夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

寝る前飲みたいお酒

ほろよい気分になって寝たい。
ストレスで体が火照って熱を帯びて寝れない。睡眠不足はサラリーマンの大敵。
仕事の効率能率が落ちてしまう。睡眠薬の代わりでしょう。
日々ストレスフルに働くサラリーマンは、家に帰ってからの一杯、
ビールチューハイを楽しみにしている方も多いはずです。

今は、発泡酒や低価格ワインなどお酒の幅が広くなってきたので、別にお酒にくわしくなくても楽しめます。
ジュースみたいに飲みやすいものから、本格派まで、スーパーで普通に買えるんです。
家に帰ってからご飯の時にビールで晩酌する父はホッとするそうです。
私の同僚も寝る前に酔ってから寝る人が居ます。
ストレスが溜まっていて、酔うことでちょっとでも日ごろのストレス、今抱えている仕事の事を忘れるんです。
ぐっすり寝て明日また頑張るんですよ。

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2024 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。