夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

40代で夜勤は管理職になれない、昇進できない

夜働いて昼間寝るって人混みが嫌いだから好きだったけど

夜勤勤務に今から行ってくる俺になにか一言

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:19:58 No.283744422 del そうだねx1
夜勤のナースはヤレるってほんとうですか

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:20:56 No.283744624 del そうだねx2
今から酒飲んでくつろぐから
頑張って仕事してね

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:21:45 No.283744787
>夜勤のナースはヤレるってほんとうですか
書類が多くてそんな暇ねーぞ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:21:48 No.283744798
ちょこちょこ休憩はとろう
頑張れ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:21:59 No.283744843 del そうだねx4
>夜勤勤務
頭痛が痛いみたいな言い回しだな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:22:00 No.283744846
>夜勤のナースはヤレるってほんとうですか
基本過密労働なのにやれるとでも?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:23:22 No.283745122
嘘でもヤレるって言っといてくれよ好きなジャンルなんだよ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:24:16 No.283745312
>嘘でもヤレるって言っといてくれよ好きなジャンルなんだよ
ナースの嫁さん作れ
ストレス半端ないらしいけどな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:24:20 No.283745321
夜だけ勤務の夜勤とか良いなあ
24時間とか32時間勤務じゃ無いんだろ?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:25:29 No.283745555
>書類が多くてそんな暇ねーぞ
>基本過密労働なのにやれるとでも?
それでもやる奴はやっちゃうのが現実
若い研修医なんかを狙って普段優しくして夜勤で誘惑して玉輿狙うらしいな
まあとしあきには関係ないんだけどな…

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:25:47 No.283745614
夜働いて昼間寝るって人混みが嫌いだから好きだったけど
夏に昼間寝るのがキツイ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:26:10 No.283745685
>夜だけ勤務の夜勤とか良いなあ
>24時間とか32時間勤務じゃ無いんだろ?
慢性的人手不足なんだから融通なんきかないでしょ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:26:15 No.283745703
ナースのストレスって何があるん?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:26:40 No.283745792
>ナースのストレスって何があるん?
患者等の暴言・暴力

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:27:15 No.283745926
夜勤=病棟

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:27:38 No.283746000
今日も虹裏は平常営業
堂々たるクソスレ立て逃げ宣言にドン引きです

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:27:51 No.283746049
えるたそ?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:29:30 No.283746390 del そうだねx1
>夜勤=病棟
スカは勘弁してください

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:29:42 No.283746427
>ナースのストレスって何があるん?
1回入院してみろよ。ジジババ共は世間話したがるし、偶に何言ってるかわかんないうーうー唸ってる奴も居るし四六時中文句言うか喚き散らすかしかしない奴もいる。まともな患者なんて一握りなんだって入院してて思ったよ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:29:47 No.283746448
>患者等の暴言・暴力
やることなすことやたらめったら干渉してくる家族とかウザいね
もうそいつ家に持って帰って自分で面倒見ろよとホテルじゃねーンだよと

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:29:58 No.283746484
>基本過密労働なのにやれるとでも?
さすがに患者の前じゃ見せないけど
ナースステーションにいると皆イライラしてるよね

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:30:35 No.283746608
夜勤病棟スレじゃなかった

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:31:56 No.283746881
スレあきはナースなの?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:31:57 No.283746885
患者の精神的便器なのか
オラ興奮してきたぞ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:33:43 No.283747266
1410176023866.jpg-(158727 B) サムネ表示
158727 B
糞汁の飛距離計ってくる

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:34:01 No.283747331
>No.283746427
医師や看護師は人の命預かるストレスと過密勤務で大変って言うけど
給料で対価貰ってるし
今は一般企業のサラリーマンの方が絶対仕事のストレスはキツい

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:34:29 No.283747434
みんなが寝静まる頃からにわかに忙しくなるのかな
まあお仕事がんばって!

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:35:18 No.283747611
>夜勤のナースはヤレるってほんとうですか
夜勤のコンビニ店員はヤレる、とかないのはなんでだ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:35:21 No.283747623
>オラ興奮してきたぞ
としあきを精神的便器に・・・虹裏か

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:35:25 No.283747644
夜勤すると命削りなが働いてるというのが実感できるよね

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:36:13 No.283747802
死人の方が煩くなくて助かるなんてブラックジョークか・・・

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:37:02 No.283747966
>給料で対価貰ってるし
ナースって給料安いだろ今

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:37:42 No.283748102
ナースのボーナース
なんてははは

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:38:29 No.283748244
>ナースって給料安いだろ今
人手は足りないんだが給料は上がらんという

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:39:16 No.283748416
看護助手がいろんな面でヤりやすいと聞いたことがある

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:39:59 No.283748579
今は待遇もだいぶ改善してるし需要は増えてるから今後はねらい目の職業なんやで

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:40:06 No.283748605
>人手は足りないんだが給料は上がらんという
大多数の病院が赤字だからね
消費税も転嫁できないからどんどん苦しくなっているそうな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:40:23 No.283748675
>人手は足りないんだが給料は上がらんという
最近のサービス業全般にそうだよねー

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:40:28 No.283748702
>今は待遇もだいぶ改善してるし需要は増えてるから今後はねらい目の職業なんやで
でも離職率が…

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:41:33 No.283748939
離職率だけで計るのもなあ
平均値だし

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:41:39 No.283748959
>今は待遇もだいぶ改善してるし需要は増えてるから今後はねらい目の職業なんやで
仕事にはあぶれないだろうけど、そもそも財源が無いんだから給料上がる
見込みってあんまり無いよね

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:42:03 No.283749044
体壊すから止めとけ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:42:37 No.283749173
>仕事にはあぶれないだろうけど、そもそも財源が無いんだから給料上がる
>見込みってあんまり無いよね
相対的な話やねもちろん

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:43:10 No.283749305
現場作業の夜勤は辛かった
光がないだけでかなり疲れるんだよな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:43:25 No.283749364
24時間勤務の俺よりマシだろ…

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:43:44 No.283749426
やはり組合を作らないとな同志!

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:44:08 No.283749513
自宅警備員組合・・・・・・

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:44:41 No.283749640
革命的看護士か

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:45:45 No.283749861
>でも離職率が…
職転々としてた頃に看護師の資格は持ってるけど二度と働かねえって言ってた人が結構いたなぁ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:46:05 No.283749944
>人手は足りないんだが給料は上がらんという
でも年収400〜600万だけどな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:47:54 No.283750362
>でも年収400〜600万だけどな
給与もらっても精神的負担とか過密労働考えればとてもとても

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:48:31 No.283750498
>でも年収400〜600万だけどな
いいなー
俺は日の出から日没まで働いて100万だわ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:49:29 No.283750712
>俺は日の出から日没まで働いて100万だわ
そんなバイトやめなよ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:50:18 No.283750900
>俺は日の出から日没まで働いて100万だわ
お前はミサワか

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:51:02 No.283751054
>そんなバイトやめなよ
野外の仕事の契約社員なんだけどね

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:51:05 No.283751072
スーパー勤務だけど約23万しかもらえんわ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:51:41 No.283751229
>お前はミサワか
おまけに年間の休日が85日

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:51:47 No.283751252
>俺は日の出から日没まで働いて100万だわ
そんな職業あるのか
普通に知りたいわ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:51:51 No.283751265
介護だったがこないだ辞めた病院は日勤や夜勤が終わっても書き物が多くて帰れないから看護師さんらサビ残がデフォだったな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:52:18 No.283751360
>24時間勤務の俺よりマシだろ…
俺も24時間勤務がある
仮眠時間すらないからマジ死ねる

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:52:33 No.283751414
>職転々としてた頃に看護師の資格は持ってるけど二度と働かねえって言ってた人が結構いたなぁ
そんなこといってたけど特養なんかで働きだした人いたな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:52:44 No.283751451
>職転々としてた頃に看護師の資格は持ってるけど二度と働かねえって言ってた人が結構いたなぁ
みんな業務に疲れて辞めてる訳じゃないんだよ
女性職場特有の人間関係で辞めるんだ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:53:02 No.283751510
ネタじゃないなら訴え出たほうがいい

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:53:13 No.283751554
昔よりはマシになってるからねー

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:53:58 No.283751709
>そんなこといってたけど特養なんかで働きだした人いたな
働かないと死んじゃうからな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:54:35 No.283751857
俺のMAX労働はマンホールの中に入る仕事で19時間半くらいだった
トイレには満足にいけない上に力仕事で空気も悪く寒い
そんな仕事

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:54:42 No.283751888
看護師さんの場合介護系で働ける場所増えたけど・・・・
介護現場は待遇がピンきりという

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:55:11 No.283752013
>職転々としてた頃に看護師の資格は持ってるけど二度と働かねえって言ってた人が結構いたなぁ
看護師あきから言わせて貰うと「選択肢ができる」ってのが本当にでかいと思うよ
結局現状だとどんなに職に炙れても資格もって経験あればどこでもほぼ就職できるし
あと仕事はきついし、生活サイクルおかしくなるけど、金銭面ではまともな生活できるしな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:55:46 No.283752143
>俺のMAX労働はマンホールの中に入る仕事で19時間半くらいだった
大雨が降った後で流されちゃった人達居たよね・・・・・
そう考えると怖い仕事だ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:57:11 No.283752506
>看護助手がいろんな面でヤりやすいと聞いたことがある
責任は軽いな
その代わり身分も軽い
体力的にはキツいし給料も安い

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:57:32 No.283752585
>介護現場は待遇がピンきりという
待遇はクソだが働いてる人たちはいい人が多くて働きやすいのが救いだわ俺の職場…

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:57:51 No.283752663
自衛隊の看護師が最高だと聞いた
一般の患者がいないから面倒なトラブルが少ないし
階級が自分より下だったらタメ口で看護しても良いとか

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:58:16 No.283752773
>ナースのストレスって何があるん?
患者なんて別にどうってことないよ適当に相手すればいいし
一番は同じ看護師がストレスの原因になってると思う
夜勤の強制から始まりパワハラ・イジメなんて日常茶飯事だからね

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:58:23 No.283752811
>トイレには満足にいけない
今の職場がそれで困る
我慢が限界に来てすかしっぺで済ますつもりが液状のヤツが噴出しちゃって帰るまで地獄だった

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:58:48 No.283752900
>普通に知りたいわ
ゴルフ場の管理作業
先週末は5時〜19時勤務だった

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:58:53 No.283752918
資格なしでサラリーマン辞めても何も残らないけど
看護は辞めても再就職が容易なのは強いよな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)20:59:05 No.283752960
>自衛隊の看護師が最高だと聞いた
衛生兵と違うの?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:02:34 No.283753818
若い力が必要な職種だが現実はおばはんの温床

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:02:38 No.283753831
1410177758433.jpg-(196281 B) サムネ表示
196281 B
>看護助手がいろんな面でヤりやすいと聞いたことがある
元看護助手
まあ確かにヤれる
これ夜勤中に撮った当時の元カノ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:04:17 No.283754253
足太いな!

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:04:25 No.283754284
ドムじゃねーか

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:05:11 No.283754467
ムチムチやな!

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:05:28 No.283754529
空気が変わった

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:06:16 No.283754725
>これ夜勤中に撮った当時の元カノ
としあきのくせに生意気だ-!

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:06:19 No.283754739
うーん、写りで太く見えちゃってるけど
実物はそうでもなかったんだけどな
職場で1番可愛い子でもあったし

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:06:24 No.283754757
抱き心地は良さげだな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:07:20 No.283754959
ムチムチの可愛い子とか羨ましいな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:07:46 No.283755080
1410178066349.jpg-(28197 B) サムネ表示
28197 B
>これ夜勤中に撮った当時の元カノ

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:09:04 No.283755376
>これ夜勤中に撮った当時の元カノ
同じ職場とな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:09:19 No.283755417
看護師が保健師取ったらなんか良いことあるの

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:09:47 No.283755535
>元看護助手
現看護助手としてはうらやましい

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:12:10 No.283756061
>看護師が保健師取ったらなんか良いことあるの
保健所に行けるとか?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:12:39 No.283756167
駆除されちゃうのか・・・

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:13:00 No.283756245
男性で看護助手の採用は見たこと無いな

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:13:51 No.283756462
給料アップとかするんじゃない?

… 無念 Name としあき 14/09/08(月)21:14:46 No.283756687
>看護師が保健師取ったらなんか良いことあるの
>保健所に行けるとか?
保健所に勤めることができるから夜勤がない
あと祝日も基本的には休み

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。