夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

仕事のストレスと不眠

精神安定剤飲んでるとっしーあつまれえ!!

精神安定剤飲んでるとっしーあつまれえ!!!!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。

削除された記事が16件あります.見る

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:13:52 No.202112899
呼んだ?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:14:22 No.202112947
1372299262384.jpg-(16099 B) サムネ表示
16099 B
リーゼ派あつまれ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:17:20 No.202113229
>リーゼ派あつまれ
よう
近頃は数ヶ月に1錠飲む日があるくらいだ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:19:24 No.202113428
1372299564450.jpg-(41754 B) サムネ表示
41754 B
集まんな解散しろ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:21:03 No.202113596
>>リーゼ派あつまれ
>よう
>近頃は数ヶ月に1錠飲む日があるくらいだ
そのレベルなら
寝る前にバナナと牛乳で快眠レベルじゃねえか!!
帰れ!!

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:41:28 No.202115582
ぱろきせちん も精神安定剤?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:43:42 No.202115779
医者に自分がなんの病気か聞いたら統合失調症だって
一生治らないのかこれ
泣きそう

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:45:25 No.202115940
>ぱろきせちん も精神安定剤?
抗うつ剤?
パキシルのジェネリックだっけ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:57:34 No.202117055
>パキシルのジェネリックだっけ
そうそれ 俺うつじゃないんだけど強迫性障害だから飲まされてる 薬キレるとヤバいね

… 無念Name としあき 13/06/27(木)11:58:39 No.202117144
>医者に自分がなんの病気か聞いたら統合失調症だって
>一生治らないのかこれ
>泣きそう
統合失調症だけでガタガタいうな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:00:45 No.202117356
副作用大丈夫?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:00:57 No.202117386
メデポリン0.4を、飲んでいる
鬱病患者です

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:01:48 No.202117472
デプロメールが切れた
動悸がやばい

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:03:56 No.202117675
メンヘラはメンヘラ板へ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:05:08 No.202117792
たまにワイパックス飲んでるけど
俺もここにいていいのかい?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:05:53 No.202117857
>副作用大丈夫?
逆だ
副作用を利用して快眠してる

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:10:19 No.202118302
薬飲んでる奴は最悪
兵庫に住んでたら救いようがない

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:13:15 No.202118626
2年近く飲んでるが効果があるんだかわからん
OCDは暴露療法のほうがいいのかな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:18:35 No.202119194
>2年近く飲んでるが効果があるんだかわからん
一回飲むのやめてみろ
それでやばそうになったら飲め
それでいいじゃん

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:20:13 No.202119369
精神薬飲むなアシュワガンダ飲め

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:21:53 No.202119564
リボとリール飲んでるけど効かない

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:32:15 No.202120770
>働きもせずにお金貰ってお薬自慢
>
>仕事しんどいから裏山
勘違いしてるかもしれんが
働きながら薬もらっとるわボケ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:39:09 No.202121543
すごく初歩的な質問で申し訳ないんだが
飲むとどんな風に薬が効いて来たと実感するもんなの?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:40:41 No.202121750
>飲むとどんな風に薬が効いて来たと実感するもんなの?
普通にお仕事できてる時

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:42:02 No.202121919
>それでやばそうになったら飲め
引越しのごたごたで薬のめなかった時期があったけど頭シャンシャンするしでやばかった

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:42:11 No.202121937
>>働きながら薬もらっとるわボケ
>無駄口叩いてないで死ぬまで使い潰されてろ
お前言っておくけど俺手帳持ってるから
このログ警察に渡したらお前の人生終わるぞ?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:42:32 No.202121986
>働きもせずにお金貰ってお薬自慢
なんでこのスレ開こうと思ったの?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:43:28 No.202122099
うわあ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:43:31 No.202122103
>働きもせずにお金貰ってお薬自慢
何を勘違いしてるかわからんが
軽い睡眠導入剤のお薬も普通に処方できるぞ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:43:57 No.202122155
>>このログ警察に渡したらお前の人生終わるぞ?
>さっさと病院池
>管理人さんに迷惑かけんな
差別意識高いな
これは告訴ですわ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:45:05 No.202122283
>さっさと病院池
>管理人さんに迷惑かけんな
>つかお前さっきから何様なつもりなわけ?
>一人で熱くなっちゃってウケるんだけど
>無駄口叩いてないで死ぬまで使い潰されてろ
とりあえずこのあたりのレス消しときました

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:45:45 No.202122364
案の定レスが止まるというね

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:46:14 No.202122424
>リボとリール飲んでるけど効かない
処方箋変えてもらったら?
結構会話大事だぜ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:47:21 No.202122569
>メデポリン0.4を、飲んでいる
>鬱病患者です
あれってどうなん?
一時期飲んでたけど

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:48:08 No.202122682
僕はソラナックス!!

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:48:40 No.202122738
消し方が恣意的過ぎてもう
まあ管理しないよりはマシかもだが

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:49:09 No.202122794
睡眠薬も壊れかけた人間を無理矢理寝かせる薬だからな
飲んだって悪化するだけ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:49:37 No.202122848
>睡眠薬も壊れかけた人間を無理矢理寝かせる薬だからな
無理矢理ではない
用法容量守れば無問題

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:50:22 No.202122939
>睡眠薬も壊れかけた人間を無理矢理寝かせる薬だからな
>飲んだって悪化するだけ
耳鼻科のアレロックって薬の副作用を応用してできたのが
ドリエルの錠剤って知ってるか
保険効かないからクソ高い、だがあれは依存性はない

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:51:08 No.202123020
1372305068342.jpg-(9847 B) サムネ表示
9847 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:51:18 No.202123035
飲まないで済むなら飲まない方がいいけどな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:52:16 No.202123148
>>お前言っておくけど俺手帳持ってるから
>>このログ警察に渡したらお前の人生終わるぞ?
>この辺も消しといてスレあき
なんで?告訴されるのがいやなの?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:52:59 No.202123243
週一で下痢止め飲んでるよ俺

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:53:09 No.202123270
>用法容量守れば無問題
副作用がない薬なんてないぞ
時計の針を指で止めても時計は直らない

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:53:20 No.202123295
>副作用がない薬なんてないぞ
吹いた

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:53:32 No.202123316
>>用法容量守れば無問題
>副作用がない薬なんてないぞ
>時計の針を指で止めても時計は直らない
中二拗らせすぎ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:54:00 No.202123389
>>用法容量守れば無問題
>副作用がない薬なんてないぞ
>時計の針を指で止めても時計は直らない
体質によるし一概には言えんけど
お前今まで予防接種なしに生きてきたのか?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:54:35 No.202123466
精神薬は余計危ないって言うけどさ
飲まないほうが圧倒的に危ない

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:54:58 No.202123511
精神の事はまだよくわかってないし理解も進んでないんや
昔は頭痛で休むなんて言ったら頭痛ごときって言われたがいまや頭痛外来なんてのもあるくらい
 
まぁ未だに精神疾患なんて気の迷い、心頭滅却すればいいとか気にするから気になるんだとか言う人がいるが

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:55:07 No.202123529
あーあれだろ
精神薬をヒロポンと勘違いしてる子供だろ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:55:36 No.202123588
>脅迫だからじゃね
>無駄口叩いてないで死ぬまで使い潰されてろ
これがか
確かにな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:56:06 No.202123657
手帳って何だ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:56:13 No.202123673
薬に厳しい日本で合法な医薬品にまでケチつけるって
偏見通り越して差別だろこれ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:57:42 No.202123815
「死ぬまで使い潰されろ」って普通の人間はこういう事言わんわな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:58:04 No.202123878
>まぁ未だに精神疾患なんて気の迷い、心頭滅却すればいいとか気にするから気になるんだとか言う人がいるが
それが差別を生むんだよなあ
先天性でそういう奴居るのになあ…

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:58:05 No.202123880
>お前今まで予防接種なしに生きてきたのか?
まさか予防接種と同じに考えてるのか?
無知すぎて話にならんな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:58:12 No.202123894
ソラナックスは人によっては依存性が高くて飲むのを辞められなくなるから危ないよと医者に言われた

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:58:38 No.202123945
>削除された記事が13件あります.見る
ファ!?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:58:49 No.202123971
>>お前今まで予防接種なしに生きてきたのか?
>まさか予防接種と同じに考えてるのか?
>無知すぎて話にならんな
パニックの予防という面では同じだが?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:59:16 No.202124029
>>削除された記事が13件あります.見る
>ファ!?
違う違う変な子がルーター繋ぎなおして煽ってるだけ
スレあきは悪くないよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:59:47 No.202124096
デパスで十分
首の痛みにも効くし

… 無念Name としあき 13/06/27(木)12:59:55 No.202124106
ちょっと消し方が正直

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:00:07 No.202124137
デパスは俺には効きすぎる…

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:00:25 No.202124174
>精神薬をヒロポンと勘違いしてる子供だろ
あちゃー
精神薬の中には麻薬と同じものもあるぞ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:00:28 No.202124183
>ソラナックスは人によっては依存性が高くて飲むのを辞められなくなるから危ないよと医者に言われた
リーゼ→ソラナ→デパス
右に行くほど強いんだっけ?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:00:32 No.202124189
リーマスは精神安定剤になりますか?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:00:37 No.202124196
口悪い子がいるのか

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:00:50 No.202124233
>>精神薬をヒロポンと勘違いしてる子供だろ
>あちゃー
>精神薬の中には麻薬と同じものもあるぞ
ねーよ未承認薬が日本に持ってこれるわけねえだろ
バカかお前

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:01:44 No.202124341
まあ精神病患者だから仕方ない
メンヘラは隔離病棟へ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:01:48 No.202124351
>>精神薬をヒロポンと勘違いしてる子供だろ
>あちゃー
>精神薬の中には麻薬と同じものもあるぞ
ほいダウト海外ならまだしも日本なら無理です
用法容量を医者が提出する限り麻薬並みの依存度の高いものは
本人のOD(オーバードース)のせいです

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:01:56 No.202124373
昨日もテレビでやってたなぁ
強迫性障害のこと
よくバラエティで潔癖症芸人とかやって馬鹿にしてるけどあれも普通に強迫性だからな・・・
 
環境もあるんだろうけど先天性のものもあるからお前の気持ちが弱いからだなんてしばき主義は嫌だな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:01:57 No.202124374
1372305717245.jpg-(73531 B) サムネ表示
73531 B
告訴とか馬鹿なこと言ってるのも消しといていいよ
落ち着いたスレにしたい

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:02:20 No.202124422
>ドリエルの錠剤って知ってるか
>保険効かないからクソ高い
俺、ドリエルとほとんど同じ効用の睡眠導入剤飲んでるけど保険が効くぞ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:02:31 No.202124438
>告訴とか馬鹿なこと言ってるのも消しといていいよ
>落ち着いたスレにしたい
消されたレス口悪すぎる…

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:02:48 No.202124477
>ほいダウト
小学生かよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:02:50 No.202124482
>告訴とか馬鹿なこと言ってるのも消しといていいよ
>落ち着いたスレにしたい
頭おかしいしか言ってないから同じ子なんだなあっていうのがわかる

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:02:50 No.202124485
病院行ってお薬貰おうと思うんだけど躊躇してるんだよね
とっしーはお薬貰って後悔してる?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:03:16 No.202124542
>>ほいダウト
>小学生かよ
ちゃんと会話しろよ…
突っ込むところおかしいだろ俺は説明したぞ?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:03:43 No.202124593
>病院行ってお薬貰おうと思うんだけど躊躇してるんだよね
>とっしーはお薬貰って後悔してる?
いやもらっといたほうがいいぞー
最初は一番弱い奴にしとけ、そっから自分にあったやつ探せ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:04:00 No.202124628
>デパスは俺には効きすぎる…
身体にあってないだけだろ
ちゃんと医者に言って効き目の弱い薬に変えてもらえ
日常生活に支障きたすぞ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:04:14 No.202124660
>ねーよ未承認薬が日本に持ってこれるわけねえだろ
>バカかお前
リタリン
そういえばもう禁止になってたな
鬱な人に麻薬与えて元気になんて治療ではないわな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:04:17 No.202124671
というか薬飲んでる側のレスは消さないのがスレあきのスタンスだから
文句あるなら出てけばいい

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:04:49 No.202124722
やはり薬スレは荒れるな(確信)

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:05:03 No.202124747
>リタリン
>そういえばもう禁止になってたな
>鬱な人に麻薬与えて元気になんて治療ではないわな
あれなんで禁止になったか教えようか?
まともな奴がODしたからだよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:05:11 No.202124765
>とっしーはお薬貰って後悔してる?
薬もらわないで自殺や廃人レベルになる結末と多少の副作用
どっちを選ぶ?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:05:16 No.202124775
>最初は一番弱い奴にしとけ、そっから自分にあったやつ探せ
医者との相性もあるしね
落ち着くまでは転々としたよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:05:16 No.202124776
いつの間にか飲まなくてよくなったな
なんか気分が楽でいい

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:05:37 No.202124821
>身体にあってないだけだろ
うんだから今は弱めのソラナックス半錠にしてもらってるぜ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:07:04 No.202125011
リタリンは用法容量守らない馬鹿がやらかしたせいで禁止になったんだよ
中枢神経系のお薬は極端な話カフェインからメタンフェタミンまでさまざまだけど
あの薬をどっぷり飲むアホたれのせいで鬱病患者さらに蔓延してんだよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:07:22 No.202125056
自称ヒッピー()のODはマジ迷惑
普通に処方されてる奴までそういう目で見られる

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:07:37 No.202125087
>そもそも麻薬なんだがそれで治るなんて思ってるのか?
リタリンは中枢神経系を刺激するから
コーヒーと同じだよ少しは調べろよ…

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:08:24 No.202125187
安定剤って治すための薬じゃないし
症状を抑えるためのものだし

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:09:38 No.202125326
メチルフェルニデートもといリタリンは
ナルコレプシーの患者にも効く薬なのに…日本の医学界バカすぎる…
そんなにニート増やしたいのか?笑うぞ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:09:38 No.202125327
>安定剤って治すための薬じゃないし
>症状を抑えるためのものだし
そうなんだよなぁ…飲み続けなきゃならないんだよな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:09:43 No.202125333
こういうのこそ消せばいいのに

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:10:15 No.202125388
>自称ヒッピー()のODはマジ迷惑
>普通に処方されてる奴までそういう目で見られる
問題はそこなんだよなあ
それのせいでリタリンを麻薬だー!!とか言うアホが居るし

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:11:12 No.202125501
Twitterで抗欝剤の名前を検索するとオサレ感覚で大量摂取してドヤ顔してる馬鹿の多い事…
こういう連中のせいでまた規制されるのかと思うと頭が痛くなる

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:11:35 No.202125541
麻薬っていうかアンフェタミン系の中枢神経刺激薬だから
そういう風にも使えるし実際使った馬鹿がいたというだけの話

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:12:36 No.202125641
>>コーヒーと同じだよ少しは調べろよ…
>作用としては中間で覚醒剤に近いよ
>調べもせず上のレス引用したの?
つーか薬に関して無知なら黙ってろよ
文章読んでないのか?
リタリンはチンピラがオーバードース(過剰服用)して禁止になったわけで
海外では有用性認められてるからな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:13:48 No.202125779
>麻薬っていうかアンフェタミン系の中枢神経刺激薬だから
>そういう風にも使えるし実際使った馬鹿がいたというだけの話
それ聞かずに麻薬とか言う奴いいかげんにしろと言いたい
ナルコレプシーの患者が孤独死してもいいんだろな
そういう奴は

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:13:55 No.202125791
まあ麻薬と同じような成分の薬なんて腐るほどあるよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:14:23 No.202125846
>まあ麻薬と同じような成分の薬なんて腐るほどあるよ
極端な話カフェインも中枢神経刺激するから
量によっては危ないもんな
酒も同じだぞ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:14:54 No.202125909
そしてそのカフェインを日本人は緑茶でどれだけ接種してるか知らない奴多すぎ
だから過剰労働の国って言われるんだよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:15:36 No.202126008
社会不安障害ってやつだったけどパロキセチン飲んでからだいぶ楽になった
前まで人混みの中にいると普通にしてるだけで背中に冷や汗書いたり
あとは人と会話するのが辛かったけど今はどれも良くなってきた
あと数ヶ月で薬も終わるらしいし勇気出して行ってよかった

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:16:38 No.202126136
薬を飲んでる奴の最終目標は
薬を飲まない!なのに
いきなり無知な奴が薬飲むな!って大暴れするからな
どっちが精神病だよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:16:56 No.202126180
>大体治療薬ではないってだろ

>リタリンはチンピラがオーバードース(過剰服用)して禁止になったわけで
>海外では有用性認められてるからな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:17:11 No.202126219
>>つーか薬に関して無知なら黙ってろよ
>効果としては麻薬と同じだから自分の言葉に従えよ
>大体治療薬ではないってだろ
頭に熱入って文読めないのか?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:17:35 No.202126276
暇な時にODツイートしてる連中はどんな奴が多いのか眺めてた事がある
予想通り大半がワナビ野郎というオチ
しかも美大生などのアート関係

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:18:50 No.202126420
リタリンが禁止になったのは
服用者の使い方が下手糞過ぎたからだろ?
ってさっきから言ってるのに…

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:20:41 No.202126652
>効果としては麻薬と同じだから自分の言葉に従えよ
>大体治療薬ではないってだろ
リタリンは持続時間が一錠3時間程度
要するに依存性は何もない
とどのつまり過剰服用する自称DQNが薬を免罪符にやらかしたって事

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:24:09 No.202127067
>あとは人と会話するのが辛かったけど今はどれも良くなってきた
>あと数ヶ月で薬も終わるらしいし勇気出して行ってよかった
マジか良かったな…
俺もお前みたいに頑張るよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:28:33 No.202127548
リスパダールなんて物を飲んでるけど精神が安定してるのかよく分からない
ただ睡眠導入剤なんか比べ物にならないくらいよく眠れるので助かってる

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:28:44 No.202127577
症状が落ち着いてきても明日からすぐ薬処方するの止めるって訳じゃないのよね
服用回数減らしたり軽めのやつに切り替えてフェードアウト
急に止めると断薬症状まじキツい・・・

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:47:38 No.202129619
デプロメール抜くのに3カ月かかったけど、辛いなんてもんじゃなかった
ルボックスの時は結構スムーズに減薬できたのに
成分同じだから大丈夫なんてほんとかよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:48:30 No.202129724
>デプロメール抜くのに3カ月かかったけど、辛いなんてもんじゃなかった
>ルボックスの時は結構スムーズに減薬できたのに
>成分同じだから大丈夫なんてほんとかよ
その辺は医者と会話しながらだな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)13:51:49 No.202130120
ルボックスは製薬会社が作ってないからもうてに入らないと言われて切り替わった気がする
製薬会社とのお付き合いかもしれないけど

最近は仕事の事が休みの日も頭から離れなくて、脳と胃腸が休まず働き続けてる気がする

… 無念Name としあき 13/06/27(木)14:20:49 No.202133363
>マジか良かったな…
>俺もお前みたいに頑張るよ
使い始めてしばらくは「これ本当に効いてるのか?」ってなるけど
そのまま使ってると効果を意識することはあんまりないけど外とか出ても凄く気が楽になるというか
あまり物事を気にしないで済むようになった
前はマイナスなことを色々考えすぎてて辛かったよ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)14:22:27 No.202133546
>前はマイナスなことを色々考えすぎてて辛かったよ
やっぱそれだよな
考えすぎなんだよなあ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)14:29:30 No.202134345
サインバルタ飲み始めたらちょっとだけ良くなった

… 無念Name としあき 13/06/27(木)14:32:22 No.202134698
リスパダール液ちゅちゅー・・ニガーイし高ーイ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)14:33:28 No.202134830
このスレの人は仕事とかしてないの?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)14:43:04 No.202136027
頑張って仕事やってるけど

年金生活やナマポ生活して
中毒臭いのはいつもいる気がするぞ
この板には

… 無念Name としあき 13/06/27(木)14:44:07 No.202136145
>年金生活やナマポ生活して
そういう奴は無視しとけ

… 無念Name としあき 13/06/27(木)16:28:07 No.202148717
精神安定剤ってつらさは無くなりそうだけど楽しさも無くなるん?

… 無念Name としあき 13/06/27(木)16:35:29 No.202149671
たまに不安感がひどくて血圧が高くなって仕事に差し支える時に抗不安薬飲むと
落ち着いて仕事できるようになったりするな

… 無念Name としあき 13/06/27(木)16:57:45 No.202152377
ストレスで胃液が逆流していて寝る前にリーゼを飲んでるわ
年上の新人を教えるのは精神的に辛いわー

… 無念Name としあき 13/06/27(木)17:04:36 No.202153242
虹裏でダベってると多少精神安定の足しになるしな・・・

… 無念Name としあき 13/06/27(木)17:46:22 No.202158623
>精神安定剤ってつらさは無くなりそうだけど楽しさも無くなるん?
感覚を鈍くさせてるだけだから
感情がなくなる

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。