夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

夜寝れない理由

抗鬱薬を飲んでるんだけど眠すぎるSSRIってどうなの?大丈夫なの?

抗鬱薬を飲んでるんだけど眠すぎる

削除された記事が2件あります.見る

… 無念 Name オラ!!オラ!!ボーイ 16/01/11(月)20:32:53 ID:0hKRV3Cg No.381607399 del そうだねx1
今 SSRIってどうなの?大丈夫なの?と議論されとるからな

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:33:22 No.381607533
ちゃんと薬局でくれる紙に書いてあるでしょ!

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:33:41 No.381607629
一番追い詰められた時に医者行ってデパス処方されて、その時は落ち着くような気分になったんだけど状況がマシになったらやたら眠くなった
でも当時は眠くなる原因がデパスだなんて結論にすら持てなかった

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:34:20 No.381607818
眠すぎてすぐに「あっ! この治療法はダメだな」ってなった

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:34:20 No.381607819
眠くて起きていられないから勝手に断薬して医者行くのもやめちゃったよ

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:34:21 No.381607826
親を殺す前にパキシルと出会えて良かったと思う

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:35:44 No.381608215
合わない時は、医者に云って薬を変えてもらうよろし。

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:36:22 No.381608409
>一番追い詰められた時に医者行ってデパス処方されて、その時は落ち着くような気分になったんだけど状況がマシになったらやたら眠くなった
>でも当時は眠くなる原因がデパスだなんて結論にすら持てなかった
デパス2錠だと眠すぎて仕事にならなかった
1錠でいいみたい

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:36:45 No.381608529
>合わない時は、医者に云って薬を変えてもらうよろし。
そうなんだけど、自分で「これは薬のせい」って結論に至れなかった

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:37:27 No.381608756 del そうだねx1
パキシルはオナニーする分には問題ないけどソープ行っても射精できないぐらい遅漏になっちゃったよ
気持ちよさは飲む前と同じだけど射精に至らない
トレドミンの時は平常時に射精して困ったからまだましだけど

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:37:54 No.381608884
レクサプロ飲んだときは効いたけど副作用で射精できなくなった
勃起はするけど射精できない

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:38:23 No.381609009
また虹裏名物なんちゃって鬱スレか

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:39:31 No.381609343
>レクサプロ飲んだときは効いたけど副作用で射精できなくなった
>勃起はするけど射精できない
俺ガイル
しかも性欲までなくなってEDを心配する始末

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:40:37 No.381609675
>しかも性欲までなくなってEDを心配する始末
セックスする相手がいなければ問題なし
相手がいるならED薬もらいなされ

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:41:22 No.381609882
起きている時の歯軋りが酷くて今はデパス中毒

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:41:48 No.381610019
三ヶ月くらい飲まされてるけど頭の中で思考できなくなった
脳内の紙に言葉を書いていくんだけど書いた端から消しゴムで消されてくイメージ
暗算がとても苦手になったし物忘れも多くなった
認知症のようで恐ろしい

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:42:49 No.381610317
>合わない時は、医者に云って薬を変えてもらうよろし。
眠くて起きていられないってさんざん言ったのに全く聞いてもらえなかった
運転中事故って死ぬか薬を止めるかの二択で後者を選んだ

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:43:36 No.381610542
>暗算がとても苦手になったし物忘れも多くなった
止めても回復しないんだぜそれ

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:43:48 No.381610598
精神を安定させるんだからそりゃ基本眠くなるわな
なった

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:44:47 No.381610905
>相手がいるならED薬もらいなされ
あれってED薬でなんとかなるのか

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:45:42 No.381611165
>止めても回復しないんだぜそれ
まじか
抗コリン作用か何かの一時的な副作用なのかと思ってた

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:45:50 No.381611212
>
>運転中事故って死ぬか薬を止めるかの二択で後者を選んだ
医者を変えるざんす

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:50:13 No.381612443 del そうだねx1
>暗算がとても苦手になったし物忘れも多くなった
>認知症のようで恐ろしい
薬というより鬱本来の症状の気がする

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:52:02 No.381612969
飲んでる薬の組み合わせでED薬飲めないパターンもある

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:52:40 No.381613153
副作用で代謝が下がるから寒がりになる&太りやすくなると言われた
…すいませんそれ太る前に言ってもらえませんかね?

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:56:37 No.381614261
落ち込んでいくのを物凄く不自然に止められてる感じ
その無理矢理の摩擦みたいなもので脳が凝る感じで頭痛が酷い
何も考えたくないし何もしたくなくなるから困る

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:58:23 No.381614772 del そうだねx5
無理してたまに数少ない友人に会う
次の日メンタル的にも体力的にもリバウンドがすごい

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:58:59 No.381614962
ぼきはイフェクサアアアア!!!!!

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:59:28 No.381615107 del そうだねx3
1452513568798.jpg-(39760 B) サムネ表示
39760 B
ぼきはイフェクサアアアア!!!!!

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:59:46 No.381615196
エビリファイも一緒に飲んでるよ!

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)20:59:48 No.381615210
>パキシルはオナニーする分には問題ないけどソープ行っても射精できないぐらい遅漏になっちゃったよ
ビックリするほど遅漏になったねぇ
酷いときは1時間ほど延々しごいても逝く気配が全然なかった
普段は悲しいくらい早漏なのに

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:00:28 No.381615418
>次の日メンタル的にも体力的にもリバウンドがすごい
無理してテンション上げた後の落差酷いよね…

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:01:47 No.381615818
>何も考えたくないし何もしたくなくなるから困る
いやー
それも薬というより鬱の症状では

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:02:44 No.381616096
>無理してテンション上げた後の落差酷いよね…
なんだ結構元気じゃんとか言われながらも実は頭痛我慢してるのいいよね

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:04:18 No.381616551
>>パキシルはオナニーする分には問題ないけどソープ行っても射精できないぐらい遅漏になっちゃったよ
>ビックリするほど遅漏になったねぇ
>酷いときは1時間ほど延々しごいても逝く気配が全然なかった
>普段は悲しいくらい早漏なのに
飲む量によってはチンポも勃たないだろううに

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:06:49 No.381617361 del そうだねx1
副作用とかの知識を得てしまうと薬を飲むこと自体がストレスになるよね

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:07:06 No.381617443
一度ウイスキーボトル半分ぐらいとジェイゾロフト50mgx3とクロチアゼパム5mgx6を飲んでみた
二日酔いしただけで何も変わらなかった

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:11:06 No.381618610
レクサプロ飲んでるけどほんと写生できない
勃起もするしエロいきもちもあるのにどんだけちんこしごいても無理
ツラい

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:15:36 No.381619923
チンポに影響しない抗うつ剤は無い

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:18:28 No.381620791 del そうだねx1
性欲まで無くなればいいのに減退はしてもゼロにはならないのよね
射精できない代わり小便してるとドロッとした溜まったザーメンみたいなのがたまにでる

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:20:48 No.381621508
最近性欲が戻ってきて薬をのむ前のようになった
射精できるって幸せなことだったのね

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:46:06 No.381629157
勃起も射精もできるけど快感が物凄く下がった
射精後の虚無感の方がひどいので性的な気持ちからだんだん遠ざかってる

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)21:48:31 No.381629926
おいらが薬飲んでたときは
勃起しなくなったけど射精はできた

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)22:28:53 No.381642541
みなさんパキシルCRは飲んだ経験はなかとですか
俺25mg飲んでるんだけど効き具合は旧パキシル10mg
と変わらないきがします 胃腸にも優しいし

でも・・・眠たい オナニー時間かかる 気持ちよくない

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)22:32:11 No.381643584
ジェイゾロフトを寛解後飲まなくなり5年ほど経って今30歳だが
記憶力とか計算力とか戻ってきた気がする
もちろん若い頃よりは悪いけど

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)22:32:35 No.381643719
オレも鬱になったとき性欲なくなったなぁ
朝起ちすらしなくなったもんな
鬱抜けして治ってきたなぁって実感も
朝起ちと共に戻ってきた

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)22:37:18 No.381645267
>みなさんパキシルCRは飲んだ経験はなかとですか
50mm飲んでたけど眠気はあまりなかった
ただ性欲はあるのに射精はできなくなるし
食欲が無くなって低血糖で倒れたから断薬した
今はソラナックスしか飲んでないから治療がまったく進まない

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)22:39:01 No.381645812
マイスリー2錠とハルシオン2錠でも眠れない

… 無念 Name としあき 16/01/11(月)22:41:03 No.381646453
また辛くなってきたから薬に頼りたいけど
薬使ってると何か人間に必要なものが失われていくような恐怖

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。