夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

仕事のストレスと不眠

デパスで出世できる?恐怖を一切感じなくなると聞いた

デパスレ
お世話になってるとしあきは多い

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:40:40 No.341664969
スレ画は麻薬みたいなもんという認識しかない

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:40:42 No.341664978
肩こりにいいよこれ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:41:29 No.341665192
デパケンとはまた違うものなのか?

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:46:32 No.341666594
万能薬

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:47:21 No.341666816
これ飲むと恐怖を一切感じなくなると聞いた

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:49:21 No.341667334
大量に飲むと気持ちいいよ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:50:29 No.341667611
風邪にも効く

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:50:45 No.341667686
癌にも効く

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:52:10 No.341668032
知り合いから余ったやつをサンプルにもらったけどほんとにすごいの?

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:52:18 No.341668059
チンチンにも効く

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:53:41 No.341668417 del そうだねx1
寝起きが泥のように身体が重い

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:53:57 No.341668497 del そうだねx2
これ飲んだだけで仕事がかなり捗る
聞いてみれば会社の重役連中はみんなこれ飲んでる

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:54:00 No.341668512
簡単に買えないもんかな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:54:20 No.341668602
>知り合いから余ったやつをサンプルにもらったけどほんとにすごいの?
俺の生命線だよ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:54:28 No.341668644
>寝起きが泥のように身体が重い
だから常用しようとは思わない

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:54:36 No.341668674
まぁ麻薬だよな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:55:04 No.341668788
>寝起きが泥のように身体が重い
では朝にも一錠飲んでおこう
飲んだ瞬間、眠気すっきり驚きの爽快感

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:55:35 No.341668920
>デパスレ
>お世話になってるとしあきは多い
お大事にねだはあき

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:55:44 No.341668967
>これ飲んだだけで仕事がかなり捗る
これ無しでは出世できんよな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:55:45 No.341668970
>知り合いから余ったやつをサンプルにもらったけどほんとにすごいの?
譲渡は罪に問われるからあまり人に言わない方がいい

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:56:34 No.341669186
>では朝にも一錠飲んでおこう
>飲んだ瞬間、眠気すっきり驚きの爽快感
さようなら
もう数年はこっちの世界に帰ってこれない確率80%だな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:57:09 No.341669329
>>寝起きが泥のように身体が重い
>では朝にも一錠飲んでおこう
>飲んだ瞬間、眠気すっきり驚きの爽快感
(´o`)えー冗談だろ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:57:25 No.341669395
後発品まで含めると国民の1/3が飲んでるみたいだな
日本はデパス大国

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:58:53 No.341669742
眠くなるのでさすが日中は飲めない

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:59:12 No.341669830
僕はワイパックス

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)21:59:46 No.341669960
いいよねデパス

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:00:17 No.341670094
あれれ?30日分出してもらったはずが1日で無くなったぞ?
病院が処方箋書き間違えたのか、薬局が間違えたのか
とにかく明日朝イチでクレーム入れとかないと

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:00:17 No.341670095
肩こりがよくなる!

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:01:39 No.341670478
>あれれ?30日分出してもらったはずが1日で無くなったぞ?
>病院が処方箋書き間違えたのか、薬局が間違えたのか
>とにかく明日朝イチでクレーム入れとかないと
あるある

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:02:59 No.341670829
デパスは通販で帰るのが最大のメリットか

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:04:53 No.341671347
>眠くなるのでさすが日中は飲めない
それは量が足りないだけだ
今までの倍量飲めば大抵はすっきりする
それでもすっきりしなければ3倍飲めばいい

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:04:59 No.341671376
うちの部署も半分くらいの人が飲んでて
所属したばかりのころは焦った

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:06:16 No.341671690
精神安定剤ってことでいいの?
肩凝りってのはどういう理屈で効くのん

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:07:03 No.341671906
>精神安定剤ってことでいいの?
>肩凝りってのはどういう理屈で効くのん
緊張がほぐれる

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:07:31 No.341672022
デパスって肩凝り以外にも色々と処方されてるみたいだな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:07:39 No.341672063
>デパスは通販で帰るのが最大のメリットか
処方してもらえのとどっちが安いの

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:07:52 No.341672128
複数の病院から処方してもらうのがマニア
1日で1080錠のデパス1mgを手にいれる
同じ薬局に持っていくと病院にチクられるからあえて別の薬局に処方箋を持っていくのがコツ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:07:55 No.341672145
おすすめの通販サイトおせーて

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:08:15 No.341672233
>複数の病院から処方してもらうのがマニア
>1日で1080錠のデパス1mgを手にいれる
>同じ薬局に持っていくと病院にチクられるからあえて別の薬局に処方箋を持っていくのがコツ
人生終わらせたいんか

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:08:53 No.341672395
>複数の病院から処方してもらうのがマニア
最近厳しいぞ
バレるとやばい

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:09:04 No.341672438
ぶっちゃけデパス飲んでないのって未成年くらいだからな
俺は高校の頃から始めてたけどね

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:10:11 No.341672742
>眠くなるのでさすが日中は飲めない
カフェイン錠:いいのよ
海外の奴なら成分マシマシでガッツリ効く
>こっちの世界に帰ってこれない

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:13:48 No.341673672
乳児期:夜泣きにデパス
幼児期:おもらしにデパス
少年期:成績不振にデパス
思春期:反抗期にデパス
青年期:社会に出たストレスにデパス
壮年期:老後の不安や不眠にデパス
老年期:肩こりや腰痛にデパス
ゆりかごから墓場まで
人はデパスから逃れることはできない

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:15:05 No.341674013
効きすぎて怖い
絶対長生きできん

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:17:03 No.341674517
肩こりのために飲んでも眠くなるのはだめだな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:18:36 No.341674929
睡眠薬系は無呼吸症候群と相性最悪

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:18:36 No.341674932
仕事中は眠くならないか心配で飲めないな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:19:33 No.341675181
>デパケンとはまた違うものなのか?
違いすぎ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:21:49 No.341675775
アメリカじゃとりあえず処方しとくかレベルの薬だし

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:22:18 No.341675908
>仕事中は眠くならないか心配で飲めないな
眠くなったらスカッと爽快もう一錠

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:23:26 No.341676199
>デパスって肩凝り以外にも色々と処方されてるみたいだな
副作用少ない割には色々効果が期待できるんで簡単に出す医者が多い

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:24:36 No.341676520
長い間飲んでたけど効果あやふやすぎない?
だるい気がするなーてだけで全然効果実感できなかった
プラシーボ効果9割で影響されやすい人専用の薬だとおもう
こんなのただの小麦粉だよ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:24:50 No.341676598
精神科医が公演で専門外の医者が気軽に出し過ぎだと嘆いていたな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:25:45 No.341676819
>それは量が足りないだけだ
>今までの倍量飲めば大抵はすっきりする
>それでもすっきりしなければ3倍飲めばいい
ワンシート飲んでもなんら効力を感じられなかった
まあ元々薬が効きにくい体質だからなあ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:26:35 No.341677025
デパスは実感なかったけど
イチョウ葉効いた

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:29:39 No.341677904
ギンコビロバまるで別もんだろう
何にどう効いたんだ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:31:11 No.341678348
でパスは日本では0.5mgや1mgで使われてるけど欧米では50mgや100mgで使われるものだ
日本はなんでも控えめすぎなんだよ
痛み止めのカロナールも200mgや300mgで効果でるわけないでしょ
9000mg以上使わないと意味がなーい

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:32:57 No.341678820
多すぎだろ欧米

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:33:26 No.341678950
日本の100倍かよ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:34:17 No.341679184
100mgか
使ってみてー

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:35:29 No.341679486
精神科に通院してたけど処方されずじまいだったな

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:35:38 No.341679523
どんな症状だと出してもらえるの?

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:36:56 No.341679835
>どんな症状だと出してもらえるの?
夜眠れないって言うと高確率でコレが出るよ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:36:56 No.341679836
通販で買ってみようかな
結構高い

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:38:16 No.341680196
頭の悪い内科で上手く訴えれば出る
つうかこんなもんよりレキソタンのほうがいいよ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:38:25 No.341680239
デパス出して貰ってる内科医の先生が自分も寝れないとき
コレ飲んでるよって言ってた

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:39:11 No.341680469
>どんな症状だと出してもらえるの?
「今まで通ってた病院でも出てたんで」
これでおk

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:39:40 No.341680603
>頭の悪い内科で上手く訴えれば出る
眠れないって言ったらデパス通り越してハルシオンとロヒプノールが出たぞ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:40:55 No.341680983 del そうだねx1
>長い間飲んでたけど効果あやふやすぎない?
まぁおくすりなんて人によるからね
自分もエビリファイ飲んでるが評判の割には全然効いてる感じがしない
しかも糞まずい

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:44:04 No.341681872
デパス様を呼び捨てにするのはどこのとしあきだ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:44:08 No.341681892
リタリン

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:44:45 No.341682058
デパスもレキソタンもイマイチ
効能が分からんそんなハイになれる
もんなんか

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:45:16 No.341682204
そもそも安定剤なんだからハイになるもんじゃないだろ・・・

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:46:06 No.341682409
デパスは筋肉弛緩してだるーんとなるクスリ
余計な事考えずぼーっとして眠くなる
レキソタンは効き目は弱いけどなんとなく多幸感がうっすらして不安がなくなる感じだった

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:46:59 No.341682642
デパスは多少ハイになる効果も併せ持つ
それが万能薬といわれる所以でもある

でも気持ちよくなりたいならエスエスブロンでも飲んでたほうがいいよ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:50:14 No.341683528
2ヵ月ぶりに病院行ってもらって来たら
目覚まし時計も気付かず始めて店の手伝い
に遅れた!

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:50:16 No.341683540
>No.341678348
デパスで100mgは無いぞ
ベンゾジアゼピン系の他の薬と勘違いしてないか?
成分の微妙な違いで代謝が変わり効果量が100倍くらい
違うものもザラにある

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:52:42 No.341684221
>2ヵ月ぶりに病院行ってもらって来たら
>目覚まし時計も気付かず始めて店の手伝いに遅れた!
肝臓がお疲れのようだなとしあき
ヘパリーゼでも飲め

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:53:04 No.341684349
エッチゾラム
卑猥な名前だ

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)22:55:35 No.341685058
>寝起きが泥のように身体が重い
ノンレム睡眠時の質が悪くなるからしょうない

… 無念 Name としあき 15/07/03(金)23:08:54 No.341689032
服用したらふとる?

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。