夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

夜寝れない理由

短時間で目が覚めてしまう俺はジェイゾロフトを愛用

睡眠薬について語るスレ
より良質な睡眠に導いてくれるのは数ある中でどのブランドだと思う?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:24:45 No.319676307
短時間で目が覚めてしまう俺はジェイゾロフトを愛用

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:30:23 No.319677804
スレ画とアルコールが最強

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:32:01 No.319678221
ゾルビデムなんたらっていうのに変えられたんだけどこれ強い薬なのかい?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:32:46 No.319678424 del そうだねx1
スレ画は危険ドラック並み

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:36:01 No.319679238
良質な入眠だが浅い眠り
二時間で中途覚醒するよりかはましだが

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:36:28 No.319679358
スレ画は飲み始めの頃は飲んですぐフラフラになるヤバさ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:41:10 No.319680553
>ゾルビデムなんたらっていうのに変えられたんだけどこれ強い薬なのかい?
スレ画のジェネリックじゃね

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:41:53 No.319680721
心療内科でハルラックって処方されたんだけど
かなり弱いやつって事でいいんかな

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:43:06 No.319681061
もう何年も夜中に5回以上は目が覚めてまともに睡眠取ったこと無い
どんだけ疲れてても変わらん
とうとう眠剤もらったがこれハンパないな…
5時間以上連続で眠れたのは本当に久しぶりだった

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:44:47 No.319681522
>>ゾルビデムなんたらっていうのに変えられたんだけどこれ強い薬なのかい?
>スレ画のジェネリックじゃね
そうか…ありがとう
不安が強くて飲んでも眠れないと言ったらこれに変えられたんだ
逆に怖くて飲めない有様さ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:44:53 No.319681547
>スレ画は危険ドラック並み
スレ画飲んでる双子の姉がトイレにたどり着かずに廊下でよく漏らすんで困ってる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:46:01 No.319681876
>不安が強くて飲んでも眠れないと言ったらこれに変えられたんだ
>逆に怖くて飲めない有様さ
一度次の日寝すぎてもいい時に試しに飲んでみるといい

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:49:30 No.319682755
>スレ画は危険ドラック並み
初めて飲んだ時はやばかった
ラリるってこういう感覚なんだなーと

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:49:52 No.319682846
マイスリーとかどれくらい飲んでたら効き目なくなってくるんだろうか…
それが怖い

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:50:05 No.319682900
スレ画って売ってるの?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:51:17 No.319683195
翌日頭がずっと重くて霞がかかったような思考になるのは
眠剤全般に言える特徴なのかな?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:52:00 No.319683366
>心療内科でハルラックって処方されたんだけど
>かなり弱いやつって事でいいんかな
ハルシオンのジェネリックだな
弱くはない
短期間型

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:53:14 No.319683694
レンドルミン飲み初めて結構経つけど未だに飲むと腹が減るんだがなんなんだ
おかげで朝になるとカップ麺と夕飯の残りが消えてたりする

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:53:42 No.319683819
短期型のほうがいいな
目覚めが悪くなりたくはないし

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:55:34 No.319684316
睡眠薬というのは睡眠させるのではなく気絶させる薬
体にいいはずないから出来るだけ飲むな

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:57:40 No.319684861
>眠剤全般に言える特徴なのかな?
短期型ならそうでも無いと思う

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)20:58:31 No.319685095
一時期ゾピクロン飲んでた

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:00:52 No.319685699
マイスリー飲んでるけれどジワジワ効き目が落ちてる気がしないでもないがまだ眠れる
欠点はやたらと悪夢を見る事かな・・・見るのに慣れちゃったけど

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:01:16 No.319685803
ちなみに寝ながら何か起きてやった痕跡あったらいいなよ
居眠り運転(真)を覚醒スキルで覚えるかもしれません

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:01:58 No.319685985
>スレ画とアルコールが最強
効きがいいのかね

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:02:00 No.319685993
>スレ画飲んでる双子の姉がトイレにたどり着かずに廊下でよく漏らすんで困ってる
スレ画とメイラックス飲んでた時に二回ほどパンツの中でやっちまったな

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:03:24 No.319686358
>>スレ画とアルコールが最強
>効きがいいのかね
調剤師「ダメよ」

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:04:11 No.319686550
>ハルシオンのジェネリックだな
>弱くはない
>短期間型
弱い訳ではないのね
処方された時に、我慢できない程の眠気は来ないけど
我慢しちゃうと効かなくなるから必ず寝る前に飲んで寝てください
って言われたもんで

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:04:48 No.319686713
1426507488345.jpg-(22807 B) サムネ表示
22807 B
睡眠薬はやめてメラトニンにしてみた
サプリなのにあんまり変わらない

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:05:59 No.319687024
導入剤+頓服薬+アルコールマシマシ
多分麻薬並だろう

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:06:55 No.319687267
1426507615912.jpg-(82842 B) サムネ表示
82842 B
コスパ最高

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:07:27 No.319687411
マジな話マイスリーハルシオンその他超短期はできるだけ飲むな
中毒になるし脳がやられる
ぶっちゃけ麻薬同然の薬だ
患者を中毒にしてダラダラ処方し続けるのは日本だけ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:07:44 No.319687484
1426507664289.jpg-(10627 B) サムネ表示
10627 B
無理矢理スイッチ切って寝るのも長期的に見れば体に良くないと思うから
それほど頑固じゃなければ漢方薬という手もあるわよ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:08:33 No.319687683
抗ヒスタミン薬系のがバッチリ合ったとっしー居る?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:11:19 No.319688402
>マイスリー飲んでるけれどジワジワ効き目が落ちてる気がしないでもないがまだ眠れる
ウィスキーとセットで飲んでも眠れるまで一時間以上かかる
錠数増やしてもダメっぽい

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:11:35 No.319688471
マイスリーは飲んだらすぐ床に入らんと危険だ
アマゾンから荷物届きまくったとか冗談かと思ってたら
見た記憶の無い履歴とか出した覚えの無い道具とかがワラワラ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:12:34 No.319688714
飲まないという選択

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:13:16 No.319688873
酒はやめないと薬の作用が弱くなる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:15:15 No.319689354
マイスリーは本当に危険だよ
健忘症でまくり&超ラリ&浮遊感&その他
こんな薬が体に悪くないわけがない

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:20:03 No.319690519
週に一回かどうしても眠っておきたい時にだけ飲んでる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:22:59 No.319691278
レボトミンとレンドルミンの2錠を飲んでるんだけど
仕事でミスした事を考えたり(実際はしてない)不安感でいっぱいになって寝付くまでに1時間から2時間位かかる
強制的に眠れる薬に変えて欲しいなといつも思う

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:28:56 No.319692794 del そうだねx1
ハルシオン+ロヒプノールのコンビが最強
朝まで目が覚めない

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:29:48 No.319693028
プロチソラムを処方されてるな…
寝易くはなったんだが目覚める時気だるい

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:45:40 No.319697405
薬によっては性欲が激減するよね…
激減するというかチンチン立たなくなる…

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:49:32 No.319698433
>コスパ最高
これなあに
サプリ?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:51:51 No.319699103
>サプリ?
ドリエルと同じ成分もつ睡眠サプリだって
本来は抗アレルギー薬
レスタミンコーワみたいなもんか

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:53:40 No.319699582
レンドルミン
マイスリー
ロヒプノール
と飲んだけど、最近になってやっとまともに眠れるようになってきた
けどまだお薬に頼りたくなる
薬の眠りは良い眠りとは言えないのに

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:53:45 No.319699620
>ドリエルと同じ成分もつ睡眠サプリだって
>本来は抗アレルギー薬
>レスタミンコーワみたいなもんか
ガチでコスパ良さそうだこれ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:54:04 No.319699721
>ドリエルと同じ成分もつ睡眠サプリだって
ドリエルか…
あれは俺には効かなかったからなぁ…

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:54:31 No.319699852
マイスリー5mgを毎日飲んでたらマズイのかしら

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:55:32 No.319700154
この時期アレジオンとレンドルミンでぐっすりな俺は安上がり

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:56:59 No.319700553
メラトニンは副作用ないってきいて安心して飲んでるわ
これで眠れるんだから夢のような薬

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:57:05 No.319700585
無理して眠る必要なんてないだろ
どうせ暇なくせに
暇でないやつは一日ぐらい休暇とって次の日の昼頃寝ればいいじゃん

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:57:25 No.319700675
ハルシオン0.25mg×1、ユーロジン2mg×2で大体5時間位眠れる
調子悪い時は3時間位で目が覚めて、またハルシオン飲んで寝る

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)21:59:47 No.319701367
メラトニン最高
連休時の時差ぼけをリセットするには本当に助かる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:00:20 No.319701534
超絶ストーリーが長いだけでちっとも面白くないクソゲーに勝る睡眠薬無し

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:00:32 No.319701599
ていうかこういうサプリって何で日本で販売してないのおかしくね

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:00:33 No.319701605
>どうせ暇なくせに
としあきが無職だと信じているとは

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:02:32 No.319702202
マイスリー10mgとルネスタ3mg
あと心の安静の為にレスリンとフルメジンとリボトリール
やっぱ飲まないときちんと8時間眠れない

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:04:18 No.319702665
>無理して眠る必要なんてないだろ
>どうせ暇なくせに
眠れないと疲れて何もできなくなるだけだよ…

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:04:39 No.319702776
眠剤は健忘症という副作用があるんだよ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:05:29 No.319703004
生まれて初めてドリエルのんだけどあんまり効かないん
30分たったけど何ともない

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:05:42 No.319703070 del そうだねx1
無職でも規則正しい生活の方が良いと思う

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:05:59 No.319703180
セルシンが無いと眠れない

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:06:27 No.319703300
酒は絶対飲むなよ

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:07:11 No.319703500
>酒は絶対飲むなよ
覚醒するの

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:08:00 No.319703735
>>無理して眠る必要なんてないだろ
>>どうせ暇なくせに
>眠れないと疲れて何もできなくなるだけだよ…
いつまで起きていられるか挑戦しろよ
風来のシレンでもやってれば2日は経ってるよ
実際経ってたし

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:10:03 No.319704301
酒に頼るのが手っ取り早い
健康?知らん

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:11:33 No.319704716
酒は逆に眠りが浅くなるって聞いた

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:14:28 No.319705525
どんなことしても数時間は絶対に起きなくてなおかつ後遺症とかもない安全な睡眠薬ってある?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:14:41 No.319705599
風邪薬の副作用は体質によっては睡眠薬代わりにも使えるって聞いた

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:19:29 No.319706935
>風邪薬の副作用は体質によっては睡眠薬代わりにも使えるって聞いた
めっちゃ即寝れるけど次の朝めっちゃだるいっていうか起き上がれなくてつらい

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:22:52 No.319707860
先週からベルソムラっていうのを飲み始めた
飲み始めだからこの薬だけのせいにできないけど入眠は悪くない
でも眠りが浅くて起きてからの倦怠感が強い気がする

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:28:15 No.319709327
寝なくても死なないとか言うけど四日間一睡も出来なかった時は
あらゆる思考が絶えずデタラメに走りまくってゲロは吐くしで死ぬかと思ったぞ
不眠を軽んじるのマジでやめて欲しい

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:29:23 No.319709627
メラトニンいいな
買い方のオススメおしえてくださいとしあき

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:29:48 No.319709736
いや寝ないと死ぬはずだが
その前に意識を失って寝るしかなくなるだけで

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:30:14 No.319709847
5-HTPじゃダメなの?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:31:33 No.319710207
マイスリーがやめられなくて困っている
飲まないと必ず悪夢で全く寝た気がしないし
次の日鬱が再発する

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:33:03 No.319710642
>酒は逆に眠りが浅くなるって聞いた
アルコールを分解する時眠りを妨げる物質が出るのじゃ
だから睡眠外来では寝る前の飲酒を勧めてはいない

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:34:34 No.319711069
浮遊感とかそんなハイテンションになるのじゃなくて
飲んだらスルッと眠りにつける本当の睡眠薬を早く作って

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:36:53 No.319711646
メラトニンは舌下投与だぞ俺

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:37:06 No.319711711
コナンくんの麻酔銃で撃たれたらすぐに眠れていいのにな

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:39:20 No.319712286
>いや寝ないと死ぬはずだが
>その前に意識を失って寝るしかなくなるだけで
意識を失えなかった
薬切らしてたんだけど何とかなるだろうと思って仕事してたら四日過ぎて救急車呼ぶハメになった

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:41:10 No.319712789
次の日昼ごろダルくなる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:42:56 No.319713264
不眠で1日寝れないだけで頭痛がひどくなって腹が痛くなるよね
なんか不眠と徹夜が同じだと勘違いしてる人結構多い
寝れないのはマジで死活問題

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:43:20 No.319713372 del そうだねx1
>寝れないのはマジで死活問題
眠くなるけど眠れないんだよな

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:44:35 No.319713685
強めの酔い止め飲んで30分くらいすると
後頭部をハンマーで殴られたような眠気に襲われる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:45:03 No.319713804
>眠くなるけど眠れないんだよな
混濁してる筈なのにフラッシュ焚かれてるみたいな意識状態になる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:45:26 No.319713913
>次の日昼ごろダルくなる
2日目になるとだんだん動けなくなる

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:47:05 No.319714358
セロトニンメラトニングリシン

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:48:38 No.319714768
>先週からベルソムラっていうのを飲み始めた
ベルソムラって新薬だから14日制限だし高くね?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:48:46 No.319714806
本当に悩んでるなら睡眠外来に行くのも良いかもな
話を聞いて判断する精神科じゃなくて睡眠時の検査をしてくれる病院に

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:51:59 No.319715683
マイスリー200錠ぐらい余ってるわ
もう2,3年ぐらい前のだし効き目抜けてるかないまん所使う予定もないし
とっしーこれ燃えないゴミでいいの?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:52:30 No.319715820
>マイスリーは飲んだらすぐ床に入らんと危険だ
俺の場合は本棚が整理整頓されてたり
明日用の食材が調理されていたり

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:53:22 No.319716061
初めてマイスリー飲んだ時の手足が重くなる感覚もう一度味わいたい

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:53:52 No.319716200
マイスリーを飲むとそんな物忘れしてしまうものなんか?

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:54:04 No.319716253
>ベルソムラって新薬だから14日制限だし高くね?
高い…
高いけどちゃんと眠れるならいいよ…
入眠が悪くないから寝る前のネガティブな気分がないのは嬉しい
翌日は今のところあんまりよくないけど

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:54:55 No.319716497
>マイスリーを飲むとそんな物忘れしてしまうものなんか?
飲んでから無理に起きてたらじゃね

… 無念 Name としあき 15/03/16(月)22:56:29 No.319716904
マイスリー飲んでたけどそんなねむくなったっけなあと思ったけど
>俺の場合は本棚が整理整頓されてたり
>明日用の食材が調理されていたり
言われてみれば俺も掃除かプラモ朝まで作ってな

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。