女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

高校生は見た目。制服

セーラー服が滅びて高騰する前に確保しておきたい 汎用品の新品がいいか学校指定の中古の方がいいのか

セーラー服が滅びて高騰する前に確保しておきたい 汎用品の新品がいいか学校指定の中古の方がいいのか

セーラー服が滅びて高騰する前に確保しておきたいが
汎用品の新品がいいか学校指定の中古の方がいいのか
削除された記事が3件あります.見る

…1ひろゆき22/11/17(木)08:57:24No.1036037063そうだねx4
1668643044762.jpg-(32986 B)
32986 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…2ひろゆき22/11/17(木)08:59:59No.1036037376
ポパイざセーラーマンのコスプレでもすんのか?すれあき

…3ひろゆき22/11/17(木)09:01:17No.1036037559そうだねx1
サイズも中一用のお子ちゃまサイズと中三のサイズ両方いけ
中三はスカートした芋ジャージセットで

…4ひろゆき22/11/17(木)09:01:27No.1036037581そうだねx3
1668643287581.jpg-(36253 B)
36253 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…5ひろゆき22/11/17(木)09:05:13No.1036038114そうだねx1
新品て買えるの?

…7ひろゆき22/11/17(木)09:06:55No.1036038334
三姉妹で着回してクタクタになったやつ

…8ひろゆき22/11/17(木)09:14:15No.1036039363
本物だと生地が厚くて良いと聞いた
手に入るなら新品でも中古でもいいかな

…9ひろゆき22/11/17(木)09:14:21No.1036039372
>セーラー服が滅びて高騰
なにそれ

…10ひろゆき22/11/17(木)09:16:26No.1036039688
>なにそれ
高校では既に平成初期で絶滅寸前になってたが
現在はズボン導入に伴って中学でもブレザー切り替えにより急減しているのだ
中学でのシェアも現在は1割を切った

…11ひろゆき22/11/17(木)09:44:40No.1036043799
学校側としては煩いフェミを口封じ出来るし
家庭ではセーラー服よりブレザーの方がクリーニング代が浮き着数も少なく済むから安くつく
メーカーは生産ラインをブレザーに統一出来るなど利害が一致した結果だろうな

…13ひろゆき22/11/17(木)09:47:03No.1036044175
1668646023728.jpg-(374419 B)
374419 B
学校指定品を特約店で新品購入出来ないだろうか

…14ひろゆき22/11/17(木)09:49:50No.1036044598
>新品て買えるの?
制服メーカーが学校指定ではないが通学に着れる質の物を一般販売してるよ
制服がない学校の生徒向けだろう

…15ひろゆき22/11/17(木)09:50:41No.1036044741
でもとしあきが欲しがってるのは有名校の指定制服ではないのか

…16ひろゆき22/11/17(木)09:52:39No.1036045063
1668646359638.jpg-(36186 B)
36186 B
>本物だと生地が厚くて良いと聞いた
冬服のガッチリ感は感動的
冬物ブレザーと重さと質感は大差ない
夏服でも生地がしっかりして丈夫

…17ひろゆき22/11/17(木)09:54:01No.1036045259
>でもとしあきが欲しがってるのは有名校の指定制服ではないのか
それは新品では保護者にならないと買えない

…18ひろゆき22/11/17(木)09:59:06No.1036046074そうだねx2
1668646746834.jpg-(447717 B)
447717 B
高校はともかく中学はセーラー服であってほしい
セーラーが一番かわいい
時点でジャンスカ

…19ひろゆき22/11/17(木)10:01:29No.1036046475
1668646889565.jpg-(226074 B)
226074 B
有名校のものは数十万は普通だからな

…20ひろゆき22/11/17(木)10:11:05No.1036048107
1668647465201.jpg-(181849 B)
181849 B
中学生セーラーが芋く見えるのは
身体にフィットするよう絞りがある高校向けに比べ
直線的でより四角いシルエットになっているため

…21ひろゆき22/11/17(木)10:14:25No.1036048727
1668647665871.jpg-(132361 B)
132361 B
中学生は胸なんか急に膨らむからな
余裕があるよう正方形に近くしてる

…22ひろゆき22/11/17(木)10:20:21No.1036049867
中古販売サイトでも最近は中国人っぽいカタコトコメントの人を見かける

…23ひろゆき22/11/17(木)10:24:30No.1036050692
着れないけど廃止される前にコレクションとして小さいサイズを買うか
着れるサイズが出るのを待つか悩むところ
博多女子は出物待ってる間に2度のモデルチェンジをした

…24ひろゆき22/11/17(木)10:24:32No.1036050700
卒業して要らない制服を引き取ることが出来たら・・・・
古美術品として1点5万円とかで・・・・

…25ひろゆき22/11/17(木)10:26:45No.1036051130
1668648405115.jpg-(123705 B)
123705 B
>中古販売サイトでも最近は中国人っぽいカタコトコメントの人を見かける
支那では今JK制服が大人気で制服を導入する学校も出てきてる(標準はジャージ)
一方日本はセーラー服が消えズボン化が進んでいるという…
フェミが中共の手先として日本の女子制服を滅ぼそうとしていると云われる所以だ

…26ひろゆき22/11/17(木)10:27:12No.1036051214
自作できるように縫製勉強して練習するか

…27ひろゆき22/11/17(木)10:30:06No.1036051764そうだねx1
>1668648405115.jpg
普通のソックスで絶対領域はちがわなくね?

…28ひろゆき22/11/17(木)10:30:39No.1036051877
1668648639153.png-(323354 B)
323354 B
>廃止される前にコレクションとして小さいサイズを買うか
女子中高生は小さいから可愛いんじゃないか
160cm以上のサイズ買う気になんかなれんわ
自分で着るほど変態ではない

…29ひろゆき22/11/17(木)10:31:14No.1036052002
>普通のソックスで絶対領域はちがわなくね?
日本人と認識が違う

…30ひろゆき22/11/17(木)10:32:32No.1036052240
1668648752873.jpg-(267989 B)
267989 B
個人的にはセーラー服には白ハイだな

…31ひろゆき22/11/17(木)10:32:54No.1036052310そうだねx1
1668648774949.jpg-(144676 B)
144676 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…32ひろゆき22/11/17(木)10:33:00No.1036052332
買ってどうするの?

…33ひろゆき22/11/17(木)10:33:08No.1036052354
1668648788396.jpg-(60621 B)
60621 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…34ひろゆき22/11/17(木)10:33:47No.1036052453
セーラーでやたら短くしている背伸びしたいだけの芋娘が好きになれない

…35ひろゆき22/11/17(木)10:37:12No.1036053077
横浜隼人はいい

…36ひろゆき22/11/17(木)10:37:34No.1036053163そうだねx1
1668649054190.jpg-(635496 B)
635496 B
これぐらいセットで揃えられるといい
カップ付キャミも実は必需品

…37ひろゆき22/11/17(木)10:37:53No.1036053228
>買ってどうするの?
服は着るに決まってんだろ
他に何に使うんだよ

…38ひろゆき22/11/17(木)10:38:29No.1036053349そうだねx1
>横浜隼人はいい
フェリスと酷似してるのは学長の趣味だそうだ

…39ひろゆき22/11/17(木)10:39:05No.1036053467そうだねx2
>他に何に使うんだよ
ドールに着せる
オタクなら基本だぞ

…40ひろゆき22/11/17(木)10:39:48No.1036053613
>服は着るに決まってんだろ
着て外出するの?

…41ひろゆき22/11/17(木)10:41:41No.1036054010
1668649301069.jpg-(335179 B)
335179 B
目白研心(旧目白学園女子高)の前開きセーラーは根強い人気

…42ひろゆき22/11/17(木)10:48:15No.1036055384そうだねx1
1668649695843.jpg-(171868 B)
171868 B
>着て外出する

…43ひろゆき22/11/17(木)10:48:26No.1036055420
ブルセラ店が禁止になってヤフオクに大量に制服が流れ込んできたよ激安で
無名校なんかは五千円しない捨て値だったな20年は前の話だけど

…44ひろゆき22/11/17(木)10:52:24No.1036056213
1668649944782.jpg-(23863 B)
23863 B
>No.1036037581

…45ひろゆき22/11/17(木)10:56:18No.1036056920
ここだとあまり名前挙がらないけど東京女学館はやはり良い

…47ひろゆき22/11/17(木)11:06:42No.1036058913そうだねx1
1668650802229.jpg-(111639 B)
111639 B
>ここだとあまり名前挙がらないけど東京女学館はやはり良い
しょっちゅう画像は貼られてる

…48ひろゆき22/11/17(木)11:09:10No.1036059470
>しょっちゅう画像は貼られてる
そんなの貼られてもなあ

…49ひろゆき22/11/17(木)11:11:48No.1036059973
セーラー服にズボンって戦時中のセーラー服にもんぺみたいでなんとも

…50ひろゆき22/11/17(木)11:13:59No.1036060400
1668651239561.jpg-(297288 B)
297288 B
>そんなの貼られてもなあ
もう現実事態になってきてるし
成蹊の制服は今はこう
故・安倍閣下の母校だぞ

…51ひろゆき22/11/17(木)11:17:19No.1036061133
これは萎える!

…52ひろゆき22/11/17(木)11:19:09No.1036061545
箱根の白百合とかもセーラー服が無くなるのかねぇ

…53ひろゆき22/11/17(木)11:20:13No.1036061768
1668651613027.jpg-(59889 B)
59889 B
練馬区の富士見中学・高校のセーラー

…54ひろゆき22/11/17(木)11:20:18No.1036061785
単純にズボンださい…

…55ひろゆき22/11/17(木)11:20:48No.1036061903
1668651648298.jpg-(165807 B)
165807 B
現在の富士見中高の制服

…56ひろゆき22/11/17(木)11:24:16No.1036062577
1668651856620.jpg-(96242 B)
96242 B
>箱根の白百合とかもセーラー服が無くなるのかねぇ
まだしばらく残るだろうけど
ズボン導入は遠からず必至だろうな
上位校にも広がり始めている
セーラー服ではないが慶応女子や青山学院もズボン導入した

…57ひろゆき22/11/17(木)11:25:38No.1036062853
戦が始まる

…58ひろゆき22/11/17(木)11:27:41No.1036063282
もう終わったな日本の女学生

…59ひろゆき22/11/17(木)11:33:09No.1036064418
可愛く見られたい子はスカート選択する傾向みたいだし当面は大丈夫かなって
あとはSNSにいる男子にもスカートをとか言ってるのが調子に乗らなきゃいいや

…60ひろゆき22/11/17(木)11:38:09No.1036065493
>>服は着るに決まってんだろ
>着て外出するの?
裸で外出するわけないだろ

…61ひろゆき22/11/17(木)11:39:30No.1036065797
中学は比較的最近までセーラー服が多く残ってたがそれは中学は公立校がほとんどで保守的だったため
しかし文科省が2015年にLGBT配慮の通達を出してから教育委員会のフェミが勢いづき公立中学へのスラックス導入=ブレザー切替が一気に始まった
公立は動き始めれば怒涛の勢いで進む

…62ひろゆき22/11/17(木)11:40:29No.1036066000
>セーラー服にズボンって戦時中のセーラー服にもんぺみたいでなんとも
タイツかってくらいのスキニーなやつならそれはそれで…

…63ひろゆき22/11/17(木)11:42:13No.1036066392
あと2〜3年でごく少ない中高一貫の有名私立ぐらいしかセーラー服は残らんだろうな

…64ひろゆき22/11/17(木)11:43:32No.1036066689
1668653012331.jpg-(127726 B)
127726 B
>セーラー服にズボンって戦時中のセーラー服にもんぺみたいでなんとも

…65ひろゆき22/11/17(木)11:45:05No.1036067036
1668653105274.jpg-(97401 B)
97401 B
>タイツかってくらいのスキニーなやつならそれはそれで…
そんならタイツでいいだろ

…66ひろゆき22/11/17(木)11:46:39No.1036067425
>>タイツかってくらいのスキニーなやつならそれはそれで…
>そんならタイツでいいだろ
それのスカートのない姿を想像するんだ

…67ひろゆき22/11/17(木)11:51:01No.1036068422そうだねx1
1668653461881.jpg-(106169 B)
106169 B
>それのスカートのない姿を想像するんだ

…68ひろゆき22/11/17(木)12:22:35No.1036076817
スラックス導入はまだ笛吹けど踊らずみたいな状況だけど
セーラー服と学ランは従来のメーカーはモデルチェンジ需要を狙うし異業種参入もあるしスーツと差のない仕様に置き換えたいんだろうな
あと性的被害の観点でって意見も男子まで巻き添え食って変わる時点で理由を後付けしてると思う
何にせよ歴史や文化があっという間に消えていくとか文化大革命並の愚行だわ

…69ひろゆき22/11/17(木)12:35:56No.1036081167
>何にせよ歴史や文化があっという間に消えていくとか文化大革命並の愚行だわ
ポリコレとかフェミニズムを標榜してるのは左翼だし
まさに文化大革命だろう

…70ひろゆき22/11/17(木)12:49:52No.1036085470そうだねx1
1668656992874.webp-(46518 B)
46518 B
>ドールに着せる
>オタクなら基本だぞ
そうだねx1

…71ひろゆき22/11/17(木)13:13:55No.1036092020
>No.1036085470
>1668656992874.webp
>>ドールに着せる
>>オタクなら基本だぞ
>そうだねx1
オナホセットしてオナニーするんでしょ?

…72ひろゆき22/11/17(木)13:21:00No.1036093794
制服が滅びたらユニクロが作りなさいよ

…73ひろゆき22/11/17(木)13:27:27No.1036095482
>オナホセットしてオナニーするんでしょ?
する
いっぱいでる

…74ひろゆき22/11/17(木)13:41:30No.1036098873
楽天とかで買えるようになっていい時代

…75ひろゆき22/11/17(木)13:42:28No.1036099123
今はスラックス選択式だけど後々モデルチェンジで違和感のないブレザーになっていく予感はするな

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。