女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

高校生は見た目。制服

制服は毎日着て3年間もつと考えればお得

制服は毎日着て3年間もつと考えればお得

制服ってやたら高いけどジャージとかで良くね?
削除された記事が2件あります.見る

… 4ひろゆき23/04/19(水)06:52:59No.1088310729そうだねx4
もともと金持ちと貧乏で差がでないようにって配慮でできたもんなんだから
こんなに高いなら国が支給すればいいのに

… 5ひろゆき23/04/19(水)07:01:23No.1088311447
ひきこもりのおっさんに関係ない
スラックスに発狂自演かな

… 6ひろゆき23/04/19(水)07:01:48No.1088311490
>制服ってやたら高いけどジャージとかで良くね?
人間が安っぽくて薄っぺらいと考えも幼稚で近眼視的なものになるという好例だな
早く言えば馬鹿だ

… 7ひろゆき23/04/19(水)07:04:58No.1088311721
制服の中でもランクがあるんだよな
息子が小学校に入る時にいろいろ見て俺は良いの買ってもらってたんだなって思ったわ

… 8ひろゆき23/04/19(水)07:18:48No.1088312815
丈夫だから3年持つ

… 9ひろゆき23/04/19(水)07:20:57No.1088313014そうだねx2
3年で割れよ

… 10ひろゆき23/04/19(水)07:23:26No.1088313236そうだねx3
毎日着て3年間もつと考えればお得

… 11ひろゆき23/04/19(水)07:24:43No.1088313362
兄弟のおさがりあればタダ

… 12ひろゆき23/04/19(水)07:28:05No.1088313700そうだねx1
>丈夫だから3年持つ
サイズがもたないんですよォ!
何であんなにダボダボなの買ったのに
1年でひざ小僧見えてんだお前ェ!

… 13ひろゆき23/04/19(水)07:36:35No.1088314541そうだねx2
>1年でひざ小僧見えてんだお前ェ!
ズボンが短パンになるくらい足伸びたのかすげえな

… 14ひろゆき23/04/19(水)07:37:04No.1088314577
冠婚葬祭にも着ていくものだから…ジャージで行くの?

… 15ひろゆき23/04/19(水)07:38:58No.1088314747
>冠婚葬祭にも着ていくものだから…ジャージで行くの?
そうなったらフォーマル準備すると思うよ

… 16ひろゆき23/04/19(水)07:39:34No.1088314814そうだねx3
>>冠婚葬祭にも着ていくものだから…ジャージで行くの?
>そうなったらフォーマル準備すると思うよ
結局金かかるじゃん

… 17ひろゆき23/04/19(水)07:46:11No.1088315545
制服でもクリーニングとか数着持ちで見た目の清潔さに差が出るからな

… 18ひろゆき23/04/19(水)07:48:48No.1088315800そうだねx2
中国はジャージだよちとダサいと思う

… 19ひろゆき23/04/19(水)07:57:48No.1088316913
ぶっちゃけ私服でいいっしょ

… 20ひろゆき23/04/19(水)07:59:30No.1088317150
>冠婚葬祭にも着ていくものだから…ジャージで行くの?
冠婚葬祭でも嫌な学校の制服着るのが苦痛だった思い出

… 21ひろゆき23/04/19(水)08:04:48No.1088317857そうだねx1
利権になってて笑う

… 22ひろゆき23/04/19(水)08:10:30No.1088318682そうだねx2
>ぶっちゃけ私服でいいっしょ
三年分の私服代は制服より高くならね?

… 23ひろゆき23/04/19(水)08:13:55No.1088319194そうだねx1
ゆうて学校指定ジャージも結構高い

… 24ひろゆき23/04/19(水)08:15:45No.1088319462そうだねx1
>利権になってて笑う
学用品の納入とか備品納入で袖の下求める事務職が居たり
制服でも以前取扱店の間でカルテルが発覚したり何かと金が絡む

… 25ひろゆき23/04/19(水)08:15:51No.1088319483
2020年に中学入学した子は
コロナで数える程度しか制服着なかったと聞いた
ジャージ登校とかが多かったとか

… 26ひろゆき23/04/19(水)08:16:13No.1088319542
街の洋品店屋を殺してもなあ

… 27ひろゆき23/04/19(水)08:17:33No.1088319738そうだねx1
ジャージも学校指定になって高くなったら同じ事だろ

… 28ひろゆき23/04/19(水)08:17:36No.1088319746
ジャージ登校楽でよかったな

… 29ひろゆき23/04/19(水)08:21:02No.1088320265そうだねx1
ジャージ登校は何故か禁止されていた

… 30ひろゆき23/04/19(水)08:21:44No.1088320367
穴の開いたままのジャージ

… 31ひろゆき23/04/19(水)08:22:46No.1088320510そうだねx1
中学校は登下校は制服指定で
学校についたら強制的にジャージに着替えさせられていた
今思うと意味不明なルールだった

… 33ひろゆき23/04/19(水)08:23:42No.1088320640
制服チェックでボンタン没収され
下だけジャージにされるやつ

… 34ひろゆき23/04/19(水)08:23:49No.1088320656
>利権になってて笑う
お古使わせないように数年で変えるとこもあるからな

… 35ひろゆき23/04/19(水)08:26:58No.1088321122
PTA開催のバザーで古い制服が出てたな
大手の制服屋も古着の回収をしていたしお古利用者はいるのかも

… 36ひろゆき23/04/19(水)08:28:03No.1088321271
1681860483825.jpg-(247919 B)
247919 B
>>利権になってて笑う
>お古使わせないように数年で変えるとこもあるからな
変えるのは愚策…親の負担考えてほしいよな…

… 37ひろゆき23/04/19(水)08:32:24No.1088321915
>こんなに高いなら国が支給すればいいのに
全校が学ランとセーラー服だけになるけどいいかね?

… 38ひろゆき23/04/19(水)08:36:20No.1088322448そうだねx4
高いけど学ランはくっそ頑丈だったよ
人生で着た服の中で一番丈夫だった

… 39ひろゆき23/04/19(水)08:38:45No.1088322774
じゃあ裸で登校すればいいジャン
性差別も無い

… 40ひろゆき23/04/19(水)08:42:09No.1088323202
うちの子も再来年から中学生だから問い合わせてみたけど左側の値段だったな

… 41ひろゆき23/04/19(水)08:42:27No.1088323239
>変えるのは愚策…親の負担考えてほしいよな…
生徒と保護者含めて協議し旧制服の上下と組み合わせても色柄の違和感がないブレザーを追加した所もあったり
着る生徒も新旧の制服で選択できるし三方よしの判断かもしれん

… 42ひろゆき23/04/19(水)08:44:53No.1088323560
コスプレの制服は安いのに

… 43ひろゆき23/04/19(水)08:45:44No.1088323666そうだねx2
>コスプレの制服は安いのに
ペラペラなポリエステル製だしな

… 44ひろゆき23/04/19(水)08:46:15No.1088323739
制服の上着を買ったけど入学式の時だけしか着ていない
あとはシャツにセーター

… 45ひろゆき23/04/19(水)08:47:11No.1088323852
>PTA開催のバザーで古い制服が出てたな
>大手の制服屋も古着の回収をしていたしお古利用者はいるのかも
普通にあるよ
俺も親の繋がりで後輩に譲ったし

… 46ひろゆき23/04/19(水)08:49:59No.1088324245そうだねx2
1681861799553.jpg-(196445 B)
196445 B
制服は必要

… 47ひろゆき23/04/19(水)08:51:47No.1088324487
1681861907382.jpg-(188875 B)
188875 B
最近は学生向けの中古制服店が繁盛してる

… 48ひろゆき23/04/19(水)08:53:36No.1088324722そうだねx10
1681862016666.jpg-(27940 B)
27940 B
>全校が学ランとセーラー服だけになるけどいいかね?

… 49ひろゆき23/04/19(水)08:54:07No.1088324801
1681862047280.png-(10549 B)
10549 B
ズボンの折り返しに謎の当て布があるのが制服

… 50ひろゆき23/04/19(水)09:00:46No.1088325763
>ジャージとかで良くね?
中国かよ

… 51ひろゆき23/04/19(水)09:02:59No.1088326039
セーラ服は首が寒いから冬は嫌だ

… 52ひろゆき23/04/19(水)09:06:50No.1088326494
小中だかで体操服で投稿させるところなかったっけ?公立校で

… 53ひろゆき23/04/19(水)09:08:01No.1088326651そうだねx1
社会人になってスーツとか買うと学ランの異常な耐久性に驚く

… 54ひろゆき23/04/19(水)09:10:12No.1088326963
学ランの生地は分厚い

… 55ひろゆき23/04/19(水)09:10:31No.1088327021
1681863031076.jpg-(133270 B)
133270 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 56ひろゆき23/04/19(水)09:10:52No.1088327062
>セーラ服は首が寒いから冬は嫌だ
ハイネック着るのはどうだ

… 57ひろゆき23/04/19(水)09:17:07No.1088327855
1681863427581.jpg-(257103 B)
257103 B
>セーラ服は首が寒いから冬は嫌だ
この左から2番目みたいな着こなしも

… 58ひろゆき23/04/19(水)09:25:54No.1088329037
ジャージも毎日着てると変なとこから裂けてく

… 59ひろゆき23/04/19(水)09:34:22No.1088330196
目茶苦茶頑丈だよな学生服

… 60ひろゆき23/04/19(水)09:45:39No.1088331840
>こんなに高いなら国が支給すればいいのに
パソナがアップしはじめる

… 61ひろゆき23/04/19(水)09:50:02No.1088332482
給食費無償化より制服無償を選挙公約に

… 62ひろゆき23/04/19(水)10:06:59No.1088334878
田舎だと周辺高校の制服融通したりしてたな

… 63ひろゆき23/04/19(水)10:08:04No.1088335006
>小中だかで体操服で投稿させるところなかったっけ?公立校で
小学校の時は体操服登校が当たり前
中学は黙認されてたが校長かわって登校時は制服になった

… 64ひろゆき23/04/19(水)10:16:09No.1088336196
>中国はジャージだよちとダサいと思う
正直うちの地元の高校もマスク制限解除されるまでは高校生はジャージ登校してたし
制服の必要性ぶっちゃけ薄れてきてる

… 65ひろゆき23/04/19(水)10:22:38No.1088337169
1681867358391.jpg-(58052 B)
58052 B
公立中学は隣接する数校みんな同じデザインの制服だったりするな
オレの通った中学はダサい標準服だったけど隣の学区は可愛いセーラー服で悔しい思いをした

… 66ひろゆき23/04/19(水)10:31:49No.1088338662
>目茶苦茶頑丈だよな学生服
バビル二世「わかる」
風魔の小次郎「どんだけ闘っても破れないもんな」

… 67ひろゆき23/04/19(水)10:32:12No.1088338728そうだねx3
例えが昭和過ぎる

… 68ひろゆき23/04/19(水)11:09:19No.1088345046
セーラ服のインナーってVネックオンリーかと思ってた
インナーが見えてもいいんだね

… 69ひろゆき23/04/19(水)11:38:40No.1088350068そうだねx1
ジャージって意外と高いんだよね
学生時代のジャージの感覚で買うとビックリする

… 70ひろゆき23/04/19(水)12:01:28No.1088354553
どうせエッチする時は脱ぐのにな

… 71ひろゆき23/04/19(水)12:02:36No.1088354806そうだねx2
>制服ってやたら高いけどジャージとかで良くね?
発想が中国人みたいでなんかヤダ

… 72ひろゆき23/04/19(水)12:02:54No.1088354872
学校指定のジャージも高いよ

… 73ひろゆき23/04/19(水)12:03:28No.1088354973
制服着るの好きだった
学校でジャージに着替えたくなかった

… 74ひろゆき23/04/19(水)12:05:46No.1088355492そうだねx1
学校ごとに個性を出すとかでデザイン変えてるから高くなるもよ
市内の中学校は共通の制服とかで数をまとめれば価格は抑えられる

… 75ひろゆき23/04/19(水)12:07:08No.1088355813そうだねx1
コスプレ物には生地の良さからくる重厚感がない
モノホンの制服着せる良さはひとえに生地と縫製がそこそこのブランドくらいにはあるから

… 76ひろゆき23/04/19(水)12:12:54No.1088357134
少なくともフォーマルスタイルの方が気分あがる
ジャージで登下校して教室で座学って収容所みたいで気が重くなるわ

… 77ひろゆき23/04/19(水)12:17:03No.1088358124
>制服着るの好きだった
>学校でジャージに着替えたくなかった
わかる
中学は掃除はジャージってアホな決まりのせいで体育の後はみんな
そのままずっとジャージでいざるを得なかった
着づらいうえにクッソダサいハーフジップで最悪

… 78ひろゆき23/04/19(水)12:21:21No.1088359145
メスガキの皮脂が染み込んだ極上の性器

… 79ひろゆき23/04/19(水)12:28:07No.1088360889そうだねx1
制服は普通に頑丈で良い服だと思う

… 80ひろゆき23/04/19(水)12:33:44No.1088362392
逆にジャージの方が動きやすくて好きだったわ

… 81ひろゆき23/04/19(水)12:43:31No.1088364898
高校は制服着たくて選ぶ子とかもいるから可愛く高くなるのはしゃーない
中学はできるだけ安くして

… 82ひろゆき23/04/19(水)13:04:42No.1088370061
>どうせエッチする時は脱ぐのにな
はぁ?
36ひろゆき23/04/19(水)08:28:03No.1088321271
1681860483825.jpg-(247919 B)
247919 B
>>利権になってて笑う
>お古使わせないように数年で変えるとこもあるからな
変えるのは愚策…親の負担考えてほしいよな…

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。