夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

夜寝れない理由

ジェイゾロフトが切れると感覚がいっぱいいっばいになって、かなり気持ちが焦る

サインバルタすげー
オナニーしても全くイけねえ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:35:37 No.125250801
向精神薬って何さ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:37:03 No.125251081
>向精神薬って何さ
甘え、かな…

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:38:04 No.125251261
1278077884133.jpg-(136399 B) サムネ表示
136399 B
> 向精神薬って何さ
睡眠薬とか精神病の薬だ
シャブを含むがこのスレでは含まん

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:38:10 No.125251290
こういう薬飲むべき人は患者じゃなくて
周りの奴等なんじゃないのかといつも思う

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:39:05 No.125251486
foreign medicine company money pocket!
let's drink pill!

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:41:16 No.125252001
リタリンもそのジャンル?
それとも「覚せい剤」?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:42:32 No.125252269
これじゃあ全然足りねぇ
ふたばに居る人数分…いや
病院持って来い

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:42:36 No.125252282
d
睡眠薬はたまに欲しくなる

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:42:56 No.125252346
オナニーしてもイケなくなるの?
こえー

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:43:36 No.125252489
>睡眠薬はたまに欲しくなる
レスタミンが効くけど寝覚めがよくない

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:43:49 No.125252535
リタリンは処方できる病気が狭まっただろ
病気じゃないのに欲しがるのなら覚せい剤だな

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:45:42 No.125252913
パキシルではオナニーに影響でなかったのに
こいつはわけわかんねー
だが効くのは確かっぽい、体に合ったみたいだサインバルタ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:46:05 No.125252994
>リタリンもそのジャンル?
ADの改善薬だけど普通の人が飲むとドーパミンが出すぎて
ぶっとぶって聞くな

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:46:39 No.125253115
いっそのこと
青酸カリの方が
清々するよね!

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:49:16 No.125253668
リタリンはカフェインの強いやつだろ
あんまし覚せい剤と変わらないから処方されなくなった

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:49:54 No.125253800
>睡眠薬とか精神病の薬だ
ご存知?デパスはジェネリック出来るのよ?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:51:05 No.125254087
>リタリンはカフェインの強いやつだろ
カフェインで何の反応もない俺はリタリンも反応薄いのだろうか
まぁうつでも何でもないから必要ないが

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:51:46 No.125254255
ジェイゾロフト使ってるとっしーはいるかい?
ある程度までは楽になるんだが、そっから先が全然…

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:52:14 No.125254358
もっとお手軽に薬局で誰でも買える奥田脳神経薬で満足

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:53:35 No.125254634
>ジェイゾロフト使ってるとっしーはいるかい?
最近処方されたので効果がわからないよ
でもなんか副作用がキツい

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:53:54 No.125254710
>ジェイゾロフト使ってるとっしーはいるかい?
あれ他の薬と併用しないと持続出来ないっぽい
単独だと首が重くなって仕方ない

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:55:20 No.125255041
>リタリンはカフェインの強いやつだろ
カフェインだとあまり記憶障害は改善しないけどリタリンは
セロトニン受動体に影響するから多動性な人には良いんだよ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:55:29 No.125255073
>カフェインで何の反応もない俺はリタリンも反応薄いのだろうか
俺はカフェインでもリタリンでも眠気は無くならなかったが
リタリンで性欲を抑える効果と多弁になる効果はあったよ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:55:33 No.125255088
睡眠薬代わりにアムネゾン貰ってるけど

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:56:31 No.125255308
1278078991694.jpg-(211110 B) サムネ表示
211110 B
欝は甘え>あまえ>天江>ころも

パキシルで三年オナニーしてないぜ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:56:33 No.125255313
何年か前はうつ病の薬飲んでたらおっぱいが膨らんできた
飲むのやめたらひっこんだ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:57:50 No.125255619
>何年か前はうつ病の薬飲んでたらおっぱいが膨らんできた
ドグマチールだな
俺も乳汁でたぞ!

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:59:07 No.125255917
合法麻薬か

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)22:59:30 No.125256017
コントールとアモバンを頓服的に

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:01:18 No.125256450
アモバンクソニガス

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:01:29 No.125256493
気持ち良くなりたいだけなら性欲抑える覚醒剤よりも
精力増強剤飲んでオナニーしまくった方がいいような

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:02:51 No.125256843
ストレスの原因を取り除くのが一番なんだろうけど、
そうなると会社辞めなきゃならなくなる

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:03:18 No.125256956
マイスリー貰ったけどイマイチ眠くならない
リーゼとか言うのも一緒に貰ったけど此方もイマイチ

EDの薬と一緒に貰ったデパスの方が眠くなる肩こりも多少楽に為るし

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:03:43 No.125257045
>合法麻薬か
いや、全然違うだろ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:04:19 No.125257201
>ストレスの原因を取り除くのが一番なんだろうけど、
>そうなると会社辞めなきゃならなくなる
やめたことがストレスになるから…
精神壊すよりはいいけどね

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:05:31 No.125257506
トリプタノール
デパス
トレドミン
マイスリー
ドラール
パキシル
どんどん薬が増えていくぜ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:06:01 No.125257619
マイスリーやデパスは交差耐性あるから
どれも一様に効かなくなる

ここぞと言うときにしか使わないのが玄人だぜ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:06:17 No.125257684
漢方薬と併用してる人いない?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:07:03 No.125257890
>ご存知?デパスはジェネリック出来るのよ?
だから何?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:07:07 No.125257911
頓服で効く奴ってないの?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:07:08 No.125257921
>マイスリーやデパスは交差耐性あるから
週末だけのんでるけどどの程度で効かなくなるんだろ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:07:12 No.125257936
パキシルなんかは医者の言うとおりに飲まないと
そもそも全く効きはじめない

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:07:44 No.125258092
>漢方薬と併用してる人いない?
昔併用してた事あるよ
あんまり効いてなかったみたいだけど

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:08:28 No.125258278
性欲まで押さえられるとか夢の薬だ・・・

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:08:32 No.125258296
デパスはお守り
持ってるだけで安心できる魔法のお薬

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:09:09 No.125258471
デパスとインデラルでゆるゆる生きてます

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:09:23 No.125258524
マイスリーの☆ってかわいくね?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:09:27 No.125258545
デパスはただの肩こりの薬
パキパキになったときに飲むと効く

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:09:39 No.125258595
肩こりや腰痛に効く薬は無い物か

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:10:04 No.125258691
>マイスリー貰ったけどイマイチ眠くならない
>リーゼとか言うのも一緒に貰ったけど此方もイマイチ

>EDの薬と一緒に貰ったデパスの方が眠くなる肩こりも多少楽に為るし

マイスリーは飲んだら電気消して携帯しまって横にならんと
リーゼはデパスと似たようなもんかと

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:10:14 No.125258731
アナフラニールが性に合ってるようだ
しかし便秘気味だ・・・

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:10:47 No.125258878
最近記憶が飛ばなくなったなマイスリー
以前は知らないうちにコンビニに行って弁当を買ってきて食べてたからな
目が覚めると知らない弁当があるとか怖かったぜ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:11:05 No.125258943
>いや、全然違うだろ
違法麻薬か

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:11:13 No.125258976
デパスは高いから
ニプロのグペリースにしてる
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179025.html

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:11:16 No.125258986
飲んでいる薬を段々減らしていくチキンレース中に
ついに精神が限界を

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:12:16 No.125259233
>昔併用してた事あるよ
>あんまり効いてなかったみたいだけど
俺は漢方薬メインで抗不安剤と睡眠導入剤は頓服として使ってるよ
頓服薬を飲む回数が減ってきて楽になったよ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:12:25 No.125259275
>性欲まで押さえられるとか夢の薬だ・・・
性欲が減退するのは、薬と鬱病で半々ぐらいかと
最近ずいぶん楽になってきた俺は、通勤電車の中で短いスカートの女の人見てムラムラしたりするし

症状がきつかった頃はそれどころじゃなかったけど

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:12:54 No.125259397
自立支援負担0パーセントの俺にはジェネリックなど必要なかった

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:13:11 No.125259472
デパスなんか一錠数円だろー

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:13:58 No.125259672
>頓服薬を飲む回数が減ってきて楽になったよ
自分の場合、鬱病の方は全然効いてなくて、過敏性大腸炎の方が治ってたな
おかげでストレス原因のひどい下痢はなくなった

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:14:28 No.125259784
薬1ヶ月分くらいくれないもんか5日分とかだと何度も行かなくならんし
ハシゴして薬貰うしかない何度も休み取れないし

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:14:32 No.125259799
>マイスリーの☆ってかわいくね?
他の薬には☆マークなんてついてないのにマイスリーはついてるんだな
気がつかなかったわ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:14:37 No.125259820
おまえら保険料の事も考えてくれよな
ただでさえ国の医療費は逼迫しているというのに

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:14:57 No.125259898
リタリン飲んでるが性欲は全然治まらない

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:15:15 No.125259998
精神病はオーラでわかるから窓口で気が滅入る

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:15:16 No.125260002
今日初めてルボックスというやつをもらった 薬物デビューだ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:16:09 No.125260230
虹裏では何故こうも薬自慢になるのか?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:16:41 No.125260363
マイスリーは10mgだと白にピンクのシートだしな
何年か前は裏側の印刷ももう少し良い感じの色合いだったり

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:17:12 No.125260496
ジェイゾロフトが切れると
・睡眠不足時みたいに一歩歩くと脚が痺れる
・感覚がいっぱいいっばいになって、かなり気持ちが焦る。
(例えると夜間に知らない道で車を運転してたら、
対向車線の車からハイビーム浴びせられたくらいにキツい)

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:17:20 No.125260536
薬飲むと効いてる間に寝なきゃならんと思い
結果寝れない

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:18:00 No.125260699
>薬1ヶ月分くらいくれないもんか5日分とかだと何度も行かなくならんし
今は最長3週間出せる筈だよ
先生に相談してみ

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:18:05 No.125260720
>おまえら保険料の事も考えてくれよな
薬ちょびちょびしか出さないと逆に医療費かかるのに何で出さないんだろ
病院の金儲け?

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:18:58 No.125260929
>漢方薬と併用してる人いない?

茯苓飲合半夏厚朴湯飲んでる
神経性胃炎持ってるんでねー
あと、
サインボルタすごい効くね、怖い位気力が持ち上がる

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:19:03 No.125260949
ベゲタミン飲んでる俺に隙は無い

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:20:05 No.125261212
フルボキサミンってちんこがギンギンになりそうな名前だよね

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:20:14 No.125261259
1278080414362.jpg-(120380 B) サムネ表示
120380 B
溺れました

… 無念 Name としあき 10/07/02(金)23:20:32 No.125261341
リボトリールはなぜああも出しにくいのか

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。