一流のウォッチ、腕時計

一流セレブのステータスを身に纏う、高所得者

ロレックス


ロレックス日課のお参りをしてようやく新型のサブデイトを迎えることができた

ロレックス日課のお参りをしてようやく新型のサブデイトを迎えることができた

ロレックスレ
日課のお参りをしてようやく新型のサブデイトを迎えることができた
削除された記事が1件あります.見る

… 1ひろゆき22/06/12(日)19:24:16No.979715084そうだねx1
並行はとても買えないので正規店に通って顔を覚えさせてる

… 2ひろゆき22/06/12(日)19:27:19No.979716209
円安が進んだらこれもまた値上げするんかな?

… 3ひろゆき22/06/12(日)19:28:13No.979716510
>並行はとても買えないので正規店に通って顔を覚えさせてる
覚えさせるとどうなるの

… 4ひろゆき22/06/12(日)19:30:14No.979717261そうだねx2
>覚えさせるとどうなるの
そのうち奥から欲しいモデルを出してくれるようになる

… 5ひろゆき22/06/12(日)19:31:22No.979717714
>>覚えさせるとどうなるの
>そのうち奥から欲しいモデルを出してくれるようになる
大変だな

… 6ひろゆき22/06/12(日)19:32:37No.979718219そうだねx3
>大変だな
並行や中古で買おうとしたら正規店新品の倍近い値段だったりするので正規店参りは割とスタンダードな購入法なのだ

… 7ひろゆき22/06/12(日)19:33:37No.979718634
初購入でgmtマスターって無理かな?

… 8ひろゆき22/06/12(日)19:36:51No.979719927
>初購入でgmtマスターって無理かな?
頻繁に通ったらワンちゃんある

… 9ひろゆき22/06/12(日)19:41:48No.979721952
>頻繁に通ったらワンちゃんある
週二位で一年位掛けるつもりでいくかぁ…

… 10ひろゆき22/06/12(日)19:49:56No.979725520
すでに一本持ってる人ならOHの際に聞いてみたら出してくれる事がある
なので俺はOHの度に本数が増えていってる

… 11ひろゆき22/06/12(日)19:50:44No.979725874
デイトナマラソンってやつか

… 12ひろゆき22/06/12(日)19:51:20No.979726160そうだねx1
まだロレマラソンとかうやってんのか

… 13ひろゆき22/06/12(日)19:53:51No.979727364
>まだロレマラソンとかうやってんのか
転売ヤーのオモチャだからなあ
日本ロレックスが対応する気ないのが悪い

… 14ひろゆき22/06/12(日)19:55:37No.979728195
>日本ロレックスが対応する気ないのが悪い
今だと転売が判明したら正規店から永久BANされるぞ

… 15ひろゆき22/06/12(日)19:59:13No.979729989
いいんだよ今のままで
すぐに買えるようになっちゃダメなんだよ
永遠に欲しいなぁって状態にしておかなければ

… 16ひろゆき22/06/12(日)19:59:54No.979730283
株やゴールド以外の資産分散の一貫で100万前後くらいのを3本くらい買ってローテーションで着けようかと思ってる
上がればヨシ使ったことで売値が目減りしてもまーしゃーないくらいの心持ちで

… 17ひろゆき22/06/12(日)20:00:04No.979730374
まあ今のところはロレックスだけが唯一ブランド戦略が成功してるのでこのまま行くだろうな

… 18ひろゆき22/06/12(日)20:01:10No.979730926
>まあ今のところはロレックスだけが唯一ブランド戦略が成功してるのでこのまま行くだろうな
ここ数日の日経の別紙とかに載ってたがブルガリとかはだめなのかな

… 19ひろゆき22/06/12(日)20:01:19No.979730977そうだねx1
>株やゴールド以外の資産分散の一貫で100万前後くらいのを3本くらい買ってローテーションで着けようかと思ってる
>上がればヨシ使ったことで売値が目減りしてもまーしゃーないくらいの心持ちで
俺はまさにそれでゴールドとロレ二本持ってる
現時点で百万近い含み益が出てるので株や仮想通貨より圧倒的に手堅い投資

… 20ひろゆき22/06/12(日)20:02:27No.979731540
>ここ数日の日経の別紙とかに載ってたがブルガリとかはだめなのかな
ブランド戦略という意味ではロレックスと雲上3つ以外は苦戦してると思う

… 21ひろゆき22/06/12(日)20:02:29No.979731556
最近だと購入履歴なくてもワンチャンあるだけまだマシな気もしてきた…
ノーチラス欲しい…

… 22ひろゆき22/06/12(日)20:02:40No.979731635
地方民だから日参はできない

… 23ひろゆき22/06/12(日)20:04:37No.979732568
手持ちのオイパペのOHで遠征したときにダメ元で欲しいモデルの話を振ったら奥から出してきてくれたので即買いした
OHチャンスはマジである

… 24ひろゆき22/06/12(日)20:05:07No.979732841
サブのノンディト欲しいんだけど黒以外ってあったっけ

… 25ひろゆき22/06/12(日)20:06:44No.979733701
>雲上3つ
ヴァシュロン、パテックとあと一つどこだっけ

… 26ひろゆき22/06/12(日)20:06:45No.979733713
ノンデイトはグリーンあったはず

… 27ひろゆき22/06/12(日)20:07:09No.979733906
買取屋で働いてる知人から聞いたけど「マラソンとかやめた方がいい。一部の上流しかマジで買えないしそういうやつらが売りにくる」って聞いて馬鹿らしくなった
転売屋には売りませんとか言ってるのに同じやつに4本デイトナ売ってるアホな店員もいるし

… 28ひろゆき22/06/12(日)20:07:15No.979733947
>ヴァシュロン、パテックとあと一つどこだっけ
オーデマ・ピゲ

… 29ひろゆき22/06/12(日)20:07:32No.979734092
>>雲上3つ
>ヴァシュロン、パテックとあと一つどこだっけ
オーデマピゲ

… 30ひろゆき22/06/12(日)20:07:53No.979734281
>ノンデイトはグリーンあったはず
ねえよ

… 31ひろゆき22/06/12(日)20:08:24No.979734514
>サブのノンディト欲しいんだけど黒以外ってあったっけ
ヨクシラだけどわざわざノンディトってなんか意味とかこだわりあるの?

… 32ひろゆき22/06/12(日)20:08:40No.979734651
ピゲか、ありがとう

… 33ひろゆき22/06/12(日)20:10:34No.979735588
サブマリーナのノンデイト買うくらいならミルガウスかエクTにするわ
って思ってたのに気がついたらノンデイト買ってた

… 34ひろゆき22/06/12(日)20:10:48No.979735709
>ヨクシラだけどわざわざノンディトってなんか意味とかこだわりあるの?
サイクロップレンズが好きじゃなくてな・・・

… 35ひろゆき22/06/12(日)20:12:09No.979736384そうだねx1
日付窓ない方が文字盤のデザインが好きだったり複数持ちだと日付合わせが面倒に考える人はいる

… 36ひろゆき22/06/12(日)20:13:31No.979737116
仕事柄よく日付を書き込むことがあるのでデイト機能は必須だなあ

… 37ひろゆき22/06/12(日)20:14:48No.979737719
>並行や中古で買おうとしたら正規店新品の倍近い値段だったりするので正規店参りは割とスタンダードな購入法なのだ
俺が昔買った時はデイトナ以外並行が安かったけど
今そんなことになってるのか

… 38ひろゆき22/06/12(日)20:17:27No.979739113そうだねx1
>俺が昔買った時はデイトナ以外並行が安かったけど
>今そんなことになってるのか
ほとんどのモデルが並行どころか中古ですら正規店の新品より高くなってるぞ

… 39ひろゆき22/06/12(日)20:17:41No.979739224
チューダーにしとこうかと思ったがそっちも買い漁られてるな

… 40ひろゆき22/06/12(日)20:18:31No.979739608
>チューダーにしとこうかと思ったがそっちも買い漁られてるな
ブラックベイプロ欲しいがマジで売ってねぇ…

… 41ひろゆき22/06/12(日)20:18:39No.979739669
ナニワ金融道では、ローテックス(下た手、ゲス野郎、下ネタ時計)となっていたな…

… 42ひろゆき22/06/12(日)20:20:12No.979740513
>ナニワ金融道では、ローテックス(下た手、ゲス野郎、下ネタ時計)となっていたな…
酸っぱい葡萄も多分に含まれてるけどね

… 43ひろゆき22/06/12(日)20:21:08No.979741076
1655032868967.jpg-(157425 B)
157425 B
チュードルはいつからチューダーになったんだ?

… 44ひろゆき22/06/12(日)20:22:16No.979741700
それを言うなら
バセロンコンスタンチンだったんだぞ

… 45ひろゆき22/06/12(日)20:22:19No.979741731
>>日本ロレックスが対応する気ないのが悪い
>今だと転売が判明したら正規店から永久BANされるぞ
そして転売品の購入元が判明したら正規店が日ロレからBAN喰らう
だから転売ヤーだと疑われたら在庫あっても絶対に売ってもらえない
百貨店内の正規店は身元や資産状況が丸分かりで転売しない外商客に回してる

… 46ひろゆき22/06/12(日)20:22:59No.979742118
ブラックベイ58もまだ買えない?
三年前に正規店で見た時に買えばよかった

… 47ひろゆき22/06/12(日)20:23:16No.979742267
>チュードルはいつからチューダーになったんだ?
日本に正規店作った時から

… 48ひろゆき22/06/12(日)20:23:39No.979742483
>チュードルはいつからチューダーになったんだ?
2017年ごろだったかな

… 49ひろゆき22/06/12(日)20:24:11No.979742738
チュードルの方が響きは好き

… 50ひろゆき22/06/12(日)20:25:58No.979743646
>最近だと購入履歴なくてもワンチャンあるだけまだマシな気もしてきた…
>ノーチラス欲しい…
買取屋のチラシ見たら青SSノーチラスが買取価格2500万円で吹いた
もう買える気がしない

… 51ひろゆき22/06/12(日)20:27:10No.979744243
ノーチラスは700万の頃に買っておけばよかったな

… 52ひろゆき22/06/12(日)20:27:13No.979744288
さすがに不健全すぎるような

… 53ひろゆき22/06/12(日)20:28:17No.979744920
むかし30万で買ったようなサブデイトとかも今売ると高いの?

… 54ひろゆき22/06/12(日)20:28:26No.979745006
金のために買うわけじゃないけど気になってしまうのも人情

… 55ひろゆき22/06/12(日)20:28:41No.979745128
>むかし30万で買ったようなサブデイトとかも今売ると高いの?
100万くらいで売れる

… 56ひろゆき22/06/12(日)20:31:24No.979746560
>もう買える気がしない
予約に3、4年待ちとかアホかと考えていたが予約しない俺がアホだった…

… 57ひろゆき22/06/12(日)20:32:01No.979746869
ローレックス!カルチェ!バセロンコンスタンチン!ゼニット!

… 58ひろゆき22/06/12(日)20:32:36No.979747145
>>最近だと購入履歴なくてもワンチャンあるだけまだマシな気もしてきた…
>>ノーチラス欲しい…
>買取屋のチラシ見たら青SSノーチラスが買取価格2500万円で吹いた
>もう買える気がしない
年収1億でもちょっと躊躇うしイーロンマスクみたいな人が買うの?

… 59ひろゆき22/06/12(日)20:32:40No.979747184
転売商材

… 60ひろゆき22/06/12(日)20:32:43No.979747213
最近買えない
結構通ってるんだけど

… 61ひろゆき22/06/12(日)20:32:59No.979747339そうだねx1
1655033579532.jpg-(22788 B)
22788 B
チューダーって呼び方はまんが道思い出すからちょっと

… 62ひろゆき22/06/12(日)20:33:01No.979747358
パテックは本体も高いけどOH代もバカ高なので庶民が手を出して良い腕時計ではない

… 63ひろゆき22/06/12(日)20:33:06No.979747408
>>むかし30万で買ったようなサブデイトとかも今売ると高いの?
>100万くらいで売れる
ヒェッ

… 64ひろゆき22/06/12(日)20:33:31No.979747629
>年収1億でもちょっと躊躇うしイーロンマスクみたいな人が買うの?
そのレベルの層はリシャール・ミルとか買う

… 65ひろゆき22/06/12(日)20:34:03No.979747867
ロレックスなんて何本も買うようなもんか?
一本持ってるけどこれ以上欲しいとは思わん

… 66ひろゆき22/06/12(日)20:35:06No.979748450
としあきが身なりが良くて品のある顔立ちと立ち居振る舞いの持ち主なら正規店まわりでデイトナ買って買取店に持ち込むを全国で繰り返して数百万稼げるのにな

… 67ひろゆき22/06/12(日)20:35:45No.979748732
>No.979718219
想像やがメカ時計であるロレックスは定期的なメ
ンテナンスが必要ということになっているから
正規店も良い客候補には商売心で良くしてくれるんだろJK

… 68ひろゆき22/06/12(日)20:36:14No.979748968
>No.979748450
というわけで多分転売しそうな香具師には塩対応

… 69ひろゆき22/06/12(日)20:37:24No.979749532
それなりの腕時計つけていった方が良いのかな

… 70ひろゆき22/06/12(日)20:38:10No.979749924
>ロレックスなんて何本も買うようなもんか?
>一本持ってるけどこれ以上欲しいとは思わん
セイコーとかもだけど1本だけだと汗臭くならない

… 71ひろゆき22/06/12(日)20:38:22No.979750017
>ロレックスなんて何本も買うようなもんか?
>一本持ってるけどこれ以上欲しいとは思わん
俺も最初はそう思ってたけど、OHで新宿の日ロレに行ったときに試しに気になってるモデルの話題を出したら在庫があるって出してきたので即買いしてしまった

… 72ひろゆき22/06/12(日)20:39:30No.979750562
即買いする人って支払いはクレカ?

… 73ひろゆき22/06/12(日)20:40:18No.979750970
>即買いする人って支払いはクレカ?
近くの銀行にダッシュとかもあると聞く

… 74ひろゆき22/06/12(日)20:40:47No.979751174
1655034047336.jpg-(1290886 B)
1290886 B
>としあきが身なりが良くて品のある顔立ちと立ち居振る舞いの持ち主なら正規店まわりでデイトナ買って買取店に持ち込むを全国で繰り返して数百万稼げるのにな
できてるよ
転売する気はないけど今の買取相場で利幅400万円以上だと思う

… 75ひろゆき22/06/12(日)20:40:55No.979751243
>>即買いする人って支払いはクレカ?
>近くの銀行にダッシュとかもあると聞く
限度額の枠をかなり圧迫するからなあ

… 76ひろゆき22/06/12(日)20:42:02No.979751856
売った場合確定申告要るのかな

… 77ひろゆき22/06/12(日)20:42:49No.979752336
>売った場合確定申告要るのかな
何度もやって転売業とみなされなければ大丈夫

… 78ひろゆき22/06/12(日)20:43:24No.979752639
>即買いする人って支払いはクレカ?
余裕でクレカ

… 79ひろゆき22/06/12(日)20:43:52No.979752887
>何度もやって転売業とみなされなければ大丈夫
一回くらいなら問題ないのかな、ラインが難しいな

… 81ひろゆき22/06/12(日)20:44:06No.979752997
1655034246692.jpg-(302369 B)
302369 B
エク1は初銀座の正規店訪問で買えたがな
サブマリデイトは中野の平行店で
5年前で94万だったかな
エク1は72万だっけ
ほぼほぼ定価あたりでしか買ってないな
いつかはデイトナとは思ってる

… 82ひろゆき22/06/12(日)20:44:37No.979753254
俺の時は銀行ダッシュだった
クレカは外用の限度額の低いやつしか持ってきてなかったのでかなり焦った記憶がある

… 83ひろゆき22/06/12(日)20:44:59No.979753472
クレカの限度額っていつの間にか上がってるから今どれくらいか分からん・・・

… 84ひろゆき22/06/12(日)20:45:18No.979753623
>>何度もやって転売業とみなされなければ大丈夫
>一回くらいなら問題ないのかな、ラインが難しいな
そもそもプライベートで買ってプライベートで売るぶんには確定申告は不要
例外は不動産と金くらい

… 85ひろゆき22/06/12(日)20:45:48No.979753851
>いつかはデイトナとは思ってる
サブの下のやつ財布?

… 86ひろゆき22/06/12(日)20:46:00No.979753940
嫌味とかそういのでなく純粋に住む世界の違う話って感じ
すげえという感想しかでてこない

… 87ひろゆき22/06/12(日)20:46:21No.979754074
>そもそもプライベートで買ってプライベートで売るぶんには確定申告は不要
>例外は不動産と金くらい
ありがとう、一つ勉強になった

… 88ひろゆき22/06/12(日)20:46:39No.979754210
並行店や中古で買うとどこか後ろめたさみたいなものがあるな
いつかは正規店で買いたい

… 89ひろゆき22/06/12(日)20:47:28No.979754581
>嫌味とかそういのでなく純粋に住む世界の違う話って感じ
>すげえという感想しかでてこない
まあ道楽だからな
こんなもんにそんな金積むのかと思うのが普通だと思う

… 90ひろゆき22/06/12(日)20:48:24No.979755006
>並行店や中古で買うとどこか後ろめたさみたいなものがあるな
>いつかは正規店で買いたい
ロレに関しちゃ並行店がぼったくりだからな
正規店できちんと探すのが正解だな
オメガは並行店でイナフ

… 91ひろゆき22/06/12(日)20:48:46No.979755175
ロレックスの場合はリセールバリューが高いってのが買うときの心理的な言い訳にできる
いざとなったら売れば良いじゃんの精神で何個も買い足す

… 92ひろゆき22/06/12(日)20:49:10No.979755352
オメガはAmazonのセールのときに買う

… 93ひろゆき22/06/12(日)20:49:34No.979755518
ローン組んで買ったのを着けて会社行ってたけど
ある日の社内会議で隣の席に座った別部署の部長に
「若いが高いの着けてると笑われちまうぞ」って冗談半分で言われて以来着けれなくなった

… 94ひろゆき22/06/12(日)20:50:18No.979755862
ロレックスは下品すぎて…
基本パテックとブレゲにしてるな

… 95ひろゆき22/06/12(日)20:50:56No.979756141
ロレ一本持ってて次はオメガかグランドセイコーでも買うかなって思ってたけど、気がついたら二本目を買ってた
やっぱり唯一無二の時計だなって思った

… 96ひろゆき22/06/12(日)20:51:32No.979756406そうだねx3
>「若いが高いの着けてると笑われちまうぞ」って冗談半分で言われて以来着けれなくなった
ただの嫉妬なので気にせず着けていこうぜ

… 97ひろゆき22/06/12(日)20:51:55No.979756561
>ロレに関しちゃ並行店がぼったくりだからな
ボッタクリってのは言いがかりでしょ市価なんだから
極論ヤクルト1000が転売されてるのも一緒

… 98ひろゆき22/06/12(日)20:52:04No.979756631
>ロレックスは下品すぎて…
>基本パテックとブレゲにしてるな
まあロレならサブかスカイが欲しいけど
ディトナ買う予算があったらブレゲ行くかな

… 99ひろゆき22/06/12(日)20:52:27No.979756818
今丁度GMTを超音波洗浄してるわ
ジュビリーブレスも傷が気になってきた

… 100ひろゆき22/06/12(日)20:53:12No.979757139
>ロレックスは下品すぎて…
>基本パテックとブレゲにしてるな
まあメールでおっさん構文使ってそうなザおっさんが土日の観光地でカジュアルでドヤ顔で付けてる感はある
俺も持ってはいるが
若い頃の憧れだったから許してくれ
[リロード]22:28頃消えます

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013-2024 一流のウォッチ、腕時計 All Rights Reserved.
意見を参考にして自分似合った高級高額商品を選ぼう。レビューを読んで利用者の感想を聞くのもおすすめです。