夜に欲しいもの

眠気でもテンションはなぜか上がってきます。衝動買いするのも夜が多い
不眠の方に私の眠れるおまじないを紹介します

夜にかけるメガネはJINZPC。鼻パッド無くす

私の普段かけている眼鏡はJINZで買った眼鏡です。
非常にかけけやすく、次買うならまた同じのにしたいぐらいです。
その一方、パッケージ売りされている度数なしのJINZPCもらったけど、 じっくり眼鏡として使ってみると、あんまりよくないことがわかった…

ブルーレーザーカットといえばJINZPC。
夜にスマホとかパソコン、テレビ見るならJINZPCかけてみれば目に優しいかも。

でも鼻パッドが悪い。取り外し可能で、取れて無くしてしまうことも。
万人向けに作られているんだろうけど、 大きい鼻パッドに対して、私の鼻に当たって支える部分は一部。
全然あわないっていうこと。
JINZPCは、パッケージ売りされていて、当初ブルーライトカット眼鏡が欲しい人は 全員コレを買ったんだろうけど、みんな鼻に合ってないだろうな。

次に眼鏡の厚みが無いので存在感が無い。
これもデザインと言ってしまえばおしまいだけど、 すごく単調なデザインをしている。

次に値段が安いと見せかけて度をつけると高いところ。
単体だと3990円なのに、レンズに度数を加えるには、3990円かかり、値段が倍の7980円になる。 7980円あればもっといい眼鏡が買える。
ただ、レンズがブルーライト対策されているだけ。

私が使っているJINZの眼鏡に比べてちょっと重い。
ちなみに私が使っているJINZの眼鏡は7980円のもの。
同じ値段…

違和感が出来るだけ内容に作らないといけないのに結構かけてて違和感がある。
(もらい物だからしょうがないけどそれにしては)

話題に流されては駄目だと言うことか・・・
度数を入れて使おうかなと思ったけど悩んでます

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2024 夜に欲しいもの All Rights Reserved.
夜の暇つぶしアイテムを一覧表示したサイトです。