女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

学祭などでAKB制服

制服でディズニーに行くためのレンタル店があるみたいよ

制服でディズニーに行くためのレンタル店があるみたいよ

制服でディズニーに行くためのレンタル店があるみたいよ

… 1制服あき23/03/18(土)07:57:24No.1077390382そうだねx5
マジか
俺デズニー行くわ

… 2制服あき23/03/18(土)07:58:29No.1077390526そうだねx1
カンコーがコスプレレンタルショップを運営とは胸が熱くなるな

… 3制服あき23/03/18(土)07:59:07No.1077390594そうだねx10
女子高生になってディズニーランド行くの夢だった

… 4制服あき23/03/18(土)07:59:53No.1077390697そうだねx5
1679093993279.png-(672150 B)
672150 B
エッチなお店かな?

… 5制服あき23/03/18(土)08:02:32No.1077391068
カンコー学生服が運営する店ならスカート丈は膝下10センチな

… 6制服あき23/03/18(土)08:03:32No.1077391203
>カンコー学生服が運営する店ならスカート丈は膝下10センチな


… 7制服あき23/03/18(土)08:04:56No.1077391376
スキーレンタルみたいやな

… 9制服あき23/03/18(土)08:07:45No.1077391827
1679094465941.jpg-(30726 B)
30726 B
としあきは学ランな

… 10制服あき23/03/18(土)08:09:42No.1077392154
年齢制限あるよね?

… 11制服あき23/03/18(土)08:10:07No.1077392236そうだねx1
学生時代を思い出せるってのはあるかもな
ただ現役世代と鉢合わせしたら居た堪れなくなる

… 12制服あき23/03/18(土)08:11:44No.1077392541そうだねx2
中にある店じゃん
制服でTDRに入る体験できないじゃん

… 13制服あき23/03/18(土)08:12:26No.1077392654
>としあきは学ランな
なんでセーラー服じゃねぇんだよ

… 14制服あき23/03/18(土)08:13:35No.1077392826
>中にある店じゃん
>制服でTDRに入る体験できないじゃん
原宿にもあるようだけど

… 15制服あき23/03/18(土)08:14:00No.1077392894そうだねx3
>中にある店じゃん
>制服でTDRに入る体験できないじゃん
イクスピアリはランドの中じゃ無いぞ…

… 16制服あき23/03/18(土)08:14:14No.1077392934
>学生時代を思い出せるってのはあるかもな
>ただ現役世代と鉢合わせしたら居た堪れなくなる
男も女も歳いった人が着たら無残の一言よ
大学生ぐらいでも厳しい

… 17制服あき23/03/18(土)08:14:44No.1077393025そうだねx3
夢の国だからいんだよ

… 18制服あき23/03/18(土)08:14:57No.1077393063
そういや前を歩く学生がなんかヘンだなと思ったら中身が大人でコスプレだった

… 19制服あき23/03/18(土)08:16:30No.1077393348
ラブやんのメガネ喫茶…

… 20制服あき23/03/18(土)08:16:53No.1077393417
おっさんは漫画みたいな学ランなら一目瞭然にネタで着てると分かるのでまだマシかも
今風の男子高校生みたいな制服着ると公開処刑だわ

… 21制服あき23/03/18(土)08:17:02No.1077393448そうだねx4
>>中にある店じゃん
>>制服でTDRに入る体験できないじゃん
>イクスピアリはランドの中じゃ無いぞ…
としあきがTDRなんて行ったことあるわけ無いじゃん

… 22制服あき23/03/18(土)08:17:51No.1077393604
20歳以下限定で

… 23制服あき23/03/18(土)08:20:42No.1077394067
年齢制限もだがサイズ制限も気になる

… 24制服あき23/03/18(土)08:25:15No.1077394822
1679095515267.jpg-(34508 B)
34508 B
射手座でお願いします

… 25制服あき23/03/18(土)08:25:38No.1077394907
ディズニーはテレビで見るもの
実際に行くところじゃない金と時間の無駄

… 26制服あき23/03/18(土)08:29:52No.1077395606
>ディズニーはテレビで見るもの
>実際に行くところじゃない金と時間の無駄
人生万事そんな調子で生きてきてこれからもそうして死にそう

… 27制服あき23/03/18(土)08:30:16No.1077395691
ディズニーに超ミニスカの女子高生居るけど目のやり場に困る

… 28制服あき23/03/18(土)08:31:13No.1077395881そうだねx1
>ディズニーに超ミニスカの女子高生居るけど目のやり場に困る
そんな時のためのサングラスだぞ

… 29制服あき23/03/18(土)08:32:08No.1077396067そうだねx6
1679095928481.png-(1906735 B)
1906735 B
いいんですか!?

… 30制服あき23/03/18(土)08:32:19No.1077396094
>>ディズニーはテレビで見るもの
>>実際に行くところじゃない金と時間の無駄
>人生万事そんな調子で生きてきてこれからもそうして死にそう
言われなくてもそのつもりですが

… 31制服あき23/03/18(土)08:33:21No.1077396274そうだねx2
>>>ディズニーはテレビで見るもの
>>>実際に行くところじゃない金と時間の無駄
>>人生万事そんな調子で生きてきてこれからもそうして死にそう
>言われなくてもそうなりましたが

… 32制服あき23/03/18(土)08:34:02No.1077396401そうだねx3
>>>ディズニーはテレビで見るもの
>>>実際に行くところじゃない金と時間の無駄
>>人生万事そんな調子で生きてきてこれからもそうして死にそう
>言われなくてもそのつもりですが
ネットでケチつけるだけの方が楽だもんね

… 33制服あき23/03/18(土)08:34:04No.1077396410
制服のミニスカでそんなのあるんだな
と思ってたら折って隠してるのね
オシャレは大変だ

… 34制服あき23/03/18(土)08:34:20No.1077396453そうだねx1
フフフ…セーラー服はいいぞ
が貼られない謎のスレ

… 35制服あき23/03/18(土)08:34:57No.1077396575
昔ユニバ行ったらセーラームーンが居たな

… 36制服あき23/03/18(土)08:37:58No.1077397196そうだねx2
>1679093993279.png
意外と高くない・・・と思ったが一式揃えると結構行くな

… 37制服あき23/03/18(土)08:38:55No.1077397410
>昔ユニバ行ったらセーラームーンが居たな
そのまま電車に乗って欲しい

… 38制服あき23/03/18(土)09:01:11No.1077401944そうだねx1
オレだったらタダで貸してあげるのに

… 39制服あき23/03/18(土)09:01:49No.1077402068
引率の先生役で良いや

… 40制服あき23/03/18(土)09:04:40No.1077402636
舞浜行くとルーズソックスJKとかいう前世紀の遺物がたくさん見られる

… 41制服あき23/03/18(土)09:05:56No.1077402910
服借りてそのままホテル直行する奴とか居そう

… 42制服あき23/03/18(土)09:27:07No.1077407648
これ高校生が自分のとこのダサい制服じゃなくて可愛い制服着たいって想定したお店でおっさんが女子高生になれるお店ではないんだよな

… 43制服あき23/03/18(土)09:28:30No.1077407972
何でおっさんが着るのが普通みたいに語ってるの

… 44制服あき23/03/18(土)09:30:53No.1077408567そうだねx1
>としあきは学ランな
イヤじゃ!ワシもJKルックしたいんじゃ!

… 45制服あき23/03/18(土)09:31:34No.1077408726
>制服でディズニーに行くためのレンタル店があるみたいよ
このブレザー可愛いな
今度行く時俺も借りよ

… 46制服あき23/03/18(土)09:36:14No.1077409829
1679099774231.jpg-(40674 B)
40674 B
>としあきがTDRなんて行ったことあるわけ無いじゃん
は?DDTがなんだって?

… 47制服あき23/03/18(土)09:37:17No.1077410097
>舞浜行くとルーズソックスJKとかいう前世紀の遺物がたくさん見られる
最早AVの中でしか存在しえないぐらいにはリアルでお目にかかれない物なのに・・・マジか

… 48制服あき23/03/18(土)09:38:30No.1077410396
>は?DDTがなんだって?
どどどd同定ちゃうわ!

… 49制服あき23/03/18(土)09:43:16No.1077411594
>これ高校生が自分のとこのダサい制服じゃなくて可愛い制服着たいって想定したお店でおっさんが女子高生になれるお店ではないんだよな
それは差別ですね許せません

… 50制服あき23/03/18(土)09:43:46No.1077411704そうだねx3
1679100226396.jpg-(6887 B)
6887 B
>としあきは学ランな
まかせろ

… 51制服あき23/03/18(土)09:44:37No.1077411915
LGBTのおっさんを派遣しよう

… 52制服あき23/03/18(土)09:48:06No.1077412768
雨じゃなきゃ今日行ったんだが

… 53制服あき23/03/18(土)10:03:00No.1077416410
俺もセーラー着れるの?

… 54制服あき23/03/18(土)10:04:40No.1077416846
セーラー服で女学生気分に浸れる夢の国なんだな

… 55制服あき23/03/18(土)10:11:02No.1077418585
制服ディズニーってみんなバラバラなのがいいのに

… 56制服あき23/03/18(土)10:11:15No.1077418642
>俺もセーラー着れるの?
海自にどうぞ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。