女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

私学の学校指定制服は崩れる

セーラー服はオバハンの若い女の子への嫉妬で廃止される

セーラー服はオバハンの若い女の子への嫉妬で廃止される

セーラー服はオバハンの若い女の子への嫉妬で廃止される

… 2無念Nameとしあき23/06/07(水)09:05:12No.1104196724
セーラー服着てしゃべれば…女性市議「議員全員ジェンダー研修を」
福岡県飯塚市の男性市議が「市のユーチューブでまじめに話しても再生数は200〜400ぐらい。(女性市議が)セーラー服を着てしゃべれば3千〜5千いくんじゃないか」とした発言で、名指しされた金子加代市議(57)は6日、「発言は人権意識に欠ける」として、全議員がジェンダー平等の現状と課題を学ぶ研修の実施などを求める要請書を議長に提出した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5f35a06cc0fe07321736ea3468ece73138c3ac98

… 3無念Nameとしあき23/06/07(水)09:07:01No.1104197058そうだねx11
>名指しされた金子加代市議(57)は6日、「発言は人権意識に欠ける」として、全議員がジェンダー平等の現状と課題を学ぶ研修の実施などを求める要請書を議長に提出した。
くだらねぇ
そんなことで税金使うんじゃねぇよ

… 4無念Nameとしあき23/06/07(水)09:07:46No.1104197180そうだねx13
1686096466259.png-(83730 B)
83730 B
はいはいセーラー服はお仕舞い

… 6無念Nameとしあき23/06/07(水)09:13:37No.1104198187そうだねx4
>1686096466259.png
なんでこんな画像あるんだよw

… 7無念Nameとしあき23/06/07(水)09:18:40No.1104199038そうだねx21
フェミは社会のゴミ

… 8無念Nameとしあき23/06/07(水)09:20:24No.1104199327
結局男に合わせるって事になるのに
なんで女性の権利なのか

… 9無念Nameとしあき23/06/07(水)09:22:57No.1104199775
1686097377182.jpg-(65184 B)
65184 B
ブレザーは男女共用に出来るが、セーラー服は女学生のアイコンになっているという事でフェミから目の敵にされとるのです

… 10無念Nameとしあき23/06/07(水)09:24:40No.1104200097
セーラー服より水着でしゃべれば1万くらいいくでしょ

… 11無念Nameとしあき23/06/07(水)09:25:59No.1104200338そうだねx3
>はいはいセーラー服はお仕舞い
下ズボンだと普通に海兵の制服なんだけどね

… 12無念Nameとしあき23/06/07(水)09:26:17No.1104200401そうだねx6
わしゃ通勤中に見るセーラー服でエネルギーを補給しとるんじゃ…
これがないと仕事を乗り切れぬ

… 13無念Nameとしあき23/06/07(水)09:26:18No.1104200402
彼女らに対抗するにはセーラー服好きなとしあきたちが
セーラー服+スカートの格好でデモ行進でもすれば良い

… 14無念Nameとしあき23/06/07(水)09:26:36No.1104200462そうだねx2
希望者がいれば男に着せれば解決じゃねーか!

… 15無念Nameとしあき23/06/07(水)09:26:47No.1104200490
人間じゃなくvtuberにしたら3万くらい行く

… 16無念Nameとしあき23/06/07(水)09:27:59No.1104200733そうだねx3
あたまおかしいのはどこでもいるからいいとして
持ち上げるやつらがたち悪い

… 17無念Nameとしあき23/06/07(水)09:28:44No.1104200846
1686097724623.jpg-(57281 B)
57281 B
セーラー服着たVTuberに喋らせればいいじゃん

… 18無念Nameとしあき23/06/07(水)09:29:31No.1104200986そうだねx9
1686097771604.jpg-(67616 B)
67616 B
>下ズボンだと普通に海兵の制服なんだけどね

… 19無念Nameとしあき23/06/07(水)09:30:53No.1104201220そうだねx3
>フェミは社会のゴミ
フェミと撮り鉄な

… 20無念Nameとしあき23/06/07(水)09:39:54No.1104202752
そもそもセーラー服は女子生徒からも不人気でブレザー制服に次々変えてるんだよ
20年くらい前から既に

… 21無念Nameとしあき23/06/07(水)09:41:28No.1104203018
セーラー服はかわいくて着たいけど
3年間はかんべんな

… 22無念Nameとしあき23/06/07(水)09:45:28No.1104203703そうだねx4
1686098728059.jpg-(84853 B)
84853 B
ダサいのとお洒落なのがあるよね
これは伝統校ながら今でも通用するデザインのセーラー服

… 23無念Nameとしあき23/06/07(水)09:46:37No.1104203903
1686098797312.jpg-(202105 B)
202105 B
>そもそもセーラー服は女子生徒からも不人気でブレザー制服に次々変えてるんだよ
>20年くらい前から既に
それは高校の話で30年ほど前から目新しいチェックスカートブレザーへのモデルチェンジで生徒集めをするのが流行した
中学では3年程前まではセーラー服が優勢だったが文科省のLGBT配慮の通達が出てから女子ズボン導入とセットでブレザーへの切り替えが急激に進んでる

… 24無念Nameとしあき23/06/07(水)09:48:03No.1104204135そうだねx1
1686098883351.jpg-(32765 B)
32765 B
そんな……セーラー服はフェミニストが推奨していたのに……

… 25無念Nameとしあき23/06/07(水)09:48:11No.1104204154そうだねx3
1686098891621.jpg-(36253 B)
36253 B
>全議員がジェンダー平等の現状と課題を学ぶ研修
オッサン議員にもセーラー服を着てもらうのか

… 26無念Nameとしあき23/06/07(水)09:58:21No.1104205944
1686099501376.jpg-(78782 B)
78782 B
>これは伝統校ながら今でも通用するデザインのセーラー服
東京女学館は冬服のクリーム色の上着が珍しいけど
紺一色になったらただのオーソドックスなセーラーだぞ

… 27無念Nameとしあき23/06/07(水)10:00:44No.1104206371そうだねx3
1686099644084.jpg-(452303 B)
452303 B
セーラー服廃止は戦前回帰
日本が右傾化している

… 28無念Nameとしあき23/06/07(水)10:00:47No.1104206378
>>そもそもセーラー服は女子生徒からも不人気でブレザー制服に次々変えてるんだよ
>>20年くらい前から既に
>それは高校の話で30年ほど前から目新しいチェックスカートブレザーへのモデルチェンジで生徒集めをするのが流行した
>中学では3年程前まではセーラー服が優勢だったが文科省のLGBT配慮の通達が出てから女子ズボン導入とセットでブレザーへの切り替えが急激に進んでる
普通に昔のティーンズ誌のアンケートで圧倒的にブレザー人気だったよ
物事って案外単純なもんだよ

… 29無念Nameとしあき23/06/07(水)10:01:40No.1104206544
>セーラー服廃止は戦前回帰
>日本が右傾化している
廃止と騒いでるのは左翼フェミだけど

… 30無念Nameとしあき23/06/07(水)10:02:41No.1104206747そうだねx2
何故かパヨちんは戦前が大好きだし

… 31無念Nameとしあき23/06/07(水)10:11:49No.1104208602
1686100309614.jpg-(125315 B)
125315 B
>普通に昔のティーンズ誌のアンケートで圧倒的にブレザー人気だったよ
受験生に選ばれる立場の高校では早くからブレザー導入が進んでセーラーのシェアは1割もない
しかし保護者層にはセーラー服は「学生らしい」と支持が多く保守的な公立中学では数年前までセーラー服が6割近く残ってきた
今になって公立中学で廃止が進むのは教育委員会のフェミがLGBT配慮を口実にしているから

… 32無念Nameとしあき23/06/07(水)10:17:26No.1104209633
1686100646779.jpg-(109225 B)
109225 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 33無念Nameとしあき23/06/07(水)10:22:56No.1104210626そうだねx1
1686100976423.jpg-(544947 B)
544947 B
>1686100646779.jpg
目がカエルみたいで気持ち悪いと定評のあるセーラー服アニメか

… 34無念Nameとしあき23/06/07(水)10:26:33No.1104211335
>1686100646779.jpg
黒セーラー来て欲しい

… 35無念Nameとしあき23/06/07(水)10:30:35No.1104212217
>下ズボンだと普通に海兵の制服なんだけどね
下をもんぺにしたせいで水兵と間違われて機銃掃射の標的にされたり
まああの頃の米軍なら下がスカートでも同じだっただろうが

… 36無念Nameとしあき23/06/07(水)10:35:25No.1104213253そうだねx2
1686101725967.jpg-(22314 B)
22314 B
>1686100976423.jpg
隠さなくてもいいじゃん

… 37無念Nameとしあき23/06/07(水)10:36:05No.1104213414
1686101765760.jpg-(93353 B)
93353 B
昔はデパートの店員の制服を目当てに通う人もいたとか

… 38無念Nameとしあき23/06/07(水)10:37:55No.1104213789そうだねx1
>そもそもセーラー服は女子生徒からも不人気でブレザー制服に次々変えてるんだよ
>20年くらい前から既に
ブレザーより不衛生だからな
中に肌着着こむにしても専用の肌着じゃないとダメだし

… 39無念Nameとしあき23/06/07(水)10:40:09No.1104214261そうだねx3
高齢フェミのせいにするなよ
ブルマーもセーラー服も女子学生から不満続出で不人気だから廃止されるだけだよ

… 40無念Nameとしあき23/06/07(水)10:40:16No.1104214290
>ブレザーより不衛生だからな
いつの時代の話してんだ…って最近は貧困家庭が増えてるから意外と切実な問題なのか
でも今はそもそも貧困層は子供作れないしそんな問題はすぐ無くなる

… 41無念Nameとしあき23/06/07(水)10:41:00No.1104214450
詰め襟セーラー服は軍服由来だからけしからんみたいな話かと思った

… 42無念Nameとしあき23/06/07(水)10:41:06No.1104214477
二次裏監視のフェミが御苦労なこった

… 43無念Nameとしあき23/06/07(水)10:44:07No.1104215080
>>普通に昔のティーンズ誌のアンケートで圧倒的にブレザー人気だったよ
>受験生に選ばれる立場の高校では早くからブレザー導入が進んでセーラーのシェアは1割もない
>しかし保護者層にはセーラー服は「学生らしい」と支持が多く保守的な公立中学では数年前までセーラー服が6割近く残ってきた
>今になって公立中学で廃止が進むのは教育委員会のフェミがLGBT配慮を口実にしているから
知らんけど保守のジジババと若い女の子の希望が一致してるなら誰も損してないんじゃないの

… 44無念Nameとしあき23/06/07(水)10:44:48No.1104215214
>>>普通に昔のティーンズ誌のアンケートで圧倒的にブレザー人気だったよ
>>受験生に選ばれる立場の高校では早くからブレザー導入が進んでセーラーのシェアは1割もない
>>しかし保護者層にはセーラー服は「学生らしい」と支持が多く保守的な公立中学では数年前までセーラー服が6割近く残ってきた
>>今になって公立中学で廃止が進むのは教育委員会のフェミがLGBT配慮を口実にしているから
>知らんけど保守のジジババと若い女の子の希望が一致してるなら誰も損してないんじゃないの
あごめん
保守のジジババの思惑に乗らないなら、だ

… 45無念Nameとしあき23/06/07(水)10:45:44No.1104215396
フェミババァの思惑に流されるのは日本という国自体の敗北

… 46無念Nameとしあき23/06/07(水)10:46:22No.1104215531
セーラー服や学ランが梅雨時に臭いの気になってたろ
不潔さに鈍感なとしあきは気にしなかったのなやっぱり

… 47無念Nameとしあき23/06/07(水)10:47:15No.1104215726そうだねx1
>フェミババァの思惑に流されるのは日本という国自体の敗北
ブレザーはフェミババアじゃなくて若い女の子の希望なんですけど…

… 48無念Nameとしあき23/06/07(水)10:48:14No.1104215928
この手の話ってなんで女の子だった事もないオッサンが毎度しゃしゃって来るんだろう…

… 49無念Nameとしあき23/06/07(水)10:49:05No.1104216105
元々男が来てたんだから男に着せるように法律改正してくれ
もちろんかわいい子だけな

… 50無念Nameとしあき23/06/07(水)10:49:23No.1104216177
>セーラー服や学ランが梅雨時に臭いの気になってたろ
>不潔さに鈍感なとしあきは気にしなかったのなやっぱり
カードゲーム屋をはじめとして男オタクの集まる場所は臭いからな
いつでも自分を清潔に身綺麗に保ちたいという若い女の子の気持ちはわからんよ

… 51無念Nameとしあき23/06/07(水)10:49:44No.1104216246そうだねx1
>>これは伝統校ながら今でも通用するデザインのセーラー服
>東京女学館は冬服のクリーム色の上着が珍しいけど
>紺一色になったらただのオーソドックスなセーラーだぞ
クリーム色の上着を見て冬が来たなあって思うのが良いんじゃないか

… 52無念Nameとしあき23/06/07(水)10:50:22No.1104216405そうだねx6
>この手の話ってなんで女の子だった事もないオッサンが毎度しゃしゃって来るんだろう…
あれ?mayに女は居ないんじゃなかったのか

… 53無念Nameとしあき23/06/07(水)10:50:33No.1104216448
「あそこの席のとしあきって奴いっつも臭くね?」

… 54無念Nameとしあき23/06/07(水)10:51:33No.1104216659
>元々男が来てたんだから男に着せるように法律改正してくれ
>もちろんかわいい子だけな
TVでやってたな
男女関係なくどっちの制服を着てもいいという校則の学校があってもちろん男子がスカートはいてもいいんだそうだ

… 55無念Nameとしあき23/06/07(水)10:51:34No.1104216661
ブレザーってバランス的にスカート短くする子多いしとしあきにも恩恵あるじゃん

… 56無念Nameとしあき23/06/07(水)10:52:45No.1104216904
>ブレザーはフェミババアじゃなくて若い女の子の希望なんですけど…
ブレザーの方がミニスカは似合うしな!

… 57無念Nameとしあき23/06/07(水)10:52:47No.1104216917
>セーラー服より水着でしゃべれば1万くらいいくでしょ
マイクロビキニなら10万は行くね

… 58無念Nameとしあき23/06/07(水)10:53:26No.1104217070
>あれ?mayに女は居ないんじゃなかったのか
ジャニオタ大量にいるのばれたからもう開き直る事にしたらしいよ

… 59無念Nameとしあき23/06/07(水)10:53:33No.1104217093そうだねx3
>No.1104196679
控えめに言って死んでほしい…

… 60無念Nameとしあき23/06/07(水)10:53:39No.1104217109
1686102819273.jpg-(220180 B)
220180 B
着て良し着せて良し

… 61無念Nameとしあき23/06/07(水)10:54:35No.1104217302そうだねx3
多様性もクソもねーな
フェミって反多様性主義になりつつあるんじゃないか

… 62無念Nameとしあき23/06/07(水)10:54:59No.1104217384
まあダサい制服の良さってあるから気持ちは解る
ジャンパースカートの制服とかお嬢様に見えるもんなあ

… 63無念Nameとしあき23/06/07(水)10:55:25No.1104217489そうだねx1
じゃあ俺が着ればいいんだろ

… 64無念Nameとしあき23/06/07(水)10:57:06No.1104217859
>多様性もクソもねーな
>フェミって反多様性主義になりつつあるんじゃないか
男の子のかわいい子だけセーラー着て良しって考えと同種じゃないっすかねー
フェミと女子制服にもの申すおじさんは同類だよ

… 65無念Nameとしあき23/06/07(水)10:57:45No.1104218011そうだねx1
女に合わせるってのは多様性じゃ無いんだから話がおかしい

… 66無念Nameとしあき23/06/07(水)10:57:56No.1104218047
>>あれ?mayに女は居ないんじゃなかったのか
>ジャニオタ大量にいるのばれたからもう開き直る事にしたらしいよ
ばれるも糞もジャニーズだの男声優だののスレ昔から定期で立ってるし

… 67無念Nameとしあき23/06/07(水)10:59:02No.1104218262
>ジャニオタ大量にいるのばれたからもう開き直る事にしたらしいよ
ジャニオタに理解あるとしあきさんが擁護してくれてる設定にして発狂してたの居たわ
死ねばいいのにな

… 68無念Nameとしあき23/06/07(水)10:59:54No.1104218439
1686103194299.jpg-(10121 B)
10121 B
つくし卿みたいに女児トルソー買ってセーラー服でも何でも着せて飾っておけばいいじゃん

… 69無念Nameとしあき23/06/07(水)11:00:00No.1104218459
ここで女性声優叩いてるのは女だよ

… 70無念Nameとしあき23/06/07(水)11:01:10No.1104218650そうだねx2
>ここで女性声優叩いてるのは女だよ
櫻井スレとりゅうちぇるスレもめっちゃ臭い

… 71無念Nameとしあき23/06/07(水)11:01:15No.1104218672
>ばれるも糞もジャニーズだの男声優だののスレ昔から定期で立ってるし
キンプリスレは酷かったっスね
2スレ速攻完走してやんのアホかよと

… 72無念Nameとしあき23/06/07(水)11:02:09No.1104218852
>ここで女性声優叩いてるのは女だよ
ツイッターとかで女性声優に嫌がらせしてるの圧倒的に男なのにここだけ女がメインてそりゃないわ-

… 73無念Nameとしあき23/06/07(水)11:02:24No.1104218909
モテない男だけの溜まり場はもうないんだ

… 74無念Nameとしあき23/06/07(水)11:02:50No.1104218994そうだねx1
1686103370006.jpg-(209100 B)
209100 B
>フェミって反多様性主義になりつつあるんじゃないか
多様性の統一
あれ?確か共産党のスローガンにあったような

… 75無念Nameとしあき23/06/07(水)11:03:17No.1104219085
>>ここで女性声優叩いてるのは女だよ
>櫻井スレとりゅうちぇるスレもめっちゃ臭い
女声優は目に入れてないと思う
櫻井とかLiSAの旦那叩いてるのはまず女だな

… 76無念Nameとしあき23/06/07(水)11:04:02No.1104219223
あとペルソナの女キャラ叩いてるおばさんはいたような

… 77無念Nameとしあき23/06/07(水)11:04:18No.1104219267そうだねx6
>キンプリスレは酷かったっスね
>2スレ速攻完走してやんのアホかよと
必死に設定作り上げてたのに自分等で答え合わせしてぶち壊すの良いよね
ジャニ関係興味ないおばさんからしたら何でコイツラ余計な事してくれてんのって感想しか出ないだろうけど

… 79無念Nameとしあき23/06/07(水)11:06:11No.1104219606
1686103571904.jpg-(280491 B)
280491 B
オタクにはセーラー服の方が人気
だから余計にフェミに目を付けられる

… 80無念Nameとしあき23/06/07(水)11:09:17No.1104220199
>オタクにはセーラー服の方が人気
>だから余計にフェミに目を付けられる
こういうの読むとほんと「フェミサイドを許さない」とかの妄想妄言と変わらんと思う
フェミさんとお似合いよ君たち

… 81無念Nameとしあき23/06/07(水)11:10:40No.1104220454そうだねx5
今日もDD論頑張ってるなクソババア

… 82無念Nameとしあき23/06/07(水)11:11:01No.1104220519そうだねx1
多様性尊重するのに男はズボン一択なんだな

… 83無念Nameとしあき23/06/07(水)11:11:03No.1104220531そうだねx1
明らかにフェミがおかしいわ
頭プーチンかよ

… 84無念Nameとしあき23/06/07(水)11:12:12No.1104220746
>カードゲーム屋をはじめとして男オタクの集まる場所は臭いからな
>いつでも自分を清潔に身綺麗に保ちたいという若い女の子の気持ちはわからんよ
女も化粧くさい香水くさいそもそも生理くさいちんこよりまんこが不潔(弱者オタクの叫び)

… 85無念Nameとしあき23/06/07(水)11:13:05No.1104220943
フェミがよく女性を名誉男性!とか攻撃してるけど
男になりたいのはおまえなんだろ?

… 86無念Nameとしあき23/06/07(水)11:13:06No.1104220949
キンプリスレなんて立ってたのか…そして気になってわざわざ身に行ったのか…

… 87無念Nameとしあき23/06/07(水)11:13:57No.1104221120
>キンプリスレなんて立ってたのか…そして気になってわざわざ身に行ったのか…
焦って誤字ってるの笑う

… 88無念Nameとしあき23/06/07(水)11:14:03No.1104221141
>キンプリスレなんて立ってたのか…そして気になってわざわざ身に行ったのか…
そりゃ1000レスで並んでるんだからどんなスレか気にはなるわ

… 89無念Nameとしあき23/06/07(水)11:14:23No.1104221216
>多様性尊重するのに男はズボン一択なんだな
一応スカートも選べるとこもあったよ
女子がスカート選ぶよりハードルは高そうだなと思う

… 90無念Nameとしあき23/06/07(水)11:15:13No.1104221354
弱者オタクの巣もおばさんが土足で入り込んで来るなんて
どうしたらいいんだよ

… 91無念Nameとしあき23/06/07(水)11:16:11No.1104221561
だってフェミと君たちってうんことゲロくらいの違いしか無いし…

… 92無念Nameとしあき23/06/07(水)11:16:33No.1104221636
>おばばちゃん「だってフェミと君たちってうんことゲロくらいの違いしか無いし…」

… 93無念Nameとしあき23/06/07(水)11:17:15No.1104221785そうだねx1
>そんな……セーラー服はフェミニストが推奨していたのに……
全員おじさんに見えるんですけど…

… 94無念Nameとしあき23/06/07(水)11:18:43No.1104222064
>>おばばちゃん「だってフェミと君たちってうんことゲロくらいの違いしか無いし…」
おばばちゃんもおじじちゃんも一般人からもそう思われてるから安心して??

… 95無念Nameとしあき23/06/07(水)11:18:57No.1104222118
絵文字害児まだいたんだ

… 96無念Nameとしあき23/06/07(水)11:19:03No.1104222134
もうちょっと追い詰めたらこのフェミおばさん自害してくれないかな

… 97無念Nameとしあき23/06/07(水)11:19:43No.1104222276
BBAでもかわいくしてればとしあきがちやほやしてくれるってのに
こじらせちゃって

… 98無念Nameとしあき23/06/07(水)11:19:53No.1104222305
>>>おばばちゃん「だってフェミと君たちってうんことゲロくらいの違いしか無いし…」
>おばばちゃんもおじじちゃんも一般人からもそう思われてるから安心して??
おばあちゃんがなんか言ってる

… 99無念Nameとしあき23/06/07(水)11:19:59No.1104222321
今日は私は男なのおおおおおおおって言わないのか

… 100無念Nameとしあき23/06/07(水)11:21:14No.1104222561そうだねx1
まあ二次元に存在してればいいようん

… 101無念Nameとしあき23/06/07(水)11:21:19No.1104222583
時代の流れ的にしゃーないんじゃないの卒業してくれれば制服とかどうでも良いしって意見もフェミだポリコレだって認定するんだからそりゃ世の中フェミだらけに見えますわなあ

… 102無念Nameとしあき23/06/07(水)11:22:14No.1104222758そうだねx1
二次元の制服にまでイチャモン付けるようなのは確かに頭おかしいフェミさんだなと思うよ…

… 103無念Nameとしあき23/06/07(水)11:22:50No.1104222863
1686104570898.jpg-(119489 B)
119489 B
>BBAでもかわいくしてればとしあきがちやほやしてくれるってのに
せやろか

… 104無念Nameとしあき23/06/07(水)11:23:01No.1104222896
1686104581088.jpg-(78149 B)
78149 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 105無念Nameとしあき23/06/07(水)11:23:04No.1104222903
コンカフェの制服可愛いから通おうや

… 106無念Nameとしあき23/06/07(水)11:23:15No.1104222933
>今日は私は男なのおおおおおおおって言わないのか
男が女子トイレに落書きしてる設定にして落書きして捕まったパート40代のババアなら居たな

… 107無念Nameとしあき23/06/07(水)11:24:26No.1104223132
>>BBAでもかわいくしてればとしあきがちやほやしてくれるってのに
>せやろか
男が10歳〜13歳までチヤホヤ…?恵まれ過ぎだろ

… 108無念Nameとしあき23/06/07(水)11:25:29No.1104223360
宝塚の元男役だったyutuberなんかがラブライブやアイマスの制服やキャラが可愛いとか言ってんのに

… 109無念Nameとしあき23/06/07(水)11:25:45No.1104223426
>>せやろか
>男が10歳〜13歳までチヤホヤ…?恵まれ過ぎだろ
ショタかわいいだろ

… 110無念Nameとしあき23/06/07(水)11:26:46No.1104223611
個人的な意見だけどセーラー服は美少女は似合うけど普通以下は似合わない
ブレザーは中の下くらいなら補正が効く
こういうのも女子の支持が強い要因では無いだろうか

… 111無念Nameとしあき23/06/07(水)11:26:51No.1104223622
>ショタかわいいだろ
きっしょ…

… 112無念Nameとしあき23/06/07(水)11:27:06No.1104223670そうだねx3
1686104826035.jpg-(121088 B)
121088 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 113無念Nameとしあき23/06/07(水)11:27:35No.1104223767
>>>せやろか
>>男が10歳〜13歳までチヤホヤ…?恵まれ過ぎだろ
>ショタかわいいだろ
つくし先生博多一番はほどほどにしてくださいよ!

… 114無念Nameとしあき23/06/07(水)11:27:40No.1104223785そうだねx1
>ブレザーは中の下くらいなら補正が効く
>こういうのも女子の支持が強い要因では無いだろうか
あなたの感想ですよね

… 115無念Nameとしあき23/06/07(水)11:28:44No.1104224026
>>ブレザーは中の下くらいなら補正が効く
>>こういうのも女子の支持が強い要因では無いだろうか
>あなたの感想ですよね
だから最初に書きました!

… 116無念Nameとしあき23/06/07(水)11:29:35No.1104224220
セーラー服は概念になったのだ…

… 117無念Nameとしあき23/06/07(水)11:30:04No.1104224319
BBAだってかわいく見える服着なよ

… 118無念Nameとしあき23/06/07(水)11:30:36No.1104224456
>男が女子トイレに落書きしてる設定にして落書きして捕まったパート40代のババアなら居たな
笑った

… 119無念Nameとしあき23/06/07(水)11:31:14No.1104224620
それにしても最近の女子はスタイルがいいよね
出社日は電車で可愛い子探ししてしまうよ…

… 120無念Nameとしあき23/06/07(水)11:32:22No.1104224894
BBAは疲れない着やすい洗濯しやすい事が服選びの優先事項なのです

… 121無念Nameとしあき23/06/07(水)11:33:07No.1104225078そうだねx6
1686105187326.jpg-(123834 B)
123834 B
>それにしても最近の女子はスタイルがいいよね
チンチクリンな方がいいです

… 122無念Nameとしあき23/06/07(水)11:33:41No.1104225200そうだねx1
男子も詰襟にめっちゃ文句付けてたしなあ

… 123無念Nameとしあき23/06/07(水)11:34:31No.1104225392
白のシグマズックいいよね…
自転車ヘルメット通学して欲しい

… 124無念Nameとしあき23/06/07(水)11:36:58No.1104225970
>それにしても最近の女子はスタイルがいいよね
>出社日は電車で可愛い子探ししてしまうよ…
ガリガリな娘が多くてちゃんと飯食ってんのかなって

… 125無念Nameとしあき23/06/07(水)11:38:41No.1104226349
逆にブレザーは長いスカート似合わないから
中学生はよけいにダサくなるな
それでズボンにする子も増えそうだ

… 126無念Nameとしあき23/06/07(水)11:38:51No.1104226399
>>それにしても最近の女子はスタイルがいいよね
>チンチクリンな方がいいです
他の表現が見つからないくらい見事なチンチクリンだなあ

… 127無念Nameとしあき23/06/07(水)11:40:15No.1104226735
>ガリガリな娘が多くてちゃんと飯食ってんのかなって
痩せすぎると女性ホルモンの分泌が止まって初潮が来ないなどの障害が起きやすいという
要するに「女になれない」

… 128無念Nameとしあき23/06/07(水)11:41:17No.1104226956
スクショ撮って何度も同じ画像貼ってまでアンチ活動するのも十分キモイから多様性押しつけと同じくらい死んでほしい

… 129無念Nameとしあき23/06/07(水)11:42:58No.1104227338そうだねx2
お気持ち表明ありがとうございます

… 130無念Nameとしあき23/06/07(水)11:46:27No.1104228176
スカート履かない女性に育つんだろうなぁ
勿体ないというか時代というか寂しい限りよ

… 131無念Nameとしあき23/06/07(水)11:46:38No.1104228216
セーラー服もスカートもこの世から確実に無くなる運命だよ
廃止派の常套句は選択性などとほざいているが
セーラー服やスカートは男が身に付ければ変質者扱い
女が身に付ければ男に媚びる敵扱いされイジメの対象に
結局同調圧力でブレザースカートのみ身に付けられる学校しかなくなる
そんな学校しかないからメーカーもLGBTジェンダーレス配慮とSDGsによるコストカットの利害一致でスカートやセーラー服を製造しなくなる
更に文科省や教育委員会は痴漢などの性犯罪防止と謳い権力でセーラー服とスカートの廃止を未来永劫続ける
だからセーラー服とスカート制服は必ず無くなる運命なのは決定事項なんだよ

… 132無念Nameとしあき23/06/07(水)11:46:47No.1104228263
1686106007980.jpg-(97482 B)
97482 B
>1686096297521.jpg
若くて美人で頭が良くてスポーツも出来て性格も良いからセーラー服を着ますねおばさま

… 133無念Nameとしあき23/06/07(水)11:46:52No.1104228284
>>>それにしても最近の女子はスタイルがいいよね
>>チンチクリンな方がいいです
>他の表現が見つからないくらい見事なチンチクリンだなあ
制服のバランスが悪いよ
脱いだらスタイルいいかもよ

… 134無念Nameとしあき23/06/07(水)11:46:57No.1104228300
>チンチクリンな方がいいです
一年後にはスカートの丈が膝下くらいに
二年後には膝上に来ると思うとおじさん元気になっちゃう

… 135無念Nameとしあき23/06/07(水)11:47:56No.1104228538
>多様性押しつけと同じくらい死んでほしい
お前の言うそれはブレザーズボン制服のみにしろっていう統制主義だからな

… 136無念Nameとしあき23/06/07(水)11:48:19No.1104228637
自演

… 137無念Nameとしあき23/06/07(水)11:48:26No.1104228662
ズボン履いたところで好きな男子がスカート好きって言ったらスカートを選ぶ
それが女ってもんよ

… 138無念Nameとしあき23/06/07(水)11:48:48No.1104228751
1686106128610.png-(25312 B)
25312 B
>No.1104228216

… 139無念Nameとしあき23/06/07(水)11:49:03No.1104228816
>チンチクリンな方がいいです
キャラ物のパンツ履いててほしい

… 140無念Nameとしあき23/06/07(水)11:49:27No.1104228906
>1686106128610.png
いつもの嵐だからほっとけ

… 141無念Nameとしあき23/06/07(水)11:50:16No.1104229101
いつものって言うほどセーラ服廃止スレって立ってるのか?

… 142無念Nameとしあき23/06/07(水)11:50:23No.1104229114
>No.1104228662
もうそんな時代じゃない
それを言われてスカート履いたらイジメの対象にされるから絶対にない

… 143無念Nameとしあき23/06/07(水)11:50:51No.1104229231そうだねx1
1686106251594.jpg-(169636 B)
169636 B
>二年後には膝上に来ると思うとおじさん元気になっちゃう
こんな感じかな

… 144無念Nameとしあき23/06/07(水)11:51:00No.1104229274
>セーラー服もスカートもこの世から確実に無くなる運命だよ
>廃止派の常套句は選択性などとほざいているが
>セーラー服やスカートは男が身に付ければ変質者扱い
>女が身に付ければ男に媚びる敵扱いされイジメの対象に
>結局同調圧力でブレザースカートのみ身に付けられる学校しかなくなる
>そんな学校しかないからメーカーもLGBTジェンダーレス配慮とSDGsによるコストカットの利害一致でスカートやセーラー服を製造しなくなる
>更に文科省や教育委員会は痴漢などの性犯罪防止と謳い権力でセーラー服とスカートの廃止を未来永劫続ける
>だからセーラー服とスカート制服は必ず無くなる運命なのは決定事項なんだよ
熱意とか悔しさとかは伝わった
決して無駄にはしないよ

… 145無念Nameとしあき23/06/07(水)11:51:38No.1104229426
選択性云々言っているスカート廃止賛成派のフェミあきは実際にスカート制服男子なんて見たことあんのか?

… 146無念Nameとしあき23/06/07(水)11:52:23No.1104229621
>いつものって言うほどセーラ服廃止スレって立ってるのか?
定期的に立つジェンダー配慮制服を憎むスレの一環じゃないかここ

… 147無念Nameとしあき23/06/07(水)11:55:09No.1104230317そうだねx1
>普通に昔のティーンズ誌のアンケートで圧倒的にブレザー人気だったよ
>物事って案外単純なもんだよ
日本の全学生じゃなくてその雑誌を購入してる学生のみの回答じゃ偏りはあると思う
更にいうなら一社のみのアンケートだと一部の人に忖度した恣意的な結果も自由自在だしなぁとかも思っちゃう

… 148無念Nameとしあき23/06/07(水)11:56:49No.1104230736
>いつものって言うほどセーラ服廃止スレって立ってるのか?
いつもかどうかはわからないけど最近ちょくちょく見かける
長文でスカート廃止しろって書き込んでるのと何かを否定するときに絶対ないって断定するのが特徴

… 149無念Nameとしあき23/06/07(水)11:56:54No.1104230755そうだねx2
性犯罪者予備軍の子無しジジイが女子学生の格好にぐちぐち文句言う異常定期スレ

… 150無念Nameとしあき23/06/07(水)11:57:39No.1104230919
>1686101725967.jpg
>隠さなくてもいいじゃん
インム(変換できない)みたいなアイコンだな

… 152無念Nameとしあき23/06/07(水)11:58:36No.1104231158
1686106716445.jpg-(71150 B)
71150 B
日本人は脚を出して女性らしさをアピールするが
欧米人は胸がセックスアピールなんだそうだ
だから革命前のフランス貴族の女の衣装は胸を開けてる

… 153無念Nameとしあき23/06/07(水)11:59:27No.1104231377
>長文でスカート廃止しろって書き込んでるのと何かを否定するときに絶対ないって断定するのが特徴
スカート廃止しろとは言ってなくね?
必ず無くなる未来と断言しているだけのような

… 154無念Nameとしあき23/06/07(水)11:59:28No.1104231388
ズボン姿の女子学生はもっさりし過ぎてて後ろ姿が銀行員のおばさんに見える

… 155無念Nameとしあき23/06/07(水)11:59:50No.1104231470
>性犯罪者予備軍の子無しジジイが女子学生の格好にぐちぐち文句言う異常定期スレ
お前いつもそれ言ってんな

… 156無念Nameとしあき23/06/07(水)12:00:34No.1104231686
>>性犯罪者予備軍の子無しジジイが女子学生の格好にぐちぐち文句言う異常定期スレ
>お前いつもそれ言ってんな
図星突かれてキレたかこどおじ

… 157無念Nameとしあき23/06/07(水)12:00:44No.1104231724
1686106844651.jpg-(76976 B)
76976 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 158無念Nameとしあき23/06/07(水)12:00:45No.1104231727
>ズボン姿の女子学生はもっさりし過ぎてて後ろ姿が銀行員のおばさんに見える
フェミババア化狙いなんだろうね
フェミの若い女への嫉妬による押しつけは

… 159無念Nameとしあき23/06/07(水)12:06:17No.1104233146
学生時代に散々化粧にピアスにアクセサリーを禁止しておいて
就職したら当然の嗜みとして一定水準以上を求められるんだから理不尽な話よ

… 160無念Nameとしあき23/06/07(水)12:06:21No.1104233168
埼玉県は海が無いのにセーラー服着るのはおかしいから変えるのはわかる

… 161無念Nameとしあき23/06/07(水)12:06:39No.1104233228
最初は対立煽りの荒らしの仕業かと思ってたが
最近は本当にフェミBBAのとしあきが常駐して監視してるのではと思えてきた

… 162無念Nameとしあき23/06/07(水)12:16:03No.1104235667
セーラー服と重機関銃

… 163無念Nameとしあき23/06/07(水)12:17:03No.1104235949
よく考えればBBAの方が昼間から掲示板に齧りつける機会は多いから
BBAあきが多くても全く不思議はない
ツイフェミも暇人だから四六時中妄言呟いてんだろうし

… 164無念Nameとしあき23/06/07(水)12:18:15No.1104236292
私立だと制服で選ぶ女も多いので変なのだと選ばれないので学校潰れる
社会人だとスカートが無くなる風潮は一切ない

… 165無念Nameとしあき23/06/07(水)12:26:17No.1104238623そうだねx3
少子化がさらに進みそうな話だと思った

… 166無念Nameとしあき23/06/07(水)12:28:16No.1104239225
>性犯罪者予備軍の子無しジジイが女子学生の格好にぐちぐち文句言う異常定期スレ
ここで発散するのが犯罪抑制になるならまあ

… 167無念Nameとしあき23/06/07(水)12:28:35No.1104239309
>少子化がさらに進みそうな話だと思った
少子化…?なんで…?

… 168無念Nameとしあき23/06/07(水)12:29:30No.1104239574そうだねx1
>埼玉県は海が無いのにセーラー服着るのはおかしいから変えるのはわかる
じゃあ十万石まんじゅうのコスプレでもしろってのかよ

… 169無念Nameとしあき23/06/07(水)12:30:42No.1104239925
ズボン姿の女子学生もイケメンや彼氏の前ではエロい服着るから安心していいよ
むしろそのギャップがいい

… 170無念Nameとしあき23/06/07(水)12:31:04No.1104240052
1686108664528.png-(371898 B)
371898 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 171無念Nameとしあき23/06/07(水)12:31:25No.1104240155
1686108685953.png-(378984 B)
378984 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 172無念Nameとしあき23/06/07(水)12:31:56No.1104240313
1686108716293.png-(339368 B)
339368 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 173無念Nameとしあき23/06/07(水)12:32:24No.1104240469
1686108744257.png-(331945 B)
331945 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 174無念Nameとしあき23/06/07(水)12:32:47No.1104240586
1686108767311.png-(268200 B)
268200 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 175無念Nameとしあき23/06/07(水)12:33:07No.1104240686
1686108787459.png-(331144 B)
331144 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 176無念Nameとしあき23/06/07(水)12:35:26No.1104241348そうだねx3
なんか上手く行ってないんだろうなぁって言う人ほど赤の他人にチャチャ入れるよね...
近所に高校やら中高一貫の女子校あるけど別にセーラー着るの嫌って感じには到底思えないが...

… 177無念Nameとしあき23/06/07(水)12:36:50No.1104241734そうだねx2
>性犯罪者予備軍の子無しジジイが女子学生の格好にぐちぐち文句言う異常定期スレ
おばあちゃん……

… 181無念Nameとしあき23/06/07(水)12:46:13No.1104244539そうだねx1
不便だのなんだの理由付けしてブレザーとスラックスとか男の真似するのが最善って
女としてのプライドやアイデンティティーの確立がされる日は当分来ないんだろうな

… 183無念Nameとしあき23/06/07(水)12:54:19No.1104246953
>不便だのなんだの理由付けしてブレザーとスラックスとか男の真似するのが最善って
女として不便で無防備な格好を強いられ性的な見世物にされてきた
というのがフェミの主張

… 184無念Nameとしあき23/06/07(水)12:56:10No.1104247477
>何故かパヨちんは戦前が大好きだし
戦前と全く同じ仕草今も続けているし何ならそういう横暴な右翼仕草を事あるごとに復活させているのはウヨちんだろ?

… 185無念Nameとしあき23/06/07(水)12:56:18No.1104247519
でもさあ
女としての部分を誇示できないんじゃ
ただの劣化男で女に生まれた価値ゼロじゃん

… 186無念Nameとしあき23/06/07(水)12:56:47No.1104247653そうだねx4
1686110207990.jpg-(70751 B)
70751 B
>性犯罪者予備軍の子無しジジイが女子学生の格好にぐちぐち文句言う異常定期スレ

… 187無念Nameとしあき23/06/07(水)13:07:17No.1104250294
軍靴の音がする

… 188無念Nameとしあき23/06/07(水)13:07:50No.1104250434
>でもさあ
>女としての部分を誇示できないんじゃ
>ただの劣化男で女に生まれた価値ゼロじゃん
どこでどう誇示するかはその人の勝手では…

… 189無念Nameとしあき23/06/07(水)13:07:56No.1104250459
>>セーラー服廃止は戦前回帰
>>日本が右傾化している
>廃止と騒いでるのは左翼フェミだけど
女子生徒もスラックス選べるようにする性的な区別をなくす選択肢って話で左翼が悪いみたいな話に持って行こうとする右翼は本当に何でも左翼叩きに利用するな
ホントに戦前の反戦左翼叩く為に顔真っ赤にする愛国右翼狂信者そっくり

… 190無念Nameとしあき23/06/07(水)13:08:01No.1104250489
ブレザーは高年齢でも着れなくはないけど女子セーラー服は十代の女の子までしか着れない
この辺がBBAの嫉妬を招く要因なのか

… 191無念Nameとしあき23/06/07(水)13:09:20No.1104250782
>なんか上手く行ってないんだろうなぁって言う人ほど赤の他人にチャチャ入れるよね...
>近所に高校やら中高一貫の女子校あるけど別にセーラー着るの嫌って感じには到底思えないが...
私立校のお洒落なセーラーならともかく上でチンチクリンと言われてたようなセーラーを好んで着たい女子はおらんよ

… 192無念Nameとしあき23/06/07(水)13:09:26No.1104250800
左翼は国家を滅ぼす絶対悪だからな

… 193無念Nameとしあき23/06/07(水)13:10:52No.1104251177そうだねx1
>上でチンチクリンと言われてたようなセーラーを好んで着たい女子はおらんよ
サイズ選びや着こなしの問題でセーラー服の問題じゃないがな
あともっと言えば体形の問題

… 194無念Nameとしあき23/06/07(水)13:11:07No.1104251243
>>なんか上手く行ってないんだろうなぁって言う人ほど赤の他人にチャチャ入れるよね...
>>近所に高校やら中高一貫の女子校あるけど別にセーラー着るの嫌って感じには到底思えないが...
>私立校のお洒落なセーラーならともかく上でチンチクリンと言われてたようなセーラーを好んで着たい女子はおらんよ
結構着たい制服の高校に進学するために勉強するって人もいると聞く

… 195無念Nameとしあき23/06/07(水)13:11:30No.1104251327
としあきもいる通学路では女を出したくないだけでプライベートではK-POPとか聴いたりお洒落する女の子ばっかりなんだ

… 196無念Nameとしあき23/06/07(水)13:12:39No.1104251611
>>上でチンチクリンと言われてたようなセーラーを好んで着たい女子はおらんよ
>サイズ選びや着こなしの問題でセーラー服の問題じゃないがな
>あともっと言えば体形の問題
制服のシルエットがもう田舎公立なんだよなあ
東京女学館などとは大違いだよ

… 197無念Nameとしあき23/06/07(水)13:13:10No.1104251737
1686111190853.jpg-(84396 B)
84396 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 198無念Nameとしあき23/06/07(水)13:13:49No.1104251890
>1686108787459.png
二次元の方が自由にカスタマイズ出来るしいいじゃん
リアルじゃこんな制服無いし…

… 199無念Nameとしあき23/06/07(水)13:15:06No.1104252195そうだねx1
>サイズ選びや着こなしの問題でセーラー服の問題じゃないがな
セーラー服を着たくない理由に暑さ寒さへの対応がやりにくいってのもあるので

… 200無念Nameとしあき23/06/07(水)13:16:30No.1104252508
とにかく不潔、くっせー!みたいな声は昔からある
洗えるsozaiのセーラーも可能だと思うんだけどね

… 201無念Nameとしあき23/06/07(水)13:17:24No.1104252697
ネットの写真とか通学路でしか女子生徒との触れ合いが無いとそりゃ死活問題になるのはわかるけど

… 202無念Nameとしあき23/06/07(水)13:18:10No.1104252897
>とにかく不潔、くっせー!みたいな声は昔からある
>洗えるsozaiのセーラーも可能だと思うんだけどね
普通に制服ってクリーニング屋さんに出すぞ...

… 203無念Nameとしあき23/06/07(水)13:18:21No.1104252928
1686111501352.jpg-(187318 B)
187318 B
>制服のシルエットがもう田舎公立なんだよなあ
シルエット面で言うとむしろ雙葉や女学館のような伝統校の制定の古いセーラーの方がストンとして野暮ったい
ひとえに着用してる子のセンスで誤魔化されているに過ぎない

… 204無念Nameとしあき23/06/07(水)13:19:07No.1104253128そうだねx1
>ブレザーは高年齢でも着れなくはないけど女子セーラー服は十代の女の子までしか着れない
普通のジャケットとブレザー制服が同じに見えてるんやろか

… 205無念Nameとしあき23/06/07(水)13:19:14No.1104253155
>としあきもいる通学路では女を出したくないだけでプライベートではK-POPとか聴いたりお洒落する女の子ばっかりなんだ
男子含めて制服の着崩しも減ってる
学校は勉強する場でオシャレや異性へのアピールは放課後って今の子は分けてるんだろうな

… 206無念Nameとしあき23/06/07(水)13:20:04No.1104253359
もはや絶滅危惧レベルなのにフェミはわざわざ叩くのか

… 207無念Nameとしあき23/06/07(水)13:20:38No.1104253487
>>とにかく不潔、くっせー!みたいな声は昔からある
>>洗えるsozaiのセーラーも可能だと思うんだけどね
>普通に制服ってクリーニング屋さんに出すぞ...
それは当たり前だ
でも出せるタイミングも限られるし
何回も出すのもお金かかるし
毎週クリーニング出すような家はほとんど無いだろう

… 208無念Nameとしあき23/06/07(水)13:21:16No.1104253647
>女としてのプライドやアイデンティティーの確立がされる日は当分来ないんだろうな
「女だから」って寒い中スカートやセーラー服着せる方がどうなんだよ
しかもそれで喜んでるのは学生でもない中年のおっさん

… 209無念Nameとしあき23/06/07(水)13:23:03No.1104254075
>普通のジャケットとブレザー制服が同じに見えてるんやろか
サークルの女子大生なんかは普通にスカートブレザー着てるな
セーラー服だとコスプレになる

… 210無念Nameとしあき23/06/07(水)13:23:16No.1104254129
>しかし保護者層にはセーラー服は「学生らしい」と支持が多く保守的な公立中学では数年前までセーラー服が6割近く残ってきた
現役学生じゃなくて親が着せたがってたよかよ
親の言う学生らしさなんて子供が最も嫌うやつじゃん

… 211無念Nameとしあき23/06/07(水)13:23:34No.1104254199
>>としあきもいる通学路では女を出したくないだけでプライベートではK-POPとか聴いたりお洒落する女の子ばっかりなんだ
>男子含めて制服の着崩しも減ってる
>学校は勉強する場でオシャレや異性へのアピールは放課後って今の子は分けてるんだろうな
今の子って制服着崩しとか校則破りとかしょうもないことで反抗する子いないね
表面的には無難を通す
画一的な制服から自由選択になってギャーギャー騒いでるのは何故か結婚すらしてないようなおっさん

… 212無念Nameとしあき23/06/07(水)13:24:15No.1104254362
>もはや絶滅危惧レベルなのにフェミはわざわざ叩くのか
基本的に自分の気に障るものはとことん攻撃するよね...
BLとか男のアイドルの裸には甘々だったり...

… 213無念Nameとしあき23/06/07(水)13:24:23No.1104254394
>「女だから」って寒い中スカートやセーラー服着せる方がどうなんだよ
>しかもそれで喜んでるのは学生でもない中年のおっさん
え?進学の時かわいい制服ってだけで進学先選ぶなって言われなかった?

… 214無念Nameとしあき23/06/07(水)13:24:40No.1104254462
1686111880521.jpg-(131866 B)
131866 B
セーラー服が野暮ったいというのはひとえに着てる女生徒次第なんだな
こうすればほらスタイリッシュに見えるだろう

… 215無念Nameとしあき23/06/07(水)13:24:48No.1104254494
季節ごとにクリーニングに出す程度でいいと思ってるのは万年不潔汚部屋のとしあきだけなんだ

… 216無念Nameとしあき23/06/07(水)13:25:03No.1104254551
1686111903611.jpg-(69695 B)
69695 B
>サークルの女子大生なんかは普通にスカートブレザー着てるな
こういうのと制服のブレザーは着こなしもまったく別物

… 217無念Nameとしあき23/06/07(水)13:25:31No.1104254658
>セーラー服が野暮ったいというのはひとえに着てる女生徒次第なんだな
>こうすればほらスタイリッシュに見えるだろう
ますます芋じゃねーか
せめてミオリネに着せろ

… 218無念Nameとしあき23/06/07(水)13:25:59No.1104254778
>基本的に自分の気に障るものはとことん攻撃するよね...
結局は男にモテなかった暇人BBAのお気持ち表明なんだよな

… 219無念Nameとしあき23/06/07(水)13:26:44No.1104254953
もちろんダサいとこもあるけど...可愛いデザインの制服って多くは頭の良い学校にならない?
バカだけど制服だけは可愛いって滅多に聞かないような...

… 220無念Nameとしあき23/06/07(水)13:26:48No.1104254967
もう二次元で理想の女子生徒を愛でてくれよ
二次元に文句言うフェミは怒っておくからさあ

… 221無念Nameとしあき23/06/07(水)13:27:23No.1104255103
1686112043325.jpg-(19988 B)
19988 B
>ますます芋じゃねーか

… 222無念Nameとしあき23/06/07(水)13:27:29No.1104255133
>もう二次元で理想の女子生徒を愛でてくれよ
>二次元に文句言うフェミは怒っておくからさあ
一緒になってはしゃぐ奴がなんか言ってる

… 223無念Nameとしあき23/06/07(水)13:27:30No.1104255142
>え?進学の時かわいい制服ってだけで進学先選ぶなって言われなかった?
今の学生で制服で進学目指すやつ自体が少数派なんで…

… 224無念Nameとしあき23/06/07(水)13:28:02No.1104255265
>>基本的に自分の気に障るものはとことん攻撃するよね...
>結局は男にモテなかった暇人BBAのお気持ち表明なんだよな
こう言うのにスマホ与えた結果本当に酷くなったな...

… 225無念Nameとしあき23/06/07(水)13:28:04No.1104255274
>>基本的に自分の気に障るものはとことん攻撃するよね...
>結局は男にモテなかった暇人BBAのお気持ち表明なんだよな
としあきが抱いてやればwin-winだな

… 226無念Nameとしあき23/06/07(水)13:28:30No.1104255390
>今の学生で制服で進学目指すやつ自体が少数派なんで…
少数派なのは当たり前だろ

… 227無念Nameとしあき23/06/07(水)13:29:03No.1104255519
>もちろんダサいとこもあるけど...可愛いデザインの制服って多くは頭の良い学校にならない?
>バカだけど制服だけは可愛いって滅多に聞かないような...

頭いい伝統校ほど制服変えない
今可愛い制服で頭いいとこは90〜00年代に制服刷新や進学コース設置などでテコ入れしたとこが多い
そして制服刷新にはセーラー服は選ばれなかった

… 228無念Nameとしあき23/06/07(水)13:29:10No.1104255546
>としあきが抱いてやればwin-winだな
性欲有り余ってる10年前でも嫌だよ
ここのババアなんて

… 229無念Nameとしあき23/06/07(水)13:29:27No.1104255612
まずとしあきの思う可愛いと現役JKの可愛いにズレあるし…

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。