夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

仕事のストレスと不眠

一日三回エチラーム!ジェイゾロフト飲み初めに眠気ゼロでそのまま貫徹三日目

精神安定剤スレ
仕事できないレベルでキョドッてたのが嘘のように軽くなった
でも成分なんなんだろ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:22:27 No.291598552
ラムネ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:22:38 No.291598565
成分は現代ならすぐ調べられると思うが

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:23:13 No.291598640 del そうだねx11
あんまり薬に頼ってたら俺みたいに薬漬けになって廃人になるから気をつけて

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:23:39 No.291598690 del そうだねx4
>仕事できないレベルでキョドッてたのが嘘のように軽くなった
はたから見たら酷くなってたとかだったら怖いね

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:24:22 No.291598756
車の運転とかさしつかえそうだが

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:31:19 No.291599454 del そうだねx3
脱法ドラッグ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:33:47 No.291599711
副作用で睡眠不足になった友人は睡眠薬を飲むようになって
更に副作用でインポになった
AV見ても全く勃起しないから薬絶たないと射精の快感は得られないそうな

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:38:12 No.291600170
>精神安定剤
いまいち効果実感できなかった
抗鬱剤は副作用半端無いけど効果実感できた

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:38:17 No.291600177
ドラッグヘルへようこそ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:39:24 No.291600289
気が大きくなる

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:40:26 No.291600385
ほんのちょっとだけ楽になれるかもしれないくすり

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:44:04 No.291600769
米粒みたいなSSRI1錠飲んでみたら
吐き気微熱焦燥感めまい下痢不眠が襲ってきて死ぬかと思った
2週間も我慢するなんて無理だわ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:45:19 No.291600883
>でも成分なんなんだろ
現在、抗不安薬として主に使われているのは
睡眠薬と同じベンゾジアゼピン系の薬だとさ
なんと睡眠薬と同じってなわけだ
眠くなるのもどうり

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:49:11 No.291601266
ただのビタミン剤じゃ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:52:21 No.291601595 del そうだねx1
>なんと睡眠薬と同じってなわけだ
>眠くなるのもどうり
起こしとくといらん事考えてばっかだからな
薬で眠くしてボーっとすれば考え事もあまり出来ないのでいいんじゃないかと思う

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:52:53 No.291601652 del そうだねx1
薬に頼らないと生きていけない精神持っててつらい

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)13:55:46 No.291601968
>米粒みたいなSSRI1錠飲んでみたら
>吐き気微熱焦燥感めまい下痢不眠が襲ってきて死ぬかと思った
精神系の薬はだいたいみんな同じ感じ
自分に合わない奴は前後不覚になってぶっ倒れる

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:04:10 No.291602865 del そうだねx1
芸能人が麻薬に手を出すのもストレスなのか

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:08:27 No.291603301 del そうだねx1
抗不安薬はなるだけ連用しない方がいいゾ
連用すると薬やめる時がちと大変になるから
15〜30分で効いてくる事を頭に入れて
できるだけ必要な時に頓服するってやり方がいい

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:26:36 No.291605200 del そうだねx1
>なんと睡眠薬と同じってなわけだ
>眠くなるのもどうり
一通り試したけど眠くなるだけでメリットがなかった
と言うか元々は睡眠障害で通ってたのに結局寝つきが悪いのも改善されなかったし…

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:27:57 No.291605342
一日三回エチラーム!

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:29:36 No.291605514
アモキサン飲み始めたら
副作用で下痢と抜け毛から解消されました

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:36:20 No.291606196
俺リスペリドン。俺にはよく効いたよ。

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:39:17 No.291606484
俺も今通院してるけど
一時期と比べてだいぶ減ったが
ゼロにはまだきついわ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:40:07 No.291606563
>はたから見たら酷くなってたとかだったら怖いね
そういう場合も多々ある
本人の精神が薬で麻痺してるだけで

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:41:23 No.291606683
パニック障害が酷いことになって病院行ったら出されたエビリファイを飲んでるけど
まぁ効いてるのかな…
調べてみたら効能にパニック障害のことは書いてないが

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:42:33 No.291606789
>パニック障害が酷いことになって病院行ったら出されたエビリファイを飲んでるけど
>まぁ効いてるのかな…
>調べてみたら効能にパニック障害のことは書いてないが
何が効くかわからんもんだよな

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:42:57 No.291606827
>アモキサン飲み始めたら
>副作用で下痢と抜け毛から解消されました
俺は花粉症が治った

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:43:32 No.291606902
ジェイゾロフト飲み初めに眠気ゼロでそのまま貫徹三日目になり
やはり眠気が無いままなので怖くて寝た

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:43:41 No.291606921
>何が効くかわからんもんだよな
精神科の医者ってけっこう製薬会社の効能書き無視して
患者の様子を見て経験則で薬だしてるよね

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:44:10 No.291606977
デパスあんまり効かなくなってきた
増やしてもあんま実感ない、少ないよりマシレベル
1回2mg超えるとやばいよね多分

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:44:23 No.291606998
ラミクタールはよく効いたけど副作用の痒みみたいのが出てダメだった

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:44:40 No.291607029
>パニック障害が酷いことになって病院行ったら出されたエビリファイを飲んでるけど
>まぁ効いてるのかな…
>調べてみたら効能にパニック障害のことは書いてないが
俺もエビリファイ飲んでるけどパニック障害じゃないよ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:45:41 No.291607143
>デパスあんまり効かなくなってきた
>増やしてもあんま実感ない、少ないよりマシレベル
SNRIみたいに飲み続けることで効いてくる薬は例外として
頓服的な効き方の薬はある程度ローテーションして飲むべきだと思う

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:46:05 No.291607188
>俺もエビリファイ飲んでるけどパニック障害じゃないよ
統合失調症の薬として開発されたからね

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:49:16 No.291607495
デパス飲み続けてると男でも胸が柔らかくなって乳がでてきたりしちゃうって言うけどほんとなのかね

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:49:23 No.291607504
としあきに聞きたいのだが一日にのむ量なのだが‥
レクサプロ:20mg
コントミン:50mg
ドグマチール:200mg
ルネスタ:2mg
コレって多いのかな?普通なのかな?

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:50:55 No.291607675
精神のお薬を飲み続けると独特の体型になるよね

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:51:04 No.291607693
>コレって多いのかな?普通なのかな?
症状によるんじゃね
基本的に個人経営のクリニックって患者を薬漬けにしてくるし
公立の精神病院はなかなか薬だしてくれない傾向にあるけども
としあきの症状の重さによるわ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:51:30 No.291607739
>デパス飲み続けてると男でも胸が柔らかくなって乳がでてきたりしちゃうって言うけどほんとなのかね
それってドグマチールじゃないの?

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:52:26 No.291607820
>デパス飲み続けてると男でも胸が柔らかくなって

5年くらい飲んでるが全然そんなことはないぞ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:52:31 No.291607832
>それってドグマチールじゃないの?
どっちの薬にも聞く話だよ
乳首が硬くなって擦れると痛かったり

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:54:28 No.291608023
>公立の精神病院はなかなか薬だしてくれない傾向にあるけども
公立ではないけど公的地域病院の精神科で処方されてるんだ
最近は微妙に幻聴してくるし効いてるのかどうかわからないんだ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)14:55:30 No.291608124
>乳首が硬くなって擦れると痛かったり
うわ・・・それあるわ・・・
まあデパス以外にも飲んでるからなんとも言えんが

Tシャツが乳首くっきりで着れないわ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:10:29 No.291609682
>乳首が硬くなって擦れると痛かったり
俺は乳首が性的に敏感になって色々難儀した
今は飲んでないからなくなったがちょっと寂しい

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:17:39 No.291610390
自律神経失調症と診断されてグランダキシン飲んでるけど何の変化も無い・・・

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:19:55 No.291610611 del そうだねx1
精神科に行けば簡単に薬出してくれる?
副作用とか怖くて行くの迷ってるけど

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:21:25 No.291610748
>デパス飲み続けてると男でも胸が柔らかくなって乳がでてきたりしちゃうって言うけどほんとなのかね
俺はBカップぐらいになった
夏場とかシャツ一枚だと恥ずかしくて上からなんか羽織るようにしている
余計に自分に自身がなくなった

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:22:04 No.291610818
インヴェガとデプロメールで気持ちが真っ平らになって
もうなにもする気が起きねぇ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:23:50 No.291610996
ドグマじゃないけれど俺も乳首敏感になってる

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:25:44 No.291611170
こういうスレじゃ悲観的な意見ばかりよく出るけど
俺はここんとこほんと前向きになってきたよ
まあ病んでから数年かかったがな

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:28:27 No.291611431
>精神科に行けば簡単に薬出してくれる?
担当医の診断次第
>副作用とか怖くて行くの迷ってるけど
バリバリ出るよ(俺はね)

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:32:18 No.291611803
>精神科に行けば簡単に薬出してくれる?
>副作用とか怖くて行くの迷ってるけど
上の方のレスにある通り心療内科の方が
比較的にお薬を出してくれやすい傾向があるんだと思う
俺の話をすると睡眠薬だけ処方しようとしてた心療内科の
医者に実はきついんだと打ち明けて抗うつ剤だしてもらったんだわ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:32:54 No.291611854
>まあ病んでから数年かかったがな
薬処方されてあとは時間が解決すると言われてるんだが‥ひょっとしてやぶ医者?

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:33:17 No.291611884
昔、過眠症でリタリン飲んでたよ
なにか聞きたいことがあればどうぞ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:33:18 No.291611885
>精神科に行けば簡単に薬出してくれる?
無理
>副作用とか怖くて行くの迷ってるけど
1ヶ月は副作用(下痢・便秘・過眠・不眠・食欲増加・不信・吐き気・めまい)とのお付き合い

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:34:44 No.291612035
>薬処方されてあとは時間が解決すると言われてるんだが‥ひょっとしてやぶ医者?
いやそれが一般的な治療法だろ
あとは環境をよくするとか

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:34:56 No.291612056
>インヴェガとデプロメールで気持ちが真っ平らになって
>もうなにもする気が起きねぇ
彼女とセックスしても性的興奮しないで途中でめんどくさくなって
最後まで逝けなくてつらい…

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:35:38 No.291612127 del そうだねx1
1413786938056.jpg-(294489 B) サムネ表示
294489 B
>昔、過眠症でリタリン飲んでたよ
>なにか聞きたいことがあればどうぞ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:36:33 No.291612218
1413786993962.jpg-(398761 B) サムネ表示
398761 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:36:51 No.291612254
2年間かけて鬱が躁鬱判断になって会社も休職しただけだった
休職延長の手続きに行ったら上司に「戻る場所ないよ」と言われて逆に吹っ切れて今元気
これからどうするかってのはあるけど数年ぶりの元気状態を満喫している

まだ通院中だが薬とか効いてたのかな

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:37:09 No.291612283
無意識の歯軋り(もちろん起きてる時)で歯が磨り減って
痛み出してからタスモリン、メデポリン、ハロペリドールで治した

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:38:28 No.291612405
>薬処方されてあとは時間が解決すると言われてるんだが‥ひょっとしてやぶ医者?
壊れた精神を治す薬って無いのよ
患者が少しでも回復方向へ誘導する為の投薬と定期的なカウンセリングな訳で

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:38:31 No.291612412
発病(を自覚してから)から10年だよ…

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:39:18 No.291612486
>No.291612218
こいつら薬切れたらどうなるんだよ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:40:37 No.291612639
>No.291612127
別に違法で手に入れたとかじゃないよ
リタリンに対して誤解が多いから
分かる範囲で体験談を話せたらなと思っただけ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:41:03 No.291612682 del そうだねx1
1413787263236.jpg-(70562 B) サムネ表示
70562 B
>別に違法で手に入れたとかじゃないよ
>リタリンに対して誤解が多いから
>分かる範囲で体験談を話せたらなと思っただけ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:41:19 No.291612709
気分を穏やかにする薬です
やる気を出す薬です
まさにアクセルとブレーキ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:42:59 No.291612872
>No.291612682
わかったよ…
やっぱり誤解されてるなあ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:43:31 No.291612946
>こいつら薬切れたらどうなるんだよ
突然イライラしだしたりはしないけどちょっとしたきっかけで躁か鬱になる

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:45:34 No.291613135
ジェイゾロフト以外あんまり処方してもらえてないけども
もっと辛いですって言えば何かしら安定剤出してもらえるのかのう

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:45:58 No.291613187
飲まない選択もあるからね
結果ぬけるまで5年かかった俺としてはお勧めしない

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:50:21 No.291613622
マイスリーもハルラックも耐性付いて効かなくなって
まともに社会生活できなくなって休職中
アモバン処方してくれねーかな

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:51:05 No.291613688
抗鬱剤は色々試したけどハッキリ効果わかるってのは少なかった
ただエビリファイって奴はすごかった、
元々統合失調症用で鬱にも使えるって奴らしいんだが
身体がウズウズしてきて逆に落ち着かなくなってすぐにやめた
あれはヤバイ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:51:07 No.291613692
1413787867642.jpg-(418181 B) サムネ表示
418181 B
ワイパ2錠で落ち着くから毎回出してもらってる

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:51:46 No.291613752
>マイスリーもハルラックも耐性付いて効かなくなって
>まともに社会生活できなくなって休職中
>アモバン処方してくれねーかな
マイとアモバンは経験あるけど1週間ぐらい抜けばすぐ元に戻るぞ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:53:21 No.291613883
>ただエビリファイって奴はすごかった、
>元々統合失調症用で鬱にも使えるって奴らしいんだが
>身体がウズウズしてきて逆に落ち着かなくなってすぐにやめた
>あれはヤバイ
俺もエビリファイで酷い目にあった
ちょっととしあきのとは違うけど
なんか高熱が出たときみたいな体がだるくて節々が痛くて皮膚感覚が敏感になって
とてもじゃないけど飲み続けるのは無理ってんで病院を移ってもいまだに禁忌にしてる

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:53:23 No.291613890
1413788003676.jpg-(237048 B) サムネ表示
237048 B
オヌヌメ!

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:53:29 No.291613901
どの薬かわからんが頭がガシっと振動するのは
なんだろうか?
薬飲むまでそんなの出なかったし
むしろそれのせいでつらい

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:54:06 No.291613957
鳴子でリタリンもらってたことあるけど鳴子よかキツイ応酬の作用のせいで飲む気にならん

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:54:26 No.291613982
>No.291613890
やめろ
俺がdelされるだろ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:54:47 No.291614013
エビリファイは朝5時とか6時に眼がパッと眼が覚めて
強制早寝早起き生活になってやばいな

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:56:35 No.291614195
>マイとアモバンは経験あるけど1週間ぐらい抜けばすぐ元に戻るぞ
おお〜〜、本当ですか!?
マイスリーは半年、ハルは2ヶ月抜いてるから
試してみようかしら

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:58:17 No.291614369
パニック障害でもなんでもないのにパキシルを処方されて軽い地獄を見た

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:58:52 No.291614417
しかしエビリファイが合わない人多いんだな
その割りには日本の製薬メーカー製の新しい薬だからか知らんけど
医者は好んで出したがるのか

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:59:09 No.291614444
1413788349690.jpg-(493051 B) サムネ表示
493051 B
いいからお前らこれ2錠ずつ飲んで寝ろ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:59:16 No.291614457
抗鬱飲んでたときは酒によってるみたいだった
言動もめちゃくちゃだし、キレて窓わったし
買い物依存になるわで自分が怖くなった
最後は言葉が出ない、手足に力入らない
意識障害で救急車や

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)15:59:58 No.291614531
>いいからお前らこれ2錠ずつ飲んで寝ろ
なにそのラムネ群

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:00:52 No.291614619
>パニック障害でもなんでもないのにパキシルを処方されて軽い地獄を見た
パニックなのにパキシルでなくてドグマ処方されてこまってる

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:01:41 No.291614701
>いいからお前らこれ2錠ずつ飲んで寝ろ
デパ1mg*4/日なんで・・・

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:01:55 No.291614722
1413788515767.jpg-(68877 B) サムネ表示
68877 B
これ飲むと安心する

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:02:18 No.291614776
抗不安薬は「ここぞ!」という時だけ飲んだ方がいいぞ
すぐ耐性ついちゃうからね

… 無念 Name ぱよっく 14/10/20(月)16:02:57 No.291614841
ベゲタミンA錠飲んでも眠くならないってことは重症かな俺

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:02:59 No.291614844
パキシルが副作用少ないなんて誰がいったんだ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:03:36 No.291614913
そろそろパキるか

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:03:45 No.291614926
リタリンってなに?

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:03:46 No.291614929
市販のカフェインですら凄まじい影響出るのに
精神安定剤依存はマジでヤバイぞ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:04:26 No.291614999
ジェイゾロフト軽いODしちゃってからというもの
1錠飲むだけで気持ち悪くなるし歯カチカチいうしで
逆に全く飲まなくなった

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:04:46 No.291615025
精神科にかかってる人ってあの薬がきくこの薬は効かないとやかましいよね
きいてねえよ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:04:54 No.291615035
>リタリンってなに?
かつての合法麻薬

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:05:17 No.291615073
>鳴子でリタリンもらってたことあるけど鳴子よかキツイ応酬の作用のせいで飲む気にならん
えー?ナルコの方が辛くないか?
あんまり毎日眠くて何度目の前のハサミで目を抉り出したらまだ楽だろうかと思ったことか
今の病気の入り口がナルコだったといっても過言じゃないぞ俺

… 無念 Name ぱよっく 14/10/20(月)16:06:08 No.291615164
ぶっちゃけLSDなら萩ノ茶屋で簡単に手に入る

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:06:52 No.291615239
手に入るじゃないよ
やってるのしってるなら通報しろ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:07:55 No.291615346
>かつての合法麻薬
あれで中毒になる奴がおかしいんだって
あんなもん3〜4時間しか効かないし
飲みすぎれば副作用の方で苦しむだけだし
性欲や食欲もなくなるけど
かといってダイエットに使えるかって言ったらNO
切れた途端に腹が減る

… 無念 Name ぱよっく 14/10/20(月)16:08:38 No.291615419
>やってるのしってるなら通報しろ
西成警察がヤクザとの話し合いで許容してるからな
泥棒市の間(毎週土日朝5:00〜8:00頃まで)は不干渉条約あるから

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:09:00 No.291615458
>リタリンってなに?
非合法麻薬レベルの強い依存性とラリ度がヤバイ薬
今はナルコレプシーの重い患者くらいにしか処方されない
>えー?ナルコの方が辛くないか?
感情揺れなければ突然寝落ちで倒れることはないからニュートラルに保つほうが楽だわ
怒ったりするとキューっと眠くなってバタンってなるからくりがよくわからない・・・

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:09:30 No.291615511
脳神経を動かすんだぜ?
保障なんてないし個人差もある
自分でOSの中身弄るようなもんだよ

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:12:39 No.291615804
>感情揺れなければ突然寝落ちで倒れることはないからニュートラルに保つほうが楽だわ
>怒ったりするとキューっと眠くなってバタンってなるからくりがよくわからない・・・
そうか
同じナルコでも症状が違うんだな
俺は慢性的に眠いからしょうがないんだ
感情が高ぶると第一声がどもるのが難だけど
どんなに落ち着いて話そうと思っても舌が動かなくなって言葉が空気になって滑ってく感じだ
脱力発作もその程度で眠気の方が辛いんだ俺の場合

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:13:56 No.291615943
鬱病とかでサインバルタ飲んでる人いる?

… 無念 Name としあき 14/10/20(月)16:14:00 No.291615949
>ぶっちゃけLSDなら萩ノ茶屋で簡単に手に入る
別にラリりたいわけじゃねーし

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。