高級 英語 高級品 生活

高級 英語 高級品 生活 〜株、お金持ち、社長、セレブのステータス〜

とんねるずは後輩に無理やり高級品を買わせて笑いを取るマン


後輩に無理やり高級品を買わせて笑いを取るマン

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:07:59 No.334842770 del そうだねx15
誰が見てんのこんなゴミ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:08:31 No.334842859 del そうだねx4
ガチと言ってるけど番組がお金出してるんじゃ?

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:08:42 No.334842889 del そうだねx1
時計買わせるやつとかシリーズ化するもんじゃないよね

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:09:11 No.334842976 del そうだねx1
別にフジバラエティーのクズ化はとんねるずに限った話じゃない

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:09:36 No.334843032
>ガチと言ってるけど番組がお金出してるんじゃ?
そんなに制作費はないよ
ある程度は補助してるだろうけど

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:09:53 No.334843076 del そうだねx6
スレ画で笑ったことが一度もない
伝わらないモノマネも若手がやってるし

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:09:59 No.334843097 del そうだねx3
なんであろうと俺は好きだぜ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:11:21 No.334843343 del そうだねx5
>そんなに制作費はないよ
>ある程度は補助してるだろうけど
マジレスすると本人がまず買う予定の物なだけ
あとはリアクション勝負

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:12:22 No.334843537 del そうだねx1
生ダラの空気とかとしあきが大嫌いなのりだよね

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:13:34 No.334843744 del そうだねx1
スポーツ系のいじめっ子はとしあき嫌いそう

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:13:43 No.334843775 del そうだねx2
編集無しで見るとクソつまんねぇと数年前の27時間テレビ見て思った

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:14:06 No.334843854
細かすぎるモノマネ好きだけど最近なかなかやらんな

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:14:22 No.334843905 del そうだねx8
他人を落として笑いを取る芸風は嫌いだ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:14:26 No.334843923 del そうだねx2
単なる芸人の買い物を無理矢理買わせるような演出にして番組にしてるだけ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:15:08 No.334844069 del そうだねx3
>スポーツ系のいじめっ子はとしあき嫌いそう
ていうか楽しそうにしてるやつ全員ムカつくのがとしあき

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:15:25 No.334844126 del そうだねx6
>生ダラ
福沢がサンニーイチキューと言って輪島が大して面白くない事を言ってそのセリフがテロップになって会場が爆笑とか
子供の頃から「?」だった

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:15:58 No.334844222
1433056558629.jpg-(283200 B) サムネ表示
283200 B
老害

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:16:01 No.334844233 del そうだねx2
>ていうか楽しそうにしてるやつ全員ムカつくのがとしあき
学園祭実況スレも憎悪で渦巻いてるもんな
そんなに羨ましいのなら蒲田に行ってくりゃいいのに

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:16:40 No.334844353
1433056600357.jpg-(464160 B) サムネ表示
464160 B
そしてチキン(後輩達に早く出てくるよう指示)

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:17:15 No.334844479 del そうだねx2
1433056635332.jpg-(240448 B) サムネ表示
240448 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:17:27 No.334844520
>先輩に無理やり嫌いなものを食わせて笑いを取るマン

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:18:06 No.334844662
1433056686825.png-(215022 B) サムネ表示
215022 B
ここでとしあき達が言ってることは
大体25年位前には既に通過した

今はただ生暖かく見守ってる

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:23:00 No.334845524
狩野英孝はほんとにランドローバー買ったのかな

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:23:02 No.334845531
結局えー聞いてないよ〜って定番ネタじゃないの

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:23:20 No.334845580
>ていうか楽しそうにしてるやつ全員ムカつくのがとしあき
そういう自虐はやめろ
同じとしあきとして見てて悲しくなる

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:26:26 No.334846139
1433057186259.jpg-(53721 B) サムネ表示
53721 B
>マジレスすると本人がまず買う予定の物なだけ
>あとはリアクション勝負
スギちゃんのコレは買う予定だったとはとても思えない

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:27:40 No.334846356
>スポーツ系のいじめっ子はとしあき嫌いそう
まず好かれたいなんて思わないんやなw

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:32:04 No.334847191 del そうだねx1
断ると番組成り立たなくて収録終わらないし放送されない上に
とんねるずにも嫌われて二度と番組に呼んでもらえなくなるという
逃げ場なんて絶対にない状況

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:32:06 No.334847197 del そうだねx2
パワハラ番組

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:33:45 No.334847510 del そうだねx3
>スレ画で笑ったことが一度もない
タカアキが鉄柵の上を渡って足を滑らせて鉄柵に脇腹を打ち付けた映像で大笑いしたよ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:34:29 No.334847642
それでも見てるとしくん達

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:34:59 No.334847724
>ここでとしあき達が言ってることは
>大体25年位前には既に通過した
ネット上でももう10年以上も散々言われてきたことだしなあ
身内ネタだの後輩いじりだの

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:36:01 No.334847928
>>スレ画で笑ったことが一度もない
おぎやはぎもそうだけど板橋、練馬あたりの東京郊外の笑いだから

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:37:10 No.334848158
時計やスーツはまだいいけど
小木に糞みてえな金買わせてるのはひどいと思った

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:37:23 No.334848197
細かすぎるモノマネは年に二回くらいしかやらないから良いんだよ!

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:55:02 No.334851559
でも30年くらい前からこんなんだったよね・・・

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:55:46 No.334851718 del そうだねx2
>でも30年くらい前からこんなんだったよね・・・
野球部の嫌なノリそのまんまなのはずっと変わらない

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:55:53 No.334851745
>細かすぎるモノマネは年に二回くらいしかやらないから良いんだよ!
最終回やったのに代わりに始めた素人芸の大会がgdgdで
ルールちょっと変えてあっさり復活したんだっけ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)16:56:35 No.334851877 del そうだねx1
日本の暗黒面を象徴するようなクズども

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:00:53 No.334852682 del そうだねx1
>他人を落として笑いを取る芸風
としあきやな

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:02:46 No.334853067
>スギちゃんのコレは買う予定だったとはとても思えない
番組的に面白いモノ買って後で欲しかったのと交換とかよくやる

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:32:42 No.334858688
>番組的に面白いモノ買って後で欲しかったのと交換とかよくやる
ところが今もコレ着けてるんよ
800万とかネタで買うレベルを遥かに超えてるわ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:35:12 No.334859200
>スギちゃんのコレは買う予定だったとはとても思えない
ダッセーなこれ下品すぎだろ
それともセレブには超かっこよく見えるのか?

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:35:34 No.334859266
スギちゃんのはさすがに周りも引いてたよね

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:36:29 No.334859440
ここで石橋辺りが金払ってたら好感度上がるのにな
ないけど

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:37:23 No.334859606
昔は嫌いだったけど今は三周くらい回って面白いけどな俺は

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:38:57 No.334859930
>後輩に無理やり高級品を買わせて笑いを取るマン
一喜一憂してるじゃん
ここまで純粋にTVを楽しめないよ
テレビっ子だったのに歳食った

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:40:03 No.334860119
木梨がわざと変なの買わせようとするのだけ嫌い

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:40:17 No.334860158
いいとも終盤での石橋の一歩後に引いてタモリを立てる感じは好感が持てた

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:41:56 No.334860446
日村はこの番組でいくら使ったんだろう
婚約指輪まで買わされそう

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:42:19 No.334860520
正月に身内でハワイでワイワイやるのを特番にしてたのはクソつまらなかった

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:42:21 No.334860529
>細かすぎるモノマネ好きだけど最近なかなかやらんな
こないだやったじゃん
水面に水滴が落ちる音で初登場で優勝したの

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:42:50 No.334860619
>おぎやはぎもそうだけど板橋、練馬あたりの東京郊外の笑いだから
なんとなくだけど所さんもそのへん?

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:43:52 No.334860801
>いいとも終盤での石橋の一歩後に引いてタモリを立てる感じは好感が持てた
石橋に関してはここ最近イメージが変わってきたなぁ
年相応に落ち着きが出たというか

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:44:02 No.334860827
>スギちゃんのコレは買う予定だったとはとても思えない
流れとして最初にめちゃ高いの見せて手頃なやつに行くはずなのに
スギちゃんテレビ慣れてないから最初のやつ買っちゃっただけ

… 無念 Name としあき 15/05/31(日)17:45:52 No.334861165
日村はブランド狂いだからね
プライベートでも買いまくってる

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013-2024 高級 英語 高級品 生活 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った高級高額商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。