夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

仕事のストレスと不眠

凄く疲れやすくなった もしかして:夜更かし

凄く疲れやすくなったし、今も喉にずっと違和感がある
40そこそこ周囲で心筋梗塞で死ぬ人も出始めた
震災以降ずっと東京に住んでるんだけど
やけに周囲にも体調がすぐれない人がおおくて
やっぱり放射能の問題じゃなくて単なるストレスなんだろうか
とても不安ですがこの不安を口にしてはいけないような同調圧力も感じます

削除された記事が1件あります.見る

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:34:30 No.197355071
もしかして:夜更かし

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:35:22 No.197355129
もしかして:オナニーのし過ぎ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:35:26 No.197355132
>もしかして:気のせい

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:35:40 No.197355150


… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:35:52 No.197355165
もしかして:肥満

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:40:08 No.197355437
>>もしかして:夜更かし
>もしかして:肥満
もしかして:年取った

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:40:10 No.197355443
もしかして:不安

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:40:53 No.197355487
もしかして:もしかするぞ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:41:29 No.197355541
もしかして:アベノミクス効果

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:43:29 No.197355656
もしかして:同情圧力

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:43:43 No.197355678
自演でどこまで伸ばせるか見物だな
ほらやってみ?ほらほらほらほらホラララララララッララ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"ラ"アリーヴェデルチ(HORUEGOE)」

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:43:59 No.197355695
もしかして:パート2

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:46:57 No.197355883
1370458017987.jpg-(137208 B) サムネ表示
137208 B
やべえ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:48:11 No.197355969
もしかして:株価下落

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:51:22 No.197356174
爆破弁だから大丈夫!
とかいってた識者いま何してんだろ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:52:07 No.197356222
>やべえ
え?あれこんな過激だったの?

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:52:11 No.197356226
>やべえ
これだけの噴煙で圧力容器が全壊しないってどんだけ頑丈なんだよおい

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:53:04 No.197356282
なんかもう忘れてきたね

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:54:19 No.197356361
もしかして:かわいいあのこも

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:54:49 No.197356389
>爆破弁だから大丈夫!
原子力保安院の手先がいっぱいいたな当時は

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:54:51 No.197356392
1370458491674.jpg-(16411 B) サムネ表示
16411 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:55:02 No.197356403
もしかして:あの角曲がる女の子

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:55:35 No.197356438
もしかして:君が見ているそのテレビ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:55:36 No.197356441
>なんかもう忘れてきたね
いまも事故は収束してないし先行き真っ暗なんだけどね
まぁ暗いこと考えててもストレスたまるだけだし

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:56:53 No.197356505
>やけに周囲にも体調がすぐれない人がおおくて
>やっぱり放射能の問題じゃなくて単なるストレスなんだろうか
スレあきみたいのがいると周囲の人間のストレスになるんやな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:57:03 No.197356511
カオスだったな当時

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:57:04 No.197356513
事故終息してたら今頃ガンガン原発復活させてるだろうしな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:57:12 No.197356525
ノンケボーイはNG

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:57:46 No.197356556
>スレあきみたいのがいると周囲の人間のストレスになるんやな
お前みたいな面倒臭いタイプも近くにいると同様に疲れる

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:57:52 No.197356564
1370458672839.jpg-(147593 B) サムネ表示
147593 B
>もしかして:UFO
http://www.youtube.com/watch?v=gWzPU5fgThA

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)03:58:42 No.197356606
>>もしかして:UFO
ちょっと光学迷彩使ってるな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:00:04 No.197356685
俺が目前で見た市原の石油爆発もすごかった
衝撃波で窓割れるかと思った

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:00:34 No.197356721
>ちょっと光学迷彩使ってるな
影が映り込んでモロバレなんやな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:00:49 No.197356725
1370458849648.jpg-(283014 B) サムネ表示
283014 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:01:56 No.197356794
そこまで肥満じゃないけど
皮下脂肪の塊みたいなできものが大きくなってきていたむし
喉もずっといたいんだ
ロキソニンの売り上げも右肩あがりみたいだし
健康自慢だった人達がどんどん倒れて病気持ちになってるのを見ると
なんか本当に全然健康に被害は認められないっていうのは信じがたい気もする
どれくらい致命的になったら人は認めるんだろう

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:02:31 No.197356837
1370458951708.jpg-(30165 B) サムネ表示
30165 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:03:01 No.197356862
>原子力保安院の手先がいっぱいいたな当時は
東電の株持ってる人多いから

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:03:08 No.197356872
スーパーの買い物に出遅れたおかげで余ってた辛ラーメンを泣きながら食ったわ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:03:36 No.197356901
本当に大丈夫なのかな?
ってのはみんなが思ってるはずで
足がどんよりいたむとか
できものがきになるとか
喉がヒリヒリするとか

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:04:29 No.197356941
乳がん関係あれこれ異常に急いでるの見てても
そういう事なんだろうな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:04:39 No.197356947
そろそろいい大人なんだし陰謀論を持ち出すのはやめようよ
きちんとデータをみて客観的に判断しなきゃ
自分の主観だけで判断するのはただの思い込みだよ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:05:01 No.197356965
>本当に大丈夫なのかな?
>ってのはみんなが思ってるはずで
>足がどんよりいたむとか
>できものがきになるとか
>喉がヒリヒリするとか
気がついたら二次裏で1日過ごしちゃうとか
ハロワに行く気が震災前より起きないとか

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:05:16 No.197356977
>足がどんよりいたむとか
>できものがきになるとか
>喉がヒリヒリするとか
女かよ!論理的に考えればあり得ないだろ
日焼けみたいなヒリヒリを感じた時点で致死量の被曝してる

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:06:05 No.197357021
株暴落も放射能の影響だろうな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:06:37 No.197357041
俺も大阪なんだけど妙にダルくて疲れるんだよな
絶対放射能来てるわ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:07:05 No.197357066
俺も乳ガンになったらどうしよう…

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:07:15 No.197357078
>そろそろいい大人なんだし陰謀論を持ち出すのはやめようよ
いい大人だからこそ陰謀論を唱えつつ信じ込まずにいられるんだろう
君は中学生の学級委員長か

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:08:17 No.197357129
俺も最近は1日3回射精すると疲れるようになってきたな
前は5回まで平気だったのに
ちくしょう原発め

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:08:22 No.197357132
サッカーのハンドも放射能を避けようとしてついだったからな
あれはしょうがないな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:08:54 No.197357159
放射線で死ぬ可能性はないけど
ストレスでは割とサクッと死ぬよ
妄想膨らましてないで薬飲んで寝ろ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:09:38 No.197357198
俺なんて原発事故の後に放射能の影響でアク禁になったからな
恐ろし過ぎるわ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:10:13 No.197357229
>妄想膨らましてないで薬飲んで寝ろ
たぶんお前が寝たほうがいいと思う

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:10:41 No.197357253
mayにおける添付画像の容量が倍になったが
これも放射能の影響だということは明白

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:10:48 No.197357258
>たぶんお前が寝たほうがいいと思う
そういう思考回路だからストレスたまんだよ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:11:45 No.197357304
1370459505681.jpg-(14939 B) サムネ表示
14939 B
>喉にずっと違和感がある

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:12:06 No.197357321
>そういう思考回路だからストレスたまんだよ
そのマジレス見てるとやっぱおまえが寝たほうがいいと思うわ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:13:27 No.197357387
とうとう放射能の影響でちんこの先から白いの出てしまった

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:16:49 No.197357556
白血球の死骸か?

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:17:00 No.197357565
1370459820106.gif-(22309 B) サムネ表示
22309 B
>本当に大丈夫なのかな?
大丈夫じゃないんやな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:17:55 No.197357611
>とうとう放射能の影響でちんこの先から白いの出てしまった
放射能まみれの手でこするからそんなことになるんだ!

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:23:32 No.197357853
>大丈夫じゃないんやな
動画付きなんなや
http://www.ad-c.or.jp/campaign/support/02/
悲劇やな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:26:10 No.197357956
放射性セシウム取りすぎると心筋梗塞を起こす

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:27:21 No.197358001
椎茸は危険さんまだかなー

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:29:40 No.197358083
放射能の影響で朝起きたら意味もなく勃起してるんだが

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:31:53 No.197358153
放射能の影響でまだ眠い…

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:32:26 No.197358171
即死レベルの影響が無いならマスコミが扱わなくなった時点で
国民はどれほど非常識な危機であっても忘れていくという好例

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:35:18 No.197358280
>即死レベルの影響が無いならマスコミが扱わなくなった時点で
>国民はどれほど非常識な危機であっても忘れていくという好例
「非常識な危険」
どういうことなんだ…やばいぞ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:38:31 No.197358380
自律神経がおかしくなってるんだろう
じっくり風呂に入ったあととにかくグッスリ寝ろ
まずはそれからだ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)04:47:07 No.197358667
>凄く疲れやすくなったし、今も喉にずっと違和感がある
そういやうちの職場でも数人がそう言ってるな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:02:40 No.197359101
PM2.5だよPM2.5

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:06:57 No.197359233
>そういやうちの職場でも数人がそう言ってるな
空調の配管にカビ生えてるんじゃね
もしそうなら東京に飛んでくる放射性物質よりはるかにヤバいよ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:14:29 No.197359448
無理筋で高線量出してホットスポットだーって騒いでる連中の行動領域が
関東から福島市近辺に移動してるって話もあるねぇ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:17:21 No.197359535
放射能のせいかどうかは置いといても頭がおかしいのは解った

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:19:56 No.197359635
>無理筋で高線量出してホットスポットだーって騒いでる連中の行動領域が
まあぶっちゃけその関係のあれこれは後数年稼ぎやすいからなあ
良心や世間さえなければ俺も詐欺まがいの事業やりたい

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:21:23 No.197359668
>関東から福島市近辺に移動してるって話もあるねぇ
空間線量が大した事無くなってるってのを自分らで証明しちゃってるってか

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:23:59 No.197359751
>とても不安ですがこの不安を口にしてはいけないような同調圧力も感じます
ちょっとカチンと来たんでマジレスしてやる
震災を逃避のダシにすんじゃねえ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:25:06 No.197359790
>無理筋で高線量出してホットスポットだーって騒いでる連中の行動領域が
>関東から福島市近辺に移動してるって話もあるねぇ
関東じゃ無理してももう高線量が出ないのか
放射性物質が順調に薄れたり弱くなっているんだな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)05:30:55 No.197359935
山本太郎のところ行けば好きなだけ怖い怖い言えるんじゃないか
疲れが癒えるかどうか知らないけど

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)06:01:53 No.197360740
糖尿だと凄く疲れやすくなるね。
後、心筋梗塞とかは老化だから40代でも交代制勤務とかストレス過多や不規則な生活だと普通に死ぬ。

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)06:05:49 No.197360861
40にもなって何を子供みたいなこと言ってんだ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)06:06:59 No.197360908
放射性物質にはなるべく気をつけてたつもりだけど去年の夏は心臓がまじおかしかった(茨城在住30代

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)06:08:13 No.197360949
へんな旗立ててここは私の土地だ〜アピールしてた中国人達もみんな帰っちゃったからな
それだけ危ない土地

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)06:13:57 No.197361133
>それだけ危ない土地
七色の川きれいですよね

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)06:17:35 No.197361264
普通に人が戻ったりするようになってあてが外れただけだよ
普通に公安にしょっ引かれる

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)08:03:05 No.197365853
甲状腺の機能低下、がんかね
別に原発関係なく

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)08:09:36 No.197366221
放射能による健康被害を国が隠蔽しているのは間違いないが
騙しきれるならそれでいい

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)08:31:21 No.197367439
疫学的調査をして統計で語らないと話にならないので
どこのの誰ともわからない一個人が
あれから健康が〜!
なんて言っても何ら因果関係に説得力がない

健康食品や宗教勧誘の信者の談話と同じ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:00:44 No.197369097
>疫学的調査をして統計で語らないと話にならないので
そういうのを押さえ込むのは簡単だからな
日本人のバカさ加減を一番よく例えられる例として歴史に残る偉業だろう

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:07:37 No.197369470
季節の変わり目は疲れやすくて風邪をひきやすい

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:14:05 No.197369840
12年以降芸能人の死者数が非常に増えてるデータがあったはず。
やっぱごまかせないのな。

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:20:54 No.197370270
統計上がんによる死者が増えてるのは間違いない
だって医療の進歩で重い怪我とかがん以外の病気が治るようになってきてるから

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:20:56 No.197370271
>芸能人の死者数が非常に増えてるデータがあった
芸能人は放射線によわいひとがなるものなのか
たいへんだな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:24:09 No.197370477
>芸能朝鮮人の偽装死者数が非常に増えてるデータがあった

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:25:37 No.197370557
がんの危険因子の筆頭が加齢だったはず
認知症も激増してるなそういや

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:30:25 No.197370890
スレ主は原発反対派の印象を貶めるのが目的のネトウヨ!
みたいなこと言い出すキチガイさん遅いな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:32:44 No.197371048
みんな心の中では放射線の影響をわかってるのに必死で見ないことにしてるのが哀れやな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:33:22 No.197371090
問題は何故、急増したのかって事だ
放射能云々はおいといても
急増した健康被害にたいして
「ストレスだから」等といいわけを用意し
ならばそのストレスを軽減するような組織的対策が必要であるにもかかわらず、しない
しないその理由はつまりストレスでは無いからなんだけど
そんなのは「本音と建前」っていう言葉で受け流してしまう

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:34:10 No.197371149
>みんな心の中では放射線の影響をわかってるのに必死で見ないことにしてるのが哀れやな
あやしいお米 セシウムさん

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:34:10 No.197371150
サトーさん合法ハーブとかやってません?

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:36:13 No.197371302
英雄視された福島サーティだかなんだか
現場に残って処理した、関連会社社員に対しては
手厚い報償が与えられたんだろうか
少なくとも東電のお偉いさんの退職金をそっちにまわすくらいのことはしたんだろうか
どうせ関連会社という名の奴隷制度で何処の馬の骨ともわからない連中だらけで
雇用契約も曖昧だったろうから、そんなことも出来ないんだろうが

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:41:20 No.197371619
>現場に残って処理した、関連会社社員に対しては
>手厚い報償が与えられたんだろうか
そいつらが目立ったせいで俺たちが悪く言われるって
本社の人が怒ってた

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:42:58 No.197371719
当時の民主党党首に
避難を許されなかったのは
現場の人間だものなぁ
お偉いさんは東京に居た訳で
それどころかご避難遊ばされた重役も多く
天皇陛下だって東京に居たってのに

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:43:01 No.197371723
統計で出てきたら
「放射能に効く納豆!」とか毎日テレビでやるんだろうなと想像
まあそんな統計取るの禁止させたし出てくるわけもなく
放射能マンションみたいに
なんとなく子供がよく死ぬなぁって話で終わるんだろう

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:44:46 No.197371862
こんな社会構造でストレスを感じないで生きるのは無理だろう
知れば知る程に愚かな社会だと気付かされる
ストレスから逃れるのは無理で、せめて軽減させるためには無知の知を使うしか手は無い
そしてそんなつかみ所の無い実体のないストレス等と言う病原は結局隠れ蓑であって
そんなことでは原因不明の体調不良、突然死の増加は説明出来ない

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:46:24 No.197371978
昨日ラジオで言ってたんだけど
原発周辺の住民に甲状腺被爆をふせぐためのなんとかヨードを配るようにしようって意見が政府から出てるそうで
じゃ、あれだけの爆発があった福島の人達に被害無いはず無いよねっていう

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:47:44 No.197372058
統合失調症って怖いなぁ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:48:48 No.197372125
チェルノブイリで子供がガンガン死に始めたのは4年後だからな
2年目の日本で突然死でぽんぽん有名人が死んでるのは(一般人ももっと死んでるし医者はおかしいて気付いてるけど大きくは報じられない)
元々身体が強く無い人だったと思っておけば良いにしても
4年、5年たってどうかなぁと思うけど
そんときには東電のお偉いさんも半分くらいになってるかもしれないし
あんとき民主党が与党でキチガイ総理だったからよかったね責任逃れ出来て

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:51:04 No.197372275
空調のカビだったら震災以前からもっと居て良いはずだからな

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:52:05 No.197372347
ギャグで言ってるのかもしれないけど
男の乳がんってのはあるからね
知らないバカが多いから
しこり放置で手遅れになるので男性の乳がんの方が生存率低いんだよ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:52:06 No.197372349
あっそ、大変だね
でもここで言う事じゃないな

del

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)09:53:50 No.197372458
そうやって逃げ回るから
日本社会には大きな悲劇が何度も何度も繰り返しやってくるんだよ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)10:03:47 No.197373177
厨二病患者はmayやるな
どうせ引きこもりの学生だろ
お前らがここで何を吠えても書き込んでも何が変わるわけでもない

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)10:30:50 No.197375276
苦しむ前に死ねばいいんだよ
でも電車に飛び込むのはやめてね片付けが大変だから

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)11:03:29 No.197378027
>日本社会には大きな悲劇が何度も何度も繰り返しやってくるんだよ
プッ

… 無念 Name としあき 13/06/06(木)11:12:27 No.197378837
>無知の知
使い方間違ってるんやなw
自分が一番無知の知ないんやなw

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。