女学院制服キングダム

経済的にかわいく制服を選ぶなら女学院制服キングダム

足出して頑張る

履かないタイツ、プチプチ生足ガード

学祭などでAKB制服

AKBのセンターが指原になりそうなんだけどいいの?

AKBのセンターが指原になりそうなんだけどいいの?

AKBのセンターが指原になりそうなんだけどいいの?


… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:49:18 No.197462421
(お、業者か?)

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:49:27 No.197462455
指原にだけは渡さない

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:50:16 No.197462680
おさせで博多の支配人だぞ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:51:00 No.197462859
ウジが必死に宣伝してて吹く

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:51:15 No.197462933
皆が皆AKBに興味あると思ってんの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:51:22 No.197462963
大久保さんがセンターでいいよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:51:43 No.197463057
さっしー応援してるぞー
投票券は無いけどな!!

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:52:22 No.197463221
しらんがな

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:53:42 No.197463589
板違いdel

… 無念Name としあき 13/06/06(木)20:55:54 No.197464202
男と寝てクビになったのいたけど
なんでスレ画クビにならんの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:01:11 No.197465722
1370520071766.jpg-(31466 B) サムネ表示
31466 B
無理は承知で岩田華怜推し
ちゃんと投票もしたぜ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:03:52 No.197466511
このスレ立てたのはヲタかアンチか判断難しいな

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:04:16 No.197466615
死ね

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:05:12 No.197466870
AKBとか知らないけど、多分全員抱いたぜ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:07:19 No.197467458
あかさんの真似してんの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:07:54 No.197467608
>このスレ立てたのはヲタかアンチか判断難しいな
明らかに指原オタだろう

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:09:31 No.197468052
ブスNo1を決める選挙

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:10:37 No.197468341
左遷されたこいつが1位になることはAKBオタ的に涙目なの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:10:40 No.197468352
坊主の子が一番で良いよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:11:16 No.197468509
>AKBオタ的に涙目なの?
涙目どころか発狂だよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:12:13 No.197468766
せっかく世代交代の兆しが見えて来たっていうのに

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:13:49 No.197469232
>明らかに指原オタだろう
一見そう思うけど
叩かれるの分かってて指ヲタがこんな意味不明なスレ立てるとは思えない
「スレ立てんな指原マジうぜえー」という流れを作り指原叩かせようとしてるアンチの可能性も捨てがたいよ
指ヲタに成りすましたアンチと指アンチが本気で争う世界だし何が本当かわからん

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:14:06 No.197469310
AKBじゃないのに出て良いの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:14:55 No.197469519
>AKBじゃないのに出て良いの?
W松井涙目

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:15:47 No.197469756
>なんでスレ画クビにならんの?
事務所強いから

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:15:50 No.197469775
>無理は承知で岩田華怜推し
>ちゃんと投票もしたぜ
まだわからんよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:15:52 No.197469788
>W松井涙目
実は片方AKBなんすよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:16:35 No.197469975
ていうかこいつHKTなのに投票するためにAKBのCD買わないとダメなの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:17:18 No.197470184
センターつーても総選挙後のシングルだけじゃないの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:17:25 No.197470209
del

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:17:54 No.197470332
まあ指はAKBの選抜にも入ってるし番組にもでてるからなあ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:18:09 No.197470407
>ていうかこいつHKTなのに投票するためにAKBのCD買わないとダメなの?
支店ヲタはいつも言うよな
本店はずるい支店のCDにも投票券入れろと

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:18:39 No.197470544
グロdel

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:20:03 No.197470916
>センターつーても総選挙後のシングルだけじゃないの?
そうだよ
指原センターでも1回だけなら面白いからありだと思う
優子まゆゆはいつでもセンターやらしてもらえるだろうし

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:20:19 No.197470995
隔離された?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:21:02 No.197471207
>ていうかこいつHKTなのに投票するためにAKBのCD買わないとダメなの?
本店の曲を歌う順位決めなんだからそりゃそうだろ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:22:08 No.197471483
本店選抜入ればメディアの露出増えるからな

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:22:12 No.197471502
楽しい楽しいAKBスレは壷か東方裏でやれ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:22:14 No.197471512
選挙で勝ったらTVで嘘泣きして感動の復帰とかなるのが見え見えで反吐が出そう

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:23:13 No.197471809
これだけ支持されてるんだもん復帰は妥当(レイプ目)

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:23:25 No.197471872
>感動の復帰
こういうレスする時点でAKBの事何も知らんのがはっきり分かるね
今更本店戻ったって何のメリットも無い

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:23:38 No.197471928
a

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:24:20 No.197472135
ぶっちゃけ指原なんてどうでもいい

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:24:23 No.197472150
>選挙で勝ったらTVで嘘泣きして感動の復帰とかなるのが見え見えで反吐が出そう
AKB復帰するのがご褒美だと勘違いしてる時点で何も知らない奴が叩きたいだけなんだなぁとわかる

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:25:04 No.197472357
ちんともさんはいつになったら辞めるんですかね

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:26:00 No.197472628
>ちんともさんはいつになったら辞めるんですかね
今年中に卒業でしょ?
5大ドームツアーの後じゃない?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:26:45 No.197472854
>5大ドームツアーの後じゃない?
卒業商法とか言われても反論できないなそれ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:27:47 No.197473141
AKBの全てを知って叩いてる奴なんているの?
AKBなんて見るのも嫌な人が叩いてるんだろ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:28:20 No.197473302
>ぶっちゃけAKBなんてどうでもいい

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:29:06 No.197473537
>ちんともさんはいつになったら辞めるんですかね
東京ドームで卒業曲お披露目→卒業曲を収録した秋シングルを発売する頃に卒業、という感じじゃね?
その前にオカロさんの卒業か

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:29:07 No.197473541
どうでもいいものをいちいち叩くほど
普通の人は暇ではない

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:29:29 No.197473667
総選挙が指原の禊になるのか否か

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:31:40 No.197474258
>今更本店戻ったって何のメリットも無い
本人にメリットとかどうでもいいわけよ
感動の復帰というマスコミ向けの話題になることが重要なわけで

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:31:50 No.197474316
1ヶ月くらい前にももクロオタが「今頃AKBは没落してももクロの天下になっている」とか言ってたけど
相変わらずTVに出るのはAKBばっかだな

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:32:31 No.197474524
>感動の復帰というマスコミ向けの話題
支店に左遷された奴が本店潰した方がよっぽどニュースになると思うが

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:32:59 No.197474653
>本店の曲を歌う順位決めなんだからそりゃそうだろ
これもし本店メンバーが一人も選抜されなかったとしても
AKBのCDとして売るの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:33:16 No.197474747
>AKBの全てを知って叩いてる奴なんているの?
>AKBなんて見るのも嫌な人が叩いてるんだろ
ヲタ同士が叩き合ってんだよ
アイドルグループのヲタなんてみんな同じようなもんだけどAKBはメンバー数が桁違いだから争いも桁違いで目立つ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:33:44 No.197474861
>AKBのCDとして売るの?
キングレコードが出すんだからそうだよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:34:28 No.197475083
このセンターになりそうって空気が重要
これで最終結果でランクが落ちてることが指原に求められていることだから

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:35:17 No.197475300
メシバナのドラマに出てるこのブス誰だよって思ってたらAKBのやつだった
あんなのが人気とかAKBオタって目ぇ腐ってんの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:35:20 No.197475319
AKB自体どうでもいいけど指原が大嫌いなんでTVに出てこなければ
選挙でかとうが知ったこっちゃない

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:36:09 No.197475533
去年の時にもうこりゃ来年無いだろなと思ったけど意外と続いてるね
来年もあるのか

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:36:14 No.197475560
>メシバナのドラマ
なにそれ聞いたことねえ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:36:40 No.197475691
>あんなのが人気とかAKBオタって目ぇ腐ってんの?
お前の好きな声優よりはマシなんじゃね

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:36:40 No.197475692
死ね

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:37:01 No.197475795
>目立つ
内ゲバか
迷惑だから余所でやってくれ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:37:12 No.197475843
>感動の復帰というマスコミ向けの話題になることが重要なわけで
本人は戻る気一切なし
HKTも指原手放したくない
AKBも指原必要ない
復帰したとしてどこに感動があるのかと

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:38:08 No.197476109
>お前の好きな声優よりはマシなんじゃね
声優好きじゃないけどなんでおこなの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:38:25 No.197476197
指原筆頭にHKT陣が高順位取った方がニュースだよな

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:38:37 No.197476237
>声優好きじゃないけどなんでおこなの?
対立煽りだからだよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:38:38 No.197476240
>あんなのが人気とかAKBオタって目ぇ腐ってんの?
元総選挙1位の前田見た時点で気付けよ
元々腐ってんだよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:38:43 No.197476266
本人としたらルール破って出戻りは最高にかっこ悪くないのか
俺だったら恥ずかしくて死にたい

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:38:53 No.197476318
>声優好きじゃないけど
AKB叩いてるのって大抵アニメアイコンをツイッター画像にしてる奴だよね

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:39:12 No.197476417
>これで最終結果でランクが落ちてることが指原に求められていることだから
ランク落ちる為には他が指原を追い抜かなきゃいけないんだけど
他が弱すぎて落ちても5位くらいという普通な展開しか見えない

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:39:35 No.197476511
sageさんなんであんなに必死なの?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:40:22 No.197476720
ももクソオタなんじゃね

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:41:26 No.197477021
三次del

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:43:32 No.197477604
ファンじゃないけどたぶん選挙放送観ちゃうだろうな
上位だけどうなるのか気になる

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:44:04 No.197477760
>他が弱すぎて落ちても5位くらいという普通な展開しか見えない
去年4位だし、最悪落ちてもそのくらいだろうな

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:46:22 No.197478394
地味に指腹って珍しい苗字だな

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:48:45 No.197479107
どうせ大島が1位
まゆゆは2位で終わる

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:49:34 No.197479342
莉乃って本名なの?
アイドルみたいな名前よく付けたな両親は

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:51:08 No.197479797
大島1位かまゆゆ1位かなんだろ?
もう指原1位でもなんでもいいよこんなの

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:52:31 No.197480182
>どうせ大島が1位
>まゆゆは2位で終わる
1位は優子だろうけど速報のおかげで2位は全く読めなくなったよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:53:54 No.197480591
>大島が1位
これが一番萎える
どっかのボンクラが大島上位は民意とか言ってたが
どこのアホヲタが大島推してんだよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:54:22 No.197480708
>メシバナのドラマに出てるこのブス誰だよって思ってたらAKBのやつだった
あれ要らないんだよね
せっかく盛り上がってるメシバナに演技の下手さで水を差すのがなぁ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:55:29 No.197481034
低視聴率のドラマなんかどうでもよくね
AKBが出たところで大して影響も無いし

… 無念Name としあき 13/06/06(木)21:58:19 No.197481847
>他が弱すぎて落ちても5位くらいという普通な展開しか見えない
そこら辺が運営としても落としどころだと思ってるはず
かつての上位常連メンバーはさすがに飽きられているし
中堅メンバーも力は無いし

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:00:00 No.197482328
>復帰したとしてどこに感動があるのかと
そんなものが無くてもマスコミは感動の復帰と賞賛する
分かるだろ?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:00:46 No.197482554
>そんなものが無くてもマスコミは感動の復帰と賞賛する
>分かるだろ?
寝言は寝てから言えよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:02:36 No.197483080
マスコミが〜
アベが〜
ネトウヨが〜

馬鹿の三大お題目

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:03:09 No.197483249
>他が弱すぎて落ちても5位くらいという普通な展開しか見えない
4、5位で呼ばれてやっぱりなぁみたいな笑いの空気が興味ない側にすると最高に寒い

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:04:04 No.197483544
>低視聴率のドラマなんかどうでもよくね
>AKBが出たところで大して影響も無いし
AKBのしかも総選挙1位が主演の低視聴率ドラマもあったなぁ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:06:12 No.197484157
>4、5位で呼ばれてやっぱりなぁみたいな笑いの空気が興味ない側にすると最高に寒い
興味ないのに発表の瞬間テレビに釘付けとか意味がわからないよ
その空気を味わいたくないなら観なければいいのに

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:06:18 No.197484187
高視聴率のドラマなんか無いだろ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:07:17 No.197484493
ドラマに関してはいい作品に出会えるかどうかなんで
もう運としか言い様が無いよ

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:08:12 No.197484759
>高視聴率のドラマなんか無いだろ
そうだね
AKBの出演してる高視聴率ドラマなんてないね

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:08:49 No.197484957
AKBファンじゃないけど指原ってのゴリ押してんなーってのはよくわかる

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:08:52 No.197484972
見渡す限りゴミなんだから誰がセンターになろうがどうでも良くね?

… 無念Name としあき 13/06/06(木)22:10:24 No.197485399
AKBが出てなくても低視聴率
剛力主演です

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2023 女学院制服キングダム All Rights Reserved.
学生服キングダムは学生服の通販応援サイトです。