夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

耳栓、アイマスク

炎症起こして耳鼻科行ったけどティッシュとかタオル濡らして入口付近拭くだけでええでって言われた

炎症起こして耳鼻科行ったけどティッシュとかタオル濡らして入口付近拭くだけでええでって言われた 無題ドキュメント

耳かき 
溜まってなくてもついやっちゃう
このスレは古いので、もうすぐ消えます。

…1ひろゆき22/05/31(火)05:39:53No.975397664そうだねx6
外耳内に瘡蓋出来たわ

…2ひろゆき22/05/31(火)05:40:22No.975397689そうだねx15
中でガリってやっちゃって絶賛変な液でまくり中

…3ひろゆき22/05/31(火)05:40:23No.975397692そうだねx2
1653943223647.jpg-(48469 B)
48469 B
これ使ってる

…4ひろゆき22/05/31(火)05:40:31No.975397700そうだねx24
1653943231702.jpg-(37033 B)
37033 B
俺はこれ

…5ひろゆき22/05/31(火)05:42:23No.975397781
おれは角度の浅い本柘植のを持ってる

…6ひろゆき22/05/31(火)05:42:47No.975397800
痒いのが止まらなくなったら耳かきより薬だ

…7ひろゆき22/05/31(火)05:54:00No.975398348
>痒いのが止まらなくなったら耳かきより薬だ
軟膏を耳穴に塗り込み塞ぐ

…8ひろゆき22/05/31(火)05:55:45No.975398440
個人的に反りが強いのはすごく痛い
なので愛用のヤツがもし無くなったら落ち込む
それはそうとカメラで覗くヤツ買ったけど
4.0mmだと耳の穴の奥まで入らないんだな

…10ひろゆき22/05/31(火)06:00:00No.975398673そうだねx2
カメラ付き耳かきで鼓膜に張り付いた耳糞も剥がし放題よ

…11ひろゆき22/05/31(火)06:10:26No.975399316
風邪を引いた後で溜まった耳垢をごっそり取るときの快感よ…

…12ひろゆき22/05/31(火)06:17:08No.975399745そうだねx1
去年は鼓膜についた耳くそ剥がしてる人が熱かった

…13ひろゆき22/05/31(火)06:18:10No.975399815そうだねx1
耳鼻科で耳掃除を頼めばやってくれるというのを聞いたがそれだけのために行く勇気は無い

…14ひろゆき22/05/31(火)06:18:13No.975399818
丁度いま耳かきをスチャッと手に取り
虹裏でも見ようかなと思ってた俺にタイムリーなスレ

…15ひろゆき22/05/31(火)06:18:18No.975399824
>痒いのが止まらなくなったら耳かきより薬だ
綿棒にムヒを染み込ませて塗りたくる
暫しの地獄に耐えれば痒みとはおさらばだ

…16ひろゆき22/05/31(火)06:21:25No.975400020
>耳鼻科で耳掃除を頼めばやってくれるというのを聞いたがそれだけのために行く勇気は無い
れっきとした医療行為なので堂々と行っていいのよ

…17ひろゆき22/05/31(火)06:22:04No.975400052そうだねx3
>俺はこれ
最初はよかったんだけどな
やっぱり奥に詰まったのがとれない
っていうか詰まっていく

…18ひろゆき22/05/31(火)06:24:21No.975400217
耳の中に何か引っ掛かりがあるけどそれを取ろうとすると出血するを繰り返してもうそこはほっとくことを学習した


…19ひろゆき22/05/31(火)06:28:59No.975400563そうだねx2
>耳の中に何か引っ掛かりがあるけどそれを取ろうとすると出血するを繰り返してもうそこはほっとくことを学習した
>謎
傷ついてかさぶたとか膿が固まったとかそんなだろ

…20ひろゆき22/05/31(火)06:31:12No.975400725そうだねx4
左耳の特定の位置を掻くと咽がムズムズして咳が出る

…21ひろゆき22/05/31(火)06:31:41No.975400756
>>耳の中に何か引っ掛かりがあるけどそれを取ろうとすると出血するを繰り返してもうそこはほっとくことを学習した
>>謎
>傷ついてかさぶたとか膿が固まったとかそんなだろ
もうここ数年何ともないのにずっとある
ここを見るためだけにイヤースコープを買うか迷っている

…22ひろゆき22/05/31(火)06:31:44No.975400761そうだねx1
大物とって気持ちよくなりたいけど頻繁に掃除するから耳垢が育たない

…23ひろゆき22/05/31(火)06:37:31No.975401157そうだねx1
>左耳の特定の位置を掻くと咽がムズムズして咳が出る
耳かきのしすぎで腫れて痛くなって
なぜかその真下の奥歯が痛くて連動を感じた

…24ひろゆき22/05/31(火)06:40:29No.975401362そうだねx1
耳垢多いのかイヤホンしてるとめっちゃ出る

…25ひろゆき22/05/31(火)06:42:17No.975401483
耳くそ取れ高すごいのをを一回でも経験しちゃうとハマる

…26ひろゆき22/05/31(火)06:50:29No.975402096そうだねx3
>左耳の特定の位置を掻くと咽がムズムズして咳が出る
俺の弱点書くのやめろよ

…27ひろゆき22/05/31(火)06:54:00No.975402398
1653947640022.jpg-(80144 B)
80144 B
風呂入るときに耳の穴にシャワー流しながらこれで掃除してる
ゴムっぽい感じで痛みが全く無いしキレイに取れるわ
ただ先端部分に穴が空いててそこに耳垢が溜まって手入れしづらいのが欠点だが

…28ひろゆき22/05/31(火)07:00:18No.975402913そうだねx2
>綿棒にムヒを染み込ませて塗りたくる
>暫しの地獄に耐えれば痒みとはおさらばだ
そんなことせんでもリンデロンでええんやで

…29ひろゆき22/05/31(火)07:04:47No.975403319
>1653947640022.jpg
これ気持ちよさそうで気になってる

…30ひろゆき22/05/31(火)07:05:20No.975403373
ムヒER塗ってる

…31ひろゆき22/05/31(火)07:10:08No.975403802
奥に押し込んで耳鼻科で除去

…32ひろゆき22/05/31(火)07:10:43No.975403862
カメラ付きを買ってみて楽しみにして耳に入れたのに綺麗でがっかりや…

…33ひろゆき22/05/31(火)07:12:18No.975404015
>奥に押し込んで耳鼻科で除去
施術物凄く痛いんだよな

…34ひろゆき22/05/31(火)07:13:33No.975404135
>耳垢多いのかイヤホンしてるとめっちゃ出る
振動で出てくるんだろうな

…35ひろゆき22/05/31(火)07:17:54No.975404586そうだねx1
>>1653947640022.jpg
>これ気持ちよさそうで気になってる
耳かきというより耳ブラシという感じで優しい触感なのはいいよ

…36ひろゆき22/05/31(火)07:22:34No.975405091
鼓膜に耳垢がへばりつくってのが想像出来ないんだが
その場合音が聞こえにくくなるとかあるんだろうか?

…37ひろゆき22/05/31(火)07:24:04No.975405228
>1653944330496.jpg
やってみたけどもうちょっと捻りが欲しい

…38ひろゆき22/05/31(火)07:25:06No.975405327
ブロワで吸い出してる

…39ひろゆき22/05/31(火)07:25:56No.975405409そうだねx1
母親や奥さんが取ってくれるならいいけど自分で取ってるだけだと取り残しが蓄積する
ある時ボロッと巨大な塊になって剥落してきてビビる

…40ひろゆき22/05/31(火)07:30:45No.975405942
奇麗にできてるかどうかどうしても自信が持てない

…41ひろゆき22/05/31(火)07:31:05No.975405973
>鼓膜に耳垢がへばりつくってのが想像出来ないんだが
>その場合音が聞こえにくくなるとかあるんだろうか?
自分の時は小さいカスのせいで頭傾ける度にゴロゴロ転がってるような音が鳴ってた
水入れたり色々傾けても取れないから耳鼻科で吸い出してもらったよ

…42ひろゆき22/05/31(火)07:33:59No.975406253そうだねx2
1653950039249.jpg-(12499 B)
12499 B
ミミダスが最高だったのにもう売ってない

…43ひろゆき22/05/31(火)07:35:12No.975406373
俺は基本爪楊枝のおしり
耳かきより気持ちいい

…44ひろゆき22/05/31(火)07:36:15No.975406481
しないから耳垢塞栓か
するから耳垢塞栓か

…45ひろゆき22/05/31(火)07:53:25No.975408463
色ペンのキャップでやるとごっそり取れる

…46ひろゆき22/05/31(火)07:56:25No.975408888
>耳鼻科で耳掃除を頼めばやってくれるというのを聞いたがそれだけのために行く勇気は無い
耳の穴が細くて曲がっているせいで自分でやると耳垢を押し込んでしまうから定期的に医者に通ってるよ

…47ひろゆき22/05/31(火)07:58:35No.975409162
>ミミダスが最高だったのにもう売ってない
ブルー現役で使ってるわ…もう売ってないなら大事に使わなきゃ

…48ひろゆき22/05/31(火)07:59:10No.975409246
M4のビスが痛気持ちいい

…49ひろゆき22/05/31(火)07:59:33No.975409294
そんなに貯まるわけではないものの耳かきのお店とかいってみたいわ

…50ひろゆき22/05/31(火)08:01:40No.975409584そうだねx1
>>これ気持ちよさそうで気になってる
>耳かきというより耳ブラシという感じで優しい触感なのはいいよ
横からだけどコレ良いよ
ほぼ毎日使ってたら二年で折れたけど

…51ひろゆき22/05/31(火)08:02:06No.975409642
子供の頃多色ボールペンの芯使って耳掻きしてた
ペン先じゃない方でがりがりして耳垢がインクに入ってく

…52ひろゆき22/05/31(火)08:04:26No.975409962
>風呂入るときに耳の穴にシャワー流しながらこれで掃除してる
子供の頃プールが原因なのか中耳炎になってから耳に水を入れるのに抵抗感凄い俺

…53ひろゆき22/05/31(火)08:08:43No.975410564
クジラのヒゲを削ったやつを買ったけどイマイチ

…54ひろゆき22/05/31(火)08:09:09No.975410636そうだねx1
耳毛が太く長く伸びる様になって来た

…55ひろゆき22/05/31(火)08:15:56No.975411599
未だに上手く取れない

…56ひろゆき22/05/31(火)08:16:01No.975411612
マツキヨで売ってる匠の技を個体差でアタリが出るまで買いまくる
あと掻いてる耳と逆の手でするととても取れる

…57ひろゆき22/05/31(火)08:19:11No.975412000そうだねx5
ずっと耳の穴を掻きたい12時間くらいで耳くそパンパンになる身体にならないかなと思った時もある

…58ひろゆき22/05/31(火)08:21:12No.975412290
一度徹底的にやってほしいんだが耳鼻科とか耳掃除だけで受付けてくれるんだろうか

…59ひろゆき22/05/31(火)08:34:28No.975414080
>子供の頃プールが原因なのか中耳炎になってから耳に水を入れるのに抵抗感凄い俺
子供は簡単に中耳炎なるから気にすんな
大人はそこまでならない

…60ひろゆき22/05/31(火)08:36:02No.975414295
湿り系の耳垢は何でやるのがいいんだ

…61ひろゆき22/05/31(火)08:38:33No.975414677
>湿り系の耳垢は何でやるのがいいんだ
これ気になる
よく風呂の時にシャンプーとか石鹸で指洗いしたあと綿棒で掃除するけどあまり変わらん気もする

…62ひろゆき22/05/31(火)08:40:19No.975414935
自分も湿り系だけど結局ティッシュ突っ込んで取ることになる

…63ひろゆき22/05/31(火)08:41:51No.975415161
ウェットタイプでほじくりすぎて炎症起こして耳鼻科行ったけどティッシュとかタオル濡らして入口付近拭くだけでええでって言われた
けど痒くてたまにほじっちゃう

…64ひろゆき22/05/31(火)08:41:54No.975415173そうだねx1
ようつべで耳かき動画見てるけど
ふやかして取るよりは硬いままのやつをバリバリとる方がいいな
あと頑なにピンセットを使わないのは何故だろうか

…65ひろゆき22/05/31(火)08:43:55No.975415465
髪の毛らしいガサガサがあるが取れない
粘着綿棒の出番だ

…66ひろゆき22/05/31(火)08:45:20No.975415663そうだねx2
>1653943223647.jpg
それ痛い
色々買ったが竹が一番

…67ひろゆき22/05/31(火)08:46:36No.975415842
>未だに上手く取れない
風呂上がりだとごっそり

…68ひろゆき22/05/31(火)08:56:21No.975417323
>痒いのが止まらなくなったら耳かきより薬だ
色々やってみたがアルコール綿棒に染み込ませて拭いてからメンタムたっぷり塗り込むのが一番効果があって安く済む

…69ひろゆき22/05/31(火)09:01:58No.975418143
20年くらい前に上司から貰ったワイヤーで綿棒みたいな形のやつの掻き味が最高で忘れられない
使いすぎて半年保たずダメになったけどメーカー名確認しとくべきだった

…70ひろゆき22/05/31(火)09:09:15No.975419277
奥の方のは専門家にやってもらった方がいいと思う

…71ひろゆき22/05/31(火)09:14:58No.975420073
耳鼻科で耳垢取りあるっぽいから行きたいけど
病気じゃないから無理かな

…72ひろゆき22/05/31(火)09:16:53No.975420342
溜めるために耳にシャワーだけやってたけど意外と溜まらんかった

…73ひろゆき22/05/31(火)09:17:00No.975420367
ああっそんな……
入って来る!
インンッ……
インンッ……
メコリメコリ

…74ひろゆき22/05/31(火)09:18:29No.975420592
シャワーで耳の中濡らしてティッシュのこよりで拭き取る

…75ひろゆき22/05/31(火)09:19:35No.975420774
イヤホンの隙間とかにいっぱい耳垢ついてるから耳掃除やってみるけど全然取れない
ウェットティッシュとかで拭うといっぱいついてくるからもうこれでいいかなってなってる

…76ひろゆき22/05/31(火)09:21:20No.975421017
奥じゃなくて手前にリング状でくっついてる

…77ひろゆき22/05/31(火)09:24:19No.975421434
僕の耳垢は安納芋〜♪

…78ひろゆき22/05/31(火)09:24:35No.975421478
意識して顔側や上に綿棒を動かすと取れる

…79ひろゆき22/05/31(火)09:25:01No.975421539
>イヤホンの隙間とかにいっぱい耳垢ついてる
あるある
イヤホンに耳垢べっちょりついててウェッてなる

…80ひろゆき22/05/31(火)09:26:45No.975421815
ステロイドぬると一発

…81ひろゆき22/05/31(火)09:26:51No.975421824
吸引よりも水流で取るやつ好き

…82ひろゆき22/05/31(火)09:27:17No.975421884
耳かきはマジでやめろ。
数年前に、どこか変な神経を傷つけたのか分からんけど、声出しただけで耳元で電車通ったような轟音がするようになった。
医者も原因が分からない。今も治らない。しにてえ。
マジで耳かきはやめろ。

…83ひろゆき22/05/31(火)09:29:48No.975422309
どんだけ奥までやったんだよ

…84ひろゆき22/05/31(火)09:30:38No.975422455
>No.975398606
検索すると耳かきが一緒に出てきて吹く

…85ひろゆき22/05/31(火)09:32:56No.975422837そうだねx2
金属製は合わなかったな
しなりが欲しい

…86ひろゆき22/05/31(火)09:40:42No.975424155そうだねx1
>数年前に、どこか変な神経を傷つけたのか分からんけど、声出しただけで耳元で電車通ったような轟音がするようになった。
耳管開放症みたいな感じなのかな

…87ひろゆき22/05/31(火)09:47:06No.975425248そうだねx1
引っ掻くとカリカリする感覚はあるけれどなかなかべりって垢は取れないな

…88ひろゆき22/05/31(火)09:50:41No.975425868
鼓膜の横にデカい空洞が空いてる耳にはなんなの?

…89ひろゆき22/05/31(火)09:51:13No.975425960
>痒いのが止まらなくなったら耳かきより薬だ
耳のくぼみ内を蚊に刺されよーしキ〇カン!って塗りにくいなあ…そうか!
液がくぼみ内に流れれば良いんだと頭を傾け強めにスポンジ押付けたら…
鍾乳洞に雨が流れ込むが如くちゅーっ出た液が怒涛の勢いで耳穴の奥に…
熱さと痛さかそれ通り越した脈に合わせた鈍痛と言うか脳が痛いと言うか…悶絶した
後日カサカサ耳で音がすると思ったら脱皮したような筒状の耳垢?粘膜の成れの果て?が耳奥からズイっと…

…90ひろゆき22/05/31(火)09:57:06No.975426970
子供の時は乾いたさらさらのみみくそだったのに今は皮脂たっぷり配合のべちょべちょみみくそしか取れなくなった

…91ひろゆき22/05/31(火)09:57:08No.975426978そうだねx1
1653958628428.jpg-(37925 B)
37925 B
>金属製は合わなかったな
>しなりが欲しい

…92ひろゆき22/05/31(火)09:58:10No.975427152そうだねx1
>髪の毛らしいガサガサがあるが取れない
>粘着綿棒の出番だ
ガサガサ耳の中で言ってる
前に髪の毛入ってた時と同じだなと思ったら今回は耳の中に自生した耳毛だったとかもあるぞ

…93ひろゆき22/05/31(火)10:01:23No.975427719
1653958883772.jpg-(655056 B)
655056 B
>左耳の特定の位置を掻くと咽がムズムズして咳が出る
俺は右だ
いいとこ探ろうとするがそのすぐ傍らにあるんだよな咳ポイントも

…94ひろゆき22/05/31(火)10:06:00No.975428555
竹製のやつ使ってたけど力入れ過ぎて耳から変な汁出たり痒くなったりしてた
最近は綿棒使うようになった

…95ひろゆき22/05/31(火)10:09:48No.975429277
耳毛がボーボーの老人とかよく我慢できるな

…96ひろゆき22/05/31(火)10:10:37No.975429422
>子供の時は乾いたさらさらのみみくそだったのに今は皮脂たっぷり配合のべちょべちょみみくそしか取れなくなった
逆に今はカラっとしてる
頭皮とかは逆なんだが…あぁ〜…辛い

…97ひろゆき22/05/31(火)10:12:52No.975429872
>耳毛がボーボーの老人とかよく我慢できるな
でもあれ自分じゃカットできなくない?
自分でやるところ想像したら怖いわ
鼻毛なら鼻毛カッター突っ込むとか鏡見ながらとか手探りで挟みとかできるけど耳は…

…98ひろゆき22/05/31(火)10:40:05No.975434984
耳に水入れたらズズゥッて耳の奥に吸い込まれる音がして出てこない……
耳が詰まった感じにもならない
しくじったなあ

…99ひろゆき22/05/31(火)10:52:39No.975437218
>痒いのが止まらなくなったら耳かきより薬だ
馬油で充分っすよ
あと伸びた耳毛カット

…100ひろゆき22/05/31(火)11:59:35No.975450324
俺は耳かき動画が見たいだけで他の毛穴とかに興味は無いんだ…
関連しないでくれ…

…101ひろゆき22/05/31(火)12:06:31No.975452105
必要ないと言うけどカナル型イヤホンつけたら耳垢付くの嫌だし

…102ひろゆき22/05/31(火)12:26:17No.975457751
左ジュクジュクで右カッサカサなんだよな
何なんだよお前っていうか俺

…103ひろゆき22/05/31(火)12:34:12No.975460152
本来は内側から外側に行くはずだから縁だけでいいはずなんだ

…104ひろゆき22/05/31(火)12:38:19No.975461350
ここ数年粉みたいなのしか出てこない
もっとカサブタみたいなのをベロベロ剥がしたいのに…

…105ひろゆき22/05/31(火)12:57:34No.975466881
膝枕とかじゃなくてカメラ突っ込んで耳かきしてくれる店行ってみたい

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。