夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

夜寝れない理由

病院行った結果「夜11時から朝6時までの間に6時間以上寝るようにしましょう」

睡眠障害スレ
夕べも3時くらいまで眠れなかった
凄い眠い

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:28:26 No.138144462
>夕べも3時くらいまで眠れなかった
自慢?

… 無念Name 全角 12/08/20(月)07:29:12 No.138144500
要するに虹裏中毒だろw
朝起きて一番に早速スレ勃てかよw

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:32:58 No.138144658
どうせ寝る直前までパソコンかゲームかネットやってんだろ
浅くて当たり前だ
そのまま睡眠障害をこじらせて悩め

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:35:43 No.138144766
2時ぐらいまで寝れなくてヤベーと思ってたけど
その後面白い夢見たから許す

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:36:33 No.138144805
甘えんな

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:46:10 No.138145290
夏場は身体冷やしてから寝ろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:48:03 No.138145403
目に蒸しタオルして眼球まわりほぐしてから寝るといいよ
割とマジで

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:49:05 No.138145462
寝たら起きてる時間が少なくなるから遅くまでおきててつれー

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:50:12 No.138145509
>自慢?
これを自慢と思う時点で厨くさいと言うか
普通に朝起きて仕事の人的には3時まで眠れないのは辛いよね

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:51:34 No.138145562
眠れないとかならいいんだ
寝てる間にほっぺたの内側とか舌とか噛んで目がさめたり
壁ぶん殴って痛さで目がさめたりって大変だぜ
病院行ってもろくに話聞いてくれんし

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:52:09 No.138145585
25歳過ぎると5時間は寝ないとリフレッシュ出来ん

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:52:10 No.138145586
風呂でちゃんと体を温める
寝る1時間前にはPCやゲームはしない
部屋を薄暗くして間接照明で過ごす
リラックスできるお香などを焚く
目をつむってじっとしておくだけでも疲れは取れる

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:52:24 No.138145600
眠たくなるまで起きてればいいじゃんって言う奴いるが
そいつ完璧ニートだよね

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:52:58 No.138145621
>病院行ってもろくに話聞いてくれんし
ストレスだろ
原因を取り除けよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:53:13 No.138145635
>病院行ってもろくに話聞いてくれんし
寝相の悪さはどうにもならん

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:53:26 No.138145644
眠れても夜中に目が覚めたりするんだよね

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:54:08 No.138145681
>ストレスだろ
>原因を取り除けよ
かねえ
>寝相の悪さはどうにもならん
いやそう言うのじゃなくてさ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:54:45 No.138145708
>25歳過ぎると5時間は寝ないとリフレッシュ出来ん
40過ぎるとそもそもリフレッシュなんて出来ん
寝て起きても体が辛くて心は回復してない
よく夏休みに子供が朝からお父さんを無理やり起こす図があるけど
あの時の親父さんの気持ちを考えると本当に辛いんだろうなとこの歳でわかったよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:56:24 No.138145782
>ストレスだろ
>原因を取り除けよ
ストレスって言ってほしいだけの子だからほっとけ
広い部屋の真ん中でマウスピースでも噛みながら寝ればいいんだよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:57:56 No.138145857
>ストレスって言ってほしいだけの子だからほっとけ
>広い部屋の真ん中でマウスピースでも噛みながら寝ればいいんだよ
好き放題言いやがるなあ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:58:36 No.138145892
物凄い頭痛する時がある

… 無念Name としあき 12/08/20(月)07:59:26 No.138145937
睡眠中に口の中噛むなんて経験一度もない

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:00:06 No.138145973
>40過ぎるとそもそもリフレッシュなんて出来ん
歳食うと新陳代謝が遅くなるからのぉ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:01:14 No.138146028
>睡眠中に口の中噛むなんて経験一度もない
俺も無かったんだけどね
去年ぐらいから突然
酒やめたせいかも知れない

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:02:56 No.138146099
>酒やめたせいかも知れない
アル中じゃねーか
何か別の楽しみ見つけろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:03:23 No.138146121
一軒家ならともかく集合住宅だったら壁ドンは大迷惑だぞ…

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:03:40 No.138146137
>これを自慢と思う時点で厨くさいと言うか
>普通に朝起きて仕事の人的には3時まで眠れないのは辛いよね
「俺はたっぷり寝られる時間が与えられている恵まれた環境なのに3時まで寝られませんでした」自慢?
贅沢なんだよお前

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:04:16 No.138146169
>甘えんな
まさに念

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:04:40 No.138146187
なんか意味わかんないこと言い出したぞ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:05:01 No.138146205
ヘロヘロになるまで運動して寝ろ
健康にもいいぞ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:05:40 No.138146229
>なんか反論できないこと言い出したぞ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:05:48 No.138146237
>アル中じゃねーか
いやまったく
>一軒家ならともかく集合住宅だったら壁ドンは大迷惑だぞ…
普段から壁ドン食らってるしな
なんか隣に住んでる女の子のとこに
時々男が来るんだけど
だいたい深夜に壁ドン

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:06:16 No.138146258
04:00には勝手に目覚める俺と交換してやろう

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:06:46 No.138146279
俺が眠れない日ってのはろくに動かなかった日ばかり
ようは動けば眠れる

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:06:55 No.138146286
>普段から壁ドン食らってるしな
やられているならやってもいいよな

ないわ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:07:42 No.138146326
>ないわ
頻繁にやってるワケじゃねえ
向こうは頻繁だけど

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:08:08 No.138146349
>俺も無かったんだけどね
>去年ぐらいから突然
デブっただけだろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:08:14 No.138146354
困っているなら
寝られない報告スレ立ててないで
さっさとスレ消して医者へ行く準備しろよ
やるべきことの優先順位がいい加減だからお前は睡眠障害なんだよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:08:37 No.138146370
普通に病院行って薬もらえよ
愚痴りたいだけか
それか俺薬は飲まない派なんだよねーってか

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:08:44 No.138146377
アイスノンの枕とか使って、頭の内側冷やせよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:08:55 No.138146379
>「俺はたっぷり寝られる時間が与えられている恵まれた環境なのに3時まで寝られませんでした」自慢?
>贅沢なんだよお前
ごめんお前が何を言いたいのかわからんよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:09:57 No.138146421
みんな言ってること正論だけど純粋に睡眠障害にどう対処するかも考えてあげればいいのに

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:09:58 No.138146422
>物凄い頭痛する時がある
血管でも圧迫してたんじゃね?

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:10:05 No.138146426
まあ朝からスレ立てて全レスするくらいだから元気あるよ
多少眠れなくても問題ない

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:10:34 No.138146449
>みんな言ってること正論だけど純粋に睡眠障害にどう対処するかも考えてあげればいいのに
スレ読め、これ以上何が必要だ?

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:11:01 No.138146472
>みんな言ってること正論だけど純粋に睡眠障害にどう対処するかも考えてあげればいいのに
教えてあげているレスをぶっ飛ばして読んでるのはわかった

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:11:58 No.138146512
>ごめんお前が何を言いたいのかわからんよ
それは睡眠障害だからだろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:12:36 No.138146535
>みんな言ってること正論だけど純粋に睡眠障害にどう対処するかも考えてあげればいいのに
医者行け

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:13:01 No.138146551
8時間寝ても6時間後に眠くなる

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:13:20 No.138146575
>頻繁にやってるワケじゃねえ
>向こうは頻繁だけど
向こうのが回数多いからいいんですぅー
向こうのが悪いんですぅー

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:14:32 No.138146637
アル中あきが凄い所に住んでるのは分かった
糖尿とかやってないならホッピーとかに切り替えて徐々にアルコールを抜こう
急に断つから身体が拒否反応起こしてるんだろう
身体が良くなったらそこからも引っ越して環境変えてみるのがいいかも

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:14:37 No.138146642
アドバイスだけはスルーできるぜ俺

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:14:40 No.138146645
とりあえず専用の枕作りにいけ
通販の高い布団なんざいらん
枕だ枕 あとハンカチ濡らして絞ってレンジで15秒
簡易ホットアイマスク

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:14:43 No.138146647
睡眠時無呼吸以外なら医者行っても大したことは…

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:14:48 No.138146653
>8時間寝ても6時間後に眠くなる
昼飯…食べちゃったんですか!?

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:14:58 No.138146664
>向こうのが回数多いからいいんですぅー
>向こうのが悪いんですぅー
イラッ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:16:34 No.138146729
>昼飯…食べちゃったんですか!?
昼飯後は眠くなるのが当たり前とみんな言うが
そんな言葉じゃ何も救われない

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:17:29 No.138146775
そもそも眠れない理由はなんだ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:17:39 No.138146787
>アル中あきが凄い所に住んでるのは分かった
>糖尿とかやってないならホッピーとかに切り替えて徐々にアルコールを抜こう
いやもう抜いてるから

あとこれとは関係ないし解ってると思うけど
俺スレあきと誤解されてそうでスレあきに申し訳ないから

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:18:36 No.138146837
壁ドンあきがスレあきと内部分離しだした

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:18:41 No.138146843
>昼飯後は眠くなるのが当たり前とみんな言うが
>そんな言葉じゃ何も救われない
膵臓とかやられてると即来るらしいね

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:19:52 No.138146895
You must go to the hospital as soon as possible.

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:20:15 No.138146918
こんなところにそもそもちゃんとした専門知識もった人間が居るわけがないし
グダグダ言ってないでさっさと病院行けよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:20:31 No.138146934
>アドバイスだけはスルーできるぜ俺
さすが
プロのとしあきは違うな!

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:21:23 No.138146980
飯食ったあとで眠くなるのは腸内酵素が不足しているからだよ
長い目で生酵素を意識的に摂取すればだんだん治まってくる
それか仕事場での休憩でおしゃべりを控えて15分くらい静かな場所で仮眠をとるほうがいい

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:21:45 No.138147000
病院行った結果
「夜11時から朝6時までの間に6時間以上寝るようにしましょう」
オワリ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:21:49 No.138147001
薬飲めば快適
ただ効きすぎて寝覚めキツイ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:23:27 No.138147079
やるべき事が無いと軽く12時間以上寝てしまう

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:23:31 No.138147085
朝寝ようが夜寝ようが大体6時間後に眠気がくるんだよ
飯とか昼とか関係ねー

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:23:42 No.138147094
>「夜11時から朝6時までの間に6時間以上寝るようにしましょう」
どうせ相談時に眠れないので深夜までゲームかネットしてましたってオチ
眠れない理由隠してるし

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:24:08 No.138147116
>それは睡眠障害だからだろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:24:47 No.138147164
入眠剤飲めばいいのに
睡眠薬でなく

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:25:26 No.138147195
ここまでアドバイスに反応なし
言い訳ばかり

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:26:06 No.138147241
>どうせ相談時に眠れないので深夜までゲームかネットしてましたってオチ
>眠れない理由隠してるし
一応スレあきでもアルあきでもないぞ
壊れたレコードのように病院行けって言う子にSASやもやもや病でもない限り
夜寝てアサヒ浴びろっていうくらいしか出来ることは無いよって言いたいだけで

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:26:54 No.138147280
そんなことより鮫の話をしようぜ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:27:03 No.138147292
俺睡眠障害なんだ、助けて!
  ↓
「医者へ行け」
  ↓
ごめん、何を言っているのかさっぱりわからないよ
  ↓
「それは睡眠障害だからだよ」
  ↓
ごめん、何を言っているのかさっぱりわからないよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:28:02 No.138147338
睡眠障害以前に・・・

いや、これ以上は言うまい

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:28:27 No.138147357
まぁホントに困ってるならとしあきなんかに相談する前に病院に行くのが普通だわな

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:28:34 No.138147363
ただの釣りスレ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:28:42 No.138147373
今日のとっしー達は厳しいね

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:29:05 No.138147394
無呼吸症の人はどんだけ長く寝ても約一分くらいで脳が覚醒して休まらない浅い睡眠繰り返すから体の疲れが取れない
とりあえず枕変えるか一月ほどロングブレスでも試してみるかマウスピース試すかするべし

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:29:21 No.138147407
>今日のとっしー達は厳しいね
それは睡眠障害だからそう感じるんだよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:30:12 No.138147451
>壊れたレコードのようにごめん、何を言っているのかさっぱりわからないよごめん、何を言っているのかさっぱりわからないよごめん、何を言っているのかさっぱりわからないよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:30:48 No.138147478
1345419048590.jpg-(81081 B) サムネ表示
81081 B
>>今日のとっしー達は厳しいね
>それは睡眠障害だからそう感じるんだよ
正しい

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:31:35 No.138147518
>壊れたレコードのように病院行けって言う子にSASやもやもや病でもない限り
同じ奴が繰り返し言ってるように見えるなら問題あるよ
睡眠障害なんじゃないかな

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:31:37 No.138147520
それも睡眠障害の仕業だ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:31:44 No.138147530
>それは睡眠障害だからそう感じるんだよ
俺は違うんだが…

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:31:46 No.138147531
正に寝ろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:32:29 No.138147568
>今日のとっしー達は厳しいね
そもそも他人事だしな・・・
その上で親切に助言してる奴に対してはスルーだしもうどうしようもないだろう
眠れないかわいそうな自分に酔ってるようにしか見えん

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:33:10 No.138147600
この時間にスレ立てて眠れないって言うなら
今まさに睡眠とれる時間を無駄にしているんじゃあ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:34:05 No.138147639
ネットしてて寝れないとか言ってるのおかしいだろ
まずPC落とせよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:34:23 No.138147654
>>それは睡眠障害だからそう感じるんだよ
>俺は違うんだが…
何故、自分のことだと思った?
心当たりがあるんじゃないのか?

つまり
>それも睡眠障害の仕業だ
ズギーャン

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:36:00 No.138147734
このスレにレスしてるとしあきって
もしかして全員寝ていないとしあきなんじゃないか……?

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:36:00 No.138147735
スレあき逃走中(壁パンしつつ)

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:36:38 No.138147773
>No.138147654
いいから病院行け
な?

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:37:05 No.138147793
>このスレにレスしてるとしあきって
>もしかして全員寝ていないとしあきなんじゃないか……?
自分がそうだと皆同じと見えるのは睡眠障害だからだよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:37:28 No.138147807
>このスレにレスしてるとしあきって
>もしかして全員寝ていないとしあきなんじゃないか……?
うむ、やっと気付いたか・・・

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:37:53 No.138147834
おのれ睡眠障害!

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:38:03 No.138147843
つまり、お前ら全員睡眠障害だったんだよ!!!!!

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:38:35 No.138147868
俺も睡眠障害になったら壁殴り出すのか
怖いな

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:39:23 No.138147911
関係ないけど最近5時に目が覚める
まぁ寝るの11時だけど

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:40:45 No.138147993
>つまり、お前ら全員睡眠障害だったんだよ!!!!!
な、なんだってー!?

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:40:47 No.138147996
>関係ないけど最近5時に目が覚める
外が明るくなって眩しくなるから自然と目が覚めるんだよ
きっちり寝てるんだから良いことだ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:41:59 No.138148065
眠れないのを自慢と思うのは全然違う
実際は便秘と似たような辛い物…何日出てないみたいな
病院に行ってもたいがいストレスです様子見ましょうくらい

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:42:04 No.138148071
>スレあき逃走中(壁パンしつつ)
煽りたいのを承知の上で
壁パンは俺だけどスレあきとは違うからな

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:42:41 No.138148110
IDもIPも無いスレで本人かどうかなんてどうでもいいわ
いいから寝ろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:42:56 No.138148118
>煽りたいのを承知の上で
>壁パンは俺だけどスレあきとは違うからな
いいからもう寝ろ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:45:42 No.138148262
(うざったてーな…)
おう、仕事の準備してくら

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:47:00 No.138148339
>病院に行ってもたいがいストレスです様子見ましょうくらい
だから上で何回か出てる目を温めるのをやってみたり
市販薬の睡眠導入剤を試してみろよ
そういうのスルーしてただ愚痴りたいなら最初から愚痴を聞いてくれスレにすればいいんだよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:48:08 No.138148402
>(うざったてーな…)
いらいらしたからって壁叩いちゃだめだよ

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:49:10 No.138148458
>だから上で何回か出てる目を温めるのをやってみたり
>市販薬の睡眠導入剤を試してみろよ
レンドルミンってのは処方されてるんだけど
市販薬の方が良さそうなのかぁ
目を温めは10年くらい前はよくやってみたけど…

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:54:52 No.138148774
>レンドルミンってのは処方されてるんだけど
処方されてて合わないのなら
医者に合わないって言った方が早い気が
そもそも何科に掛かってるのかにも寄るけど

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:55:58 No.138148826
これも全部、睡眠障害ってやつの仕業なんだ。

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:56:48 No.138148873
情報後出しは睡眠障害だからね

… 無念Name としあき 12/08/20(月)08:57:27 No.138148906
マジレスするとデパスて薬のんどきな
副作用結構あるけど、寝れることは寝れる

… 無念Name としあき 12/08/20(月)09:00:33 No.138149085
俺が睡眠障害だ!

… 無念Name としあき 12/08/20(月)09:07:54 No.138149530
死ねば何時間でも寝られるよ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。