夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

耳栓、アイマスク

耳栓した上から防音マフをする

耳栓した上から防音マフをする

耳栓スレ

… 1ひろゆき22/06/19(日)23:33:25No.982274586
サラリーマンやってた頃は
時々出張でビジホに泊まるから持っていったな

… 2ひろゆき22/06/19(日)23:34:13No.982274912そうだねx3
1655649253801.jpg-(15841 B)
15841 B
以前のスレでシリコン耳栓オススメされて買ったけど
横になると耳の中の空気が押されて鼓膜が痛くなってダメだった

… 3ひろゆき22/06/19(日)23:36:51No.982275890そうだねx1
仕事場で必ずつける
じゃないと耳が死ぬ

… 4ひろゆき22/06/19(日)23:38:53No.982276704
>シリコン耳栓
俺はこれ付けて寝てる
ぐっすり眠れる

… 5ひろゆき22/06/19(日)23:40:10No.982277178
寝返りうつとポロリしちゃうんだけど2/3くらいにカットしてやるとちょうどよかった

… 6ひろゆき22/06/19(日)23:40:52No.982277446
いつもの
https://www.youtube.com/watch?v=kMMHudYoQ40

… 7ひろゆき22/06/19(日)23:41:30No.982277688
MOLDEX使ってるけど耳が痛い
オススメを教えてくれ

… 8ひろゆき22/06/19(日)23:41:42No.982277765そうだねx1
3Mのシンプルな奴使ってる

… 9ひろゆき22/06/19(日)23:43:20No.982278369
くさくなりそう
どのくらいの期間使ってる?それとも洗う?

… 10ひろゆき22/06/19(日)23:44:04No.982278648
>MOLDEX使ってるけど耳が痛い
>オススメを教えてくれ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00L05CHAA
メテオスモール

… 11ひろゆき22/06/19(日)23:45:47No.982279258
シリコンすぐ薄汚れてくるなあ

… 12ひろゆき22/06/19(日)23:45:49No.982279270
>どのくらいの期間使ってる?それとも洗う?
物によるんじゃないか俺はスパークプラグ使ってるけど2週間で交換してる

… 13ひろゆき22/06/19(日)23:48:51No.982280396そうだねx1
>くさくなりそう
>どのくらいの期間使ってる?それとも洗う?
毎日変えてる
モルデックスでも500組入りで買ったら一組30円位だしケチる理由がない

… 14ひろゆき22/06/19(日)23:50:18No.982280940
>MOLDEX使ってるけど耳が痛い
>オススメを教えてくれ
HOWARD LEIGHT Bilsom303L

… 15ひろゆき22/06/19(日)23:50:46No.982281116そうだねx4
耳栓入れるとその違和感で眠れないんだよなぁ
気にならない人がうらやましい

… 16ひろゆき22/06/19(日)23:51:20No.982281320
目覚まし聞こえなくない大丈夫なの?

… 17ひろゆき22/06/19(日)23:51:33No.982281410そうだねx12
>耳栓入れるとその違和感で眠れないんだよなぁ
>気にならない人がうらやましい
耳栓無しで眠れる環境ならそれが一番だよ

… 18ひろゆき22/06/19(日)23:52:23No.982281726そうだねx3
とりあえずmoldexのお試しアソート買え

… 19ひろゆき22/06/19(日)23:52:35No.982281795
固くならず半永久的に使える耳栓が欲しい

… 20ひろゆき22/06/19(日)23:52:52No.982281912
クオリネってやつ使ってるけどいい感じだよ
付けたまま横向きに寝ても違和感ない

… 21ひろゆき22/06/19(日)23:54:27No.982282509
耳栓じゃ無理だったのでイヤーマフだよ

… 22ひろゆき22/06/19(日)23:55:51No.982283056
>固くならず半永久的に使える耳栓が欲しい
surefireの耳栓みたいにシリコンの洗えるやつもあるよ

… 23ひろゆき22/06/19(日)23:55:53No.982283072
>固くならず半永久的に使える耳栓が欲しい
布とかだと思うよ

… 24ひろゆき22/06/19(日)23:58:17No.982284019
メテオスモールが痛くないしちょうど良かった
隣のうるさい奴が出ていったのでもう使ってないけど

… 25ひろゆき22/06/19(日)23:58:25No.982284077
1655650705698.jpg-(68394 B)
68394 B
>固くならず半永久的に使える耳栓が欲しい
こういうのは?

… 26ひろゆき22/06/20(月)00:00:14No.982284805
最近Amazonで紐付きが見つからなくてのぅ

… 27ひろゆき22/06/20(月)00:01:35No.982285329
水泳のクロール用にほしいな

… 28ひろゆき22/06/20(月)00:02:22No.982285622
ライブ用耳栓はマジでいい感じだった

… 29ひろゆき22/06/20(月)00:03:00No.982285854
>目覚まし聞こえなくない大丈夫なの?
寝てる時は音に敏感なんで耳栓付けててもなぜか起きれる

… 30ひろゆき22/06/20(月)00:03:32No.982286028そうだねx5
1655651012893.jpg-(58669 B)
58669 B
どうぞ

… 31ひろゆき22/06/20(月)00:04:34No.982286363
鼓膜を突き破るという、全く新しい防音

… 32ひろゆき22/06/20(月)00:04:44No.982286422
耳栓した上から防音マフをする
これでほとんどの音はグッバイ出来る

… 33ひろゆき22/06/20(月)00:05:43No.982286752
>イヤーマフ
しばらく使ったんだが顎関節がぶっ壊れて数年経った今も治ってない
お勧めしないよ俺は

… 34ひろゆき22/06/20(月)00:06:06No.982286903
スレ画工場勤務の時いっつも付けてたわ
周りの人達あんまり付けてなくて耳強いなーって思ってた

… 35ひろゆき22/06/20(月)00:07:40No.982287435そうだねx1
>周りの人達あんまり付けてなくて耳強いなーって思ってた
付けないで難聴になってる人も居そうだから付けてた方が良いよ

… 36ひろゆき22/06/20(月)00:10:32No.982288428
1655651432906.jpg-(50327 B)
50327 B
言われてみれば日本人は割と音に無頓着なのかもと思った

… 37ひろゆき22/06/20(月)00:13:06No.982289291そうだねx1
結局合う合わないは人それぞれだから片っ端から試してみるしかない

… 38ひろゆき22/06/20(月)00:15:32No.982290175
>目覚まし聞こえなくない大丈夫なの?
音は小さくなるけどバイブレーションは認識できる
スマホか振動する腕時計着けてると安心

… 39ひろゆき22/06/20(月)00:16:14No.982290397
パチンコ店必須だな
隣に座って轟音のまま平気で打ってるジジィとオバサン

… 40ひろゆき22/06/20(月)00:17:52No.982290951そうだねx1
耳栓取れなくなったらどうしようと不安で眠れなくなる

… 41ひろゆき22/06/20(月)00:26:45No.982294037そうだねx4
>耳栓取れなくなったらどうしようと不安で眠れなくなる
むしろ寝てる最中にとれてどっかいってる

… 42ひろゆき22/06/20(月)00:27:35No.982294341そうだねx2
隣人がうるさすぎて耳栓しまくってたら穴周りが膿みまくった

… 43ひろゆき22/06/20(月)00:59:16No.982303824そうだねx2
>言われてみれば日本人は割と音に無頓着なのかもと思った
もうすぐ選挙で五月蝿くなるぞ

… 44ひろゆき22/06/20(月)01:00:56No.982304234
耳栓したまま寝てると外耳炎で耳死ぬと思うよ

… 45ひろゆき22/06/20(月)01:01:58No.982304494
>言われてみれば日本人は割と音に無頓着なのかもと思った
アメリカの家はレオパレスより壁薄いからな

… 46ひろゆき22/06/20(月)01:05:44No.982305449
>耳栓入れるとその違和感で眠れないんだよなぁ
慣れるぞ
音楽聴くときにイヤホンしてイヤホンが気になるから音楽に集中できないとかないじゃろたぶん
ただ正直慣れ過ぎると日中とかもずっとこの静かな感じにしたくなってくる依存症・・・?

… 47ひろゆき22/06/20(月)01:07:28No.982305879
つい先日ダイソーの耳栓つけてたら数日で外耳炎になった
安物はだめだね…

… 48ひろゆき22/06/20(月)01:08:58No.982306245そうだねx2
>つい先日ダイソーの耳栓つけてたら数日で外耳炎になった
>安物はだめだね…
いや安い高い関係なくどれでもなるよ外耳炎

… 49ひろゆき22/06/20(月)01:10:13No.982306546そうだねx1
>いや安い高い関係なくどれでもなるよ外耳炎
そうなのか…
耳の中も人によって強い弱いあるんかな
平気な人はずっと平気なんだろうな

… 50ひろゆき22/06/20(月)01:14:34No.982307640
1655655274079.jpg-(193860 B)
193860 B
>鼓膜を突き破るという、全く新しい防音
貴方の脳に直接響かせます

… 51ひろゆき22/06/20(月)01:21:47No.982309281
1655655707069.jpg-(20267 B)
20267 B
FitEarのイヤモニで有名だけと耳栓も作ってていい感じ

… 52ひろゆき22/06/20(月)01:28:48No.982310787
ダイソーのスパイラルタイプのヤツのつまむトコ切り取って(切らないと寝返りで痛い)使ってるな

… 53ひろゆき22/06/20(月)01:29:32No.982310939
1655656172280.jpg-(16284 B)
16284 B
トラスコ中山さん再販して下さい

… 54ひろゆき22/06/20(月)02:38:30No.982321282
隣にマンション建設してた時は毎日してた
よりによって夜勤シフト続いてたときに限ってと辟易してたが
いやぁお陰で熟睡できてた

… 55ひろゆき22/06/20(月)02:45:06No.982321960
>以前のスレでシリコン耳栓オススメされて買ったけど
>横になると耳の中の空気が押されて鼓膜が痛くなってダメだった
遮音性は抜群だけど密閉度が高すぎるんだよね
慣れたら平気になった

… 56ひろゆき22/06/20(月)02:53:56No.982322788そうだねx1
1655661236761.jpg-(515110 B)
515110 B
いろりろ試してGoin'Greenに落ち着いた

… 57ひろゆき22/06/20(月)03:01:32No.982323546
>目覚まし聞こえなくない大丈夫なの?
毎日この時間に起きるって生活リズムがしっかりしてるなら大丈夫

… 58ひろゆき22/06/20(月)03:04:19No.982323838
>>目覚まし聞こえなくない大丈夫なの?
>毎日この時間に起きるって生活リズムがしっかりしてるなら大丈夫
いつもと違う時間に起きなきゃならないときは
Apple Watchで起きてるな

… 59ひろゆき22/06/20(月)03:04:43No.982323879そうだねx1
バイブもオンにして体の近くに置いとけば大丈夫よ

… 60ひろゆき22/06/20(月)03:32:17No.982326276
9mm潰して入れてもギチギチではみ出す
6mm位が欲しい

… 61ひろゆき22/06/20(月)03:33:37No.982326381
柔らかいのがいいよ耳傷めないし

… 62ひろゆき22/06/20(月)03:33:55No.982326398
しりこんで耳に蓋するの買ってみたけど面白い
粘土みたい

… 63ひろゆき22/06/20(月)03:41:44No.982327012
隣のおっさんのイビキがうるさくて使ってたけど
1時間後にシーンって静かになるから使わなくなったな…
睡眠時無呼吸症候群なんだろうな多分…デブだし

… 64ひろゆき22/06/20(月)03:42:33No.982327070
ハサミで切って使ってる

… 65ひろゆき22/06/20(月)04:10:18No.982328954そうだねx2
人の声は聞こえるのをあたかもいいことのように書いてあるけど多分聞こえないようなもの作れないから仕方なくだよね

… 66ひろゆき22/06/20(月)04:11:23No.982329025そうだねx1
人の声を一番遮断したいんだけどなあ
電子耳栓も人の声は聞こえるをうたってるけどこっちはなんとかなりそうなんだが

… 67ひろゆき22/06/20(月)04:48:46No.982330915
というか人間の脳が僅かな人の声を聞こえるように増幅しちゃう仕組みなんだからどうしようもない

… 68ひろゆき22/06/20(月)06:19:23No.982335262
mimotキッズサイズ買ったら大当たりだった
[リロード]07:23頃消えます

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。