夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

仕事のストレスと不眠

眠れないと言うと、デパスくれる

眠れないと言うと、デパスくれる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:29:45 No.210008329
デパス1mgで眠れるか?
俺は耐性ができて無理
5mgくらい飲まないと眠くならない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:30:06 No.210008391
デパスで眠れるなら苦労せんわい

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:30:36 No.210008487
スレ画で夜中に3〜4回起きるのが1回になった

… 無念Name スレあき 13/08/08(木)20:31:11 No.210008613
俺は寝つきが良いタイプの不眠なんで、ごめん

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:31:12 No.210008614
最初はデパス効いたのにな…
今ロゼレムとルネスタ飲んでるのになかなか眠れない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:31:20 No.210008648
サイレース出してもらってこい

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:31:35 No.210008697
デパスは眠剤ではなく抗不安薬なので
これで寝れる人は不安要素がなくなれば寝れるだろう

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:31:56 No.210008768
デパスは効いてる時間がせいぜい2〜3時間なので
あくまで睡眠導入剤という位置づけ
作用時間が短いので中途覚醒する人には不向き

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:32:34 No.210008902
飲んではいけない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:32:47 No.210008959
豆乳+牛乳+バナナのジュースを朝飲むと良いそうだぞ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:33:06 No.210009033
デパスとかよりメラトニンがいいよ
身体にも精神にも

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:33:12 No.210009049
リフレックス飲むとよく寝れた
でも寝坊する

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:33:24 No.210009094
仕事前に飲んだら酷い目にあったぞ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:34:27 No.210009314
俺は以下の三つを、寝る前に飲んでいる

ブロチゾラム
ゾルピデム
ランドセン

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:34:40 No.210009350
ハルシオン2錠飲んでるけど寝れない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:35:14 No.210009449
デパスのせいで肝臓が悪くなった

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:35:20 No.210009478
>豆乳+牛乳+バナナのジュースを朝飲むと良いそうだぞ
睡眠と何の関係が?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:35:55 No.210009583
肩凝りが酷いと言ったらデパス処方された
屁のツッパリにもならないので知人にあげたら
「朝起きられない」と言われた
ひょっとして俺の体は危険な状態なのか?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:36:01 No.210009602
俺は入眠困難で一回寝てしまえばこっちのもんなのでハルシオンでいい
とはいえ効果は弱いな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:36:18 No.210009664
>デパスのせいで肝臓が悪くなった
お酒飲む人?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:36:23 No.210009679
レキソタンは向不安薬としては超定番の薬だが
あまり眠気が出ないので睡眠導入薬として
処方されることはまずない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:36:51 No.210009789
>豆乳+牛乳+バナナのジュースを朝飲むと良いそうだぞ
レシチンが豊富?睡眠と関係あるのか?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:37:08 No.210009860
>睡眠と何の関係が?
セロトニンが増えるんだそうな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:38:05 No.210010043
>肩凝りが酷いと言ったらデパス処方された
精神科でデパス出す医者は激減してるのが現状
最近は整形外科で肩こりの薬として処方されたり
内科で睡眠導入剤として出される場合が多い

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:38:09 No.210010064
>お酒飲む人?
酒は飲まないけど、デパスを何年も飲み続けてだんだん悪くなって
いくのが分かった

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:39:22 No.210010319
>酒は飲まないけど、デパスを何年も飲み続けてだんだん悪くなって
>いくのが分かった
そかぁ
怖いね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:39:25 No.210010329
ジプレキサ20ミリ飲むようになってから一日に18時間くらい寝てる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:39:46 No.210010402
>精神科でデパス出す医者は激減してるのが現状
何でそんな事に?
効果はあるし特別危険な薬でもなかろうに

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:40:07 No.210010476
デパスとハルシオン出す医者は信用できない
個人的に

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:41:40 No.210010801
肉体労働あきだけどクタクタで帰って風呂入ってご飯食べたらもう眠くて眠くて
やはり眠れないあきは動いてないのか?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:42:08 No.210010912
>何でそんな事に?
デパスより高い効果のあるマイナートランキライザーが
各社からあまりにも多数出てるのでもはやデパスを使う
必要性が精神科においてはなくなった

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:42:45 No.210011060
>ジプレキサ20ミリ飲むようになってから一日に18時間くらい寝てる
自分もそうだった
でも数ヶ月で慣れたな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:42:54 No.210011092
俺は、ゾピクールだな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:43:21 No.210011194
>デパスより高い効果のあるマイナートランキライザーが
>各社からあまりにも多数出てるのでもはやデパスを使う
>必要性が精神科においてはなくなった
なるほど
精神科においては過去の薬になったんだな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:43:26 No.210011210
クタクタでも眠れないって症状、あれは地獄の苦しみだな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:43:27 No.210011220
キメアナして精神壊して薬飲んでるアホ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:43:37 No.210011262
内科は薬じゃぶじゃぶ出しすぎ
メンタルクリニックはもっと薬出してくれ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:43:58 No.210011316
病院いくの面倒なのでマイスリー10mgを4分割して酒で流し込んでる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:45:42 No.210011689
薬スレが立つとレスがけっこうつくが、飲んでる奴多いのか

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:46:03 No.210011771
マイスリーを1とするとデパスってのは幾つくらいなの?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:47:19 No.210012033
>病院いくの面倒なのでマイスリー10mgを4分割して酒で流し込んでる
酒が入ると威力が急にあがるでしょ
5でも記憶がとびそうなもんだ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:47:32 No.210012083
スーパー依存症リンク
http://may.2chan.net/b/res/209983990.htm

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:48:37 No.210012327
>クタクタでも眠れないって症状、あれは地獄の苦しみだな
体は寝てるのに精神だけ昂ってる感じがなぁ
理解できない人にはどうしようもないけど、あるよねー

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:49:44 No.210012579
>病院いくの面倒なのでマイスリー10mgを4分割して酒で流し込んでる
>酒が入ると威力が急にあがるでしょ
肝臓が心配だ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:49:57 No.210012635
西城秀樹スレかと思ったら違った

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:50:54 No.210012867
ジフェンヒドラミンでも同じような効果があることを最近知った

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:51:06 No.210012899
>夜中に3〜4回起きるのが
おじいちゃんかよ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:51:25 No.210012980
>>病院いくの面倒なのでマイスリー10mgを4分割して酒で流し込んでる
>>酒が入ると威力が急にあがるでしょ
>肝臓が心配だ
肝臓より酒とマイスリーの組み合わせは健忘や酩酊が怖い

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:52:36 No.210013282
>クタクタでも眠れないって症状、あれは地獄の苦しみだな
これがいわゆるカナシバリってやつだと理解した
悪夢のまま拘束されてる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:53:23 No.210013463
酒が入ると眠りの質は悪くなると思う
確実に

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:54:11 No.210013664
最近異様にソワソワして落ち着かない症状が出て嫌なんだが
そういうのも安定剤飲めば治るのかな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:54:23 No.210013717
酒は眠りが浅くなるよ
酒での睡眠はどっちかっていうと気絶の方が質としては近いそうだ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:54:43 No.210013804
俺もウォッカ&マイスリーをやってたクチだけど
マイスリーは内科医が処方できるから進行具合がザルなんだよね

気持ちいいんだけど廃人にだんだん近づいてるのもわかる
半年間くらいはまったわ
そこからの脱出は苦しいぞ
禁断症状が多少でる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:55:42 No.210014051
>酒での睡眠はどっちかっていうと気絶の方が質としては近いそうだ
マイスリーも気絶だな
神経伝達を阻害して思考させないという

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:55:57 No.210014118
肉体労働はいいね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:56:17 No.210014199
酒はビタミンBを大量に奪う
より深刻なセロトニン欠乏状態が来るぞ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:56:23 No.210014219
>ジフェンヒドラミンでも同じような効果があることを最近知った
抗アレルギー薬かい?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:56:28 No.210014229
マイスリーは止めると悪夢にうなされたりしてすげーしんどかった
もう使いたくない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:57:32 No.210014473
>肉体労働はいいね
どれだけ知能あっても俺はもう肉体労働しかしたくないわ
これと薬の組み合わせは神

仕事のあとのビールなんてあるけど、それを超越してるわ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:57:51 No.210014550
>ジフェンヒドラミンでも同じような効果があることを最近知った
即ドリエル

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:58:16 No.210014656
>マイスリーは止めると悪夢にうなされたり
いつでもやめられるっていうフレーズが嘘だよね
ちゃんと禁断くるじゃんと思った

… 無念Name としあき 13/08/08(木)20:58:48 No.210014773
>即ドリエル
ネオディで反撃

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:02:30 No.210015657
パニック障害で通ってる俺は
普段飲む薬に加えて
眠れない時用にマイスリー
病院に行くのすら不安になった時はデパスってもらってるんだけど
デパスって睡眠導入剤だったの?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:03:59 No.210015978
>デパスって睡眠導入剤だったの?
抗不安薬だ
睡眠導入は副作用的なおまけ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:05:00 No.210016246
All Depression pass
略してデパス
安定剤は睡眠時に使われることも多い

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:05:26 No.210016359
寝る1時間くらい前にレンドルミンとロヒプノールに頓服のデパス0.5を足して飲む
横になって「やっぱ寝れねーなぁ」と思ってるうちにストーンと意識が落ちる
あれ?朝や・・・こんな感じ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:05:59 No.210016505
無職で親になんも孝行出来ないで起きてる時は割りと普通だけど
寝る時になるとそういった無力すぎる自分に対してごめんなさいの言葉で頭が埋め尽くされる
こうなるとマイスリー飲んで布団で丸くなって意識消えるの待つしかなくなる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:06:25 No.210016592
ラボナが一番効いた
でももう処方は難しいな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:07:24 No.210016824
早くお迎えがこないかなって最近思う
今すぐいってもいい

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:07:35 No.210016858
バルビツール系は日本じゃ殆ど無いからなあ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:07:44 No.210016904
>>肉体労働はいいね
>どれだけ知能あっても俺はもう肉体労働しかしたくないわ
現場だったけど体と精神が悲鳴をあげたので事務になったよ
給料減ったけど仕方ない
体だけ寝てる苦しみはちょっと…

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:07:49 No.210016926
>抗不安薬だ
>睡眠導入は副作用的なおまけ
なるほどね
普段飲んでるやつが結構きつい眠気効果あるからデパスの副作用は効かなさそうだ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:07:49 No.210016929
やっぱりサイレースが最高

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:08:53 No.210017193
>デパスって睡眠導入剤だったの?
筋肉のコリもほぐれていいわ
肩とか首に意識してなくても変な力が入って痛かったが助かった
心療内科行ってない人も個人輸入で買ってお守り代わりにしてるし
会議とか人前で話す前に飲むみたいやね
勝手に飲んで大丈夫かと思うが

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:08:59 No.210017220
アメリカじゃ違法薬物だからなあ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:09:13 No.210017288
>No.210016505
もうそれはデイサービスとかに通った方がいいレベルでは?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:09:37 No.210017385
>早くお迎えがこないかなって最近思う
>今すぐいってもいい
ずっとやってると死対して恐怖感どんどん薄れてくよね
かといって自分ではやっぱり死ねないから根っこの部分では怖がってるんだろうけどさ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:09:41 No.210017403
中枢神経に作用するから脳の働きが鈍る
頭を使わなくなるので、かしこさは下がる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:10:19 No.210017554
>お守り代わりにしてるし
お守りにしてる人は多いね
でもわざわざ個人輸入って…

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:10:40 No.210017645
欧米はプロザックが主流なイメージ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:11:42 No.210017883
>もうそれはデイサービスとかに通った方がいいレベルでは?
月1でメンタルクリニック行ってるけどそういうのとは違うのん?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:11:47 No.210017902
麻薬の一種だよね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:12:43 No.210018129
イライラするからデパゲンRのんだら確かに効くけど
眠気がすごい、20時間くらい寝れて困って減らしてもらった

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:12:55 No.210018180
脳に作用する薬を麻薬というならそうだね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:13:26 No.210018313
>中枢神経に作用するから脳の働きが鈍る
>頭を使わなくなるので、かしこさは下がる
頭空っぽの方が夢詰め込める

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:14:39 No.210018609
>月1でメンタルクリニック行ってるけどそういうのとは違うのん?
就労訓練ができてればそれでいいのよ?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:14:57 No.210018676
マイスリー5 2錠
レンドルミン0.25 2錠
ハルシオン0.25 2錠

ま〜ったく聞かないから
ビール飲んで寝てる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:15:05 No.210018706
>イライラするからデパゲンRのんだら確かに効くけど
デパケンRって抗鬱薬みたいに飲み続けることで治療する薬なん?
それともデパスや睡眠薬みたいに飲んだ時だけ効果がある薬?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:15:05 No.210018708
デパス、ゾピクール、サイレースの3種で快眠
でも寝起きがかなり悪くなった・・・身体が動かん

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:15:23 No.210018788
腰痛で接骨院行ったら痛み止めとデパス山盛りくれたよ
いいのかこの病院?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:17:22 No.210019282
>デパケンRって抗鬱薬みたいに飲み続けることで治療する薬なん?
朝と晩飲んでたよ
ある程度飲み続ける感じかな
頓服とは違うと思う

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:19:56 No.210019925
中途覚醒がひどいからレンドルミンもらったけど
飲んだ翌日はそんなに寝た感じがしないから結局眠りがツライ
やはり薬があってないんじゃろうか

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:20:36 No.210020087
としあきは月医療費どれくらい?
診療:1480
処方代:4290
カウンセリング:7000円

つきの収入の十分の一が飛んで、まったく人間らしい生活できん
障害者雇用は死ねと・・・

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:20:55 No.210020158
今26歳無職 親が8月定年 一人っ子で兄弟無し
この詰みっぷは死にたくなってくる
親が自営業やってるならそこの手伝いからとか道はあるだろうがそんなものは無い
姉や兄も居ないから相談も出来ない
とりあえずここやってみろよって言ってくれる友人も居ない
唯一居る親に相談するのはもってのほか
全部一人でやれるのか俺って考えると頭が爆発する

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:21:00 No.210020184
>ビール飲んで寝てる
この時期ただでさえ暑いのに利尿作用のあるもの飲んで寝るとか
繰り返してると結石できてのたうち回るで
俺みたいに
怖いから最近むぎ茶だけや、口寂しいわ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:21:50 No.210020371
>腰痛で接骨院行ったら痛み止めとデパス山盛りくれたよ
本気で直したいなら整形外科で有名な医者に行け
整骨とか鍼灸とかまったくもってアテにならん

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:22:01 No.210020423
>としあきは月医療費どれくらい?
自立支援申請したからタダや!

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:23:10 No.210020680
リーゼってどう?
ジェゾロフト切って
リーゼとマイスリーの二段構えにした
デパスがそこまで怖い薬とはしらなかった
ジェゾロフトは便秘が酷かったため切った

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:23:56 No.210020851
>No.210020158
子供が居ないだけマシと思え
近くの精神科医を訪ねるべし

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:24:30 No.210020978
>デパケンRって抗鬱薬みたいに
GABAの作用を増幅させる気分安定剤
てんかんとかにも使う

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:26:05 No.210021355
>リーゼとマイスリーの二段構えにした
入眠障害にはいいのでは

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:26:33 No.210021464
兄弟有りのニートと一人っ子ニートの差はなぁ・・・
兄弟のどっちかがしっかりしてればニートでも多少安心感あるよね
一人っ子のニートは本当親が消えたらこの世のおしまいだし絶望の具合によっちゃあっち逝きかな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:28:07 No.210021838
でもジェイゾロはSSRIだから
他の同系列の薬続けたほうがいいと思う

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:28:08 No.210021842
>今26歳無職 親が8月定年 一人っ子で兄弟無し
収入無しなら診断書書いてもらって福祉課に行けば自立支援の用紙もらえて診察も薬もただになるよ
とりあえず気軽に心療内科行け
助言が欲しいからここに書き込んだんだろう
心療内科行け

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:29:22 No.210022142
人によるだろうが兄弟いてもフツーに疎遠になって終了の人が多いと思う
助けてくれる方が稀だと思うがね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:30:01 No.210022298
結局一人ぼっちになるよね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:31:26 No.210022612
>人によるだろうが兄弟いてもフツーに疎遠になって終了の人が多いと思う
>助けてくれる方が稀だと思うがね
稀だろうな
口ではかわいそうなみたいな事言ってても金は出さない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:32:47 No.210022936
名前だけ先行して理解ないからねえ
当事者の俺自身そうだった

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:34:59 No.210023454
>収入無しなら診断書書いてもらって福祉課に行けば自立支援の用紙もらえて診察も薬もただになるよ
>とりあえず気軽に心療内科行け
>助言が欲しいからここに書き込んだんだろう
>心療内科行け
心療内科は行ってるよ
障害者手帳のおかげで診察料とかワンコイン
一時期薬もらいに行く時期悪くて薬飲めない日が2日あったけどあれば地獄だった

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:35:03 No.210023477
>障害者雇用は死ねと・・・
オープン就労したのか
なら年金とかもらえない?等級にもよるけど

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:38:04 No.210024188
てんかんが持病なもんだからデパケンRのジェネリックであるバルデケン飲んでる
たまたま胃が弱ってたのか、蕁麻疹がえらい出た時に医者に診てもらって
その時に抗アレルギー剤のアレロックも一緒に飲んだら眠気が半端無かった

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:38:53 No.210024386
>なら年金とかもらえない?等級にもよるけど
3級だけど、クローズでやってます
経理にはばれてると思うが、チームから指摘受けたことはない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:41:17 No.210024943
>つきの収入の十分の一が飛んで、まったく人間らしい生活できん
>障害者雇用は死ねと・・・
診療費と処方代とカウンセリング料合わせて12770円
もとの収入が13万だとして、11万8千円か
それだけあれば人間らしい生活なんて余裕でできるだろ
どんだけ甘えてんだよ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:43:02 No.210025371
メンタルクリニック行って
どう?一ヶ月なんかあった?からの質問で

あ・・・うっ・・あ・・・特には・・

この流れが嫌過ぎて家出るまでの格闘糞なげーわ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:43:39 No.210025495
2級の彼女いたけど銀座でアイパッドを一緒に選んだり
海外旅行とか普通に行ってたよ
病気を理由に貧しさに負けたくないって理由で

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:44:22 No.210025667
>あ・・・うっ・・あ・・・特には・
これは仕事とかどうしてるんだ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:44:23 No.210025673
>クローズでやってます
すまんクローズってなんや?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:45:06 No.210025849
>この流れが嫌過ぎて家出るまでの格闘糞なげーわ
精神科あるあるかて

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:45:15 No.210025894
誰もお前の事なんか大して気にも止めてねーんだから気楽に話せよ
自意識過剰なんだよ、それ
特になんも無いっすねー、で終わりだろ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:45:40 No.210025976
カムアウトしてないってことだろ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:45:59 No.210026058
>すまんクローズってなんや?
病気持ちって事を内緒にしてるって事
逆に公表してる場合はオープン

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:46:00 No.210026060
>この流れが嫌過ぎて家出るまでの格闘糞なげーわ
予めメモ帳に書き付けると楽
日記風でも良いし、要点だけまとめるだけでも医者にも
自分自身にも理解が深まる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:46:00 No.210026062
お盆来るな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:47:41 No.210026451
1375966061148.jpg-(14927 B) サムネ表示
14927 B
>病気持ちって事を内緒にしてるって事
>逆に公表してる場合はオープン
チャンピオンの漫画かと

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:48:00 No.210026525
>予めメモ帳に書き付けると楽
認知行動療法やな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:48:39 No.210026686
診断より診断待ちで座って順番来るまでの時間が一番きついだろ?
周りからは何も思われて無いのわかってても勝手に想像して頭ぐわんぐわんなるやつ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:50:13 No.210027057
待ち時間が長いと突然興奮するオジサン

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:51:45 No.210027409
>診断より診断待ちで座って順番来るまでの時間が一番きついだろ?
>周りからは何も思われて無いのわかってても勝手に想像して頭ぐわんぐわんなるやつ
どうだろなぁ
周りの奴は「あ、コイツ俺より挙動不審だ」とか
「この人、前も居たわ、俺より長い」だろ
とか思ってるかもなぁ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:52:23 No.210027566
>周りからは何も思われて無いのわかってても勝手に想像して頭ぐわんぐわんなるやつ
>(横の姉さん絶対俺の事汗臭いと思ってる)

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:53:07 No.210027761
常連になると看護士さんに「君」づけで名前呼ばれるよ!

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:54:25 No.210028081
この時期だと暑いから太ってはないけど汗でやすい体質だから
タオル持参でふきふきしまくってるのまずいですかねぇ…

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:54:37 No.210028136
このスレ見てると精神障害者同士でもネット上なら平気で
相手の心をえぐりに行くレスができる事がよくわかる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:54:56 No.210028210
>もとの収入が13万だとして、11万8千円か
>それだけあれば人間らしい生活なんて余裕でできるだろ

一人暮らしなんで色々と
発作で叫んだり夢遊病で歩き回るから、
防音や角部屋とか、隣人配慮で家賃が・・・
地域相談員とも話してるが、このままだとマジでヤバイ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:55:41 No.210028415
このスレ開いてひとまず俺がいっぱい居る事で安心感いただきましたありがとう

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:56:59 No.210028701
>発作で叫んだり夢遊病で歩き回るから、
この時点で人間らしいとは言い難いな、それは

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:58:34 No.210029083
>このスレ開いてひとまず俺がいっぱい居る事で安心感いただきましたありがとう
俺はお前とは違う

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:58:51 No.210029166
>このスレ開いてひとまず俺がいっぱい居る事で安心感いただきましたありがとう
いえいえこちらこそ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:59:26 No.210029309
>今26歳無職 親が8月定年 一人っ子で兄弟無し
おまえと同じ状況で29才だけど、自分で心理学とか療法とか勉強すれば?
もしくは他の人の言うように病院行くかだな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)21:59:59 No.210029447
>マジでヤバイ
お前分裂病だろ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:00:32 No.210029589
>防音や角部屋とか、隣人配慮で家賃が・・・
RC構造で日当たりの悪い部屋なら結構ありますよ
角部屋でなくてもそれ相応な…

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:00:36 No.210029604
あーマイスリー効いてきた
すべてから開放される無の世界へ行ってくる
じゃあの

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:02:32 No.210030109
まあ俺らはそん所そこいらの一般人より鬱やら薬に詳しいぜ
お披露目するのはここ位しかないが…

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:06:39 No.210031200
眠れないって程ではないんだが熟睡できない
寝てもすごくリアルな夢を見てて起きてるのと変わらないって言うか休んだ気があまりしない
夢の中で朝起きて、ご飯食べて身支度して出勤して、仕事が始まったあたりで本当の目覚ましが鳴って目が覚めて、
いつの間に仕事が終わったのかなって一瞬考えて、実はまだ始まってすら居なかったことに気づく
薬に頼ってみようかなってたまに考えるけど、この程度じゃ止めといたほうがいい?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:10:24 No.210032217
>薬に頼ってみようかなってたまに考えるけど、この程度じゃ止めといたほうがいい?
薬に頼るなと言う人もいるけど
頼ることは悪いことじゃないと思うよ
体に合ってれば症状は改善されるんだし
睡眠は三大欲求の一つだし大事にしたほうが良いよ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:10:51 No.210032338
>薬に頼ってみようかなってたまに考えるけど、この程度じゃ止めといたほうがいい?
金や時間に余裕はあるのか?あるなら会社帰りにプール行って泳いでこい
疲れてぐっすり眠れるようになる

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:13:15 No.210033025
>薬に頼ってみようかなってたまに考えるけど、この程度じゃ止めといたほうがいい?
よくある症状だなぁ
頼り始めると後が無いので出来るだけ規則正しく日光に当たって決まった時間に節食と睡眠ですかね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:14:56 No.210033481
あと、体動かせば眠れるなんてのはソレを知らない人ですから無視していいです
体だけ寝てて精神は起きてる状況にあると思います

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:15:06 No.210033518
主治医に相談
コントミンとか処方されるかもね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:15:54 No.210033740
>この時期だと暑いから太ってはないけど汗でやすい体質だから
>タオル持参でふきふきしまくってるのまずいですかねぇ…

まずい事ないでしょ。普通の行為じゃん

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:16:32 No.210033891
パニック障害やん

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:17:00 No.210034017
アルコール依存症で過食嘔吐の妹がなんか暴れてる
早く死ねばいいのに

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:17:32 No.210034155
運動すると逆に目がさえて眠りづらくなるな
もちろん運動するのはいいことなんだろうけども

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:17:57 No.210034262
>睡眠は三大欲求の一つだし大事にしたほうが良いよ

>金や時間に余裕はあるのか?あるなら会社帰りにプール行って泳いでこい

>頼り始めると後が無いので出来るだけ規則正しく日光に当たって決まった時間に節食と睡眠ですかね

全てのご意見をありがたく頂戴する
仕事の関係で決まった時間に睡眠食事は難しいけどなるべく日に当たる
会社帰りに運動して、それでもダメなら薬飲む事を考えよう

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:18:05 No.210034307
>早く死ねばいいのに
過食はないが俺も弟にそう思われてんのかな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:20:24 No.210034950
>過食はないが俺も弟にそう思われてんのかな
緩やかな自殺なら勝手に独りでやってくれって感じだ
物に当たったり家族共通のトイレや台所汚したり深夜に物音立てたりしないで欲しいのよね

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:21:25 No.210035250
嗚呼…
家族にも疎まがれてる…

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:23:21 No.210035727
申し訳ないって気持ちや病気治したいって気持ちがあるんなら大丈夫だよ、多分
俺の妹はそういうもんが微塵もないからな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:32:12 No.210038377
>申し訳ないって気持ちや病気治したいって気持ちがあるんなら大丈夫だよ、多分
>俺の妹はそういうもんが微塵もないからな
妹がおまえの家系の暗部を背負ってくれてるのにひどい奴だなあ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:32:13 No.210038382
で、容姿はタレントで言うと誰に似ているんだい?

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:33:11 No.210038673
仕事で入室する時に先に座ってた人たちが
今まで俺の悪口を言ってたんじゃないかと、毎回不安になる。
午前に仕事でミスして怒鳴った上司が
帰社時間に「お疲れ」と笑顔で話しかけられると
内心何かたくらんでて、この顔も裏では「死ね」とか思ってるんでは?となる
作業室で仕事してると、事務室では俺の悪気ちいってるのではとハラハラして仕事にならない
そんな状態で半年だわ、精神の何かが切れそう

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:33:40 No.210038801
家にサノレックスってのがいっぱいある
姉が飲まずに貯めてたらしい
ヤバいモノなのかな

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:38:33 No.210040104
>そんな状態で半年だわ、精神の何かが切れそう
もういい・・・! もう・・・
休めっ・・・! 休めっ・・・! としあきっ・・・!

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:39:27 No.210040316
精神科のナイトケア受けてるが
よりによってアスペルガーが2人も居る
ケアになってるのかどうか判らん
料理の手腕だけは上がったが

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:41:49 No.210040964
>料理の手腕だけは上がったが
良いことじゃないかー

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:42:06 No.210041039
>>薬に頼ってみようかなってたまに考えるけど、この程度じゃ止めといたほうがいい?
飲めば分かる
飲まなければ一生分からん
合わなかったら飲むの止めれば良いだけの話
そんなに重く考えるほどの薬じゃない

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:43:56 No.210041546
>そんな状態で半年だわ、精神の何かが切れそう
どんな理由つけてもすぐに病院いけ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)22:47:09 No.210042405
1375969629859.jpg-(334007 B) サムネ表示
334007 B
他人に「そんなことで?」と言われたりするが
本人はそれどこじゃないほど真剣に悩んでるんだよなぁ

… 無念Name としあき 13/08/08(木)23:04:52 No.210047340
どうみても統合失調症です
ありがとうございます

… 無念Name としあき 13/08/08(木)23:09:03 No.210048424
医者はどうして最大量を処方したがるんかなぁ。
SSRIはどれも猛烈に眠くなったり、記憶が混乱したりで
ちょっとのむだけでも強烈に効くから
仕事どころじゃなくなるのに

… 無念Name としあき 13/08/08(木)23:13:50 No.210049758
SSRIじゃなくて三環系とか使ってると副作用が強くてやってられない

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。