女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

女子ズボンと短いスカートが体に与える悪循環

女子中高生のズボン着用率は今春の新入生でどれだけ増えるかな

女子中高生のズボン着用率は今春の新入生でどれだけ増えるかな

女子中高生のズボン着用率は今春の新入生でどれだけ増えるかな
削除された記事が2件あります.見る

… 1ひろゆき23/03/09(木)08:15:45No.1074347649そうだねx13
寒い季節だけじゃね

… 2ひろゆき23/03/09(木)08:16:20No.1074347713そうだねx3
1678317380602.jpg-(146127 B)
146127 B
ドドーン

… 3ひろゆき23/03/09(木)08:17:14No.1074347833そうだねx4
1678317434008.jpg-(209100 B)
209100 B
ジェンダー新時代

… 4ひろゆき23/03/09(木)08:18:37No.1074348021そうだねx24
スカートの代わりにもんぺを穿いた戦時中を想起させられます
制服は着る生徒自身も姿を見掛ける周囲の人も
全ての人にとって安心安全な物でなければなりません
軍靴の足音が聞こえる制服などあってはなりません
620

… 5ひろゆき23/03/09(木)08:18:39No.1074348031そうだねx14
冬場スカートとか絶対寒いしな
それにこの掲示板見てても分かるが今は盗撮されてネットにあげられたら永遠に残りかねんし

… 6ひろゆき23/03/09(木)08:19:39No.1074348158
スレ画下も白ズボンにしたら自衛官みたいになるね

… 7ひろゆき23/03/09(木)08:19:55No.1074348198そうだねx12
エロ目的のおっさんが憤怒するだけのスレ
皮肉にもズボン化は正しいと証明されてしまう

… 8ひろゆき23/03/09(木)08:20:10No.1074348235
女子スラックスはケツがエロいさん遅いな

… 9ひろゆき23/03/09(木)08:20:23No.1074348275
俺が学生だった頃ですら冬場はジャージはいてるかタイツだったからやっぱスカートだけじゃきついよなって
ズボンだった自分だって寒いし

… 10ひろゆき23/03/09(木)08:21:17No.1074348414
>俺が学生だった頃ですら冬場はジャージはいてるかタイツだったからやっぱスカートだけじゃきついよなって
>ズボンだった自分だって寒いし
おっさんになったらヒートテックが手放せない

… 11ひろゆき23/03/09(木)08:21:25No.1074348427そうだねx3
1678317685719.jpg-(135037 B)
135037 B
>制服は着る生徒自身も姿を見掛ける周囲の人も
>全ての人にとって安心安全な物でなければなりません

… 12ひろゆき23/03/09(木)08:21:38No.1074348460そうだねx2
スレ画みたいなのより男女共通のがいいわ

… 13ひろゆき23/03/09(木)08:22:09No.1074348531そうだねx1
>冬場スカートとか絶対寒いしな
>それにこの掲示板見てても分かるが今は盗撮されてネットにあげられたら永遠に残りかねんし
それでもオシャレとかわいさの為にスカートを選ぶ子の方が多いし…

… 14ひろゆき23/03/09(木)08:22:24No.1074348559そうだねx5
今日のもんぺスレ
共産フェミはこんなところで毎日ご苦労だな

… 15ひろゆき23/03/09(木)08:23:10No.1074348651そうだねx15
こうやって女が女の服を規制していって
そのうち女が男に規制されてるとか言って女の服の解放していくんだよな

… 16ひろゆき23/03/09(木)08:23:17No.1074348666そうだねx4
1678317797864.jpg-(165807 B)
165807 B
>スカートの代わりにもんぺを穿いた戦時中を想起させられます
うn

… 17ひろゆき23/03/09(木)08:23:53No.1074348731そうだねx2
>1678317685719.jpg
正しさのためにすべてを染め上げなきゃいけないって男も女の右も左も一回はしかみたいにかかるよな
馬鹿は一生治らないけど

… 18ひろゆき23/03/09(木)08:24:06No.1074348766そうだねx3
「足が太く見えるね」で宗旨変えするよ

… 19ひろゆき23/03/09(木)08:24:46No.1074348852そうだねx3
街中の学生服じゃない女子見たら分かるけど今はスカートよりもズボン履く女子の方が多いからな…

… 20ひろゆき23/03/09(木)08:24:58No.1074348881そうだねx2
これ軍服に見える将来の学徒動員を見据えた云々ってSNSで広めたら
左の方々が勝手に暴れて騒いでくれて
スカートに戻せると思う

… 21ひろゆき23/03/09(木)08:25:16No.1074348924そうだねx3
>1678317685719.jpg
セーラー服なんて元々絶滅危惧種みたいなものに何故こだわるのか

… 23ひろゆき23/03/09(木)08:25:37No.1074348968そうだねx2
個人的には正直スカートの制服は全廃してほしい
みんなスマホ持ってるから出来心で盗撮するやつが多すぎ
馬鹿が破滅しても結構だけど事件処理する方はひたすら面倒なだけなんだよ

… 24ひろゆき23/03/09(木)08:25:50No.1074348994そうだねx3
戦前回帰

… 25ひろゆき23/03/09(木)08:25:56No.1074349000そうだねx2
戦争準備してるってことにしようぜ

… 26ひろゆき23/03/09(木)08:27:39No.1074349232そうだねx3
もう制服自体やめりゃいいのに

… 27ひろゆき23/03/09(木)08:27:48No.1074349256そうだねx1
タモリも言ってるけど新たな戦前の段階だから
スカート履いてる場合じゃない

… 28ひろゆき23/03/09(木)08:29:24No.1074349471
ズボンにしとかないと中国が攻め込んできた時にレイプされちゃうもんな

… 29ひろゆき23/03/09(木)08:30:09No.1074349568そうだねx1
>女子スラックスはケツがエロいさん遅いな
ケツがエロいようなピタパンじゃなくてクソダサスラックスなんですよこれ
昔のおじさんがはいてたようなやつ

… 30ひろゆき23/03/09(木)08:30:30No.1074349613
どっかの政党が
「女子スラックスは戦時中を連想させるから中止すべき!」
とか言い出さねえかなあ

… 31ひろゆき23/03/09(木)08:30:56No.1074349676そうだねx3
上セーラーだと完全に戦時中だな

… 32ひろゆき23/03/09(木)08:31:46No.1074349788そうだねx2
好きな格好すりゃいいんだよ

… 33ひろゆき23/03/09(木)08:31:57No.1074349819
1678318317809.jpg-(273239 B)
273239 B
>スレ画みたいなのより男女共通のがいいわ
水星の魔女の男女共通キュロットみたいなのか
常に温暖な気候じゃないとつらいな

… 34ひろゆき23/03/09(木)08:31:58No.1074349822そうだねx2
まあアングラ掲示板でいくら反対しても効果無いか逆効果なんですけどね

… 35ひろゆき23/03/09(木)08:32:32No.1074349901そうだねx7
なんでキモいだけのおっさんが気にするのかねこの問題

… 36ひろゆき23/03/09(木)08:32:38No.1074349919
ある程度年齢の進んだ女はこういうのを宝塚の男役みたいだとキャッキャするんだろうなぁ…

… 37ひろゆき23/03/09(木)08:32:54No.1074349961そうだねx11
ズボンだとブスが余計ブスに見える

… 38ひろゆき23/03/09(木)08:34:28No.1074350153そうだねx1
>馬鹿が破滅しても結構だけど事件処理する方はひたすら面倒なだけなんだよ
証拠写真あげてみて

… 39ひろゆき23/03/09(木)08:36:05No.1074350346
>街中の学生服じゃない女子見たら分かるけど今はスカートよりもズボン履く女子の方が多いからな…
強制されるのと自由意思では違う
強制されるのならされる範囲内の中でより可愛くオシャレに見える方の制服を選ぶ

… 40ひろゆき23/03/09(木)08:37:21No.1074350487そうだねx11
1678318641454.jpg-(66332 B)
66332 B
>ズボンだとブスが余計ブスに見える
いつもの飯野賢治

… 42ひろゆき23/03/09(木)08:40:20No.1074350908そうだねx2
>ある程度年齢の進んだ女はこういうのを宝塚の男役みたいだとキャッキャするんだろうなぁ…
当人がそれを嫌がるのならさておき
可愛いが武器になる年齢の頃くらいは可愛いを武器にさせてやれよ過ぎる
あくまで当人が嫌がるのなら別だけど

… 43ひろゆき23/03/09(木)08:40:40No.1074350958
これはこれで普通に抜ける

… 44ひろゆき23/03/09(木)08:40:42No.1074350962
スラックスにしても写真のやつブカブカ過ぎないか

… 45ひろゆき23/03/09(木)08:40:42No.1074350963
>1678317301207.jpg
これわざどやってんのかな?ブサイクばっか並べやがって

… 46ひろゆき23/03/09(木)08:41:03No.1074351011そうだねx6
1678318863920.jpg-(127277 B)
127277 B
軍靴の足音

… 47ひろゆき23/03/09(木)08:41:33No.1074351080
>軍靴の足音
>これわざどやってんのかな?ブサイクばっか並べやがって

… 48ひろゆき23/03/09(木)08:43:16No.1074351367そうだねx15
1678318996791.jpg-(65888 B)
65888 B
最強のやつ

… 49ひろゆき23/03/09(木)08:44:55No.1074351641そうだねx1
少子化ますます加速しそう
チンチンピクリともせんだろスレ画

… 50ひろゆき23/03/09(木)08:45:09No.1074351674そうだねx1
>女子中高生のズボン着用率は今春の新入生でどれだけ増えるかな
マジレスすると全くいない
親がそっち方面のキチガイ活動家、などというレアケースのみ

… 51ひろゆき23/03/09(木)08:46:00No.1074351844
>親がそっち方面のキチガイ活動家、などというレアケースのみ
本人は当然嫌がるので、学校ではジャージだろうね

… 52ひろゆき23/03/09(木)08:46:20No.1074351887そうだねx9
>ジェンダー新時代
そこは男子にもスカートだろ

… 53ひろゆき23/03/09(木)08:47:56No.1074352179そうだねx2
>最強のやつ
火の玉ストレート

… 54ひろゆき23/03/09(木)08:48:00No.1074352186
オレの言う事聞け
異論は認めないのが多様化だ
わかったか

… 55ひろゆき23/03/09(木)08:48:06No.1074352199そうだねx2
>>ジェンダー新時代
>そこは男子にもスカートだろ
まずはブラジャーからだろ

… 56ひろゆき23/03/09(木)08:49:29No.1074352421そうだねx4
俺が高校生の時はどんだけ寒くてもkawaiiが優先されるから
女子のほとんどがミニスカ履きたいとか言ってたなあ

… 58ひろゆき23/03/09(木)08:51:33No.1074352758そうだねx1
>1678317685719.jpg
ブレザーも軍服だったことについて聞きたい

… 59ひろゆき23/03/09(木)08:53:00No.1074352951そうだねx3
ほんまこのスレのせいで女子高生スレ立たなくなった
死ね

… 60ひろゆき23/03/09(木)08:55:23No.1074353303そうだねx2
もうそれなら服装自由にしろや

… 61ひろゆき23/03/09(木)08:58:54No.1074353820
1678319934395.jpg-(46302 B)
46302 B
青山学院高等部の女子ズボン
都会のおシャレな学校にもジェンダーレスの流れが

… 63ひろゆき23/03/09(木)09:02:18No.1074354396
>青山学院高等部の女子ズボン
>都会のおシャレな学校にもジェンダーレスの流れが
求職者ぽいいでたち

… 64ひろゆき23/03/09(木)09:02:29No.1074354428
スカート選んでもいいよと言われて男子中学生がスカート履くかっていう

… 65ひろゆき23/03/09(木)09:03:09No.1074354506
女子の制服はマイクロビキニorハイレグだろ…
狂ってきてるわ日本

… 66ひろゆき23/03/09(木)09:03:40No.1074354592
もう和服でいろよ

… 67ひろゆき23/03/09(木)09:03:46No.1074354606そうだねx2
制服の時点で選択の自由を奪われてるからな

… 68ひろゆき23/03/09(木)09:04:26No.1074354690そうだねx1
可愛い方選ぶからなんだかんだでスカートの方が多い

… 69ひろゆき23/03/09(木)09:06:04No.1074354901そうだねx2
1678320364842.jpg-(116579 B)
116579 B
軍靴の足音

… 70ひろゆき23/03/09(木)09:07:01No.1074355029そうだねx5
決まって男子のスカートはやらないよね

… 72ひろゆき23/03/09(木)09:08:26No.1074355215そうだねx2
ブスしか履かん

… 73ひろゆき23/03/09(木)09:09:52No.1074355411そうだねx2
>決まって男子のスカートはやらないよね
男は雑に扱っても上も下の世代も文句言わんし

… 74ひろゆき23/03/09(木)09:11:36No.1074355651
いっそのことスカート廃止でズボン統一したら皆平等だしフェミ的にも大勝利なんじゃない?

… 75ひろゆき23/03/09(木)09:14:37No.1074356095
いやスカートに統一するべきだ!

… 76ひろゆき23/03/09(木)09:16:17No.1074356322そうだねx3
マスクは外したがらない
体の線は隠したがる

日本人はつくづく自分の容姿にコンプレックス持ってるんだなって

… 77ひろゆき23/03/09(木)09:16:29No.1074356350そうだねx1
地元では制服ズボン女子に遭遇したことがない
てかmayに貼られてる画像毎回同じものばかりだよね
都会ではスボン女子流行ってる?

… 78ひろゆき23/03/09(木)09:17:37No.1074356509そうだねx2
ほんとブスがズボンだと男にしか見えんな
スカート効果でワンチャン彼氏作れてたブス女はいなくなるかも

… 79ひろゆき23/03/09(木)09:21:37No.1074357041そうだねx4
>1678318641454.jpg
清潔感の無いロン毛男にしか見えん

… 80ひろゆき23/03/09(木)09:24:15No.1074357478
>清潔感の無いロン毛男にしか見えん
髪の毛伸ばしっぱなしで衛生感がないのが気になるね
男の駄目なところばっかりマネしちゃった女男みたいになってる

… 81ひろゆき23/03/09(木)09:29:16No.1074358313
そんなに男と一緒がいいならヒゲも生やしてもらう

… 82ひろゆき23/03/09(木)09:29:51No.1074358422そうだねx1
ほんと彼氏出来ない子増えそうだね
というか女に興味無くなる男子増えたらどうするんだろ

… 83ひろゆき23/03/09(木)09:31:53No.1074358713
男子のスカートもそれはそれでいい

… 84ひろゆき23/03/09(木)09:32:14No.1074358775
せっかく可愛い娘なのにズボン履いてるとガッカリ具合が半端ないわ

… 85ひろゆき23/03/09(木)09:33:24No.1074358982そうだねx1
>1678318641454.jpg
座り方が男だわ 足開いて座るしぐさに女性らしさを感じない

… 86ひろゆき23/03/09(木)09:35:56No.1074359381
マジで飯野だ
昔のゲーム会社の開発の社内写真みたい

… 87ひろゆき23/03/09(木)09:37:51No.1074359663
リバンタイにズボンはセンス無さすぎて笑う

… 88ひろゆき23/03/09(木)09:40:35No.1074360133
>ブスしか履かん
この前超美人のズボンJKを見かけたよ

… 89ひろゆき23/03/09(木)09:41:20No.1074360261
これからは私服校だな

… 90ひろゆき23/03/09(木)09:41:44No.1074360320そうだねx1
1678322504682.jpg-(1017868 B)
1017868 B
>ほんまこのスレのせいで女子高生スレ立たなくなった
ちょくちょく立ってるじゃん
昨日も立ってた
ろくにレスが付かずに落ちてるだけ

… 91ひろゆき23/03/09(木)09:52:00No.1074362075
選べるタイプだと進学先に知り合い居ない気弱な子は大変そう
自分一人だけスカートとかだとハブられる

… 92ひろゆき23/03/09(木)09:56:57No.1074362938
別にこれは良いと思うけどね好きな方選べるなら
俺も高校の頃スカートで登下校含めて1日過ごしたりしたし

… 93ひろゆき23/03/09(木)09:57:05No.1074362961
1678323425313.jpg-(110312 B)
110312 B
>日本人はつくづく自分の容姿にコンプレックス持ってるんだなって
欧米の基準ばっかり追ってるからだよ
ポリコレも向こうの真似
実はポリコレ自体は中共が広めたものなんだけどな

… 94ひろゆき23/03/09(木)09:59:03No.1074363246
思ったより履いてる子いるよね

… 95ひろゆき23/03/09(木)10:00:43No.1074363544
>少子化ますます加速しそう
>チンチンピクリともせんだろスレ画
イスラム教圏の男達のたくましさを見るに杞憂じゃないかな…

… 96ひろゆき23/03/09(木)10:01:27No.1074363681
>俺が高校生の時はどんだけ寒くてもkawaiiが優先されるから
>女子のほとんどがミニスカ履きたいとか言ってたなあ
ミニスカの丈が多少変化しただけで今も変わらんと思うよ

… 97ひろゆき23/03/09(木)10:01:33No.1074363697そうだねx1
>実はポリコレ自体は中共が広めたものなんだけどな
詳しく教えてくれないか

… 98ひろゆき23/03/09(木)10:02:04No.1074363803そうだねx1
>>青山学院高等部の女子ズボン
>>都会のおシャレな学校にもジェンダーレスの流れが
>求職者ぽいいでたち
マジで就活生だこれ

… 99ひろゆき23/03/09(木)10:02:05No.1074363804
フェミババアは最終的にスカート全廃が理想だろ
多様性とは

… 100ひろゆき23/03/09(木)10:05:43No.1074364525
少子化を防ぎたいっていうんなら
スカート強制・スラックス禁止で良いんじゃないかな?

思春期男子に女体への興味を失わせてどうするって感じ

… 101ひろゆき23/03/09(木)10:05:48No.1074364536
>地元では制服ズボン女子に遭遇したことがない
>てかmayに貼られてる画像毎回同じものばかりだよね
>都会ではスボン女子流行ってる?
俺の県でも高校で1校設定があるだけで特に変わっていないと言われるし
三大都市圏と多目に見ても札仙広福含む大都市部くらいでしか広まってないしそっちでも基本はゲテモノ扱いかと

… 102ひろゆき23/03/09(木)10:06:03No.1074364592
まぁ真冬は履いた方がいいんじゃないかなって
>
… 104ひろゆき23/03/09(木)10:07:06No.1074364772そうだねx1
>思ったより履いてる子いるよね
どこの異世界の話だw

… 105ひろゆき23/03/09(木)10:07:12No.1074364794
>詳しく教えてくれないか
その本とか読んだらいいよ

… 106ひろゆき23/03/09(木)10:07:35No.1074364875
>実はポリコレ自体は中共が広めたものなんだけどな
そういう報告あるの?マジなら教えてほしいんだけど

… 107ひろゆき23/03/09(木)10:08:10No.1074365003
昭和の丸坊主強制と同じ一時的な病気

… 108ひろゆき23/03/09(木)10:08:45No.1074365129
ズボンにすると軍人に見えるな
昔を懐かしんでるのか

… 109ひろゆき23/03/09(木)10:10:21No.1074365448
>昭和の丸坊主強制と同じ一時的な病気
別に強制ではないだろ

… 110ひろゆき23/03/09(木)10:10:55No.1074365570そうだねx5
1678324255244.jpg-(47881 B)
47881 B
ぶっちゃけこれ

・ 本人が性倒錯者、または中2病
・ 親が活動家

という警告マーカーにしかならないので、
正常な判断力のある人は絶対に履かないのですよ

… 111ひろゆき23/03/09(木)10:11:15No.1074365649
>そういう報告あるの?マジなら教えてほしいんだけど
欧米社会の分断を図るためにアメリカで共産主義者が広めた
しかしお隣の“友邦”の韓国で男女の分断がえらいことになってるのは笑える

… 112ひろゆき23/03/09(木)10:12:35No.1074365947
1678324355453.png-(368777 B)
368777 B
>ほんと彼氏出来ない子増えそうだね
>というか女に興味無くなる男子増えたらどうするんだろ
>座り方が男だわ 足開いて座るしぐさに女性らしさを感じない
>思春期男子に女体への興味を失わせてどうするって感じ
イスラム教圏の男子達を見るにその程度で薄れるほど若い男はヤワじゃない
それにここの年齢層じゃいちいちパンティー・パンティという言い方に拘らないとちんちんがしおれるという
繊細過ぎるおじさんもいるくらいだしそういうアレなおじさん避けには効果絶大だし割と良い事尽くめじゃない?

… 113ひろゆき23/03/09(木)10:13:24No.1074366110
>まぁ真冬は履いた方がいいんじゃないかなって
冬場用に設定もしてあるって形で手打ちが一番いい落としどころだね

… 114ひろゆき23/03/09(木)10:14:46No.1074366395そうだねx2
>1678324255244.jpg
>ぶっちゃけこれ
>・ 本人が性倒錯者、または中2病
>・ 親が活動家
>という警告マーカーにしかならないので、
>正常な判断力のある人は絶対に履かないのですよ
そしてそこに過剰反応する変な男性の炙り出しにもなってるかも…
どっちも避けるにはちょうど良い指標だわ

… 115ひろゆき23/03/09(木)10:15:11No.1074366474
>>街中の学生服じゃない女子見たら分かるけど今はスカートよりもズボン履く女子の方が多いからな…
>強制されるのと自由意思では違う
>強制されるのならされる範囲内の中でより可愛くオシャレに見える方の制服を選ぶ
じゃあ今までスカート一択だったのはダメだったんですね…

… 116ひろゆき23/03/09(木)10:17:07No.1074366867
なんでもかんでもキモオタ男性が悪いってことでよろしいか

… 117ひろゆき23/03/09(木)10:17:34No.1074366974そうだねx1
選択という余地残すくらいならスラックス統一で良い気がする
そら個人の趣向はスカート好きだけども

… 118ひろゆき23/03/09(木)10:19:35No.1074367400
>じゃあ今までスカート一択だったのはダメだったんですね…
まぁスカートが嫌という子もいるから一応はそうなる
オシャレさんなら可愛く見える制服の学校を選ぶだろうしどうであれスカートを仕方なく穿くしかない消極的な人なら
内部的にはズボンの互換品なスカート制服だったりジャンスカ制服を採用してる学校を選ぶだろうし

… 119ひろゆき23/03/09(木)10:20:40No.1074367642そうだねx2
つまり男子がセーラー服着ても良いって事だよな?

… 120ひろゆき23/03/09(木)10:21:35No.1074367835
>選択という余地残すくらいならスラックス統一で良い気がする
スカート丈などオシャレ度合い等から来るパワーゲームの元でもあるしね…
でも都会だと志願者がごっそり減るジレンマも出てくるから選択可能にするしかないかも

… 121ひろゆき23/03/09(木)10:22:29No.1074368028
>つまり男子がセーラー服着ても良いって事だよな?
肝心の男子の中で選ぶ子が今のところいないからそれは別問題かと
そこは男子達が声を上げないと

… 122ひろゆき23/03/09(木)10:23:29No.1074368243そうだねx2
>思春期男子に女体への興味を失わせてどうするって感じ
むしろ失わせて勉学に専念させた方が教育者としては望ましくない?

… 123ひろゆき23/03/09(木)10:23:30No.1074368244そうだねx5
>なんでもかんでもキモオタ男性が悪いってことでよろしいか
キモオタが制服やJKが好きなのが多いのも
スカート廃止の要因だろうな

… 124ひろゆき23/03/09(木)10:27:31No.1074369092
ミニスカ制服が流行らなければズボン化することはなかっただろうな

… 125ひろゆき23/03/09(木)10:32:13No.1074370022
ムスリムっ娘の自撮りエロは少ないから
ヒジャブ被ったそれっぽいのがエロしてるだけですごいよ
これからはズボンと頭巾の時代だよブルマなんてオワコン

… 126ひろゆき23/03/09(木)10:36:06No.1074370818
裾は細い方が良いと思う

… 127ひろゆき23/03/09(木)10:36:54No.1074370996
男のスカート認めろよレイシスト

… 128ひろゆき23/03/09(木)10:38:50No.1074371406
1678325930276.jpg-(119647 B)
119647 B
前開きセーラーで有名な目白研心中学・高校は
同時に選べるブレザー+スラックスを導入
ズボンの生徒はブレザーになる

… 129ひろゆき23/03/09(木)10:39:38No.1074371581
1678325978766.jpg-(533639 B)
533639 B
目白研心のセーラー制服
冬服の白ジャケットが有名

… 130ひろゆき23/03/09(木)10:43:21No.1074372464そうだねx1
>男のスカート認めろよレイシスト
そこは当の性不一致の男子のスカートの要望出てこないことにはなんとも…

… 131ひろゆき23/03/09(木)10:44:53No.1074372791そうだねx3
1678326293413.jpg-(289648 B)
289648 B
ミニスカが堂々と穿けるのは
女子高生までの特権

… 132ひろゆき23/03/09(木)10:48:44No.1074373655
>>男のスカート認めろよレイシスト
>そこは当の性不一致の男子のスカートの要望出てこないことにはなんとも…
当人達が声を上げてくれない事には何にもできんよね
そしてそこを耐えられてしまう時点でやっぱり男の子じゃんとなっちゃう

… 133ひろゆき23/03/09(木)10:49:12No.1074373771
ロリコン男性の被害を避ける意味でも大きい

… 134ひろゆき23/03/09(木)10:49:59No.1074373939
ここで大人が何を言っても女子生徒でズボンを選択するのは1割もいない現実は変わらないけど
教育機関とか制服を選定する立場にズボン強制を働きかけが増えると状況は変わるかも
保護者はさておき生徒は昔の制服に思い入れ少ないしそういう物って言われたら多分反対しない

… 135ひろゆき23/03/09(木)10:52:32No.1074374514
ズボン女子が並んで手を繋いだり腕組みして歩く後ろ姿はウホッってなる

… 136ひろゆき23/03/09(木)10:52:45No.1074374559そうだねx3
大正時代のように袴でいいじゃんかっこいいし

… 137ひろゆき23/03/09(木)10:54:36No.1074374956
別にいいけどスカート履くのに理由つけて提出しないといけない学校が出てきて結局押し付けになってる気がする

… 138ひろゆき23/03/09(木)10:55:59No.1074375254そうだねx5
としあきが嫌がってるということは大成功ってことだな

… 139ひろゆき23/03/09(木)10:56:42No.1074375419そうだねx1
1678327002803.jpg-(351132 B)
351132 B
>大正時代のように袴でいいじゃんかっこいいし
袴は動きにくい・高価だからとセーラー服が導入された背景があるので

… 140ひろゆき23/03/09(木)10:57:09No.1074375509そうだねx2
>としあきが嫌がってるということは大成功ってことだな
まさにフェミの計画通り

… 141ひろゆき23/03/09(木)11:00:48No.1074376275
>軍靴の足音
1945年8月16日から大きく変わったことの一つに「女生徒のモンペがスカートに変わった」がある
スカートって平和(終戦あるいは敗戦)の象徴でもあったんだがな

… 142ひろゆき23/03/09(木)11:04:40No.1074377093
>としあきが嫌がってるということは大成功ってことだな
セーラー服反対するニダ!ってか?

… 143ひろゆき23/03/09(木)11:05:15No.1074377234
ダサくなければいいと思うけど

… 144ひろゆき23/03/09(木)11:13:58No.1074379222そうだねx7
本人がそうしたいならいいんだけどな
現状おばさんが若い子の格好禁止したいだけなのがな…

… 145ひろゆき23/03/09(木)11:20:37No.1074380721
パンツルック最高にエロいので大歓迎

… 146ひろゆき23/03/09(木)11:20:42No.1074380743
>ダサくなければいいと思うけど
根本的に上下ともデザイン変えてあげるべきだよな
とりあえずパンツはあまりにもダサ過ぎる

… 147ひろゆき23/03/09(木)11:22:43No.1074381168
ズボン選ぶ時点で男からも女からも迫害されると思う

… 148ひろゆき23/03/09(木)11:23:52No.1074381417そうだねx1
ダサ過ぎる
これで中高6年間過ごすとか苦痛過ぎる

… 149ひろゆき23/03/09(木)11:24:14No.1074381473そうだねx1
>>制服は着る生徒自身も姿を見掛ける周囲の人も
>>全ての人にとって安心安全な物でなければなりません
少数派のために多数派が犠牲になるのって変な話だね

… 150ひろゆき23/03/09(木)11:26:06No.1074381829そうだねx2
>ダサ過ぎる
>これで中高6年間過ごすとか苦痛過ぎる
いいんじゃない
ブサイクはさらにブサイクになってカワイイ子はそれでもカワイイんだから
あとは座った時に見えるパンツのラインとかオカズにピッタリだし最高だよ

… 151ひろゆき23/03/09(木)11:27:24No.1074382107
今後は倦怠期夫婦のアイテムが男装に成るのか…

… 152ひろゆき23/03/09(木)11:27:40No.1074382152
無暗に性欲を刺激させられなくなってストレスが減るだろうな
露出させた足で誘惑しといて我慢しろとかとんでもねーよ

… 153ひろゆき23/03/09(木)11:38:52No.1074384330
>露出させた足で誘惑しといて我慢しろとかとんでもねーよ
その奥のパンツ&マンコが覗けそうという期待も加わります

… 154ひろゆき23/03/09(木)11:42:07No.1074385015そうだねx1
>1074347713
ズボンとスカート選択制じゃないの?
女捨ててる奴等だらけだな だからモテないんだよと

… 155ひろゆき23/03/09(木)11:42:57No.1074385180
>冬場スカートとか絶対寒いしな
>それにこの掲示板見てても分かるが今は盗撮されてネットにあげられたら永遠に残りかねんし
タイツが有るんやで?

… 156ひろゆき23/03/09(木)11:43:03No.1074385198そうだねx1
女はスボンだとマンコ菌が異常繁殖して
カンジダになるんよ
スカートはマンコの換気のためでもある

… 157ひろゆき23/03/09(木)11:43:24No.1074385290
俺の母校は式の時は全員ズボンになるって最近決まったな

… 158ひろゆき23/03/09(木)11:45:50No.1074385870そうだねx2
学校で地味な格好を強制しても休日とか私服に全振りするだけだろうし
教育は塾で補うし部活も地域団体に移行するし学校の存在意義低下して行くだけ

… 159ひろゆき23/03/09(木)11:46:33No.1074386036
>あとは座った時に見えるパンツのラインとかオカズにピッタリだし最高だよ
アップデートできるとしあきは流石に強いな

… 160ひろゆき23/03/09(木)11:48:37No.1074386486
まあまだ一部の田舎だけだろ? 選択制だろうし
モテる娘は努力してるってこった

… 161ひろゆき23/03/09(木)11:51:01No.1074386979
女子高生はカワイイを捨てる訳ないしババア連中が騒いでるだけな気がする

… 162ひろゆき23/03/09(木)11:52:09No.1074387214
もう面倒臭いから制服自体廃止したら?私服の進学校なんてザラだし

… 163ひろゆき23/03/09(木)11:52:23No.1074387277そうだねx1
もうジャージで良くないかって思ってしまう

… 164ひろゆき23/03/09(木)11:53:18No.1074387478
>女子高生はカワイイを捨てる訳ないしババア連中が騒いでるだけな気がする
スレ画みたいなズボン履いてるブスの将来は自動的にババアな訳で

… 165ひろゆき23/03/09(木)11:54:39No.1074387821
>まあまだ一部の田舎だけだろ? 選択制だろうし
ホントの田舎だと別に制服変更そのものがない

… 166ひろゆき23/03/09(木)12:00:37No.1074389262そうだねx1
>>ほんまこのスレのせいで女子高生スレ立たなくなった
>ちょくちょく立ってるじゃん
>ろくにレスが付かずに落ちてるだけ
お前が毎日同じ画像で乱立させるから普通の会話ができなくなったんだろdel

… 167ひろゆき23/03/09(木)12:01:03No.1074389351そうだねx1
>もう面倒臭いから制服自体廃止したら?私服の進学校なんてザラだし
悪さしても学校特定し辛いからWin-Winだし
不登校児も堂々と日中外出歩ける

… 168ひろゆき23/03/09(木)12:05:24No.1074390406そうだねx2
>今日のもんぺスレ
>共産フェミはこんなところで毎日ご苦労だな
自演で誘導するようになったのかよ
もんぺスレだろうがモンペスレだろうが
中身がいつも同じやつなことくらい見れば分かるよ
制服ダシに政治スレ立てるな

… 169ひろゆき23/03/09(木)12:06:40No.1074390737そうだねx1
>タイツが有るんやで?
タイツはJKの間ではダサいと言われている

… 170ひろゆき23/03/09(木)12:07:51No.1074391055
>もう面倒臭いから制服自体廃止したら?私服の進学校なんてザラだし
私服の方が制服と比べて痴漢に遭いにくいしな

… 171ひろゆき23/03/09(木)12:10:21No.1074391731
ブスがよりブスに見えるだけだぞ

… 172ひろゆき23/03/09(木)12:15:31No.1074393229
>不登校児も堂々と日中外出歩ける
これは割とマジで大事だと思う

… 173ひろゆき23/03/09(木)12:19:37No.1074394451
さどんなブスでもよく見える最強防具なのにスラックスにするだけで無意味になるな

… 174ひろゆき23/03/09(木)12:22:12No.1074395254そうだねx4
>学校で地味な格好を強制しても休日とか私服に全振りするだけだろうし
>教育は塾で補うし部活も地域団体に移行するし学校の存在意義低下して行くだけ
学校の価値はスカートだった…?まじ?

… 175ひろゆき23/03/09(木)12:25:36No.1074396268
>まあまだ一部の田舎だけだろ? 選択制だろうし
>モテる娘は努力してるってこった
都内のがむしろ増えてねえか

… 176ひろゆき23/03/09(木)12:29:51No.1074397621
>学校の価値はスカートだった…?まじ?
男女差とか理解した上で一緒に学校生活送ることで社会生活を学ぶのも意義だと思うけど
その辺りが面倒な教育現場も男子の格好に統一したいのが本音じゃないかと

… 177ひろゆき23/03/09(木)12:30:10No.1074397724そうだねx1
>ブスがよりブスに見えるだけだぞ
ブスだけどスカートがソソるから狙ってみるか…
みたいなパターンが減るなら結構なことじゃねーか?

… 178ひろゆき23/03/09(木)12:30:56No.1074398003
前髪すかすか?

… 179ひろゆき23/03/09(木)12:31:44No.1074398260そうだねx1
>>学校の価値はスカートだった…?まじ?
>男女差とか理解した上で一緒に学校生活送ることで社会生活を学ぶのも意義だと思うけど
>その辺りが面倒な教育現場も男子の格好に統一したいのが本音じゃないかと
「男子の格好」に統一ってのが間違いなんじゃない?意識として
男女差への理解とは別の話で

… 180ひろゆき23/03/09(木)12:36:53No.1074399960
正直まあこれはこれで…
中身がJCJKなんだからどんな服装にしたって無理だよ勃起する
ぱっと見で学生かババアか分からないようにしないと無理

… 181ひろゆき23/03/09(木)12:39:05No.1074400702
スカートにズボン履く学生とか出てくんのかな?

… 182ひろゆき23/03/09(木)12:39:08No.1074400720
成長期の女子はすぐパッツンパッツンになるので、おパンツの形がくっきりと見れる
下手なスカートよりかエロい

… 183ひろゆき23/03/09(木)12:42:38No.1074401861
ズボンでもショートパンツに改蔵が流行れば良い

… 184ひろゆき23/03/09(木)12:50:33No.1074404292
これで女子学生も戦場に送りやすくなるな

… 185ひろゆき23/03/09(木)12:51:55No.1074404701
>これで女子学生も戦場に送りやすくなるな
スカートを履くことを選択した可愛い子だけは許したってくれんか

… 186ひろゆき23/03/09(木)12:52:46No.1074404978そうだねx1
>女子中高生のズボン着用率は今春の新入生でどれだけ増えるかな
del

… 187ひろゆき23/03/09(木)12:57:27No.1074406511そうだねx1
スカート履かない女って男の事憎んでるオーラがビンビンに伝わってきて苦手だわ
女もスカート履いてる男嫌いだろ?相手の立場になって考えようよ

… 188ひろゆき23/03/09(木)13:04:25No.1074408611
>スカート履かない女って男の事憎んでるオーラがビンビンに伝わってきて苦手だわ
>女もスカート履いてる男嫌いだろ?相手の立場になって考えようよ
それ言うならスカート履いてる男は女憎んでるオーラ出てるかどうかの話ではないか?
スラックス履いてる女を男がどう思うかの話じゃないの?

… 189ひろゆき23/03/09(木)13:05:34No.1074408933そうだねx1
ここ見渡すだけでズボンを選択する価値があることを再確認出来る良スレ

… 190ひろゆき23/03/09(木)13:05:45No.1074408985そうだねx1
すげーな
こんなキチガイに絡まれるんだから男女全員スラックスでいい

… 191ひろゆき23/03/09(木)13:07:09No.1074409379
ブサイク三銃士を連れてきたよ

… 192ひろゆき23/03/09(木)13:18:22No.1074412286そうだねx2
>すげーな
>こんなキチガイに絡まれるんだから男女全員スカートでいい

… 193ひろゆき23/03/09(木)13:22:05No.1074413121
>ズボンでもショートパンツに改蔵が流行れば良い
ハンケツローライズ再来を切に願う

… 194ひろゆき23/03/09(木)13:24:39No.1074413725
何を選んでも実際に履くのは女性なんだから大多数の女性が納得いく格好すればいい
その結果どんな不利益が生じても男性のせいにしないで

… 195ひろゆき23/03/09(木)13:24:43No.1074413744
1678335883720.jpg-(65452 B)
65452 B
ブルマが無くなっても結局こうなったように
制服も似たようなことになるよ

… 196ひろゆき23/03/09(木)13:25:57No.1074414031
>何を選んでも実際に履くのは子供なんだから大多数の大人が納得いく格好すればいい

… 197ひろゆき23/03/09(木)13:27:08No.1074414384
>何を選んでも実際に履くのは女性なんだから大多数の女性が納得いく格好すればいい
>その結果どんな不利益が生じても男性のせいにしないで
今男性の不利益をブータレて酸っぱい葡萄してる最中にそれ言う?

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。