夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

耳栓、アイマスク

初耳栓で三段キノコのやつ使い始めたが高温は結構聞こえるものね

耳栓スレ
どんなの使ってる?

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:27:45 No.308036615 del そうだねx3
スレあきかな

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:28:29 No.308036843 del そうだねx2
100均の

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:28:55 No.308036984
初耳栓で三段キノコのやつ使い始めたが高温は結構聞こえるものね

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:29:33 No.308037168
イヤーウィスパー
一番入手しやすいし

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:30:03 No.308037317
取っ手?付きのやつ
横になると奥に突き刺さるんで取っ手を短く切ってあるけど
芯があるから耳に入れやすい

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:30:39 No.308037483
>初耳栓で三段キノコのやつ使い始めたが高温は結構聞こえるものね
アレって防音用なの?いつも水泳で使っていた

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:30:55 No.308037589 del そうだねx1
>スレあきかな

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:32:46 No.308038111
>アレって防音用なの?いつも水泳で使っていた
飛行機用みたいなこと書いてあったから防音特化という訳じゃなかったかもしれないけど見た目で選んだ

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:32:54 No.308038148
サイレンシア一択だろ

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:33:15 No.308038265 del そうだねx1
耳栓すると自分の心音が聞こえて結局気になってねれない

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:33:24 No.308038312
スレ画を200個まとめて買ったわ

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:34:36 No.308038623
3Mの黄色いなんとかクラシック
安いし遮蔽する帯域の特性が良い
100均のやつって膨張不良だったり膨張が速すぎてしっかり奥まで挿入できないのが多い

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:34:42 No.308038657
国内で売ってる耳栓はどこも高過ぎると思う

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:34:46 No.308038686
MOLDEXのゴーイングリーン
これ知っちゃうと他の耳栓とか使えない
問題は聞こえなさすぎて何かあっても気がつかなさそうで怖い

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:34:48 No.308038696
スレ画の会社の同じ形の奴は外れがないよね
100均とかで売ってるのとは全然違う

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:36:29 No.308039209
狭小密集社会の日本こそ耳栓先進国であるべきなのに
なぜMOLDEXと同等の物が作れないのか

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:37:25 No.308039498
むしろ騒音に慣れてるせいで必要無いのかもしれない

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:40:14 No.308040318
イヤーマフも使ってた事有るけど思ったより遮音出来ないんだよな
圧迫感有るから今は耳栓使ってる

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:41:55 No.308040798
耳栓単独スレなんて初めて見たが音に敏感なとしあきは結構多いのかしら

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:43:46 No.308041388
カタログでアナル栓

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:46:40 No.308042217
1421502400411.jpg-(37957 B) サムネ表示
37957 B
普段はMOLDEXのMeteorsで音楽聴きたい時はこいつ

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:47:13 No.308042358
キングジムのあれってどうなんだろう

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:49:50 No.308043161
遮音性が高過ぎると目覚しの音も聞こえなさそうで耳栓使えない罠

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:49:54 No.308043186
>耳栓単独スレなんて初めて見たが音に敏感なとしあきは結構多いのかしら
聴力が少しは下がってくれないかと常々思う

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:50:02 No.308043241
moldexのnascar
毎年500単位で買ってるぞ
無いと有るとじゃ安眠レベルが違う

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:50:28 No.308043372
1421502628523.jpg-(19924 B) サムネ表示
19924 B
>キングジムのあれってどうなんだろう
これ?俺も気になってる

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:51:43 No.308043746
moldexの詰め合わせパック買って分かったが耳の形状とサイズに合ったの使わないとカタログスペックは無意味

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:52:22 No.308043954
眠れないわけじゃないけどほんの少し期待して耳栓付けて寝るようにしたらエロい夢の臨場感がアップした

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:53:00 No.308044143
こういうのって使い捨てなの?

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:53:01 No.308044151
キングジムの電子耳栓なら買ったよ
面白いけどノイズキャンセラーであって耳栓じゃ無い
数回使って今は3Mの普通の耳栓に戻ったわ

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:53:39 No.308044347
昨日1個どっかに消えた

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:53:39 No.308044350
3〜7日程度でヘタるので遮音性は大きく減衰する
それでも日本メーカーのと同程度だったりする

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:54:09 No.308044498
>こういうのって使い捨てなの?
うn
だから100個単位とかで売ってるヤツを買った方がいい

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:54:44 No.308044645
ちゃんと耳に合ったの使えば結構な音まで気にならなくなるぞ
空気清浄機最大稼動の音クラスが気にならないレベルまで落ちる

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:55:31 No.308044877
耳穴がかぶれるからどうしても眠れない時にしかつけないな

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:55:45 No.308044951
使い捨てで毎晩使用じゃ結構コストかかるんだな

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:55:46 No.308044955
本格的にこの先使うつもりならまず前種類詰め合わせみたいなのを買った方がいい
耳のサイズや形があってないと隙間があれば遮音性能とかまったく無意味

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:58:06 No.308045679
意味で快適に使ってたのにある日突然耳垂れ起こすようになった
他のに変えたら治ったけど元に戻したらまたなっな
静音性高くてお気に入りだったのに...

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:58:30 No.308045782
耳栓とは違うけどComplyのイヤーピースは左右違う形にしたらピッタリ収まるようになったな
低反発素材だからって耳の形に完全に収まってくれるわけじゃないのね

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)22:58:36 No.308045818
>使い捨てで毎晩使用じゃ結構コストかかるんだな
まー2,3日くらいは余裕で使えるよ
海外のヤツをまとめ買いするなら年数千円レベル

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:00:14 No.308046331
>耳栓とは違うけどComplyのイヤーピースは左右違う形にしたらピッタリ収まるようになったな
>低反発素材だからって耳の形に完全に収まってくれるわけじゃないのね
つき詰めるとそう言う感じになるよね
SHUREやゾネ付属の物はええのう

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:01:35 No.308046759
お試しパック買ったけどメテオ以外は全部良かった
どれ買えばいいかわからなくなったから色が好みなGoin'GREENにしたわ

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:04:23 No.308047674
ヘタに高いの使うより安いの回転させるほうが性能いいんだよな
やわらかくなると一気に遮音性能が落ちる

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:06:02 No.308048178
硬いと耳痛いから少し馴染んだくらいの状態が好きだわ俺は

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:22:02 No.308053315
>キングジムのあれってどうなんだろう
雑踏の音は消えるノイズキャンセルイヤホンだな
性能としては高級機には及ばないけど値段考えれば悪く無いよ 寝るときに付けるもんじゃないけど

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:23:04 No.308053671
1421504584347.jpg-(243538 B) サムネ表示
243538 B
遮音性バッチリで長時間つけてても痛くならなくて助かってる

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:25:43 No.308054522
1421504743613.jpg-(164117 B) サムネ表示
164117 B
会社ではデシダンプ2使ってる(会社で買ってあるの使ってるだけだけど)

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:33:02 No.308056693
ひも付きのヤツって外すとき用?
あんまり必要性を感じないのだが

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:36:18 No.308057680
1421505378520.jpg-(57458 B) サムネ表示
57458 B
ソフトシリコン最強。
つけやすいし、完全に耳穴が密封されるからスポンジ型より
総合的な防音性能は高い。
長時間つけていても痛くならない。

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:38:01 No.308058210
サイレンシアも使ったけどMOLDEXの方が遮音性能は上だった
仕事でも寝る時も欠かせないアイテムになってるよ

… 無念 Name としあき 15/01/17(土)23:39:15 No.308058593
>ひも付きのヤツって外すとき用?
>あんまり必要性を感じないのだが
外したり首からかけて携帯したりかな
うちの会社は汚れの多い職場なんで落としたら鉄粉とかでかなり汚れるしね
中には紐取ってつかってる人もいるけど

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:01:32 No.308065275
耳栓使ってるとしは起きるときはどうしてる?
寝過ごし怖くて使えないんだ

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:03:30 No.308065837
1421507010956.jpg-(58255 B) サムネ表示
58255 B
>耳栓使ってるとしは起きるときはどうしてる?
>寝過ごし怖くて使えないんだ
耳栓越しでも聞こえるくらいの音量のヤツを使ってる

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:05:00 No.308066268
個人差かもしれないけど耳栓してる方が却って目覚めは良いな

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:08:11 No.308067153
耳栓が支給されるなんてホワイトな職場だな
サーバールームのファンの音がうるさすぎて
耳栓しながら作業してたら怒られたぜ

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:10:10 No.308067676
>耳栓が支給されるなんてホワイトな職場だな
耳栓程度でホワイト認定してくれるのはうれしいが
溶接や板金やってる職場だから耳栓ないと大変なのよ

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:11:46 No.308068126
寝るときにはシリコンの粘土みたいな耳栓を使ってる
耳穴にねじ込まないからストレス無く使える

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:12:02 No.308068204
だんだん耳クソついて真っ黒になってくるので定期的に交換する

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:13:34 No.308068643
耳栓してると話し声とかが遮断されるせいか
壁ドンとか床ドンされたときにビクってなる

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:13:58 No.308068772
3Mの使ってるサイレンシアは全く効かなかった

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:15:02 No.308069064
スレ画のはゴミすぎた
ミニミを室内射撃場で一日中撃っててあっさり耳がイカれた

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:17:44 No.308069820
>耳栓が支給されるなんてホワイトな職場だな
>サーバールームのファンの音がうるさすぎて
>耳栓しながら作業してたら怒られたぜ
そんなので怒られるってすげーな

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:19:18 No.308070228
1421507958217.jpg-(42847 B) サムネ表示
42847 B
このお試し8種のやつ買って今ん所上2つだけ使ってみてる
きちんと耳障りな騒音を遮断してくれて助かった
ただ寝るときとか長時間付けるときは耳への入れ具合に注意しないと耳の中がクソ痛くなる

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:20:11 No.308070471
>耳栓使ってるとしは起きるときはどうしてる?
携帯をマナーモードにして枕に仕込む
バイブレーションで脳みそをシェイクして起きる

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:21:33 No.308070850
目覚まし時計機能付きのやつ無いの?

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:21:38 No.308070870
近くに置いとけばアラームの音は聞こえるから気にしたことはないな

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:23:22 No.308071337
>目覚まし時計機能付きのやつ無いの?
http://gigazine.net/news/20141119-hush-smart-earplug/

… 無念 Name としあき 15/01/18(日)00:23:56 No.308071486
耳垢が西洋人に多いタイプなので耳栓使いたくても使えない
MP3プレーヤの付属イヤホンタイプしかまず無いから使ったこと無い

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。