夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

寝ないと脳細胞が壊れて直らない。ひろゆき的

睡眠時間が足りなくなると
めちゃめちゃ面白い事や
楽しい事をやったとしても
身体が付いてこなくなると思うんすよ
で要は鬱っていうと嫌なことがあるからうつ病になるって
考える人も多いんですけど、
要は身体の機能が正常に動いていない時に、
脳が正常な判断ができなくなる状態だったりするんすよ
で人間って、
睡眠をしないと、
死ぬんですよ。

ナチスの方が人体実験をして
ずっと人間を寝かせないようにしたらどうなるんだろうと
ずっとやったら死んだんですよ。
っていうのがあって、人間って寝ないと死ぬんですよ。
で無理をして起きている間に
脳細胞がだんだん壊れてたりとか、
脳神経の信号の伝達が遅れていったりっていうので
身体にちょっとづつ負荷がたまって、
それが不可逆な脳に対する障害になることもあるんですよ。

なので
要は寝ない時間をずっと続けたおかげで
脳の一部が壊れてしまって、
その後健康的な生活をしても直らないというパターンもあるんですよ。

なので、
やっていることは楽しい、すごいやりがいもあって、
お金もあってっていうのも全然いいと思うんすけど
ただ、あなたの脳壊れ始めています。
ちゃんと自分の体をいたわった方がいいと思います。
人生長いんで日本人って90近くまでいきるので
変な障がいをもっていきるより健康的にいきたほうが人生楽しいと思いますよ。

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2024 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。