金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

夕飯抜きダイエット有酸素運動とセットで

無題ドキュメント

ダイエットスレ

30歳過ぎたらどんどん腹が出てきた
なんかいいダイエット方法無いか

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:36:22 No.248274423
朝バナナダイエットがいいと聞く

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:37:26 No.248274530
酒やめろよ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:37:31 No.248274539
カロリー制限
運動
基本はこれ、つかこれしかないのよ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:37:41 No.248274554
夕飯抜きダイエット
ただし有酸素運動とセットで

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:39:07 No.248274697
きにすんなよ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:39:54 No.248274781
1393828794115.jpg-(29852 B) サムネ表示
29852 B
運動って通販とかでよくある機械じゃ駄目?
画像みたいな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:40:15 No.248274809
とんこつラーメンの汁を飲まないダイエット

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:40:20 No.248274823
28だがぽんぽこりんだは

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:41:10 No.248274905
夜勤終わって走ろうと思っても小学生が登校中だし不審者と思われるんだよなあ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:42:04 No.248274994
夜食は止めとこう!

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:42:05 No.248274996
>運動って通販とかでよくある機械じゃ駄目?
股間が痛くなるくらいやってお寿司一個分くらいかな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:42:32 No.248275042
自転車漕ぐしかないな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:42:41 No.248275068
腹筋運動は大切よ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:43:39 No.248275177
1393829019077.jpg-(41300 B) サムネ表示
41300 B
どうかな?

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:44:10 No.248275222
インフルエンザダイエットで3キロやつれた

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:44:23 No.248275254
30まで無運動で体重がすでにあるようだとジョギングは無理だろうな
早歩き1時間がんばれ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:44:42 No.248275287
夜食はラーメン1杯まで

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:45:24 No.248275360
>インフルエンザダイエットで3キロやつれた
病気ダイエットはマジやばい
思い出しただけでもゾッとするわ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:45:37 No.248275376
・日付が変わるまでに寝る
無理、日が昇るまでに寝るならなんとか

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:46:09 No.248275426
>しんどい事はやらない

よし!

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:46:27 No.248275462
肺炎で2週間入院してた時は痩せたな
でも病院に飼われてるようなもんだしなあれ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:46:34 No.248275481
>画像みたいな
ベッキーの家にあったんで気になってたんだけど
こういう機械なのか

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:46:42 No.248275491
>・日付が変わるまでに寝る
しんどい!

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:47:18 No.248275545
>よし!
そこだけ守るなよ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:47:23 No.248275560
なぜオナニーとダイエットは直結しないのだろう

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:48:09 No.248275640
逆に言うと運動器具てダイエット効果しかなくてやめたな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:48:15 No.248275656
>なぜオナニーとダイエットは直結しないのだろう
毎日風呂場で汗かきながらオナニーしてるんだけど全然効果がない

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:48:28 No.248275679
>自転車漕ぐしかないな
なんていうか目的もなしに外でるのが嫌

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:48:35 No.248275691
やはりストレスが大敵
天才的IQを持つビットコCEOもストレスで太ったとか

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:49:38 No.248275794
>逆に言うと運動器具てダイエット効果しかなくてやめたな
筋トレや引き締め用ばっかで有酸素系は
エアロバイクやルームウォーカーくらいしかなくね?

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:49:42 No.248275799
紐とか棒をよじのぼるような施設ないかな
ポルタリングじゃなくて

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:50:09 No.248275851
ストレスは無いなぁ
白髪も若ハゲもなくなったし
でも腹はドーン!

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:50:16 No.248275858
>なんていうか目的もなしに外でるのが嫌
エアロバイクにipadくっつけて虹裏しながらこげ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:51:01 No.248275931
サウナでオナニーは効果があるかもしれんな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:51:49 No.248276029
>サウナでオナニーは効果があるかもしれんな
汗と塩と精液を集めて塩麹

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:52:01 No.248276043
実は意識付けから始めないとダメなんだろうということには気がついている
自分の考えじゃなくて素直にトレーナーの言うこと聞くとか

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:52:33 No.248276100
んなんかランニングにいくと家に帰りたくなくなって最近は90分とかかかってるな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:53:51 No.248276225
人体の筋肉で一番カロリーを消費しやすいのは足の筋肉
心臓にもいいからとにかく一日足を30分以上動かせ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:54:17 No.248276272
つ脂肪溶解注射

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:55:49 No.248276438
今まで一番続いたのは朝5時のウォーキング
雨や雪ふると行かないけど
続きそうで続かないのは外自転車、都会暮らしで
音楽聴きながらだと怖いしスピード出せんし
何時間もやってるとどこ行くかわからんくらい遠出になっちゃう
三日坊主に終わったのはプール

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:56:23 No.248276491
1393829783035.jpg-(40178 B) サムネ表示
40178 B
よっす

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:57:52 No.248276653
ウォーキングしてるけどこの時期PM2.5と花粉がきびしいな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:58:35 No.248276735
>よっす
はっきり言うがこれはどちらかというとリハビリ器具だ
ダイエットに効果的とは言えないと思うぞ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:59:03 No.248276785
腹より胸が出て来て困る
そういう体質なのかな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:59:14 No.248276802
>ウォーキングしてるけどこの時期PM2.5と花粉がきびしいな
家にイスぐらいあるだろ
座って足踏みでもええんや

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:59:27 No.248276824
1393829967244.jpg-(97888 B) サムネ表示
97888 B
さあとしあきも一緒に

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:59:32 No.248276834
マスクしながらウォーキングしてたら眼鏡が曇るんぬ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)15:59:57 No.248276875
>腹より胸が出て来て困る
揉ませろ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:01:11 No.248277008
マスクしてウォーキングすれば簡易高所トレーニング

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:02:02 No.248277090
ロングブレスダイエットって一時期はやったよね

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:02:49 No.248277159
近所の公園にかなり高い鉄棒があって筋トレ用の懸垂に使ってたんだけど
先日30代男性が公園で鉄棒を使い懸垂する事例が発生してしまったのでもう使えない
なんなのキモい俺が懸垂してたら通報されるなんてひどい世の中だよ
あと俺まだ二十代なのに

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:04:17 No.248277311
毎日ドラゴンフラッグやればいい

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:04:41 No.248277357
まぁそんなもんだよ
自宅でなんとかしなきゃ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:05:05 No.248277403
白飯食わないようにしたら2ヶ月で6キロ痩せた
全くじゃなくほとんど食わない・・・・・・だったけどな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:05:13 No.248277425
うちの近所の公園は老人用健康器具
腕立て斜傾板や足上げ踏み台、懸垂鉄棒
じいさんばあさんにおっさんが混じっても問題ないから便利

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:05:24 No.248277444
地味に健康管理系スレが伸びますねとしあきたちも壮年以上ということか

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:05:55 No.248277485
引きこもりなんで体力維持しないと寝たきりになってしまう

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:06:17 No.248277512
白米食わないダイエットは最悪寝たきりになるから糖尿病じゃないのならやめろ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:06:37 No.248277548
>先日30代男性が公園で鉄棒を使い懸垂する事例が発生してしまったのでもう使えない
じゃあ公園の鉄棒ってなんの為にあるんだろうかと…
逆上がりと海老上がりと蹴上がり用かよ
まさか大車輪用でもあるまいに

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:08:01 No.248277673
>白飯食わないようにしたら2ヶ月で6キロ痩せた
俺も2ヶ月やったら右腹に取れない疲労感を覚えて
怖くなって医者言ったら、脂肪とコレステロールの取り過ぎで
肝臓が弱って、その影響で胃が荒れてるといわれた
確かに肉ばっか食ってたやっぱ食事はバランスが大事

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:08:17 No.248277697
朝食こそ何を食べても許されるのにバナナだけとか
肥りますと言ってる様なモノじゃないの?
朝にガツンと食って夕方は蕎麦うどんにしたら半年で8kg減ったんだけど

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:08:55 No.248277763
>白飯食わないようにしたら2ヶ月で6キロ痩せた
>全くじゃなくほとんど食わない・・・・・・だったけどな
やっぱある程度は摂らないと不味いらしいね
極端な炭水化物抜きダイエットで骨粗鬆症になった人のブログとか見たことある

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:09:32 No.248277822
朝バナナって朝ごはん少し食べて胃が落ち着いてからバナナを食べるにしないと肝機能が壊れる

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:10:26 No.248277913
>なんていうか目的もなしに外でるのが嫌
出不精はデブ症

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:10:51 No.248277960
朝食はガッツリがいいよね
朝食をガッツリいく為にも夜を控えめにして

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:11:10 No.248277993
夏とか特に気をつけないと
朝食にバナナだけ食べてすぐ運動とか出勤すると
バナナのカリウムが塩分排出して熱中症のリスクが跳ね上がるとかテレビで見た

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:11:45 No.248278061
半月くらい7ミールで500`iの日替わり弁当でも頼んで
夕食それにしてウォーキングでもしてれば以外と痩せる

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:12:18 No.248278126
懸垂は古いけど鉄の物干し竿でできるな
まあ有名メーカーのランニングウエア着てれば怪しまれずに公園でできるけどな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:13:15 No.248278223
アルミの物干し竿で首釣ったら物干し竿が耐えられなくて折れて助かった人なら昔見たな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:18:10 No.248278741
今履いてるジーパンと同じ商品・サイズを買ったら履けなかった
ジーパンって結構伸びるのね…

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:21:18 No.248279053
3回位洗えばいい

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:24:57 No.248279445
間食止めるだけで随分違うよ?
ダラダラ食わないでおやつ時間を決めて食べるといい

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:26:13 No.248279583
夜10時以降食べないようにした

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:28:10 No.248279770
>3回位洗えばいい
まじか
洗ってみる

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:39:34 No.248281059
安物クロスバイク買って往復30kmチャリ通やってる
あと食事の時間が不安定だったから21時から寝るまでの飲食をスパッとやめた
新年に175cm90kgあったけど
2月末で78kgまで落ちたぞ
初めは寒いし腹へったしで1週間くらいイライラしてたけど
今はチャリ漕ぐの楽しすぎる

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:41:18 No.248281254
俺が太らないのは毎晩チャリで深夜徘徊してるからかな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:45:43 No.248281683
夜食うなとよくいうけど
効果あるのかねあれ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:50:16 No.248282201
昼でも夜でも間食すりゃそりゃ太る

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:53:07 No.248282532
サムネで911

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:53:51 No.248282612
夜は寝るだけなのに過剰にカロリー摂ってりゃそりゃ太る

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:55:06 No.248282745
夜仕事で昼夜逆転してるから夜食って昼食わない

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:57:50 No.248283030
朝飯前、夕飯前の空腹時にそれぞれ1時間ランニングしたら、2週間で5kg落ちた

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)16:58:34 No.248283115
5`なんて誤差でぶ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:03:49 No.248283719
110kgから下にならない

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:04:44 No.248283816
たまに10km走る

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:07:24 No.248284098
>腹より胸が出て来て困る
>そういう体質なのかな
写真うp

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:13:46 No.248284786
>夜食うなとよくいうけど
>効果あるのかねあれ
午前中は浄化の時間
午後は燃焼の時間
日没後は蓄積の時間
1日を大雑把に分けるとこんな感じ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:15:24 No.248284957
食事制限はリバウンドが凄まじい

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:20:03 No.248285488
ホームセンターで踏み台を買って、Amazonでチンスタを買えば他はいらない

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:21:32 No.248285663
まぁでも夜食べると昼の倍太るとかそんな極端なもんでも
ないから昼夜逆転のひとも安心してほしい
生活サイクルでの代謝はそうなので出来るだけ規則正しく
した方がいいよってだけだ、「不摂生は鬱になる」とおなじで
マスコミじゃ危機感煽るのでよく言われるようになっただけだと思う

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:23:17 No.248285879
90から73まで間食とドカ食いだけやめて減ったけど
こっから2ヶ月71〜74いったりきたり
もう運動せんと無理かな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:23:20 No.248285887
扁桃腺手術で体重激落ちするよ
もの食うのが辛くて

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:26:21 No.248286219
ダイエットスレでとしあきに教えて貰ったのいくつか試して
半年で172cmの80kgから60kgまで落ちたよ
・1日の摂取カロリーは1600前後で炭水化物控えめ
・21時以降は固形物を摂取しないこと
・1日/15000歩前後は歩いて有酸素運動
・毎日どんな些細な物でも食べた物を日記形式で記録すること
・食事の時に主菜の前にサラダでも煮物でもいいので野菜料理を1品食べること
・食事毎に水を500ml飲むこと

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:28:11 No.248286422
最近ビタミン不足を解消するためにバナナ食べてるけど
そういや腹が凹んで来たような気が

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:28:28 No.248286465
運動不足解消もかねてジムとか行ってみたいんだけどおいくらぐらいかかるもんなの?
この季節外を走るのはキツすぎる

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:29:48 No.248286609
夜中腹が減ったらウイスキーがいい

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:31:22 No.248286789
1393835482367.jpg-(56984 B) サムネ表示
56984 B
これ買って映画見ながらやってるけど本当にカロリー消費してんのか?って位楽

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:38:59 No.248287686
>90から73まで間食とドカ食いだけやめて減ったけど
>こっから2ヶ月71〜74いったりきたり
>もう運動せんと無理かな
念すぎるわ目標60だからもう少しがんばらないとな
お前もがんばれよ俺もがんばるわ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:41:20 No.248287993
食事量を減らせば減らしただけ痩せちゃう
リバウンドは甘え

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:41:31 No.248288014
毎日食う菓子を止めたら徐々に落ちて行ったわ
ついでに昔のアニメ見ながらその場で20分ほど足踏み運動してたら倍率どん!

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:46:21 No.248288605
最近エアロバイクによるダイエットを始めたよ
服装とか気にしなくていいし疲れづらいから長く続くし乳首いじりながら運動だって出来るしで
なかなか快適

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:49:13 No.248288951
>これ買って映画見ながらやってるけど本当にカロリー消費してんのか?って位楽
効果は?

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)17:59:49 No.248290187
一生続けられるメニューで痩せないと結局必ず太る

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:02:39 No.248290528
そら"普通に"食ってただけのはずなのにいつの間にか太ったんだから
痩せた状態を維持するにはダイエットの状態を維持し続けなきゃな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:02:49 No.248290548
3日に1度食ってたラーメンを月イチに控えたらウソ!?ってくらい痩せた
それに気を良くしてラーメン食い始めたら降り出しに戻った

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:04:05 No.248290715
アニメ実況する変わりに踏み台運動に変えよう

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:05:40 No.248290897
踏み台でカロリー消費すんの?気休めじゃね

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:17:51 No.248292373
正確にカロリーコントロールすると思ったより楽に痩せられる
目標の体重を維持できる範囲のカロリーでどう満腹感を得るか考えるのはなんかゲーム感覚だし

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:25:19 No.248293273
厳密にカロリー計算なんてやってないけどダイエット意識したらパンが食えなくなったな

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:51:30 No.248297707
>これ買って映画見ながらやってるけど本当にカロリー消費してんのか?って位楽
それ多分なんの意味もないぞ

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:58:03 No.248298802
>3日に1度食ってたラーメンを月イチに控えたらウソ!?ってくらい痩せた
>それに気を良くしてラーメン食い始めたら降り出しに戻った
ラーメンてなんであんな太るんだろうな?別に次郎みたいなのじゃない普通のラーメンでも
外食多くてラーメン食う機会が多い月は必ず数キロデブってる

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)18:58:21 No.248298850
足踏みなんかで痩せたら誰も苦労せんわい

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)19:02:22 No.248299498
足踏みをしないと
映画観ながらポップコーンとか食べちゃうだろ
だったら足踏みしてたほうがいいじゃないか

… 無念 Name としあき 14/03/03(月)19:03:14 No.248299633
おじいちゃんおばあちゃんのリハビリにやる足踏み体操ですら
膝をできるだけ高く上げるのに
踏み台でもにょもにょやってるだけじゃ運動どころかストレッチにすらならんだろ

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。