女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

女子ズボンと短いスカートが体に与える悪循環

女子ズボン制服は中学生から導入すれば受け入れられる

女子ズボン制服は中学生から導入すれば受け入れられる

女子ズボン制服は中学生から導入すれば
違和感なく受け入れられるな

このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
… 1ひろゆき21/12/17(金)08:00:08No.917733165そうだねx3

逆にスカートにまだ抵抗があるからな
小学生でスカートは少数派だし
正しいやり方だとおもう

… 2ひろゆき21/12/17(金)08:00:35No.917733225そうだねx27

もうちょいキャリアウーマンっぽいデザインで頼む

… 3ひろゆき21/12/17(金)08:03:06No.917733548そうだねx10

デカケツだとズボン強制のほうがセクハラになる

… 4ひろゆき21/12/17(金)08:06:20No.917733988そうだねx5

コントみたい

… 5ひろゆき21/12/17(金)08:06:42No.917734039そうだねx14

もう、私服でも良くない?

… 6ひろゆき21/12/17(金)08:06:44No.917734048そうだねx16

好きにさせりゃいいだけの話
完全に外野のとしあきが何でこんなに喰いつく必要があるのかねと

… 7ひろゆき21/12/17(金)08:07:18No.917734123そうだねx3

年頃の男子学生からしてみればエロいのには変わりないだろうな

… 8ひろゆき21/12/17(金)08:08:07No.917734225そうだねx1
1639696087170.jpg-(233933 B)
233933 B

上半身制服にハーフパンツで
登下校するJCはよく見る

… 9ひろゆき21/12/17(金)08:09:34No.917734437そうだねx7

まぁ選択制にすべきだね

… 10ひろゆき21/12/17(金)08:09:50No.917734476そうだねx47
1639696190287.jpg-(111639 B)
111639 B

理想に近づく

… 11ひろゆき21/12/17(金)08:09:50No.917734477そうだねx2

>完全に外野のとしあきが何でこんなに喰いつく必要があるのかねと
発信された情報に好きに発言するのもとしあきの自由だよね

… 12ひろゆき21/12/17(金)08:10:57No.917734650そうだねx3

ロリコンが性犯罪やりまくったせいでスカート文化が一つ死んだ
憎むべきはロリコン一択

… 13ひろゆき21/12/17(金)08:11:46No.917734751そうだねx7

飽きずにいつも同じ様な画像貼ってる・・・

… 14ひろゆき21/12/17(金)08:12:05No.917734784そうだねx2

毎日立ってるなもんぺスレ

… 15ひろゆき21/12/17(金)08:14:01No.917735081そうだねx1

学ランもブレザーも学校が勧めるサイズっておかしくない?
昔のヤンキーの逆を行きたいのか下細めで上デカめにされててバランス悪い
スーツみたいに全身細いわけでもないし正直センスないよね

… 16ひろゆき21/12/17(金)08:14:41No.917735185そうだねx2

選択制にすれば良いねん
ズボンにしたい子はズボンにするし
スカート履きたい子はスカート履くじゃろ

… 17ひろゆき21/12/17(金)08:15:24No.917735307そうだねx1
1639696524068.jpg-(84838 B)
84838 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 18ひろゆき21/12/17(金)08:16:00No.917735392そうだねx10

日本において最高の美と武器とまで言えるJCJK制服を捨てるなんて愚かな…

… 19ひろゆき21/12/17(金)08:16:18No.917735432そうだねx9

戦前戦中に戻ってきてるな

… 20ひろゆき21/12/17(金)08:16:57No.917735542そうだねx1

ニジウラ速報転載禁止

… 21ひろゆき21/12/17(金)08:17:43No.917735651そうだねx1

二次裏に現役JCJKはいないのか

… 22ひろゆき21/12/17(金)08:18:21No.917735718そうだねx3

私女子高生だけどズボンかっこいいよね

… 23ひろゆき21/12/17(金)08:19:41No.917735874そうだねx11

>日本において最高の美と武器とまで言えるJCJK制服を捨てるなんて愚かな…
こういう奴のせいともいえる

… 24ひろゆき21/12/17(金)08:20:16No.917735934そうだねx1

>学ランもブレザーも学校が勧めるサイズっておかしくない?
>昔のヤンキーの逆を行きたいのか下細めで上デカめにされててバランス悪い
>スーツみたいに全身細いわけでもないし正直センスないよね
未成年者だからまだ身体が成長する…女子故に身長よりもどっちかっつーと尻や脚(太ももなど)の肉付きなどになるけど
そのせいで成人女性向けズボンと違い脚の細さを活かしたデザインにはしにくい(やったら買い換え頻度が上がる)…という身も蓋もない話になっちゃうのだ

… 25ひろゆき21/12/17(金)08:20:50No.917736005そうだねx3
1639696850778.jpg-(71027 B)
71027 B

>1639696524068.jpg
どう言おうとこうでしかねー…

… 26ひろゆき21/12/17(金)08:21:16No.917736065そうだねx8

>日本において最高の美と武器とまで言えるJCJK制服を捨てるなんて愚かな…
きっしょ…

… 27ひろゆき21/12/17(金)08:21:40No.917736124そうだねx1

>>日本において最高の美と武器とまで言えるJCJK制服を捨てるなんて愚かな…
>こういう奴のせいともいえる
女子陸上と同じだわな
エロく見るのを止めようともしない間抜けのせいで対策も強化されてしまう

… 28ひろゆき21/12/17(金)08:23:29No.917736359そうだねx2

お尻の形やパンツライン丸わかりだからスカートより好き

… 29ひろゆき21/12/17(金)08:24:05No.917736428そうだねx1

男装みたいで普通に興奮する

… 30ひろゆき21/12/17(金)08:26:01No.917736708そうだねx2

リクスーでもパンツスーツの方が好きだから
パンツのほうがいいかな

… 31ひろゆき21/12/17(金)08:26:16No.917736745そうだねx7

>女子陸上と同じだわな
>エロく見るのを止めようともしない間抜けのせいで対策も強化されてしまう
正確にはエロく見るだけならセーフなんだけど
それを表明しちゃうアホが悪い

… 32ひろゆき21/12/17(金)08:27:21No.917736906そうだねx1

自分でも着るからあまり困らないというか
自由に選べばいいよね

… 33ひろゆき21/12/17(金)08:27:26No.917736919そうだねx2

断言してもいいけど
スカート派とスラックス派で分断が生じると思う「男に媚を売っている」とか「ダサい、イケてない」とか

… 34ひろゆき21/12/17(金)08:28:26No.917737055そうだねx4

マジで単なるスラックスなんだよな
男女で体格が違うんだからもっと女性向けのデザインにすればいいのに

… 35ひろゆき21/12/17(金)08:29:19No.917737185そうだねx3

ズボンの方がケツが強調されるし尿漏れや生理漏れも確認しやすいし生理のにおいもわかりやすいから男子生徒には得だよね
スカートだからってパンツ見えないけどズボンならパンツの形見えるし

… 36ひろゆき21/12/17(金)08:29:53No.917737282そうだねx4

私服で良くねって声ちらほらあるけどめんどくさいからなあれ

… 37ひろゆき21/12/17(金)08:30:55No.917737431そうだねx1

>理想に近づく
戦中は間違ってなかったんかな
真ん中とか肌を守るのと動きやすさでモンペに上着とかとにてるし

… 38ひろゆき21/12/17(金)08:31:15No.917737481そうだねx2

これでいて就職するときは化粧やらなんやら求められるというね

… 39ひろゆき21/12/17(金)08:31:40No.917737537そうだねx1

子供向けマンガ・アニメでカワイイのシンボルにはやはりドレスな衣装だろうし、
早晩、多くの子はスカートスタイルを選択しそう

… 40ひろゆき21/12/17(金)08:31:40No.917737538そうだねx6

私服は家の経済レベルがモロに出るから敬遠されると聞いたことがある

… 41ひろゆき21/12/17(金)08:31:54No.917737570そうだねx1

大人用?みたいにピチッとしてたらエライことになるからダメなんじゃないの
スレ画みたいのでも十分

… 42ひろゆき21/12/17(金)08:32:19No.917737624そうだねx6

>私服で良くねって声ちらほらあるけどめんどくさいからなあれ
それにバカらしいマウンティング起きるからな

… 43ひろゆき21/12/17(金)08:32:40No.917737689そうだねx3

制服は貧富の差を目立たなくする利点があるからな
私服だと貧困家庭の子はハンデが大きい

… 44ひろゆき21/12/17(金)08:32:45No.917737694そうだねx1

スカートは腹冷えるから本当は良くない

… 45ひろゆき21/12/17(金)08:33:26No.917737788そうだねx1

スカートの中にズボンはく

… 46ひろゆき21/12/17(金)08:33:58No.917737874そうだねx1

男みたいな顔の子だと本当に男子生徒にしか見えなくなる
本人はそれが望みなのかもだけど

… 47ひろゆき21/12/17(金)08:34:39No.917737974そうだねx4

ズボン派はブス率が高い(偏見)

… 48ひろゆき21/12/17(金)08:34:53No.917738012そうだねx1

>スカートは腹冷えるから本当は良くない
へその上で履くから下半身冷えやすいのよね

… 49ひろゆき21/12/17(金)08:36:12No.917738207そうだねx1

ブスの方が痴漢されやすいっていうし

… 50ひろゆき21/12/17(金)08:36:54No.917738303そうだねx1

>ズボン派はブス率が高い(偏見)
こういう奴が鏡も見ないで他人の容姿を批評してんだよな

… 51ひろゆき21/12/17(金)08:37:00No.917738320そうだねx1

通勤中に毎朝見かける
胸が無いから男かもしれんが

… 52ひろゆき21/12/17(金)08:38:07No.917738471そうだねx3

>こういう奴が鏡も見ないで他人の容姿を批評してんだよな
それも偏見だけどな

… 53ひろゆき21/12/17(金)08:38:25No.917738506

もしこれで男女間違えたら問題になったりするのだろうか…

… 54ひろゆき21/12/17(金)08:38:31No.917738519

私服制にして貧民をイジって遊ぼう
自由ってクソだね
やっぱ人民服って神だわ

… 55ひろゆき21/12/17(金)08:39:05No.917738611

これはレイブ難しいわ

… 56ひろゆき21/12/17(金)08:39:34No.917738669
1639697974431.jpg-(40842 B)
40842 B

>ズボン派はブス率が高い(偏見)
かわいい女子はズボンも短小化すると予想

… 57ひろゆき21/12/17(金)08:40:34No.917738812そうだねx1

結局かわいい子は丈ちょっと短くしたり裾絞ったりして足のライン出すだろうね

… 58ひろゆき21/12/17(金)08:40:57No.917738868そうだねx4

>>私服で良くねって声ちらほらあるけどめんどくさいからなあれ
>それにバカらしいマウンティング起きるからな
あといじめも起きるよね
服のローテ間隔とかで

… 59ひろゆき21/12/17(金)08:41:10No.917738892

報道でもスカートとズボンの選択制で生徒へのインタビューを公開するときに
スカート派はそれなり容姿がいい子で
ズボン派はそうでもない子をわざと選んでる節があるような

… 60ひろゆき21/12/17(金)08:41:44No.917738983そうだねx4

というかきせつとかその日の気分でスカートかスラックスか選べるようにしたら良くないか

… 61ひろゆき21/12/17(金)08:42:18No.917739065

小学生でもよくない?
お父さんたちのカメラシーンが失われるぐらいで
スモッグまでは同じなんだし

… 62ひろゆき21/12/17(金)08:42:29No.917739092

>結局かわいい子は丈ちょっと短くしたり裾絞ったりして足のライン出すだろうね
折り返して七分丈とかにするとか流行りそうね
新たな校則との戦いだろうな

… 63ひろゆき21/12/17(金)08:43:32No.917739281

私立が制服のかわいさで生徒集めしてるから
今度は私立に比べて公立の制服が可愛くないスカート履かせろって言い出すと思う

… 64ひろゆき21/12/17(金)08:43:51No.917739330

今時はスカートだとしても短パン履いたりするのでしょ

… 65ひろゆき21/12/17(金)08:44:28No.917739413そうだねx1

>あといじめも起きるよね
>服のローテ間隔とかで
潔癖な奴がボス猿とかヒエラルキーの上の方に居るとそういうの流行るからな

… 66ひろゆき21/12/17(金)08:44:41No.917739443そうだねx1

どうみてもレズ

… 67ひろゆき21/12/17(金)08:44:46No.917739458

>というかきせつとかその日の気分でスカートかスラックスか選べるようにしたら良くないか
半分は集団行動や規則遵守のトレーニングもあるから自由度高めて社会出してもしゃーなくはある
まあ本人の我慢の度合いだけどさ
守れるやつは破ることもできるけど守れないやつは守ることができないからな
学生の頃は反抗心もそりゃあったが型にはめるのは理由もあるからな…やってきたからって洗脳されるわけでもないし

… 68ひろゆき21/12/17(金)08:45:21No.917739537

痴漢「なんだ女かちっ」なんて事も起きるのかな

… 69ひろゆき21/12/17(金)08:46:11No.917739661

長めのキュロットとかにすればスカートでもあるしパンツでもあるだろ
俺がキュロット好きなだけなのは置いておいて

… 70ひろゆき21/12/17(金)08:46:27No.917739703そうだねx1

>ブスの方が痴漢されやすいっていうし
犯罪者が狙うのはやっても泣き寝入りしそうなのだから
美人は言わなくても目立つからとかじゃないのかな

… 71ひろゆき21/12/17(金)08:47:39No.917739854

ボス女のお気持ち次第だろ

… 72ひろゆき21/12/17(金)08:48:07No.917739928そうだねx1
1639698487096.jpg-(26046 B)
26046 B

>痴漢「なんだ女かちっ」

… 73ひろゆき21/12/17(金)08:50:44No.917740344

>上半身制服にハーフパンツで
>登下校するJCはよく見る
これって何か見覚えがあると思ったら太平洋戦争モノのアニメだわ
当時の女学生がみんなこんな格好してた
歴史が繰り返されてるだけ

… 74ひろゆき21/12/17(金)08:52:54No.917740670

脚太い子だとスカートよりも逃げ場なくない?

… 75ひろゆき21/12/17(金)08:53:27No.917740744

>スカートは腹冷えるから本当は良くない
寒い時期ズボンにしてさらに見えないから厚いダサタイツでも何でも履いてシッカリ防寒させて上げてほしい

… 76ひろゆき21/12/17(金)08:57:30No.917741346そうだねx1

制服選べるようにと言いつつ
学校許可要るとかアホなの?

… 77ひろゆき21/12/17(金)08:58:10 ID:YesoPR82No.917741452そうだねx2

何でなんも関係ないおっさんが討論してんだよ
きめえな死ねよ

… 78ひろゆき21/12/17(金)08:58:16No.917741464

若者の選択疲れとか言われてんのに
無駄な問題増やすだけだから決めといてやれよ可哀想に

… 79ひろゆき21/12/17(金)08:59:23No.917741645そうだねx2
1639699163445.jpg-(42695 B)
42695 B

>何でなんも関係ないおっさんが討論してんだよ
>きめえな死ねよ
おっさんだって死活問題でしょ
夢見たい時だってあるし

… 80ひろゆき21/12/17(金)08:59:30No.917741656
1639699170752.jpg-(510987 B)
510987 B

女子の征服はハイレグTバックを基本にしてほしい

… 81ひろゆき21/12/17(金)08:59:43No.917741689

>何でなんも関係ないおっさんが討論してんだよ
>きめえな死ねよ
おっさんが全員このスレ放置しても女児は来ません

… 82ひろゆき21/12/17(金)09:00:16No.917741756

>1639699163445.jpg
SAN値が削れる

… 83ひろゆき21/12/17(金)09:02:12No.917742034

>何でなんも関係ないおっさんが討論してんだよ
>きめえな死ねよ
視姦できないと死活問題なんだろう
接する機会すら無い奴は

… 84ひろゆき21/12/17(金)09:03:44No.917742250

朝目覚めたらJCになってるかも知れないだろ

… 85ひろゆき21/12/17(金)09:04:20No.917742313

これでまた少子化が加速する

… 86ひろゆき21/12/17(金)09:04:28No.917742334そうだねx4
1639699468563.jpg-(90665 B)
90665 B

制服学ランやセーラーやブレザーでスラックス
一番金掛るよね?
最初から学生はジャージで良いんじゃね?
ジャージなら安く揃えれるし
男女差はほぼ無い物だしで

… 87ひろゆき21/12/17(金)09:04:44No.917742368

>朝目覚めたらJCになってるかも知れないだろ
代わりにとしあきになるJCの立場になれよ
そんなの残酷すぎるだろ

… 88ひろゆき21/12/17(金)09:04:46No.917742369

>朝目覚めたらJCになってるかも知れないだろ
朝日に目覚めたらに空目してJCになれるならあやうく朝日新聞とるとこだった

… 89ひろゆき21/12/17(金)09:05:35No.917742477

>制服学ランやセーラーやブレザーでスラックス
>一番金掛るよね?
>最初から学生はジャージで良いんじゃね?
>ジャージなら安く揃えれるし
>男女差はほぼ無い物だしで
そういや学校でトイレエッチしやすいからジャージ着てる子いるよな

… 90ひろゆき21/12/17(金)09:08:19No.917742872

まあスカートなんて小便の拭き残しやオリモノを乾かすためだからな
ライナーが普及した昨今単なる足かせファッションでしかない

… 91ひろゆき21/12/17(金)09:12:23No.917743413そうだねx1
1639699943035.jpg-(74445 B)
74445 B

>まあスカートなんて小便の拭き残しやオリモノを乾かすためだからな
嘘付くなよ

… 92ひろゆき21/12/17(金)09:12:41No.917743459そうだねx2
1639699961580.jpg-(14564 B)
14564 B

>マジで単なるスラックスなんだよな
>男女で体格が違うんだからもっと女性向けのデザインにすればいいのに
主張してる人らの意見をすべて取り入れると割とこれに近い物になると思われる

… 93ひろゆき21/12/17(金)09:13:43No.917743605
1639700023148.jpg-(78396 B)
78396 B

性別上の雌の子供は
スカートをはく事で女らしさを得る
女の子らしい仕草や気持ちになっていく

… 94ひろゆき21/12/17(金)09:14:54No.917743777

まあズボンにするのはいいけどちゃんとマンコ洗うことも教えてやれよ
蒸れてマン臭事変が激化するぞ

… 95ひろゆき21/12/17(金)09:15:41No.917743901

キュロットじゃダメなんですか!?

… 96ひろゆき21/12/17(金)09:16:08No.917743963
1639700168600.jpg-(26195 B)
26195 B

こういう目に遭うと
スカートが嫌になるらしい

… 97ひろゆき21/12/17(金)09:16:48No.917744062そうだねx5

>こういう目に遭うと
>スカートが嫌になるらしい
昭和か

… 98ひろゆき21/12/17(金)09:18:15No.917744273

ジャージでいいと思いまつ

… 99ひろゆき21/12/17(金)09:18:19No.917744282そうだねx8
1639700299879.jpg-(277998 B)
277998 B

フェミがズボン化推進する真意

… 100ひろゆき21/12/17(金)09:18:22No.917744289

>>あといじめも起きるよね
>>服のローテ間隔とかで
>潔癖な奴がボス猿とかヒエラルキーの上の方に居るとそういうの流行るからな
清潔感は大事だけどその手の奴は先天的な精神障害などでそれをやらない・できない弱者や
親の財力が弱くてそれも難しいという弱者を執拗に攻撃し始めるからな
それを防ぐ為にも制服というものはあるのだしね…

… 101ひろゆき21/12/17(金)09:18:41No.917744344

選択肢を増やす×
決まりを壊して問題を増やす〇

… 102ひろゆき21/12/17(金)09:21:08No.917744716

>嘘付くなよ
男のスカートは戦闘中でも小便がしやすくするためなんだ

… 103ひろゆき21/12/17(金)09:21:15No.917744735

>スカートをはく事で女らしさを得る
>女の子らしい仕草や気持ちになっていく
俺もスカート履き続けたら女の子になれるの!?

… 104ひろゆき21/12/17(金)09:22:27No.917744916そうだねx1
1639700547435.jpg-(54929 B)
54929 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 105ひろゆき21/12/17(金)09:25:43No.917745447
1639700743207.jpg-(88397 B)
88397 B

活動的な職業も正装はスカートだしな
フェミはそれすら変えろと迫ってるけど

… 106ひろゆき21/12/17(金)09:25:48No.917745457

>フェミがズボン化推進する真意
フェミの狙いはこれなんだろうけどズボンになっても顔は変わらんしいいケツしてる見た目で勝ってる女子の人気が高まるだけでフェミは勝てないんだよなあ

… 107ひろゆき21/12/17(金)09:25:55No.917745483

制服作るメーカーがどの学校でも使える制服を製作販売すれば良い
学生はその制服を使うのも私服でも自由にすれば良い

… 108ひろゆき21/12/17(金)09:27:16No.917745704

>活動的な職業も正装はスカートだしな
>フェミはそれすら変えろと迫ってるけど
正装時は活動的ではないからな

… 109ひろゆき21/12/17(金)09:27:19No.917745719
1639700839366.jpg-(55966 B)
55966 B

ズボン姿しか見なくなった婦警も
正装は依然スカートです

… 110ひろゆき21/12/17(金)09:27:42No.917745785

もっとシュッとしたパンツスーツ風にすればいいのに

… 111ひろゆき21/12/17(金)09:27:44No.917745789

>1639700299879.jpg
>フェミがズボン化推進する真意
メイクした女が男に選ばれることによって更に思想を過激化させていくんやな
突き詰めたら女間でのマウントの取り合いに行き着く

… 112ひろゆき21/12/17(金)09:28:28No.917745893

>俺もスカート履き続けたら女の子になれるの!?
真面目な話で男で生まれた子がずーっと女の子として育てられたらどうなるのかみたいな話は興味深いよね

… 113ひろゆき21/12/17(金)09:29:00No.917745972

>性別上の雌の子供は
>スカートをはく事で女らしさを得る
>女の子らしい仕草や気持ちになっていく
小さい頃に割礼失敗か何かでグッバイチンチンさせられた男の子とその親がキチガイ医者に目付けられて女の恰好で女扱いで育てられたけど性自認は男のままだったって例がありましてね・・・
トランスだのなんだの言ってるけど生まれ持った性が現実だよ

… 114ひろゆき21/12/17(金)09:29:03No.917745982そうだねx1

娘に聞いたらズボンの方がいいそうな
足寒いしズボンの方が楽だって

… 115ひろゆき21/12/17(金)09:29:13No.917746015

>制服作るメーカーがどの学校でも使える制服を製作販売すれば良い
>学生はその制服を使うのも私服でも自由にすれば良い
その利権を壊すこともやらなきゃいけないから大変だねー

… 116ひろゆき21/12/17(金)09:29:57No.917746125

なんで婦警も自衛官も正装はスカートかというと
欧米のフォーマル時のドレスコードは女性はスカートだからだ

… 117ひろゆき21/12/17(金)09:34:31No.917746827

人間は種の保存に反して服着てるんだからせめてセックスアピールする様な服を着ろと
劣性遺伝の意見優遇してどうするよ

… 118ひろゆき21/12/17(金)09:34:45No.917746864

>娘に聞いたらズボンの方がいいそうな
>足寒いしズボンの方が楽だって
冬に見かける度に気の毒に思う
せめて冬は私服で良いだろ

… 119ひろゆき21/12/17(金)09:34:53No.917746883

スタイルいい娘は何を着ても良い

… 120ひろゆき21/12/17(金)09:35:07No.917746910

制服利権をは絶対あるよな
てか制服屋って毎日何やってんだ?

… 121ひろゆき21/12/17(金)09:36:33No.917747119そうだねx2

>制服利権をは絶対あるよな
>てか制服屋って毎日何やってんだ?
制服だけで営業してると思うのはちょっとヤバい

… 122ひろゆき21/12/17(金)09:37:28No.917747258

>娘に聞いたらズボンの方がいいそうな
>足寒いしズボンの方が楽だって
まあ機能で言ったらズボンのが良さそうだしなぁ
真冬でもスカートは寒そうだと思う

… 123ひろゆき21/12/17(金)09:37:46No.917747296

>てか制服屋って毎日何やってんだ?
普通に服屋さんやっているよ
その傍らに学生服取り扱っている

… 124ひろゆき21/12/17(金)09:38:40No.917747428

>どうみてもレズ
実際同性愛者でスカート履くのが苦痛だった子もいただろうから選択できるのはよいこと

… 125ひろゆき21/12/17(金)09:40:08No.917747643

>実際同性愛者でスカート履くのが苦痛だった子もいただろうから選択できるのはよいこと
男「スカート履かせてよ」

… 126ひろゆき21/12/17(金)09:41:23No.917747823
1639701683599.jpg-(58581 B)
58581 B

>制服利権をは絶対あるよな
学校経営者と制服メーカーの癒着は少なからずある
伝統的な制服の急なモデルチェンジなどは袖の下が疑われる

… 127ひろゆき21/12/17(金)09:43:35No.917748150
1639701815253.jpg-(936347 B)
936347 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 128ひろゆき21/12/17(金)09:44:48No.917748325

すね毛の処理とかしてなさそう

… 129ひろゆき21/12/17(金)09:45:14No.917748387そうだねx1
1639701914094.jpg-(786426 B)
786426 B

制服は男女でしっかり分けるべき
でないと無理やり女装させられて勃起バレからの逆レが出来なくなってしまう

… 130ひろゆき21/12/17(金)09:47:51No.917748795

>伝統的な制服の急なモデルチェンジなどは袖の下が疑われる
生徒数増やす為の手段よ

… 131ひろゆき21/12/17(金)09:48:18No.917748858
1639702098126.jpg-(197603 B)
197603 B

いいんじゃないですかね

… 132ひろゆき21/12/17(金)09:48:57No.917748947

>いいんじゃないですかね
脱がしてんじゃん

… 133ひろゆき21/12/17(金)09:50:26No.917749183そうだねx1
1639702226541.jpg-(21690 B)
21690 B

イギリスで起きた話だが夏の暑い時に
男子はそれでもスラックスを強いられて不快なのに
女子はスカートも選べて涼しく過ごせるという事に
矛盾を感じた男子がスカートを履きだした
スカートを履いた男子の感想は涼しくて快適とか
またすね毛が見苦しく思えたので処理したという生徒もいた

… 134ひろゆき21/12/17(金)09:51:30No.917749358

金玉を冷やす意味でも男子のスカートは有効なんだよな

… 135ひろゆき21/12/17(金)09:54:17No.917749803そうだねx2

パンツルックの奴なんていくらでもいるのになんで制服だと極端にださいデザインになるんだ

… 136ひろゆき21/12/17(金)09:54:42No.917749877そうだねx3

>1639702226541.jpg
フェミはこれ見ていいね!してくれるんだろうな

… 137ひろゆき21/12/17(金)09:55:17No.917749973

板垣ズボンじゃん!

… 138ひろゆき21/12/17(金)09:56:00No.917750090

リクルートスーツのケツはすごい好き

… 139ひろゆき21/12/17(金)09:56:42No.917750202

もうちょっとオシャレにみえるデザインにしてやれよ…

… 140ひろゆき21/12/17(金)09:57:04No.917750275

冬は見てる方が寒くなるからズボンでいいよ

… 141ひろゆき21/12/17(金)09:57:31No.917750351そうだねx3
1639702651774.jpg-(35201 B)
35201 B

ズボンにしても丈を短くすれば良い
俺が短パン好きなのは関係無い

… 142ひろゆき21/12/17(金)09:58:43No.917750546

スーツのズボンでいいよね
なんかポケットが小さいとか別の話もあるそうだけど

… 143ひろゆき21/12/17(金)09:59:22No.917750666

階段でスカートの中見られないように隠したり見ないようにわざと視線そらしたりする配慮しないといけないぐらいならスラックスで全然構わないよ

… 144ひろゆき21/12/17(金)09:59:35No.917750704
1639702775837.jpg-(70073 B)
70073 B

>パンツルックの奴なんていくらでもいるのになんで制服だと極端にださいデザインになるんだ
ウエスト絞ったり襟元開けて無いとか普通のストレートズボンという男子の制服まんま使ってるからだろ

… 145ひろゆき21/12/17(金)09:59:57No.917750772そうだねx2

>1639702651774.jpg
>ズボンにしても丈を短くすれば良い
>俺が短パン好きなのは関係無い
これはこれでかわいいと思う

… 146ひろゆき21/12/17(金)10:00:55No.917750918

>これはこれでかわいいと思う
キュロットスカートじゃね

… 147ひろゆき21/12/17(金)10:01:00No.917750928

話がそれてきたな
本質はズボンでもスカートでも好きなのを穿けるのが望ましいという話ではなかったか

… 148ひろゆき21/12/17(金)10:02:22No.917751137そうだねx2
1639702942676.jpg-(410314 B)
410314 B

制服だから目が行くだけで
普段着でスカートじゃないのが普通だったりするしな
男女差云々言うなら
お店の制服みたいに上着だけ羽織れば良いんじゃないかと

… 149ひろゆき21/12/17(金)10:04:08No.917751432

>ボス女のお気持ち次第だろ
ズボンなんか履く女はころす、で社会的に抹殺だろうな
大抵その手の奴はお洒落番長を兼ねるから…

… 150ひろゆき21/12/17(金)10:04:12No.917751449

スカートだけってのも気の毒ではあるしパンツスーツ好きだからズボンを選択可にするのは良いと思うが
スレ画なら学ラン着せた方がまだ可愛くないか?

… 151ひろゆき21/12/17(金)10:05:15No.917751626

>大抵その手の奴はお洒落番長を兼ねるから…
かなりツボ〜

… 152ひろゆき21/12/17(金)10:05:16No.917751629そうだねx1

ズボン履く女なんてブスか地味なやつだけだろ

… 153ひろゆき21/12/17(金)10:08:03No.917752163そうだねx1

女の子自身が決めれば良いと思うだけだわ
男側の意見なんてあんまり考慮するもんじゃない代物じゃねーかなぁ
下品じゃなければ良いと思うよ好きにすれば

… 154ひろゆき21/12/17(金)10:09:09No.917752359

もう面倒臭いし
裸にエプロンで良いんじゃね?
任意で下着着用OKとし
素足かソックスかは学校指定

… 155ひろゆき21/12/17(金)10:09:32No.917752419そうだねx1

ブスな子は自分がブスでスカート似合わないのを大体自覚している
ズボン履けるのは嬉しいと思う

… 156ひろゆき21/12/17(金)10:11:28No.917752752
1639703488302.jpg-(164667 B)
164667 B

>真面目な話で男で生まれた子がずーっと女の子として育てられたらどうなるのかみたいな話は興味深いよね
魔女の下僕と魔王のツノのレイちゃん(画像左)かな?
画像右は腐れ縁の幼なじみ

… 157ひろゆき21/12/17(金)10:11:46No.917752809そうだねx1

>ブスな子は自分がブスでスカート似合わないのを大体自覚している
>ズボン履けるのは嬉しいと思う
さらに救いのないブスになり果てるだけだ

… 158ひろゆき21/12/17(金)10:13:40No.917753159

書き込みをした人によって削除されました

… 159ひろゆき21/12/17(金)10:14:00No.917753209

書き込みをした人によって削除されました

… 160ひろゆき21/12/17(金)10:14:23No.917753276

>見えそうにして男をそそりたいけど
>本当に覗きこむような変態レイプ魔は願い下げなので通報するよ!
>という女の子の気持ちをわかれよ!といういう意思表示なんだよね
スカートにスパッツが最強ということか

… 161ひろゆき21/12/17(金)10:14:53No.917753359
1639703693800.png-(1040678 B)
1040678 B

見えそうにして男をそそりたいけど
本当に覗きこむような変態レイプ魔は願い下げなので通報するよ!
ていう女の子の気持ちをわかれよ!という意思表示なんだよね

… 162ひろゆき21/12/17(金)10:15:07No.917753399そうだねx1

>スカートにスパッツが最強ということか
残念でしたースパッツでーすって見せつけてくるの最高だよね

… 163ひろゆき21/12/17(金)10:15:41No.917753477そうだねx1
1639703741264.jpg-(28317 B)
28317 B

選択に短パンも入れた方が違和感無く受け入れてもらえると思う
男子にも選ばせても良いから

… 164ひろゆき21/12/17(金)10:16:10No.917753563
1639703770438.jpg-(166937 B)
166937 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 165ひろゆき21/12/17(金)10:16:11No.917753567

男性が思わずドキッとする女性の行動!
上目遣い
袖口をつかむ
スカートを履く←New

って時代くるんだろうなぁ

… 166ひろゆき21/12/17(金)10:16:21No.917753597

北海道や東北の田舎のJCJKが冬にスカートの下にジャージ長ズボン履いてるの好き

… 167ひろゆき21/12/17(金)10:18:23No.917753963そうだねx6
1639703903768.jpg-(398166 B)
398166 B

>ズボン履く女なんてブスか地味なやつだけだろ
左様

… 168ひろゆき21/12/17(金)10:18:28No.917753971

>選択に短パンも入れた方が違和感無く受け入れてもらえると思う
標準をダサいと嫌う現代っ子達ならホットパンツに魔改造してくれるはず!

… 169ひろゆき21/12/17(金)10:19:25No.917754141

>って時代くるんだろうなぁ
既にそう
私服だと特別な時しかスカートはかない

… 170ひろゆき21/12/17(金)10:19:31No.917754163

ズボン制服女子はいつも休み時間もいるご飯も孤立している

… 171ひろゆき21/12/17(金)10:20:06No.917754262そうだねx2

>私服だと特別な時しかスカートはかない
偏見凄いな

… 172ひろゆき21/12/17(金)10:21:05No.917754436

マンスジ浮くようなぴっちりをノーパンではいてくれたら人気者だよ

… 173ひろゆき21/12/17(金)10:21:35No.917754528そうだねx2

ズボンがファッション業界だとパンツって呼ばれるのがわからない

… 174ひろゆき21/12/17(金)10:21:58No.917754603

>既にそう
>私服だと特別な時しかスカートはかない
デートの時とか限られてきているね
そのデートの相手たる男性も結婚して慣れるともう常時ズボンとなってきている

… 175ひろゆき21/12/17(金)10:22:11No.917754638

どうせスカートの下にジャージ履くんだから関係ないじゃない

… 176ひろゆき21/12/17(金)10:22:43No.917754727

>ズボンがファッション業界だとパンツって呼ばれるのがわからない
普段パンツと言われているアレはファッション業界だと何て言うのだろうか

… 177ひろゆき21/12/17(金)10:22:43No.917754729そうだねx2

子供の時から自由にしてたら大人になって苦労するぞ

… 178ひろゆき21/12/17(金)10:22:59No.917754778

>普段パンツと言われているアレはファッション業界だと何て言うのだろうか
ショーツ

… 179ひろゆき21/12/17(金)10:23:30No.917754866

>左様
なんで上のロン毛男は普段履いてるズボンに今更安心感なんて感じてんの?

… 180ひろゆき21/12/17(金)10:23:34No.917754877そうだねx1

>>私服だと特別な時しかスカートはかない
>偏見凄いな
ズボン推進派って妄想を現実かのように語るから怖い
街に出りゃ年齢に関係無くスカートも普通に穿いてるのが分かるのに
フェミオバサン達ってスカート=ミニスカだと思ってないか?

… 181ひろゆき21/12/17(金)10:23:51No.917754935

>ズボンがファッション業界だとパンツって呼ばれるのがわからない
むしろパンツの方が本来の呼び方じゃなかったか?
ズボン!と履く感じがするからズボンと国内で呼ばれる様になっただけで

… 182ひろゆき21/12/17(金)10:24:00No.917754954

>なんで上のロン毛男は普段履いてるズボンに今更安心感なんて感じてんの?
ガリガリガリクソンじゃねーよ!

… 183ひろゆき21/12/17(金)10:24:31No.917755036そうだねx1
1639704271664.jpg-(154568 B)
154568 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 184ひろゆき21/12/17(金)10:24:44No.917755072

美人OLのズボンのケツにパンツライン浮いてるの見ると何か得した気分になるよね

… 185ひろゆき21/12/17(金)10:25:01No.917755111
1639704301565.mp4-(394024 B)
394024 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 186ひろゆき21/12/17(金)10:25:05No.917755123

ボトムズとかって呼ぶこともある

… 187ひろゆき21/12/17(金)10:25:50No.917755260

>美人OLのズボンのケツにパンツライン浮いてるの見ると何か得した気分になるよね
美人のOLが滅多に遭遇しないレアキャラからな

… 188ひろゆき21/12/17(金)10:25:58No.917755295

>ボトムズとかって呼ぶこともある
3日以上履いたら仇討ち不可

… 189ひろゆき21/12/17(金)10:26:07No.917755320そうだねx2

>ボトムズとかって呼ぶこともある
むせる

… 190ひろゆき21/12/17(金)10:26:14No.917755350

パンティだけの自由もあれよ

… 191ひろゆき21/12/17(金)10:27:03No.917755470そうだねx1

>>普段パンツと言われているアレはファッション業界だと何て言うのだろうか
>ショーツ
あぁやっぱりそれか
改めてありがとう

… 192ひろゆき21/12/17(金)10:27:47No.917755567

>>普段パンツと言われているアレはファッション業界だと何て言うのだろうか
>ショーツ
パンティーだろ

… 193ひろゆき21/12/17(金)10:27:57No.917755583

日本人なら洋袴と下着でいいだろ!

… 194ひろゆき21/12/17(金)10:28:18No.917755630

暑い夏は男女ともに通気性の良いスカート寒い他季節は男女共にズボンが合理的だと思う

… 195ひろゆき21/12/17(金)10:29:41No.917755859

>No.917754778
パンティスレを乱立してる奴のようにパンティと言う奴の時代への取り残されっぷりが際立ってしまうな
…しかし業界用語を一般の人に強くお出ししても却って混乱を招く元になる気もする

… 196ひろゆき21/12/17(金)10:29:47No.917755882

昭和ヤンキー御用達のドカンやタック入りズボンが流行る予感

… 197ひろゆき21/12/17(金)10:30:18No.917755980

もう女の子にちんこも生やさね?

… 198ひろゆき21/12/17(金)10:30:39No.917756039そうだねx1

パンティってもうおじいさん寄りのおっさんしか言わんやろ…

… 199ひろゆき21/12/17(金)10:30:55No.917756079そうだねx2

女子にズボンが認められるなら男子がスカート履いても良いだろ

… 200ひろゆき21/12/17(金)10:31:33No.917756191

>パンティってもうおじいさん寄りのおっさんしか言わんやろ…
エロ女子がよく言ってる

… 201ひろゆき21/12/17(金)10:31:42No.917756230

男みたいな格好してるから女と知らずに喧嘩して服がはだけて興奮した相手はそのままレイプに走ったりして

… 202ひろゆき21/12/17(金)10:32:15No.917756323

>>パンティってもうおじいさん寄りのおっさんしか言わんやろ…
>エロ女子がよく言ってる
その女子も感性が爺さん過ぎる…

… 203ひろゆき21/12/17(金)10:33:02No.917756462

>パンティってもうおじいさん寄りのおっさんしか言わんやろ…
宮崎勤事件の時に既に
当時の女性捜査官が女性は下着をパンティなんて言わない
パンツと言うと指摘して犯人は男と看破していたな

… 204ひろゆき21/12/17(金)10:33:17No.917756510そうだねx1

>パンティってもうおじいさん寄りのおっさんしか言わんやろ…
響きがエッチだから女子をからかう男子高校生が使う時がある

… 205ひろゆき21/12/17(金)10:33:37No.917756566

>女子にズボンが認められるなら男子がスカート履いても良いだろ
ズボン女以上に嫌われるの目に見えてる

… 206ひろゆき21/12/17(金)10:35:02No.917756829

女装スレのとしあき達には支持されそう…

… 207ひろゆき21/12/17(金)10:35:18No.917756887

>男みたいな格好してるから女と知らずに喧嘩して服がはだけて興奮した相手はそのままレイプに走ったりして
背後から注意したりハッパ掛ける際に尻を叩いたら女子でした
なんてセクハラ事件は起きると思う

… 208ひろゆき21/12/17(金)10:40:11No.917757742

>宮崎勤事件の時に既に
>当時の女性捜査官が女性は下着をパンティなんて言わない
>パンツと言うと指摘して犯人は男と看破していたな
その頃からもう既に炙り出しワードになっていたとは

… 209ひろゆき21/12/17(金)10:41:35No.917757991そうだねx5
1639705295080.jpg-(271036 B)
271036 B

>ズボン履く女なんてブスか地味なやつだけだろ

… 210ひろゆき21/12/17(金)10:44:10No.917758401

バカの一つ覚え

… 211ひろゆき21/12/17(金)10:45:11No.917758591
1639705511473.jpg-(38371 B)
38371 B

女子中学生の場合は
この下はハーフパンツ

… 212ひろゆき21/12/17(金)10:45:25No.917758628そうだねx1
1639705525486.jpg-(570952 B)
570952 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 213ひろゆき21/12/17(金)10:45:46No.917758693

>宮崎勤事件の時に既に
>当時の女性捜査官が女性は下着をパンティなんて言わない
>パンツと言うと指摘して犯人は男と看破していたな
それ以来学校の女子もパンツって言うようになったの覚えてる

… 214ひろゆき21/12/17(金)10:46:13No.917758766

割と地元では結構見かけるようになったけどなんか中性的な美形女子が割とズボンの多くて漫画のキャラか?ってなる

… 215ひろゆき21/12/17(金)10:47:09No.917758913そうだねx2

>それ以来学校の女子もパンツって言うようになったの覚えてる
お爺ちゃん…

… 216ひろゆき21/12/17(金)10:47:22No.917758950

>背後から注意したりハッパ掛ける際に尻を叩いたら女子でした
>なんてセクハラ事件は起きると思う
男相手でも嫌だろ

… 217ひろゆき21/12/17(金)10:47:33No.917758970

スパッツって半ズボンのこと?

… 218ひろゆき21/12/17(金)10:48:16No.917759066そうだねx4

女子は嘘か真か制服で高校選ぶことがあるなんて聞くし
女子にとっての「可愛い」がズボン型に移らない限りスカートは残るだろ

… 219ひろゆき21/12/17(金)10:49:11No.917759226

上は学ランでもいいけど下はスパッツにしよう
ウテナみたいに

… 220ひろゆき21/12/17(金)10:49:48No.917759339

>スパッツって半ズボンのこと?
もうスパッツとは言わないのよ

… 221ひろゆき21/12/17(金)10:50:27No.917759458

ズボンの股のとこ切り裂いて痴漢レイプするAVがすっごい好きだからこれは嬉しいんだよね

… 222ひろゆき21/12/17(金)10:50:43No.917759498

生脚をむき出しにしてるせいか
女子中高生の方が同世代の男子よりも
元気そうで生命力に溢れて見えてしまう

… 223ひろゆき21/12/17(金)10:51:42No.917759676

>スパッツって半ズボンのこと?
単体で外履き出来るタイツだと思いなされ
ちなみにレギンスはスパッツの新語で物は同じ

… 224ひろゆき21/12/17(金)10:53:56No.917760066そうだねx1

>生脚をむき出しにしてるせいか
>女子中高生の方が同世代の男子よりも
>元気そうで生命力に溢れて見えてしまう
寒い地方でもスカートで気合入ってるよね

… 225ひろゆき21/12/17(金)10:54:14No.917760112そうだねx1

>女子は嘘か真か制服で高校選ぶことがあるなんて聞くし
>女子にとっての「可愛い」がズボン型に移らない限りスカートは残るだろ
それこそ脱コルセット運動のように全ての学校が足並み揃えないと可愛いに逃げる奴は出続けるだろうな
ズボン(パンツ)だけになるなら日本の女の価値観もかわいいではなくセクシーに移行しないと凄く難しい

… 226ひろゆき21/12/17(金)10:54:26No.917760147

>No.917759339
>No.917759676
サンクスとしあきは博識だな

… 227ひろゆき21/12/17(金)10:55:05No.917760262そうだねx3

たぶんブスはズボンで可愛い子はスカートみたいなカースト生まれると思うわ

… 228ひろゆき21/12/17(金)10:55:11No.917760280

つーか普通の女はズボンにしないだろうから
ズボン女はズボメとかあだなつけられそう

… 229ひろゆき21/12/17(金)10:55:12No.917760282そうだねx1
1639706112289.jpg-(236663 B)
236663 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 230ひろゆき21/12/17(金)10:57:21No.917760640

余計分断生みそうなもんだが

… 231ひろゆき21/12/17(金)10:58:26No.917760828そうだねx1

こういうのって広報用の写真以外で
それなりの容姿の子がスラックス履いてるの見たことないんだよな
寒冷地とかじゃないなら大抵はスカートが選ばれてそう

… 232ひろゆき21/12/17(金)11:03:02No.917761577

>寒冷地とかじゃないなら大抵はスカートが選ばれてそう
地元ニュースの取材だと
脚の太さを隠せると言って一部には絶賛されていたけど
ケツに食い込んでデカい尻晒してるのは女性リポーターも周りの子もスルーしてた

… 233ひろゆき21/12/17(金)11:03:51No.917761717

>1639706112289.jpg
生パンって言葉がえろい
性器をすりつけたままの生のパンティ…

… 234ひろゆき21/12/17(金)11:04:02No.917761748そうだねx2
1639706642159.jpg-(54703 B)
54703 B

男子スカート姿だとこんなん

… 235ひろゆき21/12/17(金)11:04:20No.917761797そうだねx1

>脚の太さを隠せると言って一部には絶賛されていたけど
別に隠せないよね

… 236ひろゆき21/12/17(金)11:05:56No.917762060そうだねx1

ズボンの方がスタイル要求されるからおばさんOLはスカートやワイドパンツで体型隠しが流行ってるよね

… 237ひろゆき21/12/17(金)11:06:14No.917762123そうだねx2

リアルじゃ言えないがブスは年齢関係なくどんどんズボン履いて欲しい
街中歩いてるとブスほど無防備で辛い

… 238ひろゆき21/12/17(金)11:06:28No.917762160

>こういうのって広報用の写真以外で
>それなりの容姿の子がスラックス履いてるの見たことないんだよな
都市部にはきれいな子けっこういるぞ
カッコ可愛いってファッションになってる子いる
まあほとんど着崩してるようなもんなんだけど
コーデの一種なんだろうなああいうの

… 239ひろゆき21/12/17(金)11:08:35No.917762506

スカートとどちらでもいける層と
ズボンに逃げるしかない層で校内でカーストが生まれるのでは

… 240ひろゆき21/12/17(金)11:08:54No.917762561そうだねx1
1639706934159.jpg-(82262 B)
82262 B

ケツの形がくっきりわかるタイプのズボンだったらなぁ

… 241ひろゆき21/12/17(金)11:10:30No.917762845そうだねx1
1639707030879.jpg-(220411 B)
220411 B

詰襟にスカートの制服は実際にある

… 242ひろゆき21/12/17(金)11:11:25No.917762995

ズボンは形が出るのがなぁ
おむつ履いてるけど恥ずかしい

… 243ひろゆき21/12/17(金)11:12:37No.917763205

腰パン女子とか出て来る予感

… 244ひろゆき21/12/17(金)11:13:28No.917763337
1639707208565.jpg-(588968 B)
588968 B

戦前の台湾の制服
日本人の学校はセーラー服ないし羽織袴
現地の女学生は長杉にスカート

… 245ひろゆき21/12/17(金)11:14:27No.917763510そうだねx1

可愛い子は何着てもかわいいし抜ける

… 246ひろゆき21/12/17(金)11:19:27No.917764447
1639707567416.jpg-(146118 B)
146118 B

現代の台湾の学校では
日本アニメの影響で
セーラー服が増えている

… 247ひろゆき21/12/17(金)11:19:55No.917764530
1639707595857.jpg-(270819 B)
270819 B

ネクタイはいらんね
スカーフとかあるとオシャレだけど難しいかな
あとヒールも欲しいところ

… 248ひろゆき21/12/17(金)11:20:54No.917764709そうだねx1

どうせスラックス選ぶのは可愛いことになんて興味のないブスだけだから問題ない

… 249ひろゆき21/12/17(金)11:21:30No.917764821

学生のうちしか着れない制服をもっと大事にすべきだ
卒業後にセーラー服なんて着れないぞ

… 250ひろゆき21/12/17(金)11:22:20No.917764995そうだねx2

女子がスラックス履くと男子と比べて
体の弱々しさが一目瞭然だな

… 251ひろゆき21/12/17(金)11:22:58No.917765097

>どうせスラックス選ぶのは可愛いことになんて興味のないブスだけだから問題ない
そんなこと言ったらズボンでもスカートでも
としあきに何も関係ないやろ…

… 252ひろゆき21/12/17(金)11:23:20No.917765182そうだねx1

>ケツの形がくっきりわかるタイプのズボンだったらなぁ
最近のワイドパンツみんなそんな感じだよね
女子もなんだかんだでセックスアピールしたいんだろうな

… 253ひろゆき21/12/17(金)11:24:41No.917765428

JCのズボンって股間とか良い匂いしそう

… 254ひろゆき21/12/17(金)11:25:11No.917765518

>都市部にはきれいな子けっこういるぞ
その都市部に住む人達ばかりでもないからね…

… 255ひろゆき21/12/17(金)11:25:26No.917765577

逆にジャージのズボンをスカートにしよう!

… 256ひろゆき21/12/17(金)11:26:04No.917765680そうだねx1

>1639707030879.jpg
>詰襟にスカートの制服は実際にある
これはこれでかわいいな…

… 257ひろゆき21/12/17(金)11:26:09No.917765699
1639707969338.jpg-(347686 B)
347686 B

>卒業後にセーラー服なんて着れないぞ
そんな…

… 258ひろゆき21/12/17(金)11:26:17No.917765729
1639707977275.jpg-(578920 B)
578920 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 259ひろゆき21/12/17(金)11:27:16No.917765918
1639708036301.jpg-(115717 B)
115717 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 260ひろゆき21/12/17(金)11:27:47No.917766021

なんで男がスカートはく方は話題にならないんだろう

… 261ひろゆき21/12/17(金)11:28:35No.917766169そうだねx1

まあ大人が決めたルールを全ての子供が遵守するなんてありえんよな

… 262ひろゆき21/12/17(金)11:29:08No.917766286
1639708148552.jpg-(66223 B)
66223 B

>そんな…

… 263ひろゆき21/12/17(金)11:29:51No.917766430そうだねx3

実際のおばさんに制服きせたらうわきつだと思うよ

… 264ひろゆき21/12/17(金)11:30:18No.917766516

>なんで男がスカートはく方は話題にならないんだろう
話題にはなってるけど興味薄いからすぐ誰も話さなくなる

… 265ひろゆき21/12/17(金)11:31:26No.917766729

若いときにおっさんおばさんみたいなもっさい格好してると後々損した気持ちになるよな

… 266ひろゆき21/12/17(金)11:33:01No.917767016

>なんで男がスカートはく方は話題にならないんだろう
めちゃくちゃ可愛い男の子のスカート姿はよ
まだチーズ丼系男子しか見たことない

… 267ひろゆき21/12/17(金)11:33:53No.917767177そうだねx3

>なんで男がスカートはく方は話題にならないんだろう
きもいで終わる

… 268ひろゆき21/12/17(金)11:36:26No.917767668

男が化粧始めたり髪ロングにしたりスカートはいたりもっとカオスな学校にしてほしい

… 269ひろゆき21/12/17(金)11:43:19No.917768983

>実際のおばさんに制服きせたらうわきつだと思うよ
JKの肌艶とか表情のあどけなさとか絶対二十歳以上では誤魔化せない
化粧必要ないもんな

… 270ひろゆき21/12/17(金)11:46:44No.917769633そうだねx1

ズボンはスタイルの良し悪しが如実に表れるから
女子はスカート選ぶだろうな

… 271ひろゆき21/12/17(金)11:46:58No.917769693

多分スカートに慣れてないと
警戒心が薄くなって平気で大股開きとかする子が増える

… 272ひろゆき21/12/17(金)11:48:41No.917770020そうだねx3

ズボン選択してる女子は9割ブスだな

… 273ひろゆき21/12/17(金)11:52:55No.917770795そうだねx1
1639709575605.jpg-(27570 B)
27570 B

もんぺ復権

… 274ひろゆき21/12/17(金)11:57:48No.917771751

女子は制服が可愛いからって理由で学校選ぶ奴だっていんのにそんなダセえの履くわけないだろ
スカートは足が長く見えて尻の大きいのが隠せんだよ
ズボンだと短足が目立つだけでそんなの履くか

… 275ひろゆき21/12/17(金)12:07:10No.917773813

del

… 276ひろゆき21/12/17(金)12:09:35No.917774394

確かにいきなりスカートは抵抗あるもんな……最初にスカートはいたときはドキドキしたし

… 277ひろゆき21/12/17(金)12:11:49No.917774921

不細工のおばちゃんがこういうの推進してるんだろうけど
選択肢としてあるならええんちゃう

… 278ひろゆき21/12/17(金)12:12:15No.917775030

シルエットの可憐さの他に
むき出しの脚の可愛さと
下半身の無防備感にそそられる
これに尽きる

… 279ひろゆき21/12/17(金)12:12:51No.917775170

>なんで男がスカートはく方は話題にならないんだろう
レス欲しさのネタか本音か解らんヤツが騒ぐだけで
賛同派とドッチでも良い派の意見を聞かず一方的に喚いて平行線だった

… 280ひろゆき21/12/17(金)12:14:38No.917775594

スラックスの方が尻ガン見出来るから良いよね

… 281ひろゆき21/12/17(金)12:18:38No.917776610

尻のラインが出るし上から弄ってスカートみたく離れないから視覚的にも楽しめる
女子は何着てもいいよその通りの楽しみ方がある

… 282ひろゆき21/12/17(金)12:19:37No.917776872

例示で出てくる制服が全部かっこ悪いのがなあ
かわいいは無くてもいいけど
かっこいいは追求してほしいわ

… 283ひろゆき21/12/17(金)12:20:56No.917777235

>なんで男がスカートはく方は話題にならないんだろう
ズボンとスカート同時履きはわりと冬の北の地域の学生が救われると思うの
むっちゃ温かい

… 284ひろゆき21/12/17(金)12:27:12No.917778893

お国のためなら仕方ないな

… 285ひろゆき21/12/17(金)12:30:13No.917779722

別にズボンでもいいんじゃね寒そうだしスカート

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。