて昼に寝てたら
>なんで仕事もないのに昼間っから寝てるんだって怒鳴り込んできた
それは何ていうか…
知能が低すぎじゃね?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:37:18 No.197177883
腹減るんだけど家帰って風呂入って汗流すと急に眠くなる
1日2食がデフォになっちまった

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:37:20 No.197177885
>ホムセンでアルミ蒸着タイプのレジャーシート(3畳大、約2000円)
外見えなくね?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:39:42 No.197178103
>外見えなくね?
うん、見えない
でもどーせ昼間寝てる、つーかその為なので何も問題はない

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:43:35 No.197178520
>金だけ考えたら別んとこいくべきだろな
そこは基本週4でそんだけもらえると考えるべき
昼に行くと週5+たまに1日(会社カレンダーで休出扱いにならない)で
その給料程度の仕事なんかザラだぞ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:43:40 No.197178526
俺も車中泊スレで知った銀マットを窓に貼るってやり方で
直射日光を防ぐやり方で部屋の温度の上昇を防いで
同時に厚手のカーテンで部屋の冷気が逃げない様にしてる
コレって夏場はかなり効果的だよね!

あとは近所の吼えまくる犬とガキの声だな…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:44:10 No.197178573
時給960円だから25%UPでもしれてる
手取り20万くらいでボーナスや連休もないんでしんどい
年収250万くらいになるか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:48:24 No.197179021
>1日2食がデフォになっちまった
10年以上前からそうだよ俺
食わないのは夜だけど

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:49:37 No.197179141
>誰も聞いてないのに自分語りしちゃうのって
>友達いないのかな友達いないのかな
ごめんこの流れでその発言がむしろコミュ障です

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:50:00 No.197179180
触るなよ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:50:15 No.197179214
>ごめんこの流れでその発言がむしろコミュ障です
煽りたいだけだろ
ほっとけ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:51:38 No.197179356
これからの季節、コレおすすめ
冷蔵庫に入れる必要ナシで吸・放熱ゲルがひんやりを保ってくれるので、快適に寝られるぞょ

アイスノン・ジェルマット
http://item.rakuten.co.jp/soukai/4902407020833/

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:51:46 No.197179372
>誰も聞いてないのに自分語りしちゃうのって
>友達いないのかな
わざわざレス読んでるお前は何なの?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:53:28 No.197179540
>誰も聞いてないのに自分語りしちゃうのって
>友達いないのかな
俺なんか君の気に触ることレスしちゃったかな?
とりあえず、謝っておくわ、ごめんなさいね!

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:54:44 No.197179689
夜勤で夜食べないのって世間様の朝飯抜きと同じだよね
習慣になってて1年365日、休日も夜は食べないんで
健康診断アンケの「朝食を抜くことがありますか?」蘭でちょっと迷う

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:55:10 No.197179737
>アイスノン・ジェルマット
寝返りを打つと放熱と言う事は寝返らない人は温いままと言う事なのか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:57:03 No.197179945
>夜勤で夜食べないのって世間様の朝飯抜きと同じだよね
>習慣になってて1年365日、休日も夜は食べないんで
>健康診断アンケの「朝食を抜くことがありますか?」蘭でちょっと迷う健康診断アンケの「朝食を抜くことがありますか?」蘭でちょっと迷う
そこは勤務前の飯でいいと思う

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:57:05 No.197179947
そんな自演ないわー

… 無念Name としあき 13/06/05(水)10:58:13 No.197180045
怒りにまかせて
自作自演即連投しちゃった…ね

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:06:30 No.197180847
昨日は防災センターで大サッカー観戦大会になったわ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:07:37 No.197180957
20分:目覚ましアラーム3回ジャストで起きる、トイレ
25分:顔洗う、水飲む、着替える、髭剃る
30分:口に飴ちゃん放り込んで出勤

十数年間よく遅刻しないな俺

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:08:42 No.197181062
うちの夜勤って朝八時に出てきて翌日十時に仕事終わりって感じでこれが四日に一回なんだけどみんなそんなもん?

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:09:40 No.197181158
飯食う時間あったらそのぶん寝てたい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:11:27 No.197181328
夜勤四年め+数カ月
まあ無気力化というか無感動になってきたな
ビール飲んで寝る

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:12:31 No.197181420
年間通して深夜〜朝まで
時間は季節によって変動

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:14:52 No.197181656
改行下手も
一行空けも
両方いるな

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:16:33 No.197181844
夕方〜翌日朝の勤務を2回やったら1日休んで日勤で
次の日は休みでまた夜勤って感じ
たまにシフトの関係で3連休とかの週もあったりする

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:17:36 No.197181966
体感で今この時間は夜9〜10時の感覚
もう寝ればいいのにこれから昼食という名の夜食を…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:17:40 No.197181976
>改行下手も
>一行空けも
>両方いるな
もう、お前はこのスレにいなくていいから…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:19:41 No.197182177
宿直明けに用事を済ますかどうかで充実した休みになるかが極まる(翌日一日中寝ながら)

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:20:19 No.197182246
たまに昼間外出て日の光浴びるとクラクラする

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:24:03 No.197182650
お前たち、もう寝なさい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:26:48 No.197182928
今から市役所と銀行行って来るわ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)11:27:30 No.197183013
>宿直明けに用事を済ますかどうかで充実した休みになるかが極まる
作業着の洗濯とか、料金の支払いとかめどい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:03:26 No.197186718
今起きた、15:30になったら出勤なんで
今からメシ食って虹裏で時間潰す

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:28:39 No.197189459
ビルメンあき大杉
職場に窓が無い現場は総じて人間関係がドロドロしてて面倒だ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:30:25 No.197189701
ヤキンで血管ボロボロ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:34:11 No.197190144
夜勤してると早死にするって本当なのかね

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:38:27 No.197190718
21:00-9:00です
体力使わない仕事でも地味に辛い

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:41:17 No.197191111
>夜勤してると早死にするって本当なのかね
ウチの職場60代の爺さん連中ばっかりだぜ!
「この歳になっても働けるからうれしい」って言ってる
果たして俺がその歳まで働けるかどうかはかなり疑問だが…

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:44:39 No.197191549
夜勤2年目
最近、右手の痺れが止まらない

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:45:29 No.197191659
薬品の匂い染みついてむせる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)12:52:10 No.197192544
>職場に窓が無い現場は総じて人間関係がドロドロしてて面倒だ
警備から設備の人は皆仲が悪すぎだろ言われたわ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)13:08:45 No.197194480
夜勤で現場に一人だとパラダイスだよ
ラインの供給も1時間に20分触れば良い程度だからそれ以外はスマホでひたすらゲームしてる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)13:27:09 No.197196609
>夜勤で現場に一人だとパラダイスだよ
>ラインの供給も1時間に20分触れば良い程度だからそれ以外はスマホでひたすらゲームしてる
普段はそうだが偶にくるでかいトラブルに見舞われるととてつもない焦燥感に苛まれる

… 無念Name としあき 13/06/05(水)13:28:14 No.197196737
夜勤ひとりだと気楽だけど寂しくてつらい

… 無念Name としあき 13/06/05(水)13:31:49 No.197197133
夜勤や日勤だけなら半日気分で終わるじゃないか
日勤+夜勤+日勤からが始まりだ

… 無念Name としあき 13/06/05(水)14:03:43 No.197200849
夜勤だけど眠くて半分寝てる状態だわ
あるいはネットやるか勉強してるかアニメ動画見てるか

… 無念Name としあき 13/06/05(水)14:05:00 No.197201031
宿直明けに図書館来て勉強するのが日課だが
前日忙しいと来てもずっと寝てたりして意味なし
エスタロンモカ必須

… 無念Name としあき 13/06/05(水)14:27:03 No.197203722
>職場に窓が無い現場は総じて人間関係がドロドロしてて面倒だ
関係というか個人レベルでなんかドロドロになる

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。