金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

リバウンド対策について知りたい 食事量を急激に減らしたりしない 一ヶ月で減らす体重は1〜2キロ内

ダイエットスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。

削除された記事が4件あります.見る

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:08:42 No.213035411
ジョギングしてきたんだが少し涼しくなってきた?
今日がたまたまだろうか

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:11:30 No.213035820
晩酌始めたら
体重が減らなくなりました

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:12:42 No.213035982
明日飲み会だからリミッター解除日
今週順調に減ってたから嬉しいような怖いような

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:16:13 No.213036524
ダイエットはじめてから2カ月ちょいで約9キロ減った
あと5キロぐらい痩せたいな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:16:19 No.213036539
痩せてもキモい顔

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:16:37 No.213036587
炭水化物抜きダイエットに挑戦してみてご飯を徹底して少なくしたら
ある時急に耐えられないほどの飢餓感を覚えてすごい苦しんだ
炭水化物抜きダイエットはヤバイというのは前から聞いてたが
いまさら実感したわ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:20:04 No.213037104
タニタの金芽米を食え
多少だが普通の米よりカロリー低いぞ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:20:40 No.213037182
>ダイエットはじめてから2カ月ちょいで約9キロ減った
>あと5キロぐらい痩せたいな
こういうガンガン痩せる人は元からデブなんだろうけど
ちょっと太ってるくらいだとダイエットしてもなかなか痩せにくいよな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:21:34 No.213037321
今日は1000kcalくらい摂取してるけど
運動して750kcalくらい消費した
一日に取っといた方がいいカロリーって
運動して減った分は計算しなくていいんだよね?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:22:17 No.213037443
早めの晩飯食った
このまま寝るまで何も食わずにいられればいいんだけど
意志薄弱な俺

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:22:19 No.213037450
最近マンナンヒカリを始めた
少しごはんがパサつくが普通のコメ感覚で喰えるので満足

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:23:33 No.213037641
>こういうガンガン痩せる人は元からデブなんだろうけど
>ちょっと太ってるくらいだとダイエットしてもなかなか痩せにくいよな
だな
目的としているラインも違ってくる
太っている人は標準体系
ちょいポチャは腹筋割るの目指すし
難易度は段違い

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:24:35 No.213037799
>このまま寝るまで何も食わずにいられればいいんだけど
>意志薄弱な俺
簡単な事だよ
早めに寝ればいいんだ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:25:19 No.213037919
土日だけジム通ってたけどあんまり痩せなかった
それより仕事終わった後の平日夜に家で少しでも運動してたほうが痩せたわ
一年試したけど週二でガツンと運動するより少しでも毎日やったほうがいいとわかった

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:25:41 No.213037980
リバウンド対策について知りたい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:26:21 No.213038097
夕食後に軽い運動すると痩せるよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:27:20 No.213038249
>早めに寝ればいいんだ
早めに寝ると深夜に目覚めて夜食スレを開いてしまうんだ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:29:22 No.213038574
純炭酸水オススメ
300mlくらい一気に飲めば軽い脱水症状と空腹も無くなる
運動してたら疲労も若干解消できる

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:29:43 No.213038632
>リバウンド対策について知りたい
食事量を急激に減らしたりしない
一ヶ月で減らす体重は1〜2キロ内に留める
とにかく無茶なダイエットをしない
それと好きなものを好きなだけ食べてもいい日を一ヶ月に一回定める

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:29:50 No.213038654
食わなきゃ痩せるよ
我慢出来ないとか甘え

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:30:51 No.213038828
来週会社の定期健康診断だわ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:32:18 No.213039055
ダイエットの補助目的で始めた筋トレたのちい
体重は落ちてないのに体は締まってきた

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:33:04 No.213039159
筋トレきつい
鬼教官にしごかれてる想像でやらないと最後までできない

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:34:34 No.213039417
>鬼教官にしごかれてる想像でやらないと最後までできない
萌え鬼教官にしごかれてる想像で…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:34:38 No.213039428
>早めに寝ればいいんだ
早寝早起きは効率良いダイエットの鉄板だよね

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:34:39 No.213039430
半年かけて7kg痩せたけど手と足がかなり細くなたので
見た目が気持ち悪いです
なので筋トレ&プロテインはじめました

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:34:55 No.213039475
5月からやってるのに全然痩せていかないな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:35:48 No.213039623
>5月からやってるのに全然痩せていかないな
やれてないだけでは

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:35:48 No.213039626
>早寝早起きは効率良いダイエットの鉄板だよね
キツイ運動のあと死んだように眠るのは許されないん?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:36:41 No.213039770
食べる物が家になきゃいい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:36:43 No.213039776
今日の夕飯何食べよう
ちなみに今日は朝からおにぎり1個しか食べてない

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:37:52 No.213039956
>キツイ運動のあと死んだように眠るのは許されないん?
キツイ運動をして早寝早起きすればいいんでない?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:38:25 No.213040043
>筋トレきつい
>鬼教官にしごかれてる想像でやらないと最後までできない
低負荷多回数でやるといい
20回できる位のを3-5セットやれば落ちにくい筋肉が出来る
ただし効果が出るのはかなりスローペース

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:38:29 No.213040052
>食わなきゃ痩せるよ
でも食わないと疲れやすくなるし頭も働かない

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:38:31 No.213040054
>今日の夕飯何食べよう
>ちなみに今日は朝からおにぎり1個しか食べてない
色んな栄養が足りてないから健康的に痩せたいならちゃんと食べなさい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:40:10 No.213040321
ミネラルはきちんと取ろうね

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:40:50 No.213040424
普段食事制限して週一でガッツリ食うのはやはりまずいのだろうか

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:40:51 No.213040428
糖分大嫌い
お菓子食べない
炭水化物大好き
これで150まで太ったわ…
医者から炭水化物減らしてお菓子を捕って夕食減らせと言われた時
ガチに発狂しかけたわ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:42:00 No.213040614
>普段食事制限して週一でガッツリ食うのはやはりまずいのだろうか
それが自分が一番長く出来るんなら良いんでないの
ただし定期的にドカ食いしてるとダイエット辞めた時にリバウンドしやすい気がする
普段の食事制限なくなってもガッツリ食うのはやめにくいから

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:42:34 No.213040722
栄養状態が悪いと体が飢餓状態であると認識してかえって痩せにくくなるんだってな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:43:09 No.213040818
健康診断で血糖値キター
やばいよ米大好きなのに

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:43:25 No.213040857
デブ仲間がいないと安心出来ないんだよ
としあきの身長と体重を教えてくれ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:43:44 No.213040912
たまに1グラムあたりのカロリーで語っちゃう人いるけど
炭水化物は食べるとなったらどうしても量をとるからね
単純に高カロリー摂取になるんだな
完全カットみたいな極端はよくないけど減らすのは当然

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:45:06 No.213041173
>健康診断で血糖値キター
俺は中性脂肪とコレステロールがギリギリだった
今の生活続けてたら次は確実にアウトなんでダイエット始めたよ・・・

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:46:11 No.213041353
173 95
医者から高脂血症と言われた

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:47:34 No.213041584
みんなはお菓子みたいな間食食べてるの?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:47:40 No.213041595
俺なんか何年も前から高脂血症でひっかかってそのたびに医者から怒られた
去年からちゃんと投薬と運動療法やったけどコレステロールが心臓の血管に溜まっちゃってるらしい
こうなる前にちゃんとしとけよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:48:05 No.213041673
白米の量減らして代わりに豆腐にしたが月3kgペースで落ちてる
でもお腹一杯米食いたい欲求はある

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:50:28 No.213042089
炭酸水を1リットル飲んでもコンビニ弁当が2つ食べられる

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:51:33 No.213042272
本当にデブの素質があると普通の人より少ない食べ物で太れる

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:51:34 No.213042274
>みんなはお菓子みたいな間食食べてるの?
間食するくらいなら食後のデザートにした方が良いよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:51:53 No.213042332
>来週会社の定期健康診断だわ
うちは9月の1週目だわ
早めに体重管理するつもりが結局増減せず

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:51:56 No.213042339
デブ=お菓子大好き
偏見だよな
生クリームまったくダメ
すぐ吐くわ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:53:03 No.213042518
>みんなはお菓子みたいな間食食べてるの?
15時くらいにほどほどに
クッキーなら3枚くらい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:54:09 No.213042697
>みんなはお菓子みたいな間食食べてるの?
プロテインを飲んでる
お腹にたまって腹持ちいいし

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:55:18 No.213042896
>デブ=お菓子大好き
お菓子系は血糖血すぐあがって食べれなくなるよな
デブは炭水化物で太るというイメージ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)17:58:25 No.213043368
>デブは炭水化物で太るというイメージ
炭水化物っても小麦系は消化悪くて太るんよ
米類みたいに消化が早いのはダイエットにはいいんだぜ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:01:15 No.213043830
○○を食べてダイエットは
どれも胡散臭く見えて困る

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:02:24 No.213044017
>○○を食べてダイエットは
>どれも胡散臭く見えて困る
結局の所ダイエットを阻害する物と一緒に食うとそれ食っても意味ないしな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:02:31 No.213044035
消費カロリーが高けりゃいくら食べてもいいんだが
土方の兄ちゃんとかすごい食欲

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:04:05 No.213044305
>○○を食べてダイエットは
>どれも胡散臭く見えて困る
いや基本的に痩せると思うよ
ただそれをバカバカ食ってれば痩せるって訳じゃなくて
普段食ってるのを一部減らしてそれに置き換えなきゃいけないってのを分かってないと痩せない

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:04:09 No.213044316
パスタやめて米食い始めたら体重が一気に上がって驚いた記憶がある

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:05:07 No.213044482
オリーブオイルダイエットの怪しさは半端ない
油で痩せるって・・・

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:06:17 No.213044667
>みんなはお菓子みたいな間食食べてるの?
お菓子食べない、飲み物はブラックコーヒーかお茶のみ、ご飯も相当減らした
しかし減らない
運動不足かのう…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:06:35 No.213044723
>油で痩せるって・・・
油にあたってお腹壊してダイエット

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:08:55 No.213045088
間食やるんだったらキッチリ4食にした方が痩せるんだよな
それにしてからは84kgあった体重が2年で66kgまで落ちたし

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:09:06 No.213045114
同じ炭水化物でも米は腹もちいい
パスタやパンはすぐ腹減る

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:09:43 No.213045217
先月は炎天下にさまよったり飯を意識して減らした
一日だけラーメンライス定食に手を出し、調子に乗ってお代わり
減らした体重を覆す事はなかったが3kgのリバウンドに愕然とした
愕然としたのはその瞬間だけで、翌日からはラーメン食う前の水準に自然に戻る
あれはリバウンドではなく、身体への臨時ボーナスだったのだと勝手に納得してる

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:10:10 No.213045305
>ジョギングしてきたんだが少し涼しくなってきた?
ジョギングして金玉が少し涼しくなってきた?に
見えた・・もう寝よう

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:10:11 No.213045310
筋トレすると不思議に体重が増えるんだが

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:10:57 No.213045443
>減らした体重を覆す事はなかったが3kgのリバウンドに愕然とした
>愕然としたのはその瞬間だけで、翌日からはラーメン食う前の水準に自然に戻る
おなじことあるわ
調子乗って食い過ぎちゃってヤバイと思ったけど
次の日普通に体重落ちてる

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:11:08 No.213045486
少し暑い位の方が身体が冷えなくていいな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:11:34 No.213045558
>筋トレすると不思議に体重が増えるんだが
そりゃまずは筋肉つくからだろ
痩せはじめるのは代謝上げてカロリー消費が増えてからだ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:13:44 No.213045927
どんだけ運動しても火照るのは顔で肉ついてる腹は冷えたまま
脂分って本当に冷えるんだな
女の人に冷え性が多いのも自然なことなのか

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:14:37 No.213046086
減らない体脂肪率

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:15:27 No.213046220
減らない体重と食費
減るのは財布の中身だけ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:15:56 No.213046316
>減らない体重と食費
>減るのは財布の中身だけ
きみまろネタでありそうだ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:16:58 No.213046480
>減らない体脂肪率
減らないどころか順調に増えてる
1ヶ月前に13%だったのが今は19%だ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:17:59 No.213046647
ガチで聞きたいんだけど
一年で今94sある体重を60台まで絞りたいんだが
具体的に何すればいいと思う?
とりあえず往復一時間のバイト先までは毎日走っていこうと思う
来年の親友の結婚式に身綺麗になって参加したいんだ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:18:49 No.213046808
体重を減らそうと4月から頑張っているけど全然減らない
しかし脂肪自体は明らかに減ってるからいいのだ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:20:40 No.213047106
自転車と筋トレしてるけどこれって心肺機能はあまり鍛えられないよね?
走ったほうがやはりいいのか?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:20:54 No.213047145
1377336054163.jpg-(44237 B) サムネ表示
44237 B
>体重を減らそうと4月から頑張っているけど全然減らない
>しかし脂肪自体は明らかに減ってるからいいのだ
体重よりもウエストなどで計るのが一番の目安になるよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:22:04 No.213047355
自転車だってひたすら上り坂を走ってれば息も絶え絶えになるよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:22:13 No.213047381
ダイエットとかいいからデブは死ね
自殺しろ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:23:14 No.213047553
自転車で心拍数70以上ってかなり大変

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:24:20 No.213047732
汗自体は臭わないけど汗を吸ったタオルが乾いたあとに臭い嗅ぐと甘い匂いがする

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:25:06 No.213047878
>ガチで聞きたいんだけど
>一年で今94sある体重を60台まで絞りたいんだが

金かけないなら自転車禁止でマメに歩く、94kgじゃ膝悪くするから歩く
で、たまに6時間くらい歩く、すると筋肉量が増えて基礎代謝が上がる
つまり普通に呼吸するだけで消費するカロリー量を増やす身体にする
あとは動きが楽になったと実感したら走ろうが飛ぼうが好きに鍛える

体重を毎日量るのとモチベーション切らさない事が重要
知ってる女に同じ目的だったのがいたが、こころ折れて礼服を新調してた

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:25:17 No.213047907
>一年で今94sある体重を60台まで絞りたいんだが
1ヵ月5%が安全ラインだったかな
一年あればイケルと思います
ためしてガッテンの本がオススメと聞いた

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:25:23 No.213047926
>とりあえず往復一時間のバイト先までは毎日走っていこうと思う
デブがいきなり走ると膝に負担がかかるぞ
ウォーキングでいい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:26:37 No.213048128
とりあえず体脂肪図れる体重計は必須
無いなら買おう

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:26:47 No.213048153
>とりあえず往復一時間のバイト先までは毎日走っていこうと思う
換えのシャツは多めに用意しといたほうがええよ
会社にシャワーがあればなぁとこの時期の徒歩通勤は思う

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:27:05 No.213048208
>自転車で心拍数70以上ってかなり大変
170以上の間違いだろうか
かなりゆっくり(時速20kgぐらい)でも130ぐらいにはなる
俺の場合有酸素運動は140-160の間ぐらいがいいらしい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:28:28 No.213048446
年明けから減量を始めたけど腕に血管が浮くようになってきた
以前は手を見ただけでデブって分かる位脂肪だらけだったからこういう変化も嬉しい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:28:34 No.213048458
自転車ダイエットはオススメなのに
何故かとしあきには不評

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:28:35 No.213048459
>(時速20kgぐらい)
おい…ダイエットに固執しすぎだぞ
無理だけはするなよ…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:28:45 No.213048485
>とりあえず体脂肪図れる体重計は必須
>無いなら買おう
最近のは大体付いてるよね
毎日計るだけでもダイエット効果あるそうなので
五千円も出せば余裕で買えるし

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:28:45 No.213048488
体重あるなら走るのはちょっとまずい
歩くか自転車を軽いギアでクルクル回すのが良い
自転車の方が長い時間出来て遠くまでいけるからおすすめかな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:28:46 No.213048491
>自転車と筋トレしてるけどこれって心肺機能はあまり鍛えられないよね?
>走ったほうがやはりいいのか?

心肺機能なら有酸素運動を継続的に
自転車はランニングの3倍効率が良いので時間とか負荷を3倍以上にしましょう
具体的には標高差300mくらいのヒルクライムを繰り返す山岳ツアー100kmとか
自転車で鍛えるなら距離は最低でも60kmから、時間は連続乗りっぱが基本かと
筋力トレーニングはトコトン継続に尽きる

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:28:46 No.213048493
これは俺の持論だけど運動前にストレッチをきっちりやると痩せやすくなる
運動しない日でもストレッチだけはやるといい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:29:32 No.213048638
>自転車ダイエットはオススメなのに
>何故かとしあきには不評
結局あまりスピード出して走れないから日常的にはあんまり…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:29:58 No.213048709
>自転車ダイエットはオススメなのに
>何故かとしあきには不評
俺休日は毎日自転車で走り回ってるよ
2時間くらい

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:31:28 No.213048986
まずは踏み台昇降をこなせるようになるのがいいかと思う
あとは少食になれる癖を付けないと痩せれないからなぁ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:31:38 No.213049016
>具体的には標高差300mくらいのヒルクライムを繰り返す山岳ツアー100kmとか
ママチャリでこれやったけど心肺機能よりも精神が鍛えられたよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:31:47 No.213049039
>俺休日は毎日自転車で走り回ってるよ
>2時間くらい

それなら一時間歩くより消費カロリー少ないはず
疲れたんでビール一杯飲めばデブ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:31:48 No.213049042
20を3セットとかってさ、1セットあたりの休憩はどんくらい?
一息?3分?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:33:18 No.213049312
>結局あまりスピード出して走れないから日常的にはあんまり…
スピード出せないならギア重くして低速で走ると負荷かかっていい感じ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:34:10 No.213049466
>俺休日は毎日自転車で走り回ってるよ
>2時間くらい
惰性で漕いでも効果は出ないぜよ
汗かくくらいのスピードを出せれば一時間400kcalとか消費出来る

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:35:22 No.213049676
>自転車ダイエットはオススメなのに
>何故かとしあきには不評
中途半端な田舎のせいで走れる場所がないんだよね
田舎の運転荒くて車道は危ないんだよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:35:46 No.213049750
納豆食え
滅茶苦茶効果あるぞ
ただし体臭がえげつなくなるけど

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:35:52 No.213049766
>距離は最低でも60kmから
一応は週に一度は100から130くらいの距離は峠入れてやってるけど毎日はさすがに60はできない通勤の往復30が限界なんだよな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:35:55 No.213049772
>何故かとしあきには不評
ある程度体重減ったら
正直ジョギングに切り替えた方が時間の節約になるし

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:37:35 No.213050054
>中途半端な田舎のせいで走れる場所がないんだよね
>田舎の運転荒くて車道は危ないんだよ
土手があるならそこに行くとかかな
ただし虫がすごいけどな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:37:36 No.213050057
納豆食え
滅茶苦茶効果あるぞ
ただし体臭がえげつなくなるけど

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:37:59 No.213050120
自転車で鍛える、ってのは降りた瞬間に腰から崩れて膝が笑う負荷を言うと思う
ポタリングは自分もやるんで楽しみ方はそれぞれなんだけど、
最初の頃に山を登って漕いだら翌日の腹筋背筋がアレな事に

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:39:06 No.213050325
無理すると身体壊すだけだもんな
それ相応の身体作りしてからダイエットに挑まないと逆効果だ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:39:07 No.213050328
>ただし虫がすごいけどな
初夏の田んぼ道とか凄いよな
自転車乗るならマスクやゴーグルが欲しくなるレベル

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:40:36 No.213050604
>ある程度体重減ったら
>正直ジョギングに切り替えた方が時間の節約になるし
だがジョギングに切り替えたら3kmしかぶっ続けで走れなかった自分に失望した
ウォーキングはちょっと退屈になってまた無理して走ってたりしたら膝が…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:41:19 No.213050759
自転車って簡単に体にためてある糖分全部使うだけの運動できるから効率的であることに違いない

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:42:33 No.213050982
>それ相応の身体作りしてからダイエットに挑まないと逆効果だ
程度によるけども食事制限もするんだし
筋トレとストレッチは必要よ
そもそも運動してないからデブってる訳だし

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:42:46 No.213051010
>初夏の田んぼ道とか凄いよな
>自転車乗るならマスクやゴーグルが欲しくなるレベル
都内でもしてる人居るよね
ゴミ収集車とか排気ガスを口で吸うと暫くスタミナ持ってかれるから
わかるっちゃわかる

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:43:10 No.213051081
>正直ジョギングに切り替えた方が時間の節約になるし
ググったら走った距離だけが重要で速度は関係ないらしい
100km走って1kg体重が減るって

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:45:27 No.213051504
>ググったら走った距離だけが重要で速度は関係ないらしい
関係なくはないんだけど
速度上げて距離が短くなったら±で結局大差ない
速度上げたらそれだけ体が壊れるリスクがあがるから
無理ないスピードで行ける距離走るのがダイエットだとベターってのが一般的
時間がかかるのが難点だけど

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:49:15 No.213052189
>100km走って1kg体重が減るって
俺の場合、この話は完全に正しかったわ
飯の量を変えずにジョギングを始めて
週2で一回10kmちょっとぐらいを走ったら
毎月1kg減っていったよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)18:58:18 No.213053844
>こういうガンガン痩せる人は元からデブなんだろうけど
>ちょっと太ってるくらいだとダイエットしてもなかなか痩せにくいよな
172cm74kg→65kg
けっこう頑張ってるんだぜ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:01:01 No.213054398
>それなら一時間歩くより消費カロリー少ないはず
知らないのに適当な事言っちゃダメよとしちゃん

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:02:20 No.213054653
174cm120kg45%→75kg16%
無理はしてないけどがんばってるつもり
あと10kgだ…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:05:48 No.213055285
>174cm120kg45%→75kg16%
いいねぇ
俺は173cm105kg⇒80kg
81と80を行ったり来たり、たまに79に

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:08:41 No.213055843
会社の先輩が縄跳びはジョギングの数倍の効果があるんだぜ今度ダイエットでやってみるわ
とか言ってたんだけどダイエットで縄跳びって膝ヤバいんじゃないかなぁと思うんだけどどうなんだろ?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:09:55 No.213056067
>ダイエットで縄跳びって膝ヤバいんじゃないかなぁと思うんだけどどうなんだろ?
やばいだろうけど膝の耐久力なんて人それぞれだし
その先輩の膝が丈夫なら良いんでないの

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:12:08 No.213056460
高く飛ばないんならダイジョブなんじゃない?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:13:05 No.213056648
ボクサーを見習おう

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:14:38 No.213056938
24時間テレビは嫌いだが
大島さんの最近の首周りを見て「痩せるもんだなぁ」と思った

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:17:46 No.213057512
体重のある人は運動で使うエネルギーも多いので
運動始めると最初はどんどこ体重減ると聞いた

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:23:04 No.213058504
>大島さんの最近の首周りを見て「痩せるもんだなぁ」と思った
デブ芸人がダイエットしてデブ芸人のままではあるんだけど
首周りとか全体的にスッキリするのすごいよね

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:30:19 No.213059916
>首周りとか全体的にスッキリするのすごいよね
伊集院の痩せたら契約不履行かなんかで訴えられかけたという話を聞いて
芸人という仕事って大変だなぁと思った

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:36:09 No.213061005
>伊集院の痩せたら契約不履行かなんかで訴えられかけたという話を聞いて
別にデブキャラ押しじゃないのに…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:44:29 No.213062476
お腹空いたー

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:46:24 No.213062841
夕飯食ったよ
今日も1日1000kcal以内に収めた

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:49:24 No.213063361
>今日も1日1000kcal以内に収めた
本人が良いなら構わないかもしれないが
あまり長期間やるとハゲるよ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:50:13 No.213063497
世の中には太ろうとして昼食を毎日二人前食べてもまったく太らずに嘆いている人間もいれば
特に食事を食いすぎるわけでも無しって感じなのに太ってる人もいて
なかなかままならんもんやねぇ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)19:55:15 No.213064417
ふう
大月見とBLTバーガーにマックポテトL2個とシェイク美味しかった

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:00:09 No.213065358
白飯怖い
お餅はもっと怖い
ダイエット的に

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:00:24 No.213065421
>大月見とBLTバーガーにマックポテトL2個とシェイク美味しかった
どうせならモスかバーキンかケンタがいいな

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:00:56 No.213065567
>お餅はもっと怖い
>ダイエット的に
お餅ダイエットって無かったっけ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:01:32 No.213065675
ダイエット中なのにさっき夕食にラーメン屋のハシゴをしちゃった(てへぺろ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:01:38 No.213065698
>白飯怖い
>お餅はもっと怖い
>ダイエット的に

菓子パンが一番怖い

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:02:53 No.213065967
ああ菓子パンも怖いねぇ
インスタントの油揚げ麺も恐怖だけど

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:05:45 No.213066548
体重は夜寝ている時に減るときいた
寝不足はダイエットの敵とはそこのことを言うのか?

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:07:50 No.213067003
>寝不足はダイエットの敵とはそこのことを言うのか?
不健康な生活は全てダイエットの敵だし健康の敵でしょ

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:11:12 No.213067676
ステッパー導入してみたけどすごいなこれ
10分使っただけで汗が噴き出した

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:12:33 No.213067941
>踏み台昇降してみたけどすごいなこれ
>10分使っただけで汗が噴き出した

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:13:35 No.213068184
踏み台昇降は夜にやると音がうるさいねん

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:14:44 No.213068441
踏み台昇降最強説

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:17:26 No.213069005
家の中だと誘惑が多いから外でウォーキング派だ
涼しくなってきたし行ってきます

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:47:29 No.213075575
最近ジョギングに行くたびに雨に降られる気がする
夕方に行ってるからだけど

… 無念Name としあき 13/08/24(土)20:47:45 No.213075639
ウェストが4LサイズからついにMサイズになった
だが腹はブヨブヨである!
頑張ろう…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)21:01:40 No.213079089
>だが腹はブヨブヨである!
筋トレするかガリガリにならない限り腹の肉はあまり続けるよね…

… 無念Name としあき 13/08/24(土)21:07:35 No.213080631
>ステッパー導入してみたけどすごいなこれ
>10分使っただけで汗が噴き出した
ステッパーも良し悪しがあるみたいで一台目はすごい汗かいたのに
二代目は全然汗かかなくて効いてる気がしなかった

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。