女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

女子ズボンと短いスカートが体に与える悪循環

盗撮の心配もない女子高生がスカートよりズボンがいい

盗撮の心配もない女子高生がスカートよりズボンがいい

女子高生がスカートよりズボンがいいというのは
こう寒くなると納得できる
削除された記事が2件あります.見る

… 1ひろゆき22/11/24(木)09:17:19No.1038458485そうだねx1
なんで納得できたの?

… 3ひろゆき22/11/24(木)09:17:56No.1038458582そうだねx9
戦争が近づいている…

… 4ひろゆき22/11/24(木)09:18:48No.1038458697そうだねx11
戦時中の雰囲気あるな

… 5ひろゆき22/11/24(木)09:21:55No.1038459141
>なんで納得できたの?
スカートは寒いよ

… 6ひろゆき22/11/24(木)09:25:00No.1038459575
横須賀にいっぱい居る

… 7ひろゆき22/11/24(木)09:26:00No.1038459722
タイツがあるからいいんじゃないの

… 8ひろゆき22/11/24(木)09:26:30No.1038459790
盗撮の心配もないしね

… 9ひろゆき22/11/24(木)09:28:08No.1038460021
>タイツがあるからいいんじゃないの
めんどくさいよ

… 10ひろゆき22/11/24(木)09:28:27No.1038460070
痴漢対策にはなるのかな

… 11ひろゆき22/11/24(木)09:30:12No.1038460329
茶髪にすると痴漢に遭わないって統計なかった?

… 12ひろゆき22/11/24(木)09:30:56No.1038460443そうだねx2
1669249856964.jpg-(266369 B)
266369 B
今のJKは見栄より実用性なんだよ

… 13ひろゆき22/11/24(木)09:31:11No.1038460478
たまに下着が見えそうな程スカート短い女子高生とか見かけると「俺が親だったら絶対に許さないだろうな」と思う
娘どころか嫁も作る予定無いけどな

… 14ひろゆき22/11/24(木)09:32:12No.1038460634そうだねx1
1669249932945.png-(346356 B)
346356 B
みんなで穿けば安心

… 15ひろゆき22/11/24(木)09:34:25No.1038460961そうだねx5
金八先生っぽい

… 16ひろゆき22/11/24(木)09:35:03No.1038461039そうだねx16
>みんなで穿けば安心
(ダサっ)

… 17ひろゆき22/11/24(木)09:35:25No.1038461093そうだねx8
飯野賢治かな

… 18ひろゆき22/11/24(木)09:35:29No.1038461106そうだねx7
なんかださいな

… 19ひろゆき22/11/24(木)09:36:37No.1038461274そうだねx1
いつものスレならこれからブスの連貼りが始まりますよ

… 20ひろゆき22/11/24(木)09:37:38No.1038461418そうだねx1
私服でもズボンは履かない派が多いから誰しもが履きたいわけじゃないだろう

… 21ひろゆき22/11/24(木)09:38:54No.1038461612
もう既にスボン履く女子中学生をよく見る
これはこれでアリだと思う

… 22ひろゆき22/11/24(木)09:39:48No.1038461748
宝塚っぽくなって女にモテそうだ

… 23ひろゆき22/11/24(木)09:39:50No.1038461755そうだねx1
>戦時中の雰囲気あるな
そもそも水兵の服だったからそのものズバリに戻った

… 24ひろゆき22/11/24(木)09:40:13No.1038461814そうだねx1
どっちもエロいからどっちでも良いよ

… 25ひろゆき22/11/24(木)09:40:13No.1038461815そうだねx3
>みんなで穿けば安心
何度見ても酷い絵面だと思う

… 26ひろゆき22/11/24(木)09:42:52No.1038462183そうだねx1
ちゃんと女性用じゃないと綺麗なライン出ないんだなあ

… 27ひろゆき22/11/24(木)09:43:39No.1038462299
1669250619953.jpg-(142090 B)
142090 B
実用的

… 28ひろゆき22/11/24(木)09:43:41No.1038462308そうだねx7
1669250621517.jpg-(11138 B)
11138 B
あとは帽子が必要だな

… 29ひろゆき22/11/24(木)09:43:51No.1038462349
1669250631214.jpg-(53723 B)
53723 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 30ひろゆき22/11/24(木)09:44:47No.1038462469
>>なんで納得できたの?
>スカートは寒いよ
若さの生足だろ
年取ったらやりたくて出来ないし

… 31ひろゆき22/11/24(木)09:45:22No.1038462554
見栄えのいいのが出来るとエロくなってしまうジレンマ

… 32ひろゆき22/11/24(木)09:48:34No.1038463060
>若さの生足だろ
>年取ったらやりたくて出来ないし
若い時に下半身冷やすと冷え性になるぞ
一生治らない

… 33ひろゆき22/11/24(木)09:48:42No.1038463082
上のセーラーは
スカートに合わせたデザインにシェイプされてるから
スラックス用は新たにデザインしなおした方がいいな
アンバランスだ

… 34ひろゆき22/11/24(木)09:50:08No.1038463315そうだねx1
1669251008780.jpg-(209100 B)
209100 B
実用性よりはジェンダーレスのアイコンとして
フェミが推進しているという現状

… 35ひろゆき22/11/24(木)09:51:21No.1038463537そうだねx1
日本のkawaiiアイコンはつぶしたいで毎日やってる

… 36ひろゆき22/11/24(木)09:53:04No.1038463796
1669251184132.jpg-(180346 B)
180346 B
ズボン導入でブレザーに切り替える学校が大半なので
セーラー服を残しただけでも良心的といえる

… 37ひろゆき22/11/24(木)09:55:31No.1038464187
>私服でもズボンは履かない派が多いから
極めて少数派なんだよなあ

… 38ひろゆき22/11/24(木)09:55:49No.1038464241
>戦時中の雰囲気あるな
年寄りが愚痴ったりしないのかと思ったが戦中派はもう90才以上か

… 39ひろゆき22/11/24(木)09:57:51No.1038464541そうだねx2
まぁ現実にはズボン履いてるやつなんか全然居ないがね…

… 40ひろゆき22/11/24(木)09:58:30No.1038464651
若いうちしかミニスカ履けないのに勿体ない

… 41ひろゆき22/11/24(木)09:59:09No.1038464755
制服でミニスカも少数派だからよ

… 42ひろゆき22/11/24(木)10:00:11No.1038464895そうだねx2
夏涼しそうだし男もスカート履けるようにすべきだろう

… 43ひろゆき22/11/24(木)10:01:24No.1038465086
>実用性よりはジェンダーレスのアイコンとして
>フェミが推進しているという現状
まぁそういう思惑は知らんが可愛らしい娘はズボンでも可愛いな

そうじゃない娘は金八

… 44ひろゆき22/11/24(木)10:03:10No.1038465333
>まぁ現実にはズボン履いてるやつなんか全然居ないがね…
先週マックに19時頃寄ったらグループの女子高生5人中3人がズボン(おそらく学校指定の物)だった
ここまで浸透したかと嘆息したよ

… 45ひろゆき22/11/24(木)10:03:48No.1038465439
なんで男子がスカートという方向じゃないんだろうか
女性を男性化してるなんて男尊女卑では?

… 46ひろゆき22/11/24(木)10:04:22No.1038465537そうだねx2
完全に海自

… 47ひろゆき22/11/24(木)10:04:22No.1038465538そうだねx4
パン線浮き出たケツが見られるじゃない

… 48ひろゆき22/11/24(木)10:04:54No.1038465632
ブラジャーも禁止で

… 49ひろゆき22/11/24(木)10:05:43No.1038465766そうだねx1
高校生位までに相手見つけてないと独身率高くなるのにこんな事してたら意味ねえだろと

… 50ひろゆき22/11/24(木)10:06:50No.1038465929そうだねx1
>1669251008780.jpg
心の多様性を謳うならスカートが居ないのはおかしいよなぁ

… 51ひろゆき22/11/24(木)10:08:11No.1038466149
私服でも誰もがパンツ履いてるわけじゃないし好きにすればいいだけじゃん

… 52ひろゆき22/11/24(木)10:08:55No.1038466264そうだねx1
ズボン制服姿見た事ないと強弁するとしあきがいるけど
実際には東京や都市部でかなりの比率で目撃するぞ
5人に1人はズボンはいてる印象
これ数年後にはズボンの方が多くなってて不思議じゃない勢いだな

… 53ひろゆき22/11/24(木)10:10:34No.1038466552そうだねx2
>ズボン制服姿見た事ないと強弁するとしあきがいるけど
>実際には東京や都市部でかなりの比率で目撃するぞ
>5人に1人はズボンはいてる印象
>これ数年後にはズボンの方が多くなってて不思議じゃない勢いだな
それがどうしたとしか言えない

… 55ひろゆき22/11/24(木)10:12:17No.1038466816
>制服でミニスカも少数派だからよ
本当減ったな殆どが膝が隠れる丈になった
コロナ休校が続いてた間に急減した
もうそういうのに関心なくなったんじゃないのかね

… 56ひろゆき22/11/24(木)10:12:31No.1038466857
スカートを履けるやつがヒエラルキーの頂点だ

… 57ひろゆき22/11/24(木)10:14:11No.1038467109
こないだ映画館で見掛けたすずめの戸締まり観に来てたJK数人が全員ズボン制服だった

… 58ひろゆき22/11/24(木)10:14:32No.1038467157
ズボンにするならスーツにすればいいのに
どうせ社会人になったら大抵着ることになる

… 59ひろゆき22/11/24(木)10:16:02No.1038467400そうだねx2
俺も学生の頃にスカート履きたかったよ

… 60ひろゆき22/11/24(木)10:19:26No.1038467989
スカートめくりされるのが嫌でズボン選ぶ女子中学生が多い
慣習的にナチュラルにセクハラ続けてきた結果といえる

… 61ひろゆき22/11/24(木)10:22:08No.1038468431
じゃあ男にスカート履かせろよ

… 62ひろゆき22/11/24(木)10:23:48No.1038468764
>じゃあ男にスカート履かせろよ
景観汚染なので却下

… 63ひろゆき22/11/24(木)10:23:55No.1038468783そうだねx1
冬服はスラックスの方がいいでしょ……

… 64ひろゆき22/11/24(木)10:24:19No.1038468854そうだねx1
スカートに生パンツの子などいない
みんなハーパン履いてる

… 65ひろゆき22/11/24(木)10:24:47No.1038468960
>>実用性よりはジェンダーレスのアイコンとして
>>フェミが推進しているという現状
>まぁそういう思惑は知らんが可愛らしい娘はズボンでも可愛いな
>そうじゃない娘は金八
宅八だろ

… 66ひろゆき22/11/24(木)10:25:05No.1038469017
かわいいと思うんだがなぁ

… 67ひろゆき22/11/24(木)10:25:15No.1038469045
>スカートに生パンツの子などいない
>みんなハーパン履いてる
すぐ決めつける

… 68ひろゆき22/11/24(木)10:26:31No.1038469299そうだねx3
>かわいいと思うんだがなぁ
その画像で「かわいい」と言われても説得力が無い

… 69ひろゆき22/11/24(木)10:26:36No.1038469316
暑くなったらスカートに戻るとか日和るんじゃねえぞ

… 70ひろゆき22/11/24(木)10:26:42No.1038469344
寒さの前には何の役にも立たないのがスカート…
タイツとか防寒用具を許可してくれればなぁ

… 71ひろゆき22/11/24(木)10:27:48No.1038469551
>ブラジャーも禁止で
カップ付きキャミ着てるのでノーブラ

… 72ひろゆき22/11/24(木)10:28:24No.1038469661
どうせならセーラーのままじゃなくてスーツっぽいデザインにしちゃえばいいのに

… 73ひろゆき22/11/24(木)10:28:28No.1038469671
>寒さの前には何の役にも立たないのがスカート…
>タイツとか防寒用具を許可してくれればなぁ
タイツダメなとこ見たことねえ
ハニワは見苦しいから学外ではやめろって聞いたことある

… 74ひろゆき22/11/24(木)10:29:43No.1038469913
スカートなんて若い内ぐらいしか履けないぞ

… 75ひろゆき22/11/24(木)10:29:48No.1038469928
元々の水兵スタイルに戻しただけのはずなのに違和感あるのなんでだろ

… 76ひろゆき22/11/24(木)10:30:01No.1038469969
スカートだからこそ見える者ってあるだろ(真顔)

… 77ひろゆき22/11/24(木)10:30:24No.1038470035
校則は入学前に調べられるんだから入ってから文句言うのは甘え

… 78ひろゆき22/11/24(木)10:30:24No.1038470038そうだねx2
>じゃあ男にスカート履かせろよ
別にいいと思うよ

… 79ひろゆき22/11/24(木)10:31:25No.1038470229
スカートだからこそ見える者だな

… 80ひろゆき22/11/24(木)10:31:48No.1038470306
体格差もあるとはいえ個人差あるしズボン履いてる男子だと思ったら女子だったとか勘違い起きそうだな
この前マクドナルドで髪の毛の薄くて体格の良いオッサンだと思ったけど正面から見たら胸がやたらとデカいズボン履いたおばさん見掛けたぞ

… 81ひろゆき22/11/24(木)10:31:53No.1038470320そうだねx1
1669253513839.jpg-(189078 B)
189078 B
>>スカートに生パンツの子などいない
>>みんなハーパン履いてる
>すぐ決めつける
中学生は100%そうだよ

… 82ひろゆき22/11/24(木)10:32:35No.1038470453
電車で見かけたけど
スラックスと腰絞ってないブレザー合わさると想像以上にずっと男っぽく見えるのな
痴漢対策という一点においては成功してると思うよ

… 83ひろゆき22/11/24(木)10:32:42No.1038470473
兵庫のどっかの高校が男性スカート容認だったのではないかな

… 84ひろゆき22/11/24(木)10:34:06No.1038470732
>>>スカートに生パンツの子などいない
>>>みんなハーパン履いてる
>>すぐ決めつける
>中学生は100%そうだよ
ジオング

… 85ひろゆき22/11/24(木)10:34:19No.1038470782そうだねx2
またとしあきは確認もなしに100パーセントとか言う
当てにならん

… 86ひろゆき22/11/24(木)10:34:26No.1038470812
>電車で見かけたけど
>スラックスと腰絞ってないブレザー合わさると想像以上にずっと男っぽく見えるのな
>痴漢対策という一点においては成功してると思うよ
私はいいと思う

… 87ひろゆき22/11/24(木)10:36:43No.1038471232そうだねx2
>中学生は100%そうだよ
この自信はどこから来るんだ

… 88ひろゆき22/11/24(木)10:38:16No.1038471522
成長期なんでオーバーサイズ買うだろうし
どうしても野暮ったくなっちゃうね

… 89ひろゆき22/11/24(木)10:38:42No.1038471609
もんぺにしたらいいのに
自作できるから安く済むし

… 90ひろゆき22/11/24(木)10:39:08No.1038471702そうだねx1
1669253948386.jpg-(105781 B)
105781 B
好き

… 91ひろゆき22/11/24(木)10:40:02No.1038471868そうだねx1
私服を認めろ

… 92ひろゆき22/11/24(木)10:40:31No.1038471964
>スカートなんて若い内ぐらいしか履けないぞ
高校までしかセーラー着れないよなあ
数年後に高校まではセーラー着れない風潮あった制服ディズニー最高みたいなこと言ってそう

… 93ひろゆき22/11/24(木)10:40:54No.1038472037
1669254054507.jpg-(380209 B)
380209 B
高校生は紺パンで防御が多いけど
視姦する側からすると防御になってないのよね

… 94ひろゆき22/11/24(木)10:40:56No.1038472044そうだねx1
履かない自由も認めろ

… 95ひろゆき22/11/24(木)10:41:06No.1038472079
>私服を認めろ
絶対めんどいし格差が生まれる

… 96ひろゆき22/11/24(木)10:41:09No.1038472089
スカートの中が下着だろうとハーパンだろうと貞操帯だろうと大した問題ではない
「スカートの中」という普段の生活では見られない珍しい物を見れたという事実が重要

… 97ひろゆき22/11/24(木)10:41:45No.1038472193
上がセーラー服で下はモンペを履け

… 98ひろゆき22/11/24(木)10:43:30No.1038472528そうだねx2
1669254210679.jpg-(131853 B)
131853 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 99ひろゆき22/11/24(木)10:45:14No.1038472885
短パンならいいほうだよ
普通にスカートの中にジャージ履いてる

… 100ひろゆき22/11/24(木)10:45:26No.1038472924
今思うと女子みんなミニスカだった俺の高校時代恵まれてたんだな

… 101ひろゆき22/11/24(木)10:45:46No.1038472999
男子もそのうち慣れてきてズボンでもエロく感じるようになる
そして男子生徒同士で欲情する流れ

… 102ひろゆき22/11/24(木)10:46:41No.1038473185
俺が女子だったらズボン選んでると思う
デブスなので戦わないという選択を取って精神を安定させるわ

… 103ひろゆき22/11/24(木)10:47:54No.1038473435
ブカブカのズボンだからダサくなる
パンツライン出るくらいのスキニータイプにするんだ

… 104ひろゆき22/11/24(木)10:48:00No.1038473460
オレ学生の頃はパリピぶってたからきっと率先してミニスカ履いてただろうな

… 105ひろゆき22/11/24(木)10:53:13No.1038474602
1669254793878.jpg-(52629 B)
52629 B
セーラー服はいい

… 106ひろゆき22/11/24(木)11:03:14No.1038476613
1669255394161.jpg-(48034 B)
48034 B
この光景が見れなくなる日も近いのか

… 107ひろゆき22/11/24(木)11:04:30No.1038476877そうだねx1
小学生の登下校とか観察してても思うけど
制服とか以前に女子のスカート着用率自体がかなり下がってるよね

… 108ひろゆき22/11/24(木)11:17:20No.1038479414
スカート履かせないだけで愛娘をロリペド盗撮野郎の魔の手から遠ざけられるなら親は皆そうするよ

… 109ひろゆき22/11/24(木)11:18:18No.1038479621
俺は小学生の登下校を観察などしないのでその辺はわからんがうちは田舎なのでスカート率は高い
都会は大変なんだな

… 110ひろゆき22/11/24(木)11:19:28No.1038479830
まあでもあんまり女子高生をチラチラ見るのはやめようね
おっさんに見られたら怖いから紳士たれ

… 111ひろゆき22/11/24(木)11:25:24 ID:3b0PiJQQNo.1038480971
俺はさあ
これやるなら上も学ランにしちゃえば良いと思うんだよ
ちょっと大きめサイズのさ
そういうことなんですよ

… 112ひろゆき22/11/24(木)11:26:30No.1038481202
1669256790506.jpg-(65740 B)
65740 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

… 113ひろゆき22/11/24(木)11:28:22No.1038481601
1669256902030.webp-(48032 B)
48032 B
まあおっぱいさえあるなら

… 114ひろゆき22/11/24(木)11:39:23No.1038484018
1669257563039.jpg-(93943 B)
93943 B
この手の画像なら沢山あるぞ
貼ってもいいか?

… 115ひろゆき22/11/24(木)11:42:29No.1038484658そうだねx1
>この手の画像なら沢山あるぞ
>貼ってもいいか?
是非お願いします

… 116ひろゆき22/11/24(木)11:44:04No.1038484983
1669257844062.jpg-(156307 B)
156307 B
重ね履きシリーズ

… 117ひろゆき22/11/24(木)11:45:03No.1038485201
1669257903191.jpg-(46991 B)
46991 B
色々対策するのが乙女

… 121ひろゆき22/11/24(木)11:50:16No.1038486335
1669258216940.jpg-(174775 B)
174775 B
こんなんでいいのかどうかは知らんけどまぁ気にしないでくれ

… 124ひろゆき22/11/24(木)11:51:35No.1038486601
1669258295550.jpg-(48539 B)
48539 B
拾い物だけどとりあえず10枚ね
また需要あればレスしてくれ貼りに来るよ

… 125ひろゆき22/11/24(木)11:57:09No.1038487767
犯罪だぞ

… 126ひろゆき22/11/24(木)12:05:00No.1038489464
ん?ネットで拾ったもの貼ったら犯罪になるのか?

そりゃすまんもうやめとくよ

… 127ひろゆき22/11/24(木)12:11:16No.1038490893そうだねx1
種のオスとメスの差がなくなってあやふやになることに何のメリットがあるというのか
エントロピー増大の果てに待ってるのは死のみ

… 128ひろゆき22/11/24(木)12:14:51No.1038491739
>実用的
水兵すぎるんぬ...

… 129ひろゆき22/11/24(木)12:16:55No.1038492248
拾った画像貼って犯罪とか言ってたらここの掲示板前部犯罪になるんじゃね?

… 130ひろゆき22/11/24(木)12:19:38No.1038492926そうだねx2
貼られてるのが本物か疑似かはともかく
こういう嗜好の人間の存在もスカートが衰退していく一因になってるのは確実

… 131ひろゆき22/11/24(木)12:20:39No.1038493172
>拾った画像貼って犯罪とか言ってたらここの掲示板前部犯罪になるんじゃね?
著作権法って知ってます?

… 132ひろゆき22/11/24(木)12:21:44No.1038493427
1669260104419.jpg-(30243 B)
30243 B
これここで拾ったものだけど犯罪になりますか?

… 133ひろゆき22/11/24(木)12:23:23No.1038493819
質問なんだがここで犯罪だぞってレスしてるとしあきはち著作権に触れるから言ってるわけではないだろう?

… 134ひろゆき22/11/24(木)12:25:56No.1038494460
>拾い物だけどとりあえず10枚ね
>また需要あればレスしてくれ貼りに来るよ
空気読めや

… 135ひろゆき22/11/24(木)12:29:16No.1038495338
正義マン登場かよ

… 136ひろゆき22/11/24(木)12:32:19No.1038496146
でもこの前スカートとズボンでカップルかと思ってクソがってなった学生が
ズボンの制服着た女子高生だったんで
男装百合カップルという新しいジャンルに目覚めたのでこれはこれでありだと思いました

… 137ひろゆき22/11/24(木)12:57:40No.1038502835
俺も昔はスカート履いてたけど冬は本当に脚が寒いから女子学生にもズボン着せてあげたほうがいい

… 138ひろゆき22/11/24(木)13:30:08No.1038510178
空気を読んで頼んだとしあきがいてスカートの重ね履き画像を貼ったら空気読めと言われたでござる

… 139ひろゆき22/11/24(木)13:35:56No.1038511436
1669264556017.jpg-(164518 B)
164518 B
スカートだったらこんな風にお漏らししてもそこまで大変ではない気がする

… 140ひろゆき22/11/24(木)13:37:13No.1038511715
正義マンが一番流れをぶった切ってる気がするのだがそこには触れてはいけないのだろうか

… 141ひろゆき22/11/24(木)13:59:08No.1038516280
>正義マンが一番流れをぶった切ってる気がするのだがそこには触れてはいけないのだろうか
わざとだろうな
要するにネガキャンしてジェンダーレス活動してるだけ
悪意しか感じない

… 142ひろゆき22/11/24(木)13:59:35No.1038516377
>俺も昔はスカート履いてたけど冬は本当に脚が寒いから女子学生にもズボン着せてあげたほうがいい
適当なことを言ってないでお帰り下さい

… 143ひろゆき22/11/24(木)14:00:08No.1038516480
>空気を読んで頼んだとしあきがいてスカートの重ね履き画像を貼ったら空気読めと言われたでござる
そもそもジェンダーレス活動スレなので言われるだろうな

… 144ひろゆき22/11/24(木)14:00:52No.1038516644
>また需要あればレスしてくれ貼りに来るよ
スレも消してね

… 145ひろゆき22/11/24(木)14:01:43No.1038516813
水星の魔女見て改めて思ったけどハーフパンツなら男女同じのまま女子のかわいさも出せていいな

… 146ひろゆき22/11/24(木)14:02:47No.1038517047
>女子高生がスカートよりズボンがいいというのは
>こう寒くなると納得できる
ジェンダーレスはジェンダー平等を装うだけの
全く必要がない思想で最も過激な差別思想
毎度ふたばちゃんねるにて行われている
このジェンダーレス活動に抗議します

… 147ひろゆき22/11/24(木)14:10:11No.1038518566
1669266611237.jpg-(241254 B)
241254 B
スカートの何が悪いふざけんな

… 148ひろゆき22/11/24(木)14:15:15No.1038519587
1669266915552.jpg-(196541 B)
196541 B
少し違うかもだが俺はこういう絞る感じが好きなのよ
スカートだからいいんだよ

… 149ひろゆき22/11/24(木)14:21:27No.1038520839
ここの掲示板で貼られてる画像に犯罪だぞってレスしてるの久々に見たよ流れてきたお客さんかな

… 150ひろゆき22/11/24(木)14:26:36No.1038521976
ガチ盗撮臭いのがちょっとだけあるからなあ

… 151ひろゆき22/11/24(木)14:26:55No.1038522041
そうだそうだ自分で描いた絵を貼れ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。