高級 英語 高級品 生活

高級 英語 高級品 生活 〜株、お金持ち、社長、セレブのステータス〜

お金持ちの製品の価値


金持ちの家に生まれれば人生極楽だよな

金持ちの家に生まれれば人生極楽だよな

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:47:14 No.150968541
それはどうかな

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:47:46 No.150968589
生まれたことないから分からんね
極楽っぽくは見えるが、あれはあれで大変なんじゃないかと思う

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:48:30 No.150968657
一生苦労知らずだぜ
楽勝だ

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:49:55 No.150968788
「金持ち父さん 貧乏父さん」などの著書で知られる、ロバートキヨサキ氏が2400万ドルの支払い命令が下されており、会社の破産申請を行ったことが10日、わかった。

説得力ねえ

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:50:30 No.150968844
俺の親戚は裕福だった
俺の家だけが貧乏だった
どうなんだろうな
金だけあればよかったのかと言われるとわからん

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:51:15 No.150968911
遺産相続で揉めそう

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:52:51 No.150969045
仕事辞めても親の脛かじれるのはちょっと羨ましい

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:53:51 No.150969130
>「金持ち父さん 貧乏父さん」などの著書で知られる、ロバートキヨサキ氏が2400万ドルの支払い命令が下されており、会社の破産申請を行ったことが10日、わかった。
>
>説得力ねえ
ただこのオッサンが支払いを渋ってるだけらしいな
ケチケチ父さんのようだ

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:56:22 No.150969375
そんなにカネが欲しいのか?
って言われるとどうだろう

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:56:57 No.150969437
>「金持ち父さん 貧乏父さん」などの著書で知られる、ロバートキヨサキ氏が2400万ドルの支払い命令が下されており、会社の破産申請を行ったことが10日、わかった。
計画とうさんって本が出るね計画的な会社のつぶし方のノウハウが書かれるはずだよ
首を吊るまで会社を存続させるようなことをしないようする指南書になるよ

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:57:15 No.150969462
税金対策が面倒くさそう

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:58:14 No.150969566
三回廻ってワンと言え
荒い息でやることも忘れずにな
犬になりきれ

って言われたら
としあき何円でやる?
ちなみに東京のスクランブル交差点のど真ん中

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:58:27 No.150969584
>税金対策が面倒くさそう
流動性の低い資産だと別のところから資金調達しないといけないかもしれないし

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:58:29 No.150969586
倒産父さん貧乏父さん

… 無念Name としあき 12/10/22(月)14:59:23 No.150969667
金があっても自分の才能伸ばすのに使いたいな
足かせになってる物を金で断ち切る

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:00:08 No.150969753
>って言われたら としあき何円でやる?
やんない

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:02:17 No.150969942
>遺産相続で揉めそう
貧乏人ですら揉めるから金持ち遺族はさもありなん
うちの一族なんて、たった数百万程度の遺産を巡って
お互いにお互いを憎しみあうという愚かしい真似を
もう数十年に渡ってしている

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:14:19 No.150971064
何のしがらみも無い金ならそりゃあったほうが良いけど
自分で稼いだ金以外だとそんなもん殆ど無いしね
大抵上に出てるような相続のトラブル生んだりとかさ

うちの嫁と結婚する切っ掛けになった自称教祖の芸術家(笑)が絡んだ
労務裁判で300万貰える事になったけど
余りに面倒になりすぎて辞退したよ
普段は自販機のジュースケチるほどケチなのに

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:24:06 No.150971997
親が金持ちでも
せがれに運営手腕やら才能やら常識ないと
1ヶ月もたないと思う
(職場にいる落ちぶれオッサンを見ながら)

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:24:56 No.150972078
大王製紙をみながら

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:27:22 No.150972308
なまじ金持ちだと
何があっても普段と同じ金の使い方すると聞く

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:28:26 No.150972405
>(職場にいる落ちぶれオッサンを見ながら)
自称じゃなくて?

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:28:58 No.150972466
金がありゃ幸せってわけじゃあないからな

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:29:26 No.150972512
金持ちの家に生まれてケチに育てばいいのだけどな
自分の力で稼いでその上で身の程知ってる奴以外破滅しかないと思うで

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:31:02 No.150972662
>自称じゃなくて?
自称じゃなくて
銀座と六本木にビル2〜3個づつ持ってたし
今は全部売ったという

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:31:56 No.150972734
>金持ちの家に生まれてケチに育てばいいのだけどな
>自分の力で稼いでその上で身の程知ってる奴以外破滅しかないと思うで
食い潰してる自覚なしで
食い潰し続けるからな

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:31:59 No.150972737
金持ちには金持ちの不動産もちには不動産もちの悩みがある

一番大事なのは健康なことだ

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:32:03 No.150972744
ガキの頃は金持ちだったけどバブルが弾けて貧乏って程でも無いが並ぐらいに落ちたと思う
両親は裕福だった時の生活レベルから下げないらしく無駄遣いばかりして嫌になる

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:32:55 No.150972820
>銀座と六本木にビル2〜3個づつ持ってたし
>今は全部売ったという
うわーそう言うおっさんから不動産買いてぇ

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:33:13 No.150972837
>ガキの頃は金持ちだったけどバブルが弾けて貧乏って程でも無いが並ぐらいに落ちたと思う
>両親は裕福だった時の生活レベルから下げないらしく無駄遣いばかりして嫌になる
うちは一気にドケチになって
子供心に何事かと思った

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:33:50 No.150972896
>一番大事なのは健康なことだ
なまじ健康でも詰まらん老後が延々と続くなら
不健康でポックリ逝きたいとも思う

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:34:48 No.150972985
>うわーそう言うおっさんから不動産買いてぇ
社長いわく
目先の金目当てに
二束三文で売ったらしい

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:35:09 No.150973017
>両親は裕福だった時の生活レベルから下げないらしく無駄遣いばかりして嫌になる
バブルの時貧乏だった俺ん家とどっちがマシなんだろうか

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:36:28 No.150973127
>説得力ねえ
この人のビジネスモデルはリーマンショック直撃だったから
手じまい失敗していれば焦げ付かすだろうね

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:37:24 No.150973209
>不健康でポックリ逝きたいとも思う
不健康が原因でポックリ逝ける事なんて…

… 無念Name としあき 12/10/22(月)15:37:52 No.150973255
それでもどこかのリゾート地でのんびり暮らすには困らないぐらいは残ってそうだけど

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013-2024 高級 英語 高級品 生活 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った高級高額商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。