女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

私学の学校指定制服は崩れる

制服デザイン ワンピース型が好き

制服デザイン ワンピース型が好き

制服デザインスレ
ワンピース型が好き

削除された記事が3件あります.見る
… 1無念Nameとしあき22/04/22(金)12:20:42No.961326210そうだねx1

歴史は繰り返すというか流行りも繰り返すものだなと思う
嬉しいね

… 2無念Nameとしあき22/04/22(金)12:21:56No.961326530そうだねx2

スカートの下に見えるちらちらしたやつ好き

… 3無念Nameとしあき22/04/22(金)12:23:35No.961326990そうだねx5

シュミーズはもう…

… 4無念Nameとしあき22/04/22(金)12:24:29No.961327210そうだねx2

不評だけど女子のズボン制服は好きだよ

… 5無念Nameとしあき22/04/22(金)12:24:46No.961327278そうだねx1

インナーはみんな着てるけど装飾付いてないから寂しいね

… 6無念Nameとしあき22/04/22(金)12:25:25No.961327460そうだねx1

セーラー服は前開き派か横ファスナー派か分かれるな

… 7無念Nameとしあき22/04/22(金)12:28:16No.961328224そうだねx1

>ワンピース型が好き
体型出やすいし着るのがめんどくさい

… 8無念Nameとしあき22/04/22(金)12:29:31No.961328555そうだねx1

>>ワンピース型が好き
>体型出やすいし着るのがめんどくさい
着崩せないから清楚な感じ出ていいわ

… 9無念Nameとしあき22/04/22(金)12:29:42No.961328606そうだねx4

スカートは膝下まで覆う長さが良い
着ている女生徒の動きに合わせてゆったりと揺れるのが良い

… 10無念Nameとしあき22/04/22(金)12:30:05No.961328710そうだねx3

スレ画は熊本の学校だな
実物見たときコスプレかと思った

… 11無念Nameとしあき22/04/22(金)12:30:19No.961328773

としあきは名古屋襟とか関東襟とか区別つく人

… 12無念Nameとしあき22/04/22(金)12:30:48No.961328913そうだねx1

ジャンスカブーム着て

… 13無念Nameとしあき22/04/22(金)12:31:02No.961328962

キュロットスカートの学校増えろ

… 14無念Nameとしあき22/04/22(金)12:32:05No.961329256そうだねx3

セーラー服は目の保養に良い
そのうちガンにも効くようになる

… 15無念Nameとしあき22/04/22(金)12:32:24No.961329353

ワンピースの制服って名古屋にもあったよな確か

… 16無念Nameとしあき22/04/22(金)12:32:33No.961329391そうだねx2
1650598353882.jpg-(133466 B)
133466 B

ヒで知り合った子に卒業するときに1万で売ってやると言われたのに買いそこなったのが今でも悔やまれる定期

… 17無念Nameとしあき22/04/22(金)12:33:28No.961329659

スレッドを立てた人によって削除されました
スカートなんか履いてたらLBGT罪で逮捕されるぞ

… 18無念Nameとしあき22/04/22(金)12:34:10No.961329874

俺の妹も通ってた高校の制服はそのダサさからマタニティと呼ばれていたが今度から変わるらしい
おっぱい大きくて太ってたから我が妹ながら妊婦かな?と

… 19無念Nameとしあき22/04/22(金)12:34:46No.961330030

スレッドを立てた人によって削除されました
>スカートなんか履いてたらLBGT罪で逮捕されるぞ

… 20無念Nameとしあき22/04/22(金)12:35:17No.961330168

ブラとパンツ込みで1万なら買ってやる

… 21無念Nameとしあき22/04/22(金)12:35:56No.961330356そうだねx1

>スレ画は熊本の学校だな
>実物見たときコスプレかと思った
学園大学附属高校のだな
街ですれ違うとめちゃかわいい

… 22無念Nameとしあき22/04/22(金)12:36:35No.961330560

地元の制服ペルソナみたいでオシャレで好きだけど太めな子は体形でやすくてちょっとかわいそう

… 23無念Nameとしあき22/04/22(金)12:36:58No.961330650

今年度からモデルチェンジする所が結構あって見慣れた景色が変わるのは寂しい気もする

… 24無念Nameとしあき22/04/22(金)12:37:22No.961330784そうだねx1

腰のベルトがエロい

… 25無念Nameとしあき22/04/22(金)12:41:12No.961331918

>ヒで知り合った子に卒業するときに1万で売ってやると言われたのに買いそこなったのが今でも悔やまれる定期
スレ画はスカート縮めて有るのかよ

… 26無念Nameとしあき22/04/22(金)12:41:23No.961331959

一周回ってセーラー服がカワイイという風潮にならんもんか

… 27無念Nameとしあき22/04/22(金)12:42:43No.961332317

セーラーワンピースは神戸の芦屋大学付属もあるね
あと宝仙学園付属小学校のもかわいい

… 28無念Nameとしあき22/04/22(金)12:43:16No.961332475

時代は回るからまたセーラー服が主流になるかもしれん
涼しくて動きやすいという理由でブルマが復活する日もきっと…

… 29無念Nameとしあき22/04/22(金)12:43:56No.961332665

>一周回ってセーラー服がカワイイという風潮にならんもんか
今もかわいいという風潮だと思うよ
ただ制服には嫌ってだけで

… 30無念Nameとしあき22/04/22(金)12:44:49No.961332921

>俺の妹も通ってた高校の制服はそのダサさからマタニティと呼ばれていたが今度から変わるらしい
世の中にはな
配色からチャバネゴキブリと呼ばれる底辺高校があってな
入試制度の問題で同じグループの上位校を落ちた奴が流れ着く場だった
3年間チャバネゴキブリの制服を着る屈辱のリスクが嫌なら安全圏の高校に出願したものだ

… 31無念Nameとしあき22/04/22(金)12:45:06No.961332999

>時代は回るからまたセーラー服が主流になるかもしれん
>涼しくて動きやすいという理由でブルマが復活する日もきっと…
セーラーはお腹見えちゃうのがダメなんじゃね、女子的に

… 32無念Nameとしあき22/04/22(金)12:46:02No.961333253

>腰のベルトがエロい
ベルトが無いとおっぱいの先からスカートまで一直線でダサイ

… 33無念Nameとしあき22/04/22(金)12:46:53No.961333485

女性は制服で進学する学校を決める人が多いと聞くから凄いもんだ
ラジオで聞いた話だと可愛い制服で人気だった学校が諸事情で地味なのに変えたら翌年は定員割れしたらしい

… 34無念Nameとしあき22/04/22(金)12:47:36No.961333715そうだねx7
1650599256091.jpg-(182996 B)
182996 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 35無念Nameとしあき22/04/22(金)12:48:43No.961334029

友人の通ってた高校が制服デザインが一新された時に 入学したんだけど前年度の卒業する生徒に多数決で選ばせたせいで女子は可愛いのに男子制服が全身小豆色でクソダサいって事があったな

… 36無念Nameとしあき22/04/22(金)12:48:54No.961334080

>女性は制服で進学する学校を決める人が多いと聞くから凄いもんだ
>ラジオで聞いた話だと可愛い制服で人気だった学校が諸事情で地味なのに変えたら翌年は定員割れしたらしい
逆がえげつなかった
青梅線沿線の底辺都立が有名デザイナーに制服作ってもらったら
偏差値20UP相当の結果だったとか
本来そこに入れる程度の頭だった女がみんな落ちたとか

… 37無念Nameとしあき22/04/22(金)12:50:31No.961334512

まん様は今しか考えないのが多い証拠

… 38無念Nameとしあき22/04/22(金)12:51:11No.961334713

有名デザイナーの制服ってデザイン凝り過ぎて数年後にはダサくなってしまう気がする
バブルの頃に作られたデザイナーズの制服はだいたい残ってない

… 39無念Nameとしあき22/04/22(金)12:51:32No.961334818

百貨店や洋品店が減ったり少子化で単価上がったりで汎用的な物にワンポイント入る程度のが増えた
まさかこのご時世に新しく変わった方がより保守的になるとは思いもしなかった

… 40無念Nameとしあき22/04/22(金)12:53:55No.961335450そうだねx1

>No.961333715
生理の時どうするんだ?

… 41無念Nameとしあき22/04/22(金)12:54:54No.961335728そうだねx1

早く短い靴下ブーム終われ

… 42無念Nameとしあき22/04/22(金)12:55:09No.961335793そうだねx1

>まん様は今しか考えないのが多い証拠
後のことをしっかり考えてたとしあきが今このスレにいると思うと趣がある

… 43無念Nameとしあき22/04/22(金)12:55:28No.961335870

>百貨店や洋品店が減ったり少子化で単価上がったりで汎用的な物にワンポイント入る程度のが増えた
>まさかこのご時世に新しく変わった方がより保守的になるとは思いもしなかった
従来無地の白ワイシャツだった学校が胸ポケットに校章の刺繍を入れると
従来ヨーカドーやダイエーやコナカや青山で買っても良かったのに指定店でしか買えなくなるのだ
つまり「ただの無地白ワイシャツ」を量販店で安く買うことができなくなる

… 44無念Nameとしあき22/04/22(金)12:56:04No.961336034

>早く短い靴下ブーム終われ
靴下はくるぶしの上で三つ折ですよ?

… 45無念Nameとしあき22/04/22(金)12:56:19No.961336092そうだねx3
1650599779731.png-(1900732 B)
1900732 B

極めれば研究家になれるぞ

… 46無念Nameとしあき22/04/22(金)12:57:32No.961336404

スレッドを立てた人によって削除されました
>後のことをしっかり考えてたとしあきが今このスレにいると思うと趣がある
パヨフェミさん怒ってる?

… 47無念Nameとしあき22/04/22(金)12:58:01No.961336523

>極めれば研究家になれるぞ
すばらしい

… 48無念Nameとしあき22/04/22(金)12:58:13No.961336582そうだねx1

>>No.961333715
>生理の時どうするんだ?
左側に何かロゴみたいなのが写ってるし何かの撮影用に作られた制服なんじゃなかろうか
さすがにこんなに透けるスカートはまずいだろうし

… 49無念Nameとしあき22/04/22(金)13:00:43No.961337164そうだねx1
1650600043349.png-(321476 B)
321476 B

>有名デザイナーの制服ってデザイン凝り過ぎて数年後にはダサくなってしまう気がする
>バブルの頃に作られたデザイナーズの制服はだいたい残ってない
こういうのか

… 50無念Nameとしあき22/04/22(金)13:01:12No.961337260

>左側に何かロゴみたいなのが写ってるし何かの撮影用に作られた制服なんじゃなかろうか
>さすがにこんなに透けるスカートはまずいだろうし
https://seifuku-ichiba.com/auction.cgi?acc=disp&no=1539824049&t=1520557364
実在の制服っぽい

… 51無念Nameとしあき22/04/22(金)13:01:15No.961337271

>さすがにこんなに透けるスカートはまずいだろうし
下着は白と規定するとマスゴミに叩かれる昨今
白の下着しか着けさせないために有効

… 52無念Nameとしあき22/04/22(金)13:02:12No.961337492

>こういうのか
下だけ写っている顔も影響して
昔のエレベーターガール?

… 53無念Nameとしあき22/04/22(金)13:02:56No.961337658

>>有名デザイナーの制服ってデザイン凝り過ぎて数年後にはダサくなってしまう気がする
>>バブルの頃に作られたデザイナーズの制服はだいたい残ってない
>こういうのか
時代の変化に強いデザインとなるとデザイナーの自己主張が強い服よりも定番を基調とすることになるんだな

… 54無念Nameとしあき22/04/22(金)13:03:25No.961337773そうだねx1
1650600205622.jpg-(215292 B)
215292 B

今見てもありだと思う

… 55無念Nameとしあき22/04/22(金)13:03:37No.961337818

>https://seifuku-ichiba.com/auction.cgi?acc=disp&no=1539824049&t=1520557364
>実在の制服っぽい
日本の恥を見てしまった

… 56無念Nameとしあき22/04/22(金)13:04:22No.961337989そうだねx2

今の流れって定番のデザインにあとは各自でコーデするだからな
変に凝ったデザイン好かれないんじゃない

… 57無念Nameとしあき22/04/22(金)13:06:14No.961338407

>日本の恥を見てしまった
こういうのはこっそりやるべきものなのに…

… 58無念Nameとしあき22/04/22(金)13:07:09No.961338606
1650600429877.jpg-(98187 B)
98187 B

あまりにも不評だったので1年で消えたそうな

… 59無念Nameとしあき22/04/22(金)13:09:39No.961339155

>>まん様は今しか考えないのが多い証拠
>後のことをしっかり考えてたとしあきが今このスレにいると思うと趣がある
それは自嘲っすか?

… 60無念Nameとしあき22/04/22(金)13:11:25No.961339568

>制服デザインスレ
>ワンピース型が好き
半袖の方は乃木坂46の衣装だって言われても
思わず納得してしまいそうになる

… 61無念Nameとしあき22/04/22(金)13:12:08No.961339703

>半袖の方は乃木坂46の衣装だって言われても
>思わず納得してしまいそうになる
というかSTUだな

… 62無念Nameとしあき22/04/22(金)13:12:11No.961339715

>>>まん様は今しか考えないのが多い証拠
>>後のことをしっかり考えてたとしあきが今このスレにいると思うと趣がある
>それは自嘲っすか?
将来設計をしっかり考えてたらとしあきにはならないだろうからな

… 63無念Nameとしあき22/04/22(金)13:12:49No.961339852そうだねx1

>あまりにも不評だったので1年で消えたそうな
なんでだろう着にくいから?

… 64無念Nameとしあき22/04/22(金)13:12:51No.961339861

>あまりにも不評だったので1年で消えたそうな
シンプル過ぎるんかな
上にあったようにマタニティっぽく見えるとか

… 65無念Nameとしあき22/04/22(金)13:13:40No.961340034

>>あまりにも不評だったので1年で消えたそうな
>なんでだろう着にくいから?
神戸のパクリっぽいからでは

… 66無念Nameとしあき22/04/22(金)13:14:34No.961340240

ジャンパースカートは最近少ない?
まあ決めるのは着る側だから外野が下手なこと言わん方がいいけど

… 67無念Nameとしあき22/04/22(金)13:21:46No.961341934

>>あまりにも不評だったので1年で消えたそうな
>なんでだろう着にくいから?
ワンピースで洗濯やアイロンかけが大変だったとか
他にもなくはないんだが伝統校と違って新規だと文句も出たんだろ

… 68無念Nameとしあき22/04/22(金)13:27:49No.961343174

>生理の時どうするんだ?
拡大したらわかるがこの状態からそのまま下着でない
薄いのもわかってるので下に履いてるよ

… 69無念Nameとしあき22/04/22(金)13:27:57No.961343208そうだねx2

>体型出やすいし着るのがめんどくさい
お前は着なくていいよ

… 70無念Nameとしあき22/04/22(金)13:33:45No.961344436そうだねx1
1650602025072.jpg-(130692 B)
130692 B

個人的に制服咲道楽は最高の同人誌

… 71無念Nameとしあき22/04/22(金)13:35:27No.961344839

>>体型出やすいし着るのがめんどくさい
>お前は着なくていいよ
必ず出てくるよね…今制服着てるとか要らん自己申告してくるとしあき

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。