女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

私学の学校指定制服は崩れる

プレミア付くような制服なら在学中に予備で購入すれば小遣い稼ぎになる…のか?

プレミア付くような制服なら在学中に予備で購入すれば小遣い稼ぎになる…のか? 中古制服をヤフオクで買いました
母校の制服がなくなるので保全活動の一貫です
画像はイメージ
… 1無念Nameとしあき23/10/24(火)10:33:33No.1150438830+
制服がなくなる?
私服になるのか?
… 2無念Nameとしあき23/10/24(火)10:35:28No.1150439216+
>制服がなくなる?
>私服になるのか?
なんか私服+行事用の服になるらしい
あと女子ズボンも導入
… 3無念Nameとしあき23/10/24(火)10:36:04No.1150439358+
>制服がなくなる?
>私服になるのか?
同じ学校でも制服がガラッとモデルチェンジするケースはある
それはそれとしてもしもしポリスメン?
… 4無念Nameとしあき23/10/24(火)10:36:31No.1150439468そうだねx1
>制服がなくなる?
>私服になるのか?
アスペかよ
… 5無念Nameとしあき23/10/24(火)10:37:19No.1150439675+
(何に)使うのか?
… 6無念Nameとしあき23/10/24(火)10:39:53No.1150440298そうだねx1
>(何に)使うのか?
思ったより小さくて着れなかったよ
… 7無念Nameとしあき23/10/24(火)10:42:08No.1150440828+
ジャージが欲しいが一歩が踏み出せない
… 8無念Nameとしあき23/10/24(火)10:43:37No.1150441176そうだねx10
なお前の持ち主もおっさんです
… 9無念Nameとしあき23/10/24(火)10:44:21No.1150441375+
ジャージこそレアじゃね?
部屋着になってしまうし
… 10無念Nameとしあき23/10/24(火)10:44:35No.1150441437そうだねx2
>なお前の持ち主もおっさんです
クリーニング済だからセーフ!
… 11無念Nameとしあき23/10/24(火)10:44:42No.1150441465+
>なお前の持ち主もおっさんです
確かにヤフオク使うのはおっさんだな
メルカリかジモティあたりならアタリ引きそう
… 12無念Nameとしあき23/10/24(火)10:44:59No.1150441531+
私服だと毎日何着ていくか考えないとだから困るわ
… 13無念Nameとしあき23/10/24(火)10:45:38No.1150441687+
>>なお前の持ち主もおっさんです
>確かにヤフオク使うのはおっさんだな
>メルカリかジモティあたりならアタリ引きそう
メルカリは制服NGなので…
… 14無念Nameとしあき23/10/24(火)10:46:01No.1150441795そうだねx3
>なお前の持ち主もおっさんです
地獄か!
… 15無念Nameとしあき23/10/24(火)10:47:25No.1150442118+
俺は風俗のチャットでひたすら
制服持ってるか聞き続けて
やっと白の夏セーラー服げっとしたわ
… 16無念Nameとしあき23/10/24(火)10:47:51No.1150442218そうだねx1
ジモティーは男子制服か園児服しか出てないな…
… 17無念Nameとしあき23/10/24(火)10:48:02No.1150442257+
>私服だと毎日何着ていくか考えないとだから困るわ
そうなんだよねえ
正直言うと親も本人も制服のほうが楽
スレあきの母校も結局半分以上は
毎日行事服になるのではないか
… 18無念Nameとしあき23/10/24(火)10:48:06No.1150442260+
さらにその前の持ち主がおっさんの可能性もある
タグが黄ばんでるようなやつは二桁年経ってるやつだろう
… 19無念Nameとしあき23/10/24(火)10:48:55No.1150442428+
関連スレ
https://may.2chan.net/b/res/1150438427.htm
… 20無念Nameとしあき23/10/24(火)10:49:03No.1150442464そうだねx5
母校制服が近所のリサイクルショップで売られてたんだけど男が1000円で女の制服が13000円で酷い格差を感じた
… 21無念Nameとしあき23/10/24(火)10:49:05No.1150442467+
制服と私服どっちが金銭的に楽なんだろうな
大学デビューを考えると後者に慣れておいたほうがいいのは当然なんだが
… 22無念Nameとしあき23/10/24(火)10:49:18No.1150442518+
>さらにその前の持ち主がおっさんの可能性もある
>タグが黄ばんでるようなやつは二桁年経ってるやつだろう
ちなみにもらった白セーラー服なんだが
襟は汚れてたし
スカートは安ピンで短くしてたから結構破れてた
… 23無念Nameとしあき23/10/24(火)10:49:41No.1150442596そうだねx3
私服登校なんて貧しい子にとっては地獄なんだよなあ…
… 24無念Nameとしあき23/10/24(火)10:50:07No.1150442697そうだねx3
私服とか面倒でしかないしなぁ
… 25無念Nameとしあき23/10/24(火)10:50:23No.1150442778そうだねx2
1698112223305.jpg-(66262 B)
66262 B
俺も母校の制服が欲しい
… 26無念Nameとしあき23/10/24(火)10:50:42No.1150442851+
>俺も母校の制服が欲しい
高そう…
… 27無念Nameとしあき23/10/24(火)10:51:20No.1150442996+
着るものもだけど靴も通学や体育で使いまわすからライフサイクル短い
通学は革靴の方がソール張替えできてトータル安上り
… 28無念Nameとしあき23/10/24(火)10:52:06No.1150443154+
もうブルセラショップって違法なんだっけ?
染みついた人間臭はそうそう再現できないからなぁ
… 29無念Nameとしあき23/10/24(火)10:53:05No.1150443344+
>もうブルセラショップって違法なんだっけ?
>染みついた人間臭はそうそう再現できないからなぁ
奥●恵とかの文字が並ぶことはもうないのか…
… 30無念Nameとしあき23/10/24(火)10:55:15No.1150443764+
>もうブルセラショップって違法なんだっけ?
>染みついた人間臭はそうそう再現できないからなぁ
ウィキより
>但しこの条例は18歳未満の者から只で下着を貰うことや18歳未満の者の親から18歳未満の者の下着を買うことは禁止していないザル法である
… 31無念Nameとしあき23/10/24(火)10:56:28No.1150443992+
ブルセラショップ全盛期ならまだしも今だと前に所有してたおっさんの匂いかもしれない
… 32無念Nameとしあき23/10/24(火)10:56:39No.1150444012+
>>もうブルセラショップって違法なんだっけ?
>>染みついた人間臭はそうそう再現できないからなぁ
>奥●恵とかの文字が並ぶことはもうないのか…
1000円の使用済みパンテー
… 33無念Nameとしあき23/10/24(火)10:58:02No.1150444270+
>俺も母校の制服が欲しい
あらかわいい
… 34無念Nameとしあき23/10/24(火)10:58:07No.1150444282+
制服は初期導入費用こそかかるが
その後毎日私服を着替えて通うよりは金も手間も安上がりな気がしてたんだけど
そうでもないの?
… 35無念Nameとしあき23/10/24(火)10:58:34No.1150444353+
青チェックか…
… 36無念Nameとしあき23/10/24(火)10:58:53No.1150444405+
そうやって大学で私服になったときにセンスを試されるのいいよね…
… 37無念Nameとしあき23/10/24(火)11:00:11No.1150444663そうだねx3
1698112811948.jpg-(30125 B)
30125 B
>中古制服をヤフオクで買いました
>母校の制服がなくなるので保全活動の一貫です
… 38無念Nameとしあき23/10/24(火)11:00:26No.1150444721そうだねx2
>制服は初期導入費用こそかかるが
>その後毎日私服を着替えて通うよりは金も手間も安上がりな気がしてたんだけど
>そうでもないの?
めちゃ丈夫でサイズが変わった以外で買い換えるのはYシャツブラウスぐらいだから
私服より安上がりになると思うよ
… 39無念Nameとしあき23/10/24(火)11:00:31No.1150444754そうだねx1
>そうやって大学で私服になったときにセンスを試されるのいいよね…
普段家にいるときは私服なんだし問題ないよ
… 40無念Nameとしあき23/10/24(火)11:01:50No.1150445092+
>青チェックか…
某界隈で大人気の青チェック学校は制服を刷新してあのスカートじゃなくなるらしい…
… 41無念Nameとしあき23/10/24(火)11:02:19No.1150445210+
>>そうやって大学で私服になったときにセンスを試されるのいいよね…
>普段家にいるときは私服なんだし問題ないよ
家着と一緒なお前みたいな奴には問題ないだろうが‥‥‥
お母さんに服用意してもらってそう
… 42無念Nameとしあき23/10/24(火)11:02:56No.1150445359+
>俺も母校の制服が欲しい
俺の彼女が卒業した時にもらった制服に似てる
… 43無念Nameとしあき23/10/24(火)11:03:24No.1150445473+
>制服と私服どっちが金銭的に楽なんだろうな
仮に月に1〜2着新しい服を買うとすると
夏冬合わせたって制服の方が安くなるね
制服だって買い直すかもしれないし
そもそも制服だって私服は要るだろ!って考えれば
一概に言えんけど
… 44無念Nameとしあき23/10/24(火)11:03:36No.1150445521そうだねx1
>>俺も母校の制服が欲しい
>俺の彼女が卒業した時にもらった制服に似てる
彼女のプレゼントセンスすごいな…
… 45無念Nameとしあき23/10/24(火)11:03:48No.1150445569+
1698113028647.jpg-(53202 B)
53202 B
現役の生徒でなければ新品を売ってる店で売ってくれないの?嫁との夜の営みに使うとかの口実で
… 46無念Nameとしあき23/10/24(火)11:04:30No.1150445767+
>現役の生徒でなければ新品を売ってる店で売ってくれないの?嫁との夜の営みに使うとかの口実で
有名校のが欲しいんで
… 47無念Nameとしあき23/10/24(火)11:04:31No.1150445772そうだねx1
>現役の生徒でなければ新品を売ってる店で売ってくれないの?
たしか学校の注文書か何かが必要だったような記憶が
… 48無念Nameとしあき23/10/24(火)11:05:17No.1150445937そうだねx1
そして着せるためにラブドールを買って
制服だめにするまでがセット
… 49無念Nameとしあき23/10/24(火)11:05:39No.1150446038そうだねx2
>現役の生徒でなければ新品を売ってる店で売ってくれないの?嫁との夜の営みに使うとかの口実で
制服ってその学校の一員であるっていう証明のようなもんだから
関係ない人には普通売らんと思う
… 50無念Nameとしあき23/10/24(火)11:06:03No.1150446141+
春先に中身ごと買うのが一番効率いいぞ
… 51無念Nameとしあき23/10/24(火)11:06:30No.1150446247そうだねx4
>春先に中身ごと買うのが一番効率いいぞ
人身売買…!
… 52無念Nameとしあき23/10/24(火)11:07:05No.1150446393+
>春先に中身ごと買うのが一番効率いいぞ
俺は春先に卒業した女の子が入店するタイミングで
制服くださいってメッセージングしている
… 53無念Nameとしあき23/10/24(火)11:07:19No.1150446452+
>そうやって大学で私服になったときにセンスを試されるのいいよね…
通ってた高校は制服はなかったが標準服があって女の子はブレザーとスカートは標準服なんだけどブラウスとかで違いを出してたなあ(遠い目)
… 54無念Nameとしあき23/10/24(火)11:08:07No.1150446627+
実際お下がりもらってくれる人がいなかったら処分に困るよね
… 55無念Nameとしあき23/10/24(火)11:08:40No.1150446773そうだねx1
>俺も母校の制服が欲しい
セーラーブレザーか
いいねぇ
… 56無念Nameとしあき23/10/24(火)11:09:16No.1150446908+
https://m.youtube.com/watch?v=WvW4I60kPqo&pp=ygUX5rmv5r6k6Iqx5qKoICDjgavjgYTjgao%3D
お笑い芸人が制服もってるんだが
デザイン可愛いし欲しい‥‥‥
… 57無念Nameとしあき23/10/24(火)11:09:29No.1150446967+
>実際お下がりもらってくれる人がいなかったら処分に困るよね
燃えるゴミに出すか古着リサイクルBOXに放り込むかだが…
… 58無念Nameとしあき23/10/24(火)11:12:18No.1150447600+
1698113538729.png-(1451750 B)
1451750 B
え、母に着せるためにセーラー服を?
… 59無念Nameとしあき23/10/24(火)11:14:12No.1150448041+
>俺も母校の制服が欲しい
本物の制服なのか疑わしいかわいさ
絶対痴漢される(偏見)
… 60無念Nameとしあき23/10/24(火)11:16:10No.1150448437+
>家着と一緒なお前みたいな奴には問題ないだろうが‥‥‥
>お母さんに服用意してもらってそう
部屋着の話じゃなく遊びに行ったりする時に着る私服の事じゃろ
… 61無念Nameとしあき23/10/24(火)11:16:28No.1150448508+
>現役の生徒でなければ新品を売ってる店で売ってくれないの?嫁との夜の営みに使うとかの口実で
昔行ったけど売ってくれなかった
… 62無念Nameとしあき23/10/24(火)11:18:20No.1150448911+
母校の女子制服はださかったので生徒側からデザイン変更が提案されたらしい
… 63無念Nameとしあき23/10/24(火)11:18:42No.1150448996そうだねx1
>え、母に着せるためにセーラー服を?
シーマ様はもうとしあきよりずっと年下だろ…
… 64無念Nameとしあき23/10/24(火)11:18:51No.1150449035+
制服はその学校の生徒だと認識してもらえて何かあった時に近隣住人が気にしてくれるという防犯目的もあるからな
… 65無念Nameとしあき23/10/24(火)11:20:42No.1150449439+
パンシコ部のとしあきだけどセーラー服とかスク水とかは興味ないなー
そもそもusedである必要性を感じない
… 66無念Nameとしあき23/10/24(火)11:21:55No.1150449714+
>そして着せるためにラブドールを買って
>制服だめにするまでがセット
まさに買うこと考えてるがダメになるのか…?
まさか着せっぱなしじゃあるまいな?ブリード出るからな
… 67無念Nameとしあき23/10/24(火)11:22:05No.1150449742+
>パンシコ部のとしあきだけどセーラー服とかスク水とかは興味ないなー
>そもそもusedである必要性を感じない
じゃあスレからサヨウナラ
二度とレスはしないでね
… 68無念Nameとしあき23/10/24(火)11:22:05No.1150449744+
>>俺も母校の制服が欲しい
>本物の制服なのか疑わしいかわいさ
>絶対ストーカーされる(偏見)
… 69無念Nameとしあき23/10/24(火)11:22:50No.1150449917+
セーラー服を小池百合子に着せたい
… 70無念Nameとしあき23/10/24(火)11:23:30No.1150450080そうだねx1
近所の高校は私服らしいけど結局ほとんどの子が制服っぽいのを各自で選んで着ているようだ
… 71無念Nameとしあき23/10/24(火)11:25:59No.1150450633+
USJ行った時に制服ユニバの女の子がいてさ
みた感じなんちゃってでなくリアルだったんだが
フライングダイナソーで制服女子の後ろだったから
ローファーの裏がみえて興奮して最高に盛り上がった
ありがとうUSJ
… 72無念Nameとしあき23/10/24(火)11:26:51No.1150450829+
制服って実用性なくない?
仮に好きな子が着てた制服でも気分がのれないと思う
それより同じ質感同じ肌触りのパンツこそ本物であり真実だよUSEDである必要性もないだって同一の物なんだから
… 73無念Nameとしあき23/10/24(火)11:27:11No.1150450910そうだねx3
1698114431722.jpg-(42356 B)
42356 B
>ローファーの裏がみえて興奮して最高に盛り上がった
… 74無念Nameとしあき23/10/24(火)11:27:17No.1150450936+
>制服って実用性なくない?
>仮に好きな子が着てた制服でも気分がのれないと思う
>それより同じ質感同じ肌触りのパンツこそ本物であり真実だよUSEDである必要性もないだって同一の物なんだから
お前つまんねぇよ
… 75無念Nameとしあき23/10/24(火)11:27:43No.1150451035そうだねx1
1698114463785.jpg-(513097 B)
513097 B
>USJ行った時に制服ユニバの女の子がいてさ
>みた感じなんちゃってでなくリアルだったんだが
>フライングダイナソーで制服女子の後ろだったから
>ローファーの裏がみえて興奮して最高に盛り上がった
>ありがとうUSJ
… 76無念Nameとしあき23/10/24(火)11:28:34No.1150451209+
1698114514138.jpg-(45673 B)
45673 B
>>ローファーの裏がみえて興奮して最高に盛り上がった
だって制服女子の後ろで
合法的にみられるんだぜ
出発前に興奮するだろ
… 77無念Nameとしあき23/10/24(火)11:28:42No.1150451244+
>近所の高校は私服らしいけど結局ほとんどの子が制服っぽいのを各自で選んで着ているようだ
リクルートスーツがああなったのとまったく同じ現象だな
… 78無念Nameとしあき23/10/24(火)11:29:05No.1150451337+
>俺も母校の制服が欲しい
制服の可愛さのあまりストーカー被害が出てモデルチェンジしたやつやんけ
… 79無念Nameとしあき23/10/24(火)11:35:55No.1150452782そうだねx2
部屋に飾りたいよね
… 80無念Nameとしあき23/10/24(火)11:36:54No.1150452959+
>>俺も母校の制服が欲しい
>制服の可愛さのあまりストーカー被害が出てモデルチェンジしたやつやんけ
へー
有名なのか
… 81無念Nameとしあき23/10/24(火)11:39:22No.1150453441+
1698115162939.jpg-(261894 B)
261894 B
個性的でかわいいが
お値段がかわいくない
… 82無念Nameとしあき23/10/24(火)11:39:39No.1150453504+
>部屋に飾りたいよね
着たい
美しい制服に包まれる汚い己に興奮したい
… 83無念Nameとしあき23/10/24(火)11:40:17No.1150453633そうだねx3
1698115217457.jpg-(39210 B)
39210 B
>個性的でかわいいが
>お値段がかわいくない
電車みたいだな
… 84無念Nameとしあき23/10/24(火)11:40:28No.1150453674+
>>俺も母校の制服が欲しい
>制服の可愛さのあまりストーカー被害が出てモデルチェンジしたやつやんけ
セーラーブレザーはあざといからな…
… 85無念Nameとしあき23/10/24(火)11:44:43No.1150454512+
母校の制服クソダサだったからかわいいデザインの学校羨ましい
… 86無念Nameとしあき23/10/24(火)11:45:09No.1150454598+
娘の中学校の制服をメルカリで売ったけど今までやり取りしてる品物がどう考えてもおっさんのオタクなのに必死に取り繕うとしてて涙ぐましいなと別にそんなことしなくても売ってあげるのに
… 87無念Nameとしあき23/10/24(火)11:45:58No.1150454758+
>娘の中学校の制服をメルカリで売ったけど今までやり取りしてる品物がどう考えてもおっさんのオタクなのに必死に取り繕うとしてて涙ぐましいなと別にそんなことしなくても売ってあげるのに
よくBANされなかったな
… 88無念Nameとしあき23/10/24(火)11:46:27No.1150454842+
>>娘の中学校の制服をメルカリで売ったけど今までやり取りしてる品物がどう考えてもおっさんのオタクなのに必死に取り繕うとしてて涙ぐましいなと別にそんなことしなくても売ってあげるのに
>よくBANされなかったな
だって脳内娘だもん
… 89無念Nameとしあき23/10/24(火)11:47:11No.1150454986+
カスタムオーダーメイドのなんちゃって制服のカタログ見るとワクワクする
usedにこだわりとか無いし
… 91無念Nameとしあき23/10/24(火)11:49:40No.1150455500+
>カスタムオーダーメイドのなんちゃって制服のカタログ見るとワクワクする
>usedにこだわりとか無いし
来るスレ間違えてるよ君
さっきから空気読めないレスしてるけどさ
ガイジなん?
… 92無念Nameとしあき23/10/24(火)11:59:03No.1150457459+
別にBANされないよ他の人も普通に売ってるし
… 93無念Nameとしあき23/10/24(火)12:03:09No.1150458400+
>個性的でかわいいが
>お値段がかわいくない
須賀川桐陽か
まさか同じ高校の卒業生がここにいるとは思わなかったぜ
ヤフオクで20万超えはちょっとな…
… 94無念Nameとしあき23/10/24(火)12:07:01No.1150459269そうだねx1
1698116821679.jpg-(153521 B)
153521 B
制服の可愛さ目的で入ってくる女子がほとんどだから
制服が中古で出回る率が恐ろしく低いんだよね
だからプレミア価格になってる
… 95無念Nameとしあき23/10/24(火)12:13:18No.1150460961そうだねx1
プレミア付くような制服なら在学中に予備で購入すれば小遣い稼ぎになる…のか?
… 96無念Nameとしあき23/10/24(火)12:18:34No.1150462557+
1698117514494.jpg-(16304 B)
16304 B
>画像はイメージ
ナチス制服スレかと思ったのに…
… 97無念Nameとしあき23/10/24(火)12:19:51No.1150462898+
あらゆる制服は特殊な生地を使う関係でロットが厳しく管理される
本当に制服製作用の定量を特定の業者にしか販売しない
… 98無念Nameとしあき23/10/24(火)12:20:04No.1150462969+
>俺も母校の制服が欲しい
欲しいけど度重なるモデルチェンジで俺らの年代のタイプは流石に手に入らない
… 99無念Nameとしあき23/10/24(火)12:20:38No.1150463175+
制服は部屋に飾るとインテリアになっていいよね
癒される
… 100無念Nameとしあき23/10/24(火)12:20:41No.1150463196そうだねx1
JKは制服が本体
… 101無念Nameとしあき23/10/24(火)12:21:59No.1150463569+
>たしか学校の注文書か何かが必要だったような記憶が
あと在籍名簿と照合される
… 102無念Nameとしあき23/10/24(火)12:26:01No.1150464868+
調べたら高校の制服がモデルチェンジしてた旧型も手にはいるようだ
でも思い入れがあるのは中学時代のセーラー冬服
… 103無念Nameとしあき23/10/24(火)12:27:33No.1150465331+
>調べたら高校の制服がモデルチェンジしてた旧型も手にはいるようだ
>でも思い入れがあるのは中学時代のセーラー冬服
大抵既存の製品に公章を入れただけだから
… 104無念Nameとしあき23/10/24(火)12:28:12No.1150465532+
1698118092561.jpg-(233485 B)
233485 B
エリート変態ならフルコンプを目指すのだろう
… 105無念Nameとしあき23/10/24(火)12:30:01No.1150466083+
母校は制服も有るけど校則で決まってないので私服どころか他の制服なんかでバラバラだな

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2024 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。