女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム


足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

女子中学生の夢がカオス

女子中学生の夢がカオス
削除された記事が2件あります.見る

… 1ひろゆき22/07/29(金)10:54:03No.995820488そうだねx5
yutuberモテるわけだ

… 2ひろゆき22/07/29(金)10:54:53No.995820708そうだねx1
なろうと思えば手元のスマホですぐなれるだろYouTuber

… 3ひろゆき22/07/29(金)10:55:14No.995820784
>yutuberモテるわけだ
その理論だと絵師もJC食い放題?

… 4ひろゆき22/07/29(金)10:55:48No.995820917そうだねx8
>女子中学生の夢がカオス
夢があっていいじゃん
どれも現実を知って辛くなるものばかりだ

… 5ひろゆき22/07/29(金)10:57:07No.995821214そうだねx6
稼げなさそう・競争率高いのが並んでるな

… 6ひろゆき22/07/29(金)10:57:41No.995821344そうだねx1
>その理論だと絵師もJC食い放題?
JCではないがイラスト専門学校の学生をOBの男が口八丁で言いくるめて食おうとしたのをその講師が阻止した漫画あったな

… 7ひろゆき22/07/29(金)10:58:28No.995821517そうだねx5
まえはお菓子屋さんとかあったのに……

… 8ひろゆき22/07/29(金)10:59:46No.995821813そうだねx4
働いたら負けっていうのがしっかり伝わって根付いてるな
日本オワタ

… 9ひろゆき22/07/29(金)11:00:50No.995822056そうだねx7
1659060050584.jpg-(65844 B)
65844 B
ネットが全てを変えてしまったんやな

… 10ひろゆき22/07/29(金)11:01:10No.995822132そうだねx11
俺はJCになりたい

… 11ひろゆき22/07/29(金)11:02:20No.995822408そうだねx1
未成年はネット禁止で
悪影響しかない

… 12ひろゆき22/07/29(金)11:02:49No.995822513そうだねx9
>未成年はネット禁止で
>悪影響しかない
成人もネット禁止で
悪影響しかない

… 13ひろゆき22/07/29(金)11:05:30No.995823087そうだねx3
もうチヤホヤされて楽に生きたいという思いしかないが
中学生なんてこんなもんだろう
高校生でこれはヤバイと思うが

… 14ひろゆき22/07/29(金)11:08:17No.995823644
でもじゃあ今市井で働いてる人たちが何かマトモに価値を生み出してるかというとスレ画と比較しても口つむぐでしょ

… 15ひろゆき22/07/29(金)11:08:30No.995823693
>未成年はネット禁止で
>成人もネット禁止で
つべ・ニコニコ・tiktok
これだけでもだいぶ成果は上がる

… 16ひろゆき22/07/29(金)11:08:56No.995823795
>未成年はネット禁止で
>悪影響しかない
今出てる児ポは過去の者より現役JCJSが自分から撮ったものがほとんどという

… 17ひろゆき22/07/29(金)11:09:25No.995823895
なぜか小数点以下が0で揃ってるアンケート結果

… 18ひろゆき22/07/29(金)11:09:57No.995824020
>>未成年はネット禁止で
>>成人もネット禁止で
>つべ・ニコニコ・tiktok
>これだけでもだいぶ成果は上がる
第二第三のつべ・ニコニコ・tiktokが生まれるだけ
漫画村は消えたが類似サイトは増えて全体の規模が大きくなったようにな

… 19ひろゆき22/07/29(金)11:10:25No.995824130
ツイッチ見るね…

… 20ひろゆき22/07/29(金)11:10:53No.995824237そうだねx9
ネット禁止とか言ってるあたりがもう最高にとしあきで好き

… 21ひろゆき22/07/29(金)11:14:15No.995824976
>ネット禁止とか言ってるあたりがもう最高にとしあきで好き
規制大好きなとしあきはクソフェミやパヨク政党と親和性が高いからね

… 22ひろゆき22/07/29(金)11:15:38No.995825294
なんというかふわっとしたのばっかだな

… 23ひろゆき22/07/29(金)11:21:18No.995826598
>1位:歌手俳優声優などの芸能人

としあきも起業して芸能プロダクションを立ち上げれば
JCJK入れ食いじゃん

… 24ひろゆき22/07/29(金)11:22:21No.995826849
JCなんてまだガキだからセーラームーンになりたいなんてのがいても驚かんぞ

… 25ひろゆき22/07/29(金)11:22:23No.995826858そうだねx2
>なんというかふわっとしたのばっかだな
としちゃんだって中学生の頃の夢はふわっとしてただろ?

… 26ひろゆき22/07/29(金)11:23:33No.995827146
上位になればなるほど本当にやる気はない
夢なのだから

… 27無念Name?22/07/29(金)11:23:43No.995827183そうだねx3
としあきは念願の弱者男性になれたしな…

… 28ひろゆき22/07/29(金)11:24:28No.995827361
公務員と書かれるよりは断然夢があって良いと思う

… 29ひろゆき22/07/29(金)11:25:32No.995827633そうだねx3
>としあきは念願の弱者男性になれたしな…
としあきが将来の夢書く時代にはそんな言葉なかったのでは?

… 30ひろゆき22/07/29(金)11:25:57No.995827739
将棋のプロ棋士になりたかった俺に彼女達を笑う資格は無いよ…

… 31ひろゆき22/07/29(金)11:27:00No.995827955
>>としあきは念願の弱者男性になれたしな…
>としあきが将来の夢書く時代にはそんな言葉なかったのでは?
まじめか

… 32ひろゆき22/07/29(金)11:27:00No.995827957
企業経営者や政治家になりたいという子はいないのね

… 33ひろゆき22/07/29(金)11:28:08No.995828223
>としあきが将来の夢書く時代にはそんな言葉なかったのでは?
もっと直接的な差別が存在していたので
鬱屈解消の矛先があったからね

… 34ひろゆき22/07/29(金)11:28:44No.995828353
小学生ならわかるが

… 35ひろゆき22/07/29(金)11:28:45No.995828357
男の子の野球だのサッカーだのもテレビの影響だろうし
媒体が変わっただけで性質は変わらないのでは

… 36ひろゆき22/07/29(金)11:29:35No.995828555
俺中3のときの夢が「ゲームのデバッカー」だったから結局好きなことしか目に入ってないんだと思う
高3になって「警察官」になったから大学行ったけど結局全然違う職業になった

… 37ひろゆき22/07/29(金)11:30:43No.995828837そうだねx1
同じ中学生のゆたぼんに憧れてる感じなのかねこれは

… 38ひろゆき22/07/29(金)11:32:17No.995829220
ゆとり世代が仕事するのは奴隷だ家畜だって喚き続けた結果が
子供達に悪影響を与えたって事だろう

… 39ひろゆき22/07/29(金)11:32:43No.995829318そうだねx2
>同じ中学生のゆたぼんに憧れてる感じなのかねこれは
あれ見てるの変なものこじらせたおっさんおばさんで
キッズなんて見てないぞ

… 40ひろゆき22/07/29(金)11:33:00No.995829387
美少女にTSしたいです

… 41ひろゆき22/07/29(金)11:33:15No.995829449
>もうチヤホヤされて楽に生きたいという思いしかないが
>中学生なんてこんなもんだろう
>高校生でこれはヤバイと思うが
高校生でアニメーター目指してた俺に刺さり過ぎる

… 42ひろゆき22/07/29(金)11:33:34No.995829523
>ゆとり世代が仕事するのは奴隷だ家畜だって喚き続けた結果が
>子供達に悪影響を与えたって事だろう
全部ゆとり世代が悪いよね

… 43ひろゆき22/07/29(金)11:34:16No.995829674
>ネットが全てを変えてしまったんやな
2000年はまだ野球が1位なんだな

… 44ひろゆき22/07/29(金)11:35:06No.995829875
>女子中学生の夢がカオス
おっさんになっても似たような夢もってるとしあきが言えるのかな

… 45ひろゆき22/07/29(金)11:35:07No.995829881
>高校生でアニメーター目指してた俺に刺さり過ぎる
安心しろ
年間100人くらいしかなれない野球選手が1位取ったりするんだ
まだアニメーターなら現実見れてる方さ

… 46ひろゆき22/07/29(金)11:35:39No.995830020
ショップ店員もざっくりしてるな

… 47ひろゆき22/07/29(金)11:38:19No.995830618そうだねx2
数字を見るとみんなバラバラでそれぞれやりたいこと違っていいなって感想だわ
数十%が同じ職業に憧れてるより健全な気がする

… 48ひろゆき22/07/29(金)11:38:32No.995830678
>高校生でアニメーター目指してた俺に刺さり過ぎる
目指した結果アニメーターになったなら何の問題もないんじゃね?
こういうのって目指した結果やっぱ無理でしたってなるのがヤバいだけだと思うわ

… 49ひろゆき22/07/29(金)11:38:46No.995830731
お嫁さんとかしょーもないこと言わなくなっただけ偉い

… 50ひろゆき22/07/29(金)11:39:20No.995830864
1659062360171.jpg-(98296 B)
98296 B
男子もあんま変わらないね

… 51ひろゆき22/07/29(金)11:40:14No.995831066そうだねx4
母数100人でわざわざ%に小数点つけるなよ

… 52ひろゆき22/07/29(金)11:40:45No.995831174そうだねx3
>お嫁さんとかしょーもないこと言わなくなっただけ偉い
こんなスレにもフェミババアが

… 53ひろゆき22/07/29(金)11:40:54No.995831205
ゆーちゅーばーとかほざいたのは男女問わず丸刈りにしてネット断ちの上に強制ホームレス1か月とかやらせた方がいい
きっと残りの人生頑張るようになる

… 54ひろゆき22/07/29(金)11:41:49No.995831428
JCくらいだと承認欲求凄いよな
そら地鶏で大ごとになるわ

… 55ひろゆき22/07/29(金)11:42:31No.995831599
嫌中学でまともなのもいるが
男女問わず少しは現実見えてきたというなら高校あたりから考え出す

… 56ひろゆき22/07/29(金)11:42:34No.995831608そうだねx1
>お嫁さんとかしょーもないこと言わなくなっただけ偉い
いくら自分がモテないからって…

… 57ひろゆき22/07/29(金)11:43:23No.995831816そうだねx1
>ゆーちゅーばーとかほざいたのは男女問わず丸刈りにしてネット断ちの上に強制ホームレス1か月とかやらせた方がいい
>きっと残りの人生頑張るようになる
俺は半年ホームレスしてたしずっと丸刈りだけど別に人生頑張ってないぞ
むしろ底辺であることに慣れて社会性を放棄するようになった

… 58ひろゆき22/07/29(金)11:45:01No.995832230
>数字を見るとみんなバラバラでそれぞれやりたいこと違っていいなって感想だわ
>数十%が同じ職業に憧れてるより健全な気がする
「クイズ100人に聞きました、答え5つ」的な感じか

… 59ひろゆき22/07/29(金)11:45:04No.995832248
虚業ばかりじゃん
農業とか一次産業に人は来ないのかのう

… 60ひろゆき22/07/29(金)11:45:30No.995832372
中学生ならこんなもんだろ
俺なんて異世界転生夢想してたわ

… 61ひろゆき22/07/29(金)11:46:17No.995832564そうだねx3
>虚業ばかりじゃん
>農業とか一次産業に人は来ないのかのう
中学生ってそんなもんだろ
としあきも自分の胸に手を当ててみなって

… 62ひろゆき22/07/29(金)11:46:28No.995832616
なんか将来の夢と目標は違うと思うんだよね

… 63ひろゆき22/07/29(金)11:48:28No.995833099
ええやん
どうせ年取れば嫌でも現実と向き合わないといけなくなるし

… 64ひろゆき22/07/29(金)11:49:18No.995833304
明確な将来のビジョンなんて中学で持ってるのは極一握りで
大体は適当に挙げてるんだからそんなもの真に受けて憂いても仕方ない

… 65ひろゆき22/07/29(金)11:49:33No.995833357
まああと3年もしたら嫌でも現実を思い知るよ
それでもなお夢見てるなら沈んでいくだけ

… 66ひろゆき22/07/29(金)11:50:01No.995833470そうだねx1
義務教育の連中に現実的なものお出しされても寂しいだけだろ

… 68ひろゆき22/07/29(金)11:52:09No.995834011
虚業と需要と供給合ってなくて薄給な職しか無いな
これで男女平等がーとか男が悪いとか言ってんだから救えねぇわ

… 69ひろゆき22/07/29(金)11:52:32No.995834089
>安心しろ
>年間100人くらいしかなれない野球選手が1位取ったりするんだ
>まだアニメーターなら現実見れてる方さ
それで食っていけるかは別
ってのが辛いよね…

… 70ひろゆき22/07/29(金)11:52:47No.995834145
>女の子は一生現実と向き合わなくてええ
>夫に稼がせて夢を追い続けるべき
でも夫は一人分しか食い扶持稼げないので嫁は要りません

… 71ひろゆき22/07/29(金)11:53:06No.995834214
投資家とか言い出さないならまだいいよ

… 72ひろゆき22/07/29(金)11:53:13No.995834232そうだねx1
>虚業ばかりじゃん
>農業とか一次産業に人は来ないのかのう
その辺は若い人が就いても食えないから仕方ない
国が一次産業で生活が成り立つようにしないとどうしようもないわ

… 73ひろゆき22/07/29(金)11:53:25No.995834268そうだねx1
>虚業と需要と供給合ってなくて薄給な職しか無いな
>これで男女平等がーとか男が悪いとか言ってんだから救えねぇわ
男の子の夢もトップがYouTuberとeスポーツだし平等にアホじゃん

… 74ひろゆき22/07/29(金)11:54:11No.995834448
俺が学生の頃でも農業が夢ですとか言ったらダセー扱いだったと思う
今となったらそりゃ

… 75ひろゆき22/07/29(金)11:54:32No.995834538
現実的に公務員とかサラリーマンとか企業とか入ってるほうがええんか?

… 76ひろゆき22/07/29(金)11:54:53No.995834618
現実は地味な事務職が大半という

… 77ひろゆき22/07/29(金)11:55:40No.995834808そうだねx1
夢なんだからカオスなのは当然では
実際には何者にもなれないんだから

… 78ひろゆき22/07/29(金)11:55:44No.995834829そうだねx3
>虚業と需要と供給合ってなくて薄給な職しか無いな
>これで男女平等がーとか男が悪いとか言ってんだから救えねぇわ
なんかどうしてもそういう方向に持っていきたいんです?

… 79ひろゆき22/07/29(金)11:55:48No.995834846
パパ活とかAV女優とか

… 80ひろゆき22/07/29(金)11:56:17No.995834957
>実際には何者にもなれないんだから
女の子はおまんこになれるから

… 81ひろゆき22/07/29(金)11:56:29No.995835004
>現実的に公務員とかサラリーマンとか企業とか入ってるほうがええんか?
昔はサラリーマンって答えも多かった気がするんだけどな
たぶん父親を見てるからそうなのかもしれんが
YouTuberやeスポーツよりはよっぽどマシだろ
親がそんな回答してる我が子を見たら心配もするし

… 82ひろゆき22/07/29(金)11:56:29No.995835005
中学生の頃なんて将来マジでなりたいものなんて無かったろ
スレ画も聞かれたからなんとなくで答えたものだと思うが

… 83ひろゆき22/07/29(金)11:57:08No.995835173
>でも夫は一人分しか食い扶持稼げないので嫁は要りません
そういうのは最初から視界に入ってないだろ…

… 84ひろゆき22/07/29(金)11:57:37No.995835308
昔の野球選手とか歌手とかが看板だけかけ替わってyoutuberになっただけで本質はなんも変わってないよ
他もお菓子が好きだからお菓子屋さんとか雑に思いついた職業あげてるとか昔から元々そんなもん

… 85ひろゆき22/07/29(金)11:58:03No.995835409
拗らせたとしあきの僻みがしれっと紛れ込んでるな

… 86ひろゆき22/07/29(金)11:58:39No.995835551
俺は今でもわからん(アラフォー

… 87ひろゆき22/07/29(金)11:59:31No.995835768
>俺が学生の頃でも農業が夢ですとか言ったらダセー扱いだったと思う
>今となったらそりゃ
ダメではないと思うけど
意外と不安定で成果が得られるまで根気強く続ける必要があるから人気は出にくいだろうねぇ

… 88ひろゆき22/07/29(金)12:00:30No.995836039そうだねx6
としあきならTwitterで見かけたイラストレーター志望の絵描きが独身の女子だと判ったら
激しく興奮して腰振り出すでしょ

… 89ひろゆき22/07/29(金)12:00:46No.995836105
人気の職同様それで食っていけるのはひと握りなのは変わらないのに
研究者や発明家になりたいって中学生いないとか終わってんだろ
可能性に溢れた若い世代に将来の国益に関わる学問の魅力アピール出来なくてどうすんだ

… 90ひろゆき22/07/29(金)12:01:22No.995836269
>としあきならTwitterで見かけたイラストレーター志望の絵描きが独身の女子だと判ったら
>激しく興奮して腰振り出すでしょ
何か最近ジャヒー様の作者で似たようなのを見た

… 91ひろゆき22/07/29(金)12:01:33No.995836322
絵を描く職業だけどモテたことはないぞ!!

… 92ひろゆき22/07/29(金)12:02:37No.995836623
>研究者や発明家になりたいって中学生いないとか終わってんだろ
科学者とか起業家とか入ってないのがな
接する機会も憧れる機会もないから仕方ないか
一番接する機会の多いだろう教師とかはランクインしてるし

… 93ひろゆき22/07/29(金)12:03:38No.995836864
やっぱり看護師って女の子の憧れなんだな
おれたちも憧れるからな

… 94ひろゆき22/07/29(金)12:04:50No.995837192
>研究者や発明家になりたいって中学生いないとか終わってんだろ
そこらへんは冷遇されまくってるからなぁ
安定して成果出せなくても安定した生活が保障されるなら好き放題研究したり発明したりする人は出てくるんだろうけど…

… 95ひろゆき22/07/29(金)12:06:37No.995837662そうだねx1
中学生ならまだ現実性より夢のある職業に憧れてもいいだろ

… 96ひろゆき22/07/29(金)12:07:51No.995838016
7位と9位以外危ない橋過ぎる

… 97ひろゆき22/07/29(金)12:08:34No.995838252そうだねx3
一位が公務員とか会社員だと夢がないって叩くだけじゃん

… 98ひろゆき22/07/29(金)12:08:34No.995838254そうだねx3
>なぜか小数点以下が0で揃ってるアンケート結果
n=100だからおかしくないな…

… 99ひろゆき22/07/29(金)12:08:36No.995838259
この中から活きのいい声優が出て来てくれるならとしあきとしても望むところだろう

… 100ひろゆき22/07/29(金)12:09:32No.995838521
>なぜか小数点以下が0で揃ってるアンケート結果
普通に学校でやったんじゃないの

… 101ひろゆき22/07/29(金)12:10:49No.995838902そうだねx2
大学生とかならともかく中学生ならこんなもんだろう

… 102ひろゆき22/07/29(金)12:11:16No.995839023
>としあきも自分の胸に手を当ててみなって
女子中学生の胸に手を当ててみたい

… 103ひろゆき22/07/29(金)12:13:57No.995839793
としあきが政治家やったら女子中学生もみんな幸せになるのにね

… 104ひろゆき22/07/29(金)12:14:03No.995839825
>人気の職同様それで食っていけるのはひと握りなのは変わらないのに
>研究者や発明家に
アカデミックに留まる奴はともかく企業の研究職とかは普通にいるし給料も総合職相当だから
別に言うほど狭き門でも博打な世界でもない

… 105ひろゆき22/07/29(金)12:14:59No.995840106そうだねx1
嫌いじゃない仕事を適当にこなしながらゲームでもして面白おかしく生きていければいいやくらいの認識だったぞ俺
実際今も夏休み中の子供とゲーム三昧だし

… 106ひろゆき22/07/29(金)12:15:59No.995840415
いつやったのか誰がやったのか不明な謎アンケ

… 107ひろゆき22/07/29(金)12:17:29No.995840878そうだねx2
>女子中学生の胸に手を当ててみたい
そこそこの大きさでも意外とかたい

… 108ひろゆき22/07/29(金)12:18:16No.995841113
>いつやったのか誰がやったのか不明な謎アンケ
https://www.sonylife.co.jp/company/news/2021/nr_210729.html

… 109ひろゆき22/07/29(金)12:18:18No.995841122
中学でも進学校とかにいる奴とヤンキーな学校にいる奴じゃ全然違うだろうし

… 110ひろゆき22/07/29(金)12:20:11No.995841757
>>yutuberモテるわけだ
>その理論だと絵師もJC食い放題?
yutuberという名称がまだ無かった時代
有名ニコ生主がJCJKを食って逮捕された事案が何件かあったな

… 111ひろゆき22/07/29(金)12:23:04No.995842749
としあきさんの老後を支える世代だから
必死になる

… 112ひろゆき22/07/29(金)12:24:57No.995843404
>>としあきも自分の胸に手を当ててみなって
>女子中学生の胸に手を当ててみたい
としあきはJCになれば一挙両得

… 114ひろゆき22/07/29(金)12:26:29No.995843914そうだねx2
>>女子中学生の胸に手を当ててみたい
>そこそこの大きさでも意外とかたい
知っているのか雷電!

… 115ひろゆき22/07/29(金)12:29:42No.995845025
(本来の意味での)水商売が多いのは昔と変わらないな
CAとか無いくらいで

… 116ひろゆき22/07/29(金)12:38:04No.995848066
コラだろ?

… 117ひろゆき22/07/29(金)12:40:18No.995848849そうだねx1
働きたくないという正直な気持ちが出ていてよろしい

… 118ひろゆき22/07/29(金)12:45:00No.995850428
>(本来の意味での)水商売が多いのは昔と変わらないな
ツイフェミなんかと同じで本質が
「私をチヤホヤしてほしい〜チヤホヤするんだ!」
だからだろう
男の方も変わらんかもしれんが

… 119ひろゆき22/07/29(金)12:45:21No.995850543
お嫁さんと書くことが許されてなさそう

… 120ひろゆき22/07/29(金)12:48:07No.995851484
>お嫁さんと書くことが許されてなさそう
男子中学生が夢はATMって書くようなもんだろ

… 121ひろゆき22/07/29(金)12:49:55No.995852093
「歌手・俳優・声優などの芸能人」というくくりがわからない
声優は人気商売としての側面もあるが基本は裏方の専門職であってYoutuberの方がむしろ芸能人と同類かと

… 122ひろゆき22/07/29(金)12:53:42No.995853326
>1659062360171.jpg
>男子もあんま変わらないね
ユーチューバーとかプロゲーマーとかゲーム実況とかはなんとなく適当に好きなことやってるって程度の認識なんだろうな
実際には好きなことで食べていくのってめちゃくちゃ大変なんだけど

… 123ひろゆき22/07/29(金)12:59:07No.995855035
>ユーチューバーとかプロゲーマーとかゲーム実況とかはなんとなく適当に好きなことやってるって程度の認識なんだろうな
>実際には好きなことで食べていくのってめちゃくちゃ大変なんだけど
昔の「野球選手」や「サッカー選手」と変わらないような

… 124ひろゆき22/07/29(金)13:03:26No.995856329そうだねx2
やっぱ女のほうが顕示欲が強いな
顔や名前で売れるってのは女子ヒエラルキー最強だからな
男のほうはもっとパワー!カネ!

… 125ひろゆき22/07/29(金)13:23:12No.995861836
私立と公立では結果が大きく違ってきそうだな

… 126ひろゆき22/07/29(金)13:28:04No.995863196
地鶏配信とかしちゃうのかな
[リロード]16:59頃消えます

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2024 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。