金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

有酸素運動をやれば体力もつくし頭もスッキリするしストレスも減るのでぜひやるべき

有酸素運動をやれば体力もつくし頭もスッキリするしストレスも減るのでぜひやるべき

削除された記事が4件あります.見る

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:41:21 No.195699301
せやろか

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:42:05 No.195699406
皇居の周りって排ガスまみれだよね

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:42:32 No.195699470
1369798952613.jpg-(188482 B) サムネ表示
188482 B
有酸素運動マン!

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:42:56 No.195699520
皇居ランナーはクズだらけらしいな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:43:12 No.195699551
>有酸素運動をやれば体力もつくし頭もスッキリするしストレスも減るのでぜひやるべき
オナニーを長時間やればいいわけだな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:43:52 No.195699643
>オナニーを長時間やればいいわけだな
有酸素運動をすればこういう馬鹿の頭も多少はシャキッとしますか?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:45:14 No.195699815
無酸素運動で乳酸菌まみれにするほうがいいよ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:45:45 No.195699887
>オナニーを長時間やればいいわけだな
オナニーって基本的に無酸素運動じゃない?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:46:19 No.195699963
しかし次の日の朝起き上がるとき足痛に悩む

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:46:55 No.195700035
オーバードーズじゃなくてなんだっけ?
やりすぎて逝っちゃうの

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:47:54 No.195700137
腎虚

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:47:58 No.195700144
>有酸素運動をすればこういう馬鹿の頭も多少はシャキッとしますか?
世の中にはできることとできないことがあってな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:48:11 No.195700168
テクノブレイクのことか?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:49:36 No.195700331
迷い猫オーバーラン

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:49:51 No.195700357
迷いライオンオーバーランという事件があったな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:51:52 No.195700576
>有酸素運動をすればこういう馬鹿の頭も多少はシャキッとしますか?
性欲が有酸素運動で昇華する事はよくある
オナイー小僧がジョギング小僧に変わるだけだけど

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:53:30 No.195700772
腹だけ引っ込めるにはひたすらカラオケだぜって、陰山メソッドの人が言ってた

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:54:27 No.195700888
身体が酸化する

… 無念Name としあき 13/05/29(水)12:56:36 No.195701133
有酸素運動すると活性酸素で老化が早まるぞ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:01:31 No.195701771
自転車はジョギングより良いぞ
ペダル回すだけで腹が引っ込む

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:02:35 No.195701922
>自転車はジョギングより良いぞ
>ペダル回すだけで腹が引っ込む
よし5000円ぐらいの買ってくる

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:02:38 No.195701927
でも走る距離長いだけあって
いちいち信号でとまらんといかんのよね
信号ストップはマジでモチベとテンション下がる

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:03:03 No.195701977
朝起きたら普通シャワー浴びるじゃん?
でジョギング行くじゃん?
そしたらまた汗かくじゃん?
めんどくさいじゃん?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:03:31 No.195702031
>自転車はジョギングより良いぞ
エネルギー効率はどうなん

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:04:31 No.195702139
>自転車はジョギングより良いぞ
かれこれ通勤で20年近くチャリのってるが
腹引っ込まないぞ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:05:42 No.195702271
>かれこれ通勤で20年近くチャリのってるが
>腹引っ込まないぞ
40kmは走らないと

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:05:47 No.195702286
>かれこれ通勤で20年近くチャリのってるが
>腹引っ込まないぞ
もしかして 食い過ぎ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:06:05 No.195702318
>エネルギー効率はどうなん
そんなモノは二の次だ
循環器系を鍛えるものだと思いたまえ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:06:25 No.195702365
酸素使わない運動ってなに?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:06:46 No.195702410
>自転車はジョギングより良いぞ
5000円の中古でいいですかねえ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:06 No.195702464
>エネルギー効率はどうなん
負荷は低いから効率は勿論よくない
体の負担を度外視すれば低負荷高回数の筋トレが一番消耗できる
部位もそれぞれ使えるしね

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:15 No.195702483
100mダッシュや強度の高いレジスタンス運動などは、呼吸をほとんど止めた条件で厳しく運動することを特徴にしているため、その運動のためのエネルギー生産は無酸素的(解糖系)エネルギー代謝に依存する無酸素運動である。

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:16 No.195702487
>酸素使わない運動ってなに?
全力全開

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:21 No.195702502
10分ぐらい走ってると急に視界が開けてテンション上がって良い気分になる
これが脳内麻薬ってやつか

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:24 No.195702505
チャリは距離というより時間が大事らしい
METSがどうたらと聞いた

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:31 No.195702521
ジョギングしたいが

明け方と夜どっちがいいだろうか

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:52 No.195702556
>これが脳内麻薬ってやつか
血の巡りが良くなっただけや

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:56 No.195702568
箱根を越えろ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:07:57 No.195702574
音楽聴きながら公園グルグル回る

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:08:26 No.195702639
>明け方と夜どっちがいいだろうか
夜っつってもどの程度を刺してるかわからんが
明け方の方が歩道に人少なくて走りやすいと思う

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:08:28 No.195702646
クロストレーナー欲しい

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:08:37 No.195702661
部屋の中にひきこもってると物凄い勢いで体力と知力が下がっていく

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:09:02 No.195702721
女子中高生の多いところに引っ越すんだ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:09:49 No.195702823
>夜っつってもどの程度を刺してるかわからんが
>明け方の方が歩道に人少なくて走りやすいと思う

明け方か
よし!明日からやるぞ
絶対やるぞ!やるからな!

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:10:00 No.195702846
散歩でもいいよ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:10:32 No.195702912
明け方はジジババしかおらんからええぞ
世界は俺だけのものや

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:10:48 No.195702939
アホみたいにクチ開いて走るなら止めた
方が良い!>(;・∀・)ノ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:11:18 No.195702997
Bluetoothヘッドセットマジお勧め

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:11:50 No.195703064
皆呼吸どうやってんねん

吸う吸う吐く吐く
吸う吸う吐く吐く

でええよな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:12:25 No.195703134
呼吸ぐらい好きにしてもいいんだぞ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:15:11 No.195703473
背筋を鍛えるために懸垂とかしたいんだけど
子供も使うような遊具でやってたら通報されそうでな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:15:37 No.195703519
中高生の頃、体育は大嫌いだったんだけど
体育の授業が嫌いでもいいから運動はやっておくべきだった

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:16:30 No.195703612
>オナニーって基本的に無酸素運動じゃない?
オナホを台に固定して呼吸合わせて腰振れば良い運動になるんでね?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:18:11 No.195703796
自転車って言っても外でチャリを漕いでも
坂道だの信号待ちだので負荷が安定してかからないから効率悪い気が
やるなら室内でエアロバイク漕いだ方がいいんじゃね

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:30:03 No.195705083
退屈との戦いが

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:30:44 No.195705157
>退屈との戦いが
エアロバイクの前にテレビを設置
部屋が広い人にはお勧め

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:33:42 No.195705494
外をチャリで走れば悪路への対処、信号待ち、人避け等退屈しないというのに

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:35:01 No.195705638
>外をチャリで走れば悪路への対処、信号待ち、人避け等退屈しないというのに
それぐらいの刺激が脳にいった方が良さそうな気も

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:37:08 No.195705890
歩くだけでも充分だな
ここ3年くらい毎日30分歩ってるは
最初の1週間過ぎた頃がキツかったが今は身体が軽い
あまり無理せず長く続けられる事が大事

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:37:31 No.195705927
信号は仕方ないが坂道は負荷を一定にするために変速がある
あと負荷なんて自分がどんだけかけるかなんだし自転車でひとくくりには言えんだろ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:40:23 No.195706254
>>でも走る距離長いだけあって
>>いちいち信号でとまらんといかんのよね
>>信号ストップはマジでモチベとテンション下がる

ああ、俺は近所にサイクリングロードがあったのが決定的だった。
たまたま行って30分くらいシコシコ漕いでたら体の中の変化を感じたわ。
で、そのまま通うようになった。

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:41:57 No.195706417
30分って2キロちょいくらいだよな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:42:43 No.195706500
>子供も使うような遊具でやってたら通報されそうでな
ターザンみたいに滑車で滑空する遊具を
使ってみたいんだが、視線が恐い…

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:43:05 No.195706536
>30分って2キロちょいくらいだよな
徒歩じゃないんだから

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:43:47 No.195706637
上の徒歩レスへのレスの可能性

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:44:08 No.195706665
格好いい体になるには有酸素運動より無酸素運動がいいのかね

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:45:54 No.195706864
チャリのほうは30分で8〜10キロくらいだね

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:46:10 No.195706888
100mダッシュして良い格好の体になれるのか?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:46:19 No.195706910
風呂閉め切ってボクササイズ20分
すげー汗かく

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:46:19 No.195706911
>格好いい体になるには有酸素運動より無酸素運動がいいのかね
元の体型によるんじゃね。ピザならまずは有酸素運動だし

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:47:02 No.195706985
ボクササイズって指導受けつつやるならよもかく
一人だと痛過ぎない

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:47:37 No.195707056
>格好いい体になるには有酸素運動より無酸素運動がいいのかね
肉を落とす→有酸素
筋肉を付ける→無酸素

こんなイメージでいいよ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:48:11 No.195707116
ルームランナーでも優酸素になる?換気しねーけど

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:48:48 No.195707180
ルームランナーで四つん這いで走りたい

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:48:51 No.195707184
ごめ優→有

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:49:27 No.195707254
>ボクササイズって指導受けつつやるならよもかく
ビリー教官のやつだって一人でしょうがよ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:49:51 No.195707311
トレッドミルは走ったあとなんか変な感じだよな

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:49:57 No.195707319
>ルームランナーで四つん這いで走りたい
┌(┌ ^o^)┐ホモォ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:50:29 No.195707379
>こんなイメージでいいよ
ガリガリの俺に必要なのは無酸素運動の方か・・・

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:51:38 No.195707516
>皇居の周りって排ガスまみれだよね
そんなん言ったら246沿い走ってるチャリも一緒だよ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:51:46 No.195707533
アニメ見ながらその場ジョグしてるわ
CMの間に筋トレ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:51:59 No.195707555
換気関係なくね?
一定のリズムで呼吸しながら連続した運動できればいいんだろ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:53:45 No.195707758
むしろ排ガスだらけの外より室内のほうがいいんじゃねえの

… 無念Name としあき 13/05/29(水)13:54:48 No.195707848
密閉した室内で高所トレーニングと同様の効果が

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:02:09 No.195708661
運動は大事だな
俺たちが高齢化したら8割くらいが足腰弱くて階段も登れないだろうよ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:04:02 No.195708902
>ガリガリの俺に必要なのは無酸素運動の方か・・・
有酸素でも筋肉つければ人並みの体になれるとおもうけどな
マッチョ目指したいんならかなーり辛い道のりだぞ
筋トレ追い込みで自力で立てないってのを週2でやるんだぞ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:06:11 No.195709132
マッチョ目指すんならジムで専用の筋トレしまくった後にプロテイン飲んで
その後5000キロカロリーの食事をしなければならんぞ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:07:51 No.195709331
登山ダイエットって低血糖で死んだりしない?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:08:14 No.195709387
マッチョ目指すんならヘリコプターと綱引きした後にワインを飲んで
その後10万キロカロリーのライスボールとステーキを食わなきゃいけないんじゃないの

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:09:49 No.195709569
>>皇居の周りって排ガスまみれだよね
>そんなん言ったら246沿い走ってるチャリも一緒だよ
山は山で埃多いよ
登ってると咳き込む事がよくある

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:13:39 No.195710023
スキークロスカントリーが一番楽しく痩せれる

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:14:42 No.195710180
>マッチョ目指すんならヘリコプターと綱引きした後にワインを飲んで
>その後10万キロカロリーのライスボールとステーキを食わなきゃいけないんじゃないの
そんなショットガンすら防げる鋼鉄の体なんぞいらん

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:15:08 No.195710226
プールは?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:15:46 No.195710302
>プールは?
ジムとかプールは敷居たかくね
金かかるし

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:16:14 No.195710375
マッチョ目指したら結果出る前に挫折するか死ぬ・・・ジョギングとか水泳で頑張ります

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:16:28 No.195710400
とにかく汗をかきたい

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:17:07 No.195710461
>プールは?
一番いい
だけどめんどい

近場で安く利用出来れば最高なんだけどね

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:17:29 No.195710503
プール2時間400円は安い?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:19:29 No.195710743
>プール2時間400円は安い?
安いと思うよ
それ以上の時間は温水プールでも体冷やして脂肪貯めこみそうだし
2時間ガッチリ泳いで週1で通えば確実に引き締まると思う
(泳いで疲れたブゥと喰うのは厳禁だけど)

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:19:39 No.195710756
>ジョギング好きなら公園で走れと言いたい
走れるくらい広い公園なんかねえよ

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:19:51 No.195710780
有酸素運動で頭が良くなった感じはある?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:21:43 No.195711003
>有酸素運動で頭が良くなった感じはある?
血の巡りがよくなる程度じゃね?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:22:17 No.195711062
>(泳いで疲れたブゥと喰うのは厳禁だけど)
今日はよく運動したわー
ビールと焼き鳥を買って帰ろう

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:22:41 No.195711109
いいこと思い付いたんでこの夏は市民プール行ってみよう

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:22:55 No.195711130
1369804975112.jpg-(64015 B) サムネ表示
64015 B
近くにジョギング用舗装完備(競技場みたいなゴムっぽい素材)の公園があるけど
アスファルトの方が反発あって走りやすい

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:23:25 No.195711182
>いいこと思い付いたんでこの夏は市民プール行ってみよう
幼女「おまわりさんこの人です」

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:23:49 No.195711236
>アスファルトの方が反発あって走りやすい
膝にあんま良くないから長く続けるならお薦めはしない

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:25:23 No.195711400
プールで思い出したが
デブがいきなりジョギングすんなよ、膝壊すから
水中ウォーキングからはじめるのが理想だが
プール内容なら長時間歩け

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:27:05 No.195711590
>幼女「おまわりさんこの人です」
市民プールに行くだけで通報されるなんて

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:33:15 No.195712284
>近場で安く利用出来れば最高なんだけどね
地元区民プールで水虫を移された俺参上

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:35:47 No.195712547
>地元区民プールで水虫を移された俺参上
すまん

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:44:41 No.195713567
>(泳いで疲れたブゥと喰うのは厳禁だけど)
2時間もがっつり泳ぐならしっかり食った方がよくない?

… 無念Name としあき 13/05/29(水)14:46:20 No.195713779
>2時間もがっつり泳ぐならしっかり食った方がよくない?
デブにとっての「しっかり」は「腹いっぱい」って解釈だから自制させるに越した事は無い

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。