金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

甘い誘惑

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

久しぶりに解禁したら死ぬほどうまかったが死ぬほど後悔

ダイエットスレ

削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:22:42 No.214987129
トマトが安くて美味しい季節が終わってしまう
これから何を食べて生きていけばいいのか

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:23:23 No.214987216
>トマトが安くて美味しい季節が終わってしまう
>これから何を食べて生きていけばいいのか
白菜

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:24:17 No.214987314
白菜の時期にはまだ少し早くないか?

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:26:00 No.214987512
秋の空気になってジョギングが捗る
夕立も減ったし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:26:52 No.214987613
1378196812944.jpg-(136318 B) サムネ表示
136318 B
久しぶりに解禁したら死ぬほどうまかったが
死ぬほど後悔

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:28:30 No.214987802
別に1回くらいマック食べても変化はないだろ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:28:41 No.214987817
>久しぶりに解禁したら死ぬほどうまかったが
>死ぬほど後悔
俺はケンタかバーキンだなぁ
長くても一週間で元に戻るから後悔はしない
むしろ食後の幸福感を味わう

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:30:45 No.214988066
食事制限は余程病的な肥満以外は不要というか無意味
脂肪を取るより筋肉をつけろと何度言えば

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:31:18 No.214988120
今97キロの俺
1週間に700グラムずつ減らして
来年4月までの30週間で21キロダイエットするよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:31:42 No.214988166
>別に1回くらいマック食べても変化はないだろ
勿論カロリー上はそうなんだが
我慢する目安としてなんか解禁すると崩れそうで不安なんだよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:33:18 No.214988380
>1週間に700グラムずつ減らして
なかなかハードル高いぞ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:33:28 No.214988398
これから食の秋
その次は忘年会シーズン
その次は年末年始
その次は新年会シーズン

険しい道のりだな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:34:03 No.214988477
>脂肪を取るより筋肉をつけろと何度言えば
筋トレ信者はダイエットスレにくるなよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:34:14 No.214988499
>食事制限は余程病的な肥満以外は不要というか無意味
>脂肪を取るより筋肉をつけろと何度言えば
筋肉付けば普通に脂肪燃焼するからな
ロコモも怖いし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:34:21 No.214988512
>我慢する目安としてなんか解禁すると崩れそうで不安なんだよ
ダイエット女子じゃないけどさ
頑張ってるご褒美として1ヶ月か2ヶ月に1回だけ!みたいに決めちゃえば?
同じマック食べるにしてもその方がストレスなくていいと思うんだけど

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:34:25 No.214988523
>なかなかハードル高いぞ
1日100g、700kcal分の削減だな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:34:45 No.214988555
>脂肪を取るより筋肉をつけろと何度言えば
ジョギング3ヶ月目に入ったけど
明らかに足に筋肉ついてきたな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:35:54 No.214988696
>明らかに足に筋肉ついてきたな
気をつけないと「痩せたけど足が太くてズボン入らない」状態に

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:35:54 No.214988699
筋トレだけで何とかなるのは小太りちょい超えた所まで
それ以上だと炭水化物断ったり極端な食事制限しないと全然減らない

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:35:58 No.214988707
>1週間に700グラムずつ減らして
運動してからご飯を食べると満腹の天井が低くなると聞いた
頑張れ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:36:32 No.214988776
>来年4月までの30週間で21キロダイエットするよ
身長がいくつか知らないけどガンバレ
俺は180センチで95キロから20キロ落とすのに半年かかったよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:36:34 No.214988781
油より炭水化物が危険だ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:36:48 No.214988806
>運動してからご飯を食べると
いつも1杯のところ2杯食ってしまう

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:37:27 No.214988885
まー痩せないが
体力が付いてきてる実感はあるからつづけられてるな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:37:36 No.214988908
みんなありがとう
97キロの俺身長181cm

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:38:33 No.214989027
>いつも1杯のところ2杯食ってしまう
いつもの倍噛んで食べるんだ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:38:34 No.214989028
とりあえず運動する癖をつけたほうがいい
食事制限はしょっぱなからはキツイくて寝れないだけだから

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:39:37 No.214989174
>食事制限はしょっぱなからはキツイくて寝れないだけだから
どんだけキツイ食事制限をする気なんだ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:39:53 No.214989219
我慢するストレス太りって想像以上だと聞くしなぁ
ハンバーガーを食べたら次の食事まで消費することを考えた方が
ストレスなくダイエットできるのかも

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:41:21 No.214989381
嫌になるのが一番怖いから
あんまり我慢しすぎないようにはしてる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:42:31 No.214989519
先週は週5日で飲み会だったから、今週は頑張るかね

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:43:26 No.214989626
>どんだけキツイ食事制限をする気なんだ
いや、デブの人の食事を職場でまざまざと見てるんでな
とにかく量多いのよ、太った人
こういう人達に食事制限は正直無理だろうなーって思ってレスした
悪気はない

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:43:58 No.214989701
先月78kgだったのが今日69,6まで減量したぜ!
もうアイスとかジャンクフードとか怖くて食べられないな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:44:34 No.214989786
禁止事項

おかわり
大盛り
とりあえず生中

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:45:37 No.214989909
>禁止事項
間食もだな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:47:06 No.214990090
>筋トレだけで何とかなるのは小太りちょい超えた所まで
>それ以上だと炭水化物断ったり極端な食事制限しないと全然減らない
ちょっと待て
ダイエット=体重を減らす
じゃないぞ
脂肪を減らすだぞ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:47:25 No.214990128
俺は欝で拒食症になるまで全然減らなかったな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:47:54 No.214990184
時々は全力で食べる方がストレスはなくていいだろうね

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:49:44 No.214990425
>こういう人達に食事制限は正直無理だろうなーって思ってレスした
そういう人は最初はローカロリーで量のある野菜とかを中心にしたカロリー制限が正解だと思う
運動にしろ食事制限にしろ突然やりすぎは続けにくいだろうし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:51:12 No.214990615
もう肥満外来のお世話になろうかな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:51:13 No.214990617
バナナダイエット

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:53:07 No.214990853
運動は食事制限と違って効果がわかりにくいから
精神力がないと続かないと思う
ジョギング5kmを1ヶ月で1.5kg程度しか減らないし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:53:18 No.214990883
正直デブにカロリー制限は無理だと思うわ
口癖が「痩せたい」なんだが、運動や食事で色々勧めても「メンドイ」だもん

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:54:22 No.214991024
1口30回噛むことを習慣化したら食事制限は捗った
最初からそうしてる人はしらん

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:54:31 No.214991035
告白ダイエット
「30キロダイエットに成功したら付き合って下さい!」

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:54:57 No.214991100
この手のスレ立つ度に書き込んでるが野菜炒めは本当お勧めだぞ
常にカット野菜キープしといて飽きればスープにするなり味付け変えるなり
色んな食べ方できるしな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:55:06 No.214991118
>正直デブにカロリー制限は無理だと思うわ
デブというかそいつがそうなだけだ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:55:58 No.214991210
>告白ダイエット
整形してください!! そこから考えます!!

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:56:07 No.214991230
>ジョギング5kmを1ヶ月で1.5kg程度しか減らないし
それこそ人によるだろう

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:56:15 No.214991246
サラダバイキング美味しいよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:56:55 ID:yH2oZKeM No.214991338
竹田薬品の錠剤飲んだら
うんこが650g出た

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:57:31 No.214991408
欝になって食事すら出来なくなって精神病院の集中治療室で点滴打たれるような状態になれば月に10kg軽く痩せるよ
意思弱い人間は多分こういう方法でしか痩せれんと思う

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:58:31 No.214991539
>運動は食事制限と違って効果がわかりにくいから
>精神力がないと続かないと思う
そんな人は運動してから体重計測するのがオススメ
汗かいて水分量減ってるんだから本当の正確な数値は出なくなるんだけど
通常時より軽く計測出来る
そして翌日運動をサボると物凄く体重が増えてるように見える
モチベ維持に結構使える

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:58:44 No.214991571
栄養バランス考慮したダイエットメニューって食べる量は減るけど金額は増えるよね

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:59:04 No.214991618
>>ジョギング5kmを1ヶ月で1.5kg程度しか減らないし
>それこそ人によるだろう
消費カロリーから計算するとこうなる
太ってる人はもうちょっとカロリー消費が多くなるらしい

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:59:11 No.214991635
>点滴打たれるような状態になれば月に10kg軽く痩せるよ
逆に言えばそんな生活でも10kgしか痩せないんだなぁ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)17:59:14 No.214991642
いつの間に10キロの米袋2〜3つ分も肉がついたのか

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:00:37 No.214991813
>俺は180センチで95キロから20キロ落とすのに半年かかったよ
20kgも痩せるのにたった半年ってすげぇな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:01:37 No.214991932
>意思弱い人間は多分こういう方法でしか痩せれんと思う
命の瀬戸際まで追い込まれんと分からないって病気やん

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:03:40 No.214992181
>サラダバイキング美味しいよ
根菜多く摂れ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:04:01 No.214992232
>20kgも痩せるのにたった半年ってすげぇな
月3kgが健康に痩せる限界と聞くけどどうなんだろうね

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:05:56 No.214992488
>月3kgが健康に痩せる限界と聞くけどどうなんだろうね
総体重で割合変わる訳だし俺は月5%説を推す

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:06:00 No.214992499
ダイエット「したつもり」の人間も多いこのスレで今更だな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:06:19 No.214992531
逆に俺は
鬱になる→薬の副作用で太る→少し元気になる→ダイエットを始める→10kg減
こんな感じ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:07:35 No.214992685
>消費カロリーから計算するとこうなる
机上の数字より実践だよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:08:58 No.214992864
プールに行くと気の所為か顔が痩せた気がするんだが
水の中で顔を動かすからすっきりすんだろうか

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:09:16 No.214992904
>20kgも痩せるのにたった半年ってすげぇな
平日1時間半に休日3時間の自転車と2日おきに筋トレ1時間と1日1500kcal制限でなんとかなったよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:10:00 No.214992996
>プールに行くと気の所為か顔が痩せた気がするんだが
>水の中で顔を動かすからすっきりすんだろうか
呼吸の関係じゃなかろうか

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:10:31 No.214993059
>月3kgが健康に痩せる限界と聞くけどどうなんだろうね
多いときは10キロ落ちたりもしたが一応概ね健康体
血液の数値は良好で身体能力も以前より高い
あえて言うなら皮が余ってることは問題だが

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:12:11 No.214993274
とっしー病気で減った体重はわりと戻りやすいよ
俺サルモネラ食中毒で死にかけてかなり体重落ちたけどけど退院したらすぐに戻ったから

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:12:35 No.214993332
>あえて言うなら皮が余ってることは問題だが
急激過ぎるダイエットは体がの皮がぶよんぶよんになって醜くなるって言うよな
この辺はどうやって改善してる?

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:17:01 No.214993905
>この辺はどうやって改善してる?
どうしようもないから徐々に縮むという説に期待してる
痩せて1年経ったが気持ち縮んだ気もする

幸い垂れてるのは腹だけだから最悪このままでも仕方ないかと思ってる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:20:26 No.214994336
>どうしようもないから徐々に縮むという説に期待してる
>痩せて1年経ったが気持ち縮んだ気もする
急なダイエットの問題点のひとつはそこだと思うんだな
たるんだ皮って失礼だけどやっぱり見栄えが悪すぎるからなぁ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:21:13 No.214994440
俺の場合は胃取ったから戻らなかったな
食う量そのものが激減したら当然か

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:24:49 No.214994918
>たるんだ皮って失礼だけどやっぱり見栄えが悪すぎるからなぁ
そういう人はもう美容整形に行くか筋トレに行くかしかないから
もうダイエットの範疇じゃないんだよね
要は皮膚の新陳代謝を高めてガンガン新しい皮に再生して行きながら
皮が弛まないように日常から筋肉つかうしかない

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:24:51 No.214994922
毎月2kgずつ減らしてたら疲れやすいし抜け毛が増えた気がするので
1kgダイエット→半月キープのペースにした

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:24:54 No.214994935
減量期終わった
68kg/18%から62kg/12%
45日でこれぐらいなら走れば余裕だな
月3kg目安でいいんでね
俺は明日から半年食いまくるが

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:26:06 No.214995091
個人差はあるかもだけど170の80kgから58まで落とした感じでは
皮は摘まめるけど余って見苦しい感じにはならなかったな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:26:44 No.214995173
あごのたるみが取れない・・・

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:29:22 No.214995514
とりあえず買い食いとご飯おかわりやめたら
二週間で4キロ落ちた
でもそっから2週間まったく落ちない

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:30:09 No.214995626
風呂で顔をつけて水中で歌うなり顔を動かせば顔の筋肉を動かすことになるかな?
体はともかく顔の皮がたるむのは嫌なんだが

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:31:48 No.214995893
>でもそっから2週間まったく落ちない
最初の数キロは水分抜けるだけのボーナスステージ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:32:02 No.214995928
色々試したがプールが一番運動効率いいな
一時間位で体中火照ってプールから上がると
重力20倍で修行した気分になる位体が重くなる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:32:50 No.214996043
>でもそっから2週間まったく落ちない
最初の3kgはグリコーゲンが減って水分落ちただけだから実質0だぞ
炭水化物十分食えば2.3日でもどる
今から本番だ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:33:25 No.214996138
近所の市営プールはガキだらけで1回でやめちゃった
俺がロリコンだったら大喜びだったんだろうが

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:34:31 No.214996294
今週金曜日が健康診断
去年は85kgだったが今は79kg
このままいくかのう

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:34:47 No.214996340
>体はともかく顔の皮がたるむのは嫌なんだが
No.214993905だが顔はそうそうたるまないと思う
170cmで100kg→66kgまで落としたが腹以外は問題なかった
あごもたるんだりしてないし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:35:06 No.214996389
>風呂で顔をつけて水中で歌うなり顔を動かせば顔の筋肉を動かすこと

外歩いてる時に顔を動かすといいよ
電車の中でもどこでもできる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:35:34 No.214996459
>とりあえず買い食いとご飯おかわりやめたら
>二週間で4キロ落ちた
>でもそっから2週間まったく落ちない
それ脂肪は全然減ってないよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:36:21 No.214996569
>今から本番だ
やっぱプラス運動増やしていくしか無いか…

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:37:55 No.214996824
俺とバツイチ仲間で実証してる
この世で最強のダイエットは離婚ダイエット
これ以上に強力なものを俺は見たこと無い
俺はちなみに体重にして25kg体脂肪率18%も落とした

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:39:06 No.214997032
カロリーについて気にするようになってから
好物のポテトチップスが毒物に見えてきた
今までこんなもんを毎日食ってたらそりゃデブるわ…
でもたまに食べるとやっぱおいし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:39:13 No.214997051
>この世で最強のダイエットは離婚ダイエット
まあ周囲から一斉に腹の底でクズ認定されりゃ飯も喉取らんわな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:40:01 No.214997179
やっちまった・・・・・
昨日筋トレしてエアロバイクを1時間漕いだあとに
回転寿司でくいすぎちまった・・・・

筋肉痛バッキバキなんで今日は休養なのに普通にメシ食っちまっただよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:41:07 No.214997371
タンパク質補給ってことでひとつ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:41:21 No.214997420
>いつの間に10キロの米袋2〜3つ分も肉がついたのか
米袋で考えるとたとえ一袋増えるだけでもえらい事だなと
10kg体重が増えるってとんでもないことなんだな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:43:38 No.214997802
このスレ楽しい?

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:43:38 No.214997804
目標半年で90→75

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:44:27 No.214997926
腹回りの脂肪がぜんぜん落ちないんだがどうなってるの
エアロバイクとか漕いでても汗かくのが腋や背中、胸の中心部(胸と腹の境あたり)で
体温や心拍数も上がってるはずなのに下っ腹握るとひんやりするんですけお

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:45:10 No.214998047
>このスレ楽しい?
楽しい
俺以外にもダイエットがんばってるとしあき居るんだなぁ
と思うと励みになる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:48:20 No.214998526
>10kg体重が増えるってとんでもないことなんだな
去年2か月で20kg落とした時は
「灯油缶ひとつ分以上か…」と考えて我ながら吃驚した

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:50:17 No.214998858
ダイエットって訳じゃないけどウォーキングしてる
RunKeeperで鍵垢作ってるけどGPSログつけるの楽し過ぎる…

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:52:53 No.214999313
問題は運動するモチベーションを如何にして保ち続けるか

… 無念Name としあき 13/09/03(火)18:58:36 No.215000334
俺は登山をはじめたよ
先月は富士山登った

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:02:33 No.215001030
糖尿病疑い有り診断された俺は死活問題

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:12:21 No.215002613
疑い程度なら日本人の大半はそうだから大丈夫さ…

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:13:09 No.215002746
>俺は登山をはじめたよ
登山は楽しいが日常的に出来んのがね
さすがに同じところのぼってると飽きるし
>先月は富士山登った
どこルートでいったんだい?

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:13:55 No.215002877
僕はデブのドロドロ血液はいらねえって趣味の献血断られたマン!

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:18:55 No.215003686
今日の夕食は焼き茄子と鶏肉の野菜炒めと冷や奴
ローカロリーでチョーうまい
茄子すごすぎる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:22:09 No.215004244
>茄子すごすぎる
いいよね
結構はらにたまるし美味いし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:24:12 No.215004565
ウォーキングかマラソンしてる人
途中の水分補給ってする?

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:26:04 No.215004905
>途中の水分補給ってする?
人がしてるかより自分の体調に合わせて必要な分を摂った方が良いと思う

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:28:34 No.215005362
無駄に背の高いとしあきがおおいな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:29:34 No.215005543
デブはでかい人が多い
太れるのも身体的才能さ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:30:03 No.215005639
>人がしてるかより自分の体調に合わせて必要な分を摂った方が良いと思う
一時間で5km?くらいのウォーキングだけど
特に何も飲まないでそのままだけどいいのかなーと思ったんで

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:30:05 No.215005644
大丈夫俺は172の96だ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:31:51 No.215005967
>どこルートでいったんだい?
吉田だよ

登山は筋トレとダイエットの成果を実感するために行く感じ
モチベになる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:32:44 No.215006134
>特に何も飲まないでそのままだけどいいのかなーと思ったんで
その程度の感じなら飲まなくても大丈夫なんじゃないの
出発前にコップ一杯飲むのが良いとはよく言われる話だけど

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:33:39 No.215006302
>登山は筋トレとダイエットの成果を実感するために行く感じ
足腰強くなったり息切れしなくなったり
転けそうな時咄嗟に足が出て転けなくなったりって辺りが良いよね

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:34:08 No.215006404
>出発前にコップ一杯飲むのが良いとはよく言われる話だけど
VAAMコップ一杯飲んでます

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:36:43 No.215006855
ヴァームの脂肪燃焼が嘘って知ったときはショックだった

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:37:33 No.215007007
>吉田だよ
俺も7月に行って来たんだ
下りがしんどいよね足元は砂で歩きにくいし単調だし

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:40:03 No.215007502
>ヴァームの脂肪燃焼が嘘って知ったときはショックだった
そうなの?
まぁ朝起きての水分補給にはちょうどいいからそのまま飲むけど

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:40:11 No.215007522
>下りがしんどいよね足元は砂で歩きにくいし単調だし
足下が砂のおかげで普通の山よりデブの膝に優しかったよ
単調なジグザグに心が折れそうにはなったけど

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:48:50 No.215009128
筋肉つけるのと脂肪落とすの両立出来ないって聞いたけどどうなの

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:54:11 No.215010203
>ウォーキングかマラソンしてる人
>途中の水分補給ってする?
うn
うっすら汗かくから取らないとダメかなぁ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:54:25 No.215010252
半年で96kg→69kgと落ちて安心してたら二週間実家に帰ってる間に75kgまで増えてたという恐怖
おまけに帰る前より明らかに食欲が増してる感じで色々食べるようになっちゃってヤバイ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:55:55 No.215010569
>筋肉つけるのと脂肪落とすの両立出来ないって聞いたけどどうなの
そりゃ筋肉を付けるには原材料のタンパク質他のカロリーを摂る必要があるし
脂肪を落とすにはエネルギー減であるカロリーを減らす必要がある
矛盾した状況になるよ
でも非効率で良いのなら運動しながら食事量減らせば
程々に筋肉がついて程々に脂肪が燃焼されるんでないの
自分がどういう目的でどういう肉体を作りたいか次第だよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:56:49 No.215010757
>うn
>うっすら汗かくから取らないとダメかなぁ
20分過ぎたあたりから汗が出始めるなぁ
でもそのまま行っちゃう

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:56:51 No.215010761
>69kgと落ちて安心してたら二週間実家に帰ってる間に75kgまで増えてたという恐怖
6kg中4kg位は多分水分とウンコだから大丈夫さ

>おまけに帰る前より明らかに食欲が増してる感じで色々食べるようになっちゃってヤバイ
こっちは戒めないと大変な事になる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:59:14 No.215011266
一月から始めて165の78を今60まで減らした
しかしここんとこの雨でウォーキングが出来ない

… 無念Name としあき 13/09/03(火)19:59:26 No.215011310
肉をそぎ落とすのがダイエット
肉をつけるのが筋トレ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:00:06 No.215011453
この10年くらいジョギングを続けて太ったり痩せたりを行き来しているがどうにも膝に来るな
特に右膝は若い頃に無理したせいか故障しやすい…

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:01:20 No.215011716
175cm
75kg
管理しやいカロリー計算サイトって無いかな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:01:22 No.215011723
>俺は欝で拒食症になるまで全然減らなかったな
ちょっといろいろめげることが多くて、食欲がわかない
ずっと眠っていたい
痩せる

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:02:57 No.215012050
カタボリックとアナボリック
両立は無理
筋肥大と心肺強化はベツモノなんやな

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:04:14 No.215012331
毎日30分から1時間踏み台昇降してるが
特に変わったとこは見られない
1ヶ月じゃまだまだか

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:04:26 No.215012369
>特に右膝は若い頃に無理したせいか故障しやすい…
ちゃんと膝サポーター使ってるかい

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:09:23 No.215013410
>ちゃんと膝サポーター使ってるかい
膝サポーターは使っていないが、医者にもらったインソールを靴に入れてる
それでも痛くなる時は痛くなるからそういう場合は負荷を弱めてやり過ごしているよ

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:11:40 No.215013895
>膝サポーターは使っていないが、医者にもらったインソールを靴に入れてる
膝サポーターも併用しなされ
俺もちょっと膝に違和感があって付けてみたらそっから全く痛まなくなった
サポーターのサポート力すごいよ
ダイエット中のジョギングは良い靴とサポーターが必須だと思う

… 無念Name としあき 13/09/03(火)20:23:23 No.215016552
174-73まできたぜ
あと5k減らして
68にしてそこで維持するわ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。