女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

女子ズボンと短いスカートが体に与える悪循環

西日本は公立小学校も制服校が多いそうな(逆に東日本の公立小学校だと制服校そのものが存在しない

西日本は公立小学校も制服校が多いそうな(逆に東日本の公立小学校だと制服校そのものが存在しない

女子中高生ジェンダーレス化が一気に進みそうな新春
削除された記事が7件あります.見る

…2ひろゆき23/03/13(月)08:12:39No.1075789390そうだねx19
1678662759069.jpg-(127277 B)
127277 B
戦時に突入か

…3ひろゆき23/03/13(月)08:13:30No.1075789504そうだねx7
>戦時に突入か
軍靴の音が聞こえるね

…4ひろゆき23/03/13(月)08:14:59No.1075789697そうだねx2
>1678662719221.jpg
右の格好でぞろぞろ登校されたら怖い

…5ひろゆき23/03/13(月)08:16:02No.1075789848そうだねx4
>1678662719221.jpg
ここまでするなら上着もセーラー廃止しろよ

…6ひろゆき23/03/13(月)08:16:20No.1075789883そうだねx4
1678662980662.jpg-(68384 B)
68384 B
気分はもう戦争

…10ひろゆき23/03/13(月)08:16:51No.1075789960
におちゃんワールド誕生の日は近い

…11ひろゆき23/03/13(月)08:17:18No.1075790023
>気分はもう戦争
双子かな

…14ひろゆき23/03/13(月)08:18:41No.1075790246そうだねx4
1678663121425.jpg-(274185 B)
274185 B
>戦時に突入か
いやまだだ・・・・・・

…15ひろゆき23/03/13(月)08:19:01No.1075790296そうだねx3
可愛い子が履いていたら結局エロい

…16ひろゆき23/03/13(月)08:19:31No.1075790369そうだねx3
セーラー服を残そうとする姿勢だけは評価するが

…19ひろゆき23/03/13(月)08:22:44No.1075790829そうだねx2
ブス「スカートとか中見えるからスラックスのほうが安心できるぅ〜」
普通の子「スカートのほうがカワイイ」

…20ひろゆき23/03/13(月)08:23:01No.1075790864
カービィのキャラじゃないやつ

…21ひろゆき23/03/13(月)08:23:50No.1075790985そうだねx4
つーか女子でも詰襟学ランでええやんけ!
そっちのほうが興奮する!

…22ひろゆき23/03/13(月)08:24:10No.1075791047そうだねx1
>女子中高生ジェンダーレス化が一気に進みそうな新春
選択制だって何度言えば統失かな?

…23ひろゆき23/03/13(月)08:24:11No.1075791052
最近毎日制服スレ立ってけど何かのキャンペーン中なのか

…24ひろゆき23/03/13(月)08:24:38No.1075791121そうだねx3
中高生のヒラヒラスカートはエロ可愛い過ぎるもの
明らかに煽情的で無防備すぎる

…25ひろゆき23/03/13(月)08:25:14No.1075791210そうだねx1
分別つかない若いうちから曖昧しちゃうのはどうなんだろう

…26ひろゆき23/03/13(月)08:25:16No.1075791214
>最近毎日制服スレ立ってけど何かのキャンペーン中なのか
もうすぐ入学式シーズンだからじゃね

…27ひろゆき23/03/13(月)08:25:48No.1075791291
>女子中高生ジェンダーレス化が一気に進みそうな新春
ズボンJKを見掛けるど田舎がしつこい

…28ひろゆき23/03/13(月)08:27:04No.1075791455そうだねx4
制服画像スレが立たなくなって
毎日同じクソみたいな同じ画像しかない

…29ひろゆき23/03/13(月)08:27:29No.1075791509
>1075789303
←女を努力してる娘
→女を捨てた娘で良くね?

…30ひろゆき23/03/13(月)08:28:56No.1075791699そうだねx2
>戦時に突入か
いっその事男女七歳にして席を同じにせずも復活させたらいいんじゃない?
女性の権利ばかり主張して愚痴ってる人とは一緒に仕事したくないよ

…31ひろゆき23/03/13(月)08:29:04No.1075791715
>新春
いつまで正月気分なの

…32ひろゆき23/03/13(月)08:30:23No.1075791873
1678663823380.jpg-(175259 B)
175259 B
>制服画像スレが立たなくなって
黙々と自演で制服イラストを貼るスレが頻繁に立ってるじゃん

…33ひろゆき23/03/13(月)08:30:26No.1075791877そうだねx2
女はズボン履くなってとしあきなのはいつの時代からお越しなの?

…34ひろゆき23/03/13(月)08:30:50No.1075791931そうだねx2
そもそも共学でスカート丈勝手に短くしてるのって女子自らなんだがな

…35ひろゆき23/03/13(月)08:31:32No.1075792011そうだねx4
男もスカート履かせろ

…36ひろゆき23/03/13(月)08:33:38No.1075792285そうだねx2
男がセーラー服着てもいいんでしょ?

…37ひろゆき23/03/13(月)08:35:37No.1075792575そうだねx1
水夫じゃねえか

…38ひろゆき23/03/13(月)08:36:54No.1075792756
>1678662679512.jpg
←男子生徒から告白される
→女子生徒から告白される

…39ひろゆき23/03/13(月)08:37:05No.1075792775そうだねx4
1678664225314.jpg-(104655 B)
104655 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…40ひろゆき23/03/13(月)08:38:46No.1075793023そうだねx3
かわいい制服で高校選ぶのもあるだろうし

…41ひろゆき23/03/13(月)08:41:11No.1075793334
1678664471085.jpg-(272953 B)
272953 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

…42ひろゆき23/03/13(月)08:44:39No.1075793770
>女はズボン履くなってとしあきなのはいつの時代からお越しなの?
逆にもんぺ穿けズボン穿けという爺は戦時中から来てるの?

…43ひろゆき23/03/13(月)08:44:50No.1075793796
>女はズボン履くなってとしあきなのはいつの時代からお越しなの?
江戸時代かな

…44ひろゆき23/03/13(月)08:46:02No.1075793980そうだねx4
>逆にもんぺ穿けズボン穿けという爺は戦時中から来てるの?
スカートはいて農作業する女は令和の時代にもいないと思う

…45ひろゆき23/03/13(月)08:48:22No.1075794324
>>制服画像スレが立たなくなって
>黙々と自演で制服イラストを貼るスレが頻繁に立ってるじゃん
どうぞ自演で連貼りオナシャス

…46ひろゆき23/03/13(月)08:48:31No.1075794338そうだねx4
これスカートとスラックス選択できるだけでジェンダー関係無いと思うんだけどな

…47ひろゆき23/03/13(月)08:49:30No.1075794460そうだねx1
セーラー服でズボンだとガチで水夫感あるな
そりゃ機銃掃射の的にされるわ

…48ひろゆき23/03/13(月)08:49:41No.1075794481
選択出来ると思ってるなら純粋だなとしあき

…49ひろゆき23/03/13(月)08:54:03No.1075795037そうだねx2
オッサンこのスレ毎日立ててるよな

…50ひろゆき23/03/13(月)08:54:54No.1075795123そうだねx1
まあ婦警や看護婦も利便性の結果スカートからスラックスになったわけだし仕方なかろう

…51ひろゆき23/03/13(月)08:54:58No.1075795131
>No.1075793334
白いセーラー服とかぶっかけが流行りそう

…52ひろゆき23/03/13(月)08:56:15No.1075795295
スラックス履いたら一気に水兵さんっぽくなるね
いっそ男女共通で良いんじゃね

…53ひろゆき23/03/13(月)08:57:54No.1075795520そうだねx1
>白いセーラー服とかぶっかけが流行りそう
襟が白いセーラ服はそこそこあるけど白いスカートとなると見ないからな
一度だけ見たことあるけどあれば素晴らしい物だったわ

…54ひろゆき23/03/13(月)08:58:57No.1075795655
>まあ婦警や看護婦も利便性の結果スカートからスラックスになったわけだし仕方なかろう
学生は別に何か作業するわけでもないし

…55ひろゆき23/03/13(月)09:02:55No.1075796146そうだねx3
もう私服にしたら?
制服のモンペはブスに拍車かかって少子化加速するぞ

…56ひろゆき23/03/13(月)09:03:14No.1075796193
1678665794901.jpg-(269421 B)
269421 B
>襟が白いセーラ服はそこそこあるけど白いスカートとなると見ないからな
上下水色というセーラー服ならある
最も古い時期のセーラー服導入校として知られる福岡女学院

…57ひろゆき23/03/13(月)09:05:55No.1075796612そうだねx3
私服は格差が広がるだけやで

…58ひろゆき23/03/13(月)09:06:06No.1075796641そうだねx1
1678665966343.jpg-(109301 B)
109301 B
>学生は別に何か作業するわけでもないし
作業する時は下は体操着だからね
というか中学生は常にスカートの下は体操着

…59ひろゆき23/03/13(月)09:07:08No.1075796802そうだねx2
格差が広がっていいんだよ

…60ひろゆき23/03/13(月)09:08:05No.1075796914そうだねx5
>格差が広がっていいんだよ
さすがIDボーイ
慧眼ですな

…61ひろゆき23/03/13(月)09:09:07No.1075797040
>私服は格差が広がるだけやで
中高生は出掛けるのも制服が普通になったせいか私服のセンスが小学生以下の子見るね
遊びに出掛ける時くらいは私服の方が良いのかなとは思う

…62ひろゆき23/03/13(月)09:10:42No.1075797255
>No.1075796641
ズボンは戦時感ありすぎだけど
ハーフパンツならまだ可愛いと思う
女の子ならハーフパンツにしろよ

…63ひろゆき23/03/13(月)09:11:41No.1075797367そうだねx3
子猿どもなどジャージで十分だ

…64ひろゆき23/03/13(月)09:13:12No.1075797587そうだねx1
私服だと太もも丸出しのショーパンとかになるな

…65ひろゆき23/03/13(月)09:14:01No.1075797708
品川女子は!?
品所はどうなるんです?

…67ひろゆき23/03/13(月)09:18:28No.1075798348そうだねx1
1678666708869.png-(895701 B)
895701 B
>遊びに出掛ける時くらいは私服の方が良いのかなとは思う
経済的に厳しい家庭の子が増えてるんじゃないかね
休日のファミレスでも制服姿でたむろしてるJKは多くなってきた

…68ひろゆき23/03/13(月)09:18:48No.1075798418
>子猿どもなどジャージで十分だ
学校に行ったらジャージに着替える学校もあるそうだし逆に通学時はジャージの学校もあるし
ジャージ統一はジェンダーにも配慮できるし最強じゃないか

…69ひろゆき23/03/13(月)09:18:57No.1075798451そうだねx1
いっそのこと中国みたいにジャージにしたらええんに

…70ひろゆき23/03/13(月)09:19:00No.1075798462
>品川女子は!?
>品所はどうなるんです?
とっくにズボン導入してるよ

…71ひろゆき23/03/13(月)09:19:41No.1075798565
>休日のファミレスでも制服姿でたむろしてるJKは多くなってきた
JKは可愛いから着てるんじゃないかな
なんちゃって制服とかあるくらいだし

…72ひろゆき23/03/13(月)09:22:13No.1075798937そうだねx1
>いっそのこと中国みたいにジャージにしたらええんに
まあそれが狙いなんだろうな

…73ひろゆき23/03/13(月)09:23:23No.1075799122
1678667003222.jpg-(383359 B)
383359 B
>いっそのこと中国みたいにジャージにしたらええんに
今なら流行ってるしな

…74ひろゆき23/03/13(月)09:24:06No.1075799229
1678667046085.jpg-(60111 B)
60111 B
支那の女子制服の変遷

…75ひろゆき23/03/13(月)09:24:38No.1075799321そうだねx2
女がズボンでどうやって女らしいカワイさを演出し始めるかは気になる
性に目覚めた男女の性を強調したい需要ってのはポリコレより強いぞ

…76ひろゆき23/03/13(月)09:24:38No.1075799324
ぼっちちゃんは一応制服は着てるやろが

…77ひろゆき23/03/13(月)09:28:08No.1075799911
>戦時に突入か
国家宗教の足音が聞こえるね

…78ひろゆき23/03/13(月)09:29:30No.1075800136
>支那の女子制服の変遷
60〜80のイメージ強いからそういうの頓着ない国かと思ってたが基本可愛い制服の方が多かったんだな

…79ひろゆき23/03/13(月)09:29:30No.1075800137
>戦時に突入か
カルト支配の足音が聞こえるね

…80ひろゆき23/03/13(月)09:32:08No.1075800603そうだねx1
>女がズボンでどうやって女らしいカワイさを演出し始めるかは気になる
スーツの子とか可愛い通りこしてエロさ満点だからな
尻ライン丸出しである意味裸よ

…81ひろゆき23/03/13(月)09:33:25No.1075800781そうだねx1
guとかあるし格差が目に見えたところで問題ない
どっちも人民服みたいなもんだから

…82ひろゆき23/03/13(月)09:33:34No.1075800795そうだねx3
ジャージだろうが何だろうが女性の総意で格好を決めたならそれでいいんじゃないかと
でも男子の制服までジャージとか言うな

…83ひろゆき23/03/13(月)09:34:32No.1075800937
男女判別できない生徒がでてくるな

…84ひろゆき23/03/13(月)09:34:33No.1075800940
>上下水色というセーラー服ならある
>最も古い時期のセーラー服導入校として知られる福岡女学院
これ持ってるけど冬服がセーラー服として日本最古なのは間違いないが夏服も同時期制定なのかな?
この夏服が九州地区に与えた影響力は絶大
朝倉や熊本信愛とか青系の名制服を数多く生んだ

…85ひろゆき23/03/13(月)09:35:41No.1075801126そうだねx1
政治厨スレあきはdel

…86ひろゆき23/03/13(月)09:36:37No.1075801270
俺が女ならスラックス強制されたら転校しちゃうね、まるで戦時下みたいで気持ち悪りぃわ
10代の女なんて脚見せびらかしてナンボやろ

…87ひろゆき23/03/13(月)09:36:40No.1075801279そうだねx1
>男女判別できない生徒がでてくるな
それが究極の理想なんだろうな
男子の劣情を催すモノは徹底的に排除したいんだろう
生物的な欲求とは反しているが

…88ひろゆき23/03/13(月)09:37:22No.1075801402そうだねx2
1678667842772.jpg-(43829 B)
43829 B
いつもの

…89ひろゆき23/03/13(月)09:38:23No.1075801575
JC辺りだと尻の厚みが足らないからスラックスでも劣情を催しにくいってのはありそう

…90ひろゆき23/03/13(月)09:40:22No.1075801925そうだねx1
>1678663111285.jpg
男の子がスカート履けないのは差別では?

…91ひろゆき23/03/13(月)09:41:15No.1075802083そうだねx1
>男の子がスカート履けないのは差別では?
わかんねえけど履けるんじゃない?
この三つから自由に選べ的な写真かと思った

…92ひろゆき23/03/13(月)09:41:36No.1075802126そうだねx1
>男子の劣情を催すモノは徹底的に排除したいんだろう
まあ未成年に劣情催すのはなぁ
てか制服だから劣情催すんじゃなくて未成年の記号として制服で刷り込まれてるだけで
服装変わっても同じような結果にしかならんと思う

…93ひろゆき23/03/13(月)09:42:45No.1075802315
うなじが劣情を催すからポニテ禁止とか言ってる学校もあったなあ

…94ひろゆき23/03/13(月)09:43:28No.1075802418
>服装変わっても同じような結果にしかならんと思う
イスラムみたいに顔隠しても逆効果なくらいだしな

…95ひろゆき23/03/13(月)09:44:06No.1075802517
少子化推進策としては有能

…96ひろゆき23/03/13(月)09:44:07No.1075802522
スカート履いてる人が迫害されそう

…97ひろゆき23/03/13(月)09:44:34No.1075802583そうだねx2
そもそも成年の基準が頭おかしくて
遺伝子的歴史的両方とも15歳くらいから性欲のp対象にするようにできてんのにポッと出のイデオロギーでダメダメしてるだけだし

…98ひろゆき23/03/13(月)09:45:18No.1075802688
1678668318204.jpg-(503026 B)
503026 B
>夏服も同時期制定なのかな?
そうだよ
水色である理由もわかってる
セーラー服導入した校長のエリザベス・リーが朝鮮半島から取り寄せた生地のギンガムが鮮やかな水色だったからだそうだ
1921年制定の制服からはスカートのひだ数が変わった程度で殆どデザインは変わってない

…99ひろゆき23/03/13(月)09:51:58No.1075803776そうだねx1
>支那の女子制服の変遷
10と50がいい

…100ひろゆき23/03/13(月)09:53:06No.1075803975そうだねx3
>支那の女子制服の変遷
特にどれも悪いと思わないが最新は酷いと思う

…101ひろゆき23/03/13(月)09:55:17No.1075804407
>男女判別できない生徒がでてくるな
万引やカツアゲしても身元を割られにくい
鉄道自殺したら性的特徴ある部位がミンチになれば性別不明

…102ひろゆき23/03/13(月)09:56:18No.1075804596
>万引やカツアゲしても身元を割られにくい
>鉄道自殺したら性的特徴ある部位がミンチになれば性別不明
戦争中なら有りかもしれんな

…103ひろゆき23/03/13(月)09:56:37No.1075804662そうだねx3
1678668997285.jpg-(277998 B)
277998 B
>男子の劣情を催すモノは徹底的に排除したいんだろう
そんなんあたりまえじゃん

…104ひろゆき23/03/13(月)09:58:20No.1075804919
>>休日のファミレスでも制服姿でたむろしてるJKは多くなってきた
>JKは可愛いから着てるんじゃないかな
>なんちゃって制服とかあるくらいだし
四半世紀前から女子高校生は塾も遊びも制服着るようになった
30年前は中学生も高校生も男女ともに着たくない服の代表で
中学で成績上位の子の中には制服着なくて良いことを目当てに頑張って勉強して上位校を目指すのも珍しくなかった
例えば俺な

…105ひろゆき23/03/13(月)09:59:15No.1075805059そうだねx1
ジェンダーやら政治的正しさやらのまやかしでマウント取って
先人の築いてきた文化を全否定して、抑圧された画一化社会を建設するのが目的だからな
所謂文化大革命ですわ

…106ひろゆき23/03/13(月)09:59:55No.1075805178
制服着てればそこまで所得格差を気にする必要ないからね

…107ひろゆき23/03/13(月)10:01:17No.1075805424
1678669277818.jpg-(586259 B)
586259 B
女子高生の放課後・休日の観測ポイントと言えばサイゼリヤ
夕方寄ればほとんどの確率でグループを見掛けるが
近頃は5人中2人くらいはズボン制服のJKを見るようになった

…108ひろゆき23/03/13(月)10:02:18No.1075805613
女子グループでスカートとズボンでカースト制できそう
できそうっていうか確実にそうなる

…109ひろゆき23/03/13(月)10:02:48No.1075805692
背の低い女の子がダブダブの男子制服みたいなのを着ててそれはそれで可愛かった

…110ひろゆき23/03/13(月)10:05:54No.1075806264
>制服着てればそこまで所得格差を気にする必要ないからね
単に制服がカワイイの記号になっただけのこと
制服より平服の方が洗濯しやすいし良いことずくめなのに

…111ひろゆき23/03/13(月)10:07:20No.1075806515そうだねx1
吹かすなや、ズボンjkなんか100人中1人いるかいないかだわ
それはさておき、フェミキチもファミレスに張ってジロジロJK凝視してる変態だから
結局格好は関係ないのよね

…113ひろゆき23/03/13(月)10:12:15No.1075807454
>吹かすなや、ズボンjkなんか100人中1人いるかいないかだわ
数人グループのケースは部活帰りなのが大半
明らかに運動部なスポーツバッグ持ってるJKはズボンの場合が多いよ

…114ひろゆき23/03/13(月)10:44:33No.1075813793そうだねx3
1678671873466.jpg-(95165 B)
95165 B
>ここまでするなら上着もセーラー廃止しろよ
そういう学校が多い
セーラー服残すだけでも良心的

…115ひろゆき23/03/13(月)10:46:33No.1075814150
発育中のパッツパツのケツが見れるんじゃないの?
スカートよりエロいのでは?

…116ひろゆき23/03/13(月)10:48:51No.1075814600
確かに戦前だなあ

…117ひろゆき23/03/13(月)11:00:49No.1075816936
セーラー服にズボンって海軍兵学校かな

…118ひろゆき23/03/13(月)11:04:05No.1075817575そうだねx1
というかスラックスだってJCJKが履くのが普通になったら性的なシンボルに変わるだけじゃね
ブルマからハーフパンツに変わったのと同じパターンなだけかと

…119ひろゆき23/03/13(月)11:12:19No.1075819289
今はもうどんなお洒落をしても男が文字通り気にしなくなったおばさん達のルサンチマンが根底にあるからな
この手の問題は合理性とかは結局どうでもいいんだよ

…120ひろゆき23/03/13(月)11:18:57No.1075820583そうだねx1
雑に男用のスラックスを当てがわれてる感じでシルエットが悪いのが単純によろしくない

…121ひろゆき23/03/13(月)11:49:06No.1075827371
変に見えてるが女用だよ

…122ひろゆき23/03/13(月)11:51:15No.1075827882
間とってキュロットにしましょう

…123ひろゆき23/03/13(月)11:57:05No.1075829210
>中高生は出掛けるのも制服が普通になったせいか私服のセンスが小学生以下の子見るね
>遊びに出掛ける時くらいは私服の方が良いのかなとは思う
先日の別スレで知ったけども西日本は公立小学校も制服校が多いそうな(逆に東日本の公立小学校だと制服校そのものが存在しない)
なので西日本だと私服のセンスがとしあきの想定よりも更に酷い小学生もたまーに見る
昔のような赤貧家庭も珍しくないって時代ではないからボロい服を着る子は流石に見ないけど…

…124ひろゆき23/03/13(月)11:59:18No.1075829785
>>支那の女子制服の変遷
>10と50がいい
やぁ仲間発見
一方で個人的には40だとお姉様!!!となる
あと80の2タイプも捨てがたい

…125ひろゆき23/03/13(月)12:00:07No.1075829991
>>男女判別できない生徒がでてくるな
>それが究極の理想なんだろうな
>男子の劣情を催すモノは徹底的に排除したいんだろう
>生物的な欲求とは反しているが
イスラム教圏を見るに下手の考え休むに似たりとしか思えない…

…126ひろゆき23/03/13(月)12:07:48No.1075831907
>というかスラックスだってJCJKが履くのが普通になったら性的なシンボルに変わるだけじゃね
>ブルマからハーフパンツに変わったのと同じパターンなだけかと
別にとしあきに性的に見られないために履くわけじゃないからな
女子高生が俺らの目を意識してる!っていう発想は自意識過剰すぎる

…127ひろゆき23/03/13(月)12:21:54No.1075835994そうだねx1
>>男女判別できない生徒がでてくるな
>それが究極の理想なんだろうな
>男子の劣情を催すモノは徹底的に排除したいんだろう
>生物的な欲求とは反しているが
ホモの性犯罪も多いのにホモだけ喜ぶ状況になるじゃん

…128ひろゆき23/03/13(月)12:25:41No.1075837260
結局は制服は作業着だと考えるならスラックスの方が合理的なんだろうけど
着る生徒にしてみればスカートを選ぶ方が大多数なのが現実だし
ズボンの制服とかOLっぽい地味な格好に違和感のない中高生って感性は大丈夫かと思う

…129ひろゆき23/03/13(月)12:29:47No.1075838573
ズボン履いててもホモから尻を触られる男性と同じ気持ち悪さを女性も体験する羽目になるのか
男女平等ではあるけど地獄だなというか何を着るか以前に犯罪対策考えないと根本解決にならない

…130ひろゆき23/03/13(月)12:32:22No.1075839400そうだねx2
とはいえこれで全てまるっと解決みたいな策なかなか出てこないし
ベストでは無いがベターな選択を採り続けるしかないしね

…131ひろゆき23/03/13(月)12:37:27No.1075841077そうだねx1
>とはいえこれで全てまるっと解決みたいな策なかなか出てこないし
>ベストでは無いがベターな選択を採り続けるしかないしね
ジャージで全て解決では?

…132ひろゆき23/03/13(月)12:38:29No.1075841389
>女子高生が俺らの目を意識してる!っていう発想は自意識過剰すぎる
その手の人達ってフェミになる素地があるアカン人達だと思う

…133ひろゆき23/03/13(月)12:50:05No.1075844948
>ジャージで全て解決では?
俺もジャージでいい派だが制服を無くせないという意見を封殺出来ない現状

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。