金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

風が強くてジョギングがつらいパンツが下腹にひっかかってつらい

ダイエットスレ
風が強くてジョギングがつらい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:04:50 No.176655354
パンツが下腹にひっかかってつらい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:05:56 No.176655556
ここ数日やたらとカロリーを食べたくてやばい
空腹感を紛らわす方法はないものか

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:06:39 No.176655678
174 63のデブだよ
58が理想
腹筋割りたい(ヽ´ω`)

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:06:59 No.176655732
>ここ数日やたらとカロリーを食べたくてやばい
>空腹感を紛らわす方法はないものか
からだあたためる

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:07:40 No.176655878
>空腹感を紛らわす方法はないものか
歯を磨いたりコーヒーのんだり

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:09:10 No.176656136
>174 63のデブだよ
なめてんじゃねー
どこがデブだよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:10:07 No.176656321
>なめてんじゃねー
>どこがデブだよ
腹だけ出てるのとか最近多いよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:10:39 No.176656435
BMIだと肥満 体組成計に乗ると標準
さてどうしたらよいものか

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:10:40 No.176656437
夜だけ減らせ
だいぶ違う

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:10:53 No.176656464
>からだあたためる
やっぱ身体暖めると食欲まぎれるのか

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:11:39 No.176656582
165cm73kg
55kgだった若い頃の姿が見る影無しや

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:11:53 No.176656625
夕飯はもう済ませた
寝るまで食わんぞ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:12:06 No.176656661
楽して痩せる方法ないの?
お菓子は好きだからやめるのは無理だよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:12:56 No.176656810
>腹だけ出てるのとか最近多いよ
若いのにちょっと肉体労働しただけで
「腰いてー」ってのはデブじゃないけど
徳井みたいにブヨブヨしてる

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:13:12 No.176656853
>BMIだと肥満 体組成計に乗ると標準
>さてどうしたらよいものか
BMIって身長体重からしか算出しない物のはずだし体組成計で標準なら
単純に筋肉が多いって事なのでは

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:13:51 No.176656968
奇跡の糖「プシコール」や「アロース」などの希少糖スレか

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:14:07 No.176657020
1年前は160pの80sという凄まじい数値だったがなんとか65sまで落とした
しかし標準値までまだ9sくらいあるのだ・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:14:32 No.176657087
ノルディックウォーキング1時間やってきた
普通のウォーキングと違って通行人にジロジロ
好奇の目で見られるのがちょっとアレだが
それにもだいぶ慣れてきたぜ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:15:19 No.176657215
>楽して痩せる方法ないの?
>お菓子は好きだからやめるのは無理だよ
前に伊集院光がラジオで
「医者に『私は自分の意志で痩せられないダメ人間です』と相談したら貰える薬で
それを食事30分前にプスっと打つだけでみるみる痩せられる物がある」
と言ってたよ
ソレを使えばいい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:15:34 No.176657267
>寝るまで食わんぞ
お夜食おいしいですよね

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:15:34 No.176657269
>腹だけ出てるのとか最近多いよ
それは肥満というより腹筋を鍛えろと

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:16:26 No.176657430
>単純に筋肉が多いって事なのでは
そこでダイエットをしたい Yシャツやスーツはオーダーで何とかなるけど
市販の服が入らない 特に首肩腕胸

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:17:33 No.176657631
>165cm73kg
>55kgだった若い頃の姿が見る影無しや
タッパ同じくらいだけど
40代で50まで減らしました
食べたいストレスでデブってた頃はフサフサだったのが
みごとにハゲました
でも以前よりはモテるようになりました

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:18:11 No.176657771
>>なめてんじゃねー
>>どこがデブだよ
>腹だけ出てるのとか最近多いよ
171の62だ
痛感するわー

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:19:54 No.176658108
>好奇の目で見られるのがちょっとアレだが
田舎だがおじいちゃんとかやってるのをたまに見る
もう少しすれば競技人口も増えてメジャーになるんじゃないだろうか

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:20:27 No.176658209
体重増えてきて体に負担掛かるようになったと思ってたところ
風邪で胃腸やられて3キロ落ちたんでそのまま戻らないように気をつけてるところだ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:20:39 No.176658248
>そこでダイエットをしたい Yシャツやスーツはオーダーで何とかなるけど
筋肉減らしたいならそれこそタンパク質削減して運動をしないか
逆にしすぎて筋肉壊して超回復させないとかでしょ
身体に良いかはしらん

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:21:49 No.176658464
>もう少しすれば競技人口も増えてメジャーになるんじゃないだろうか
でもあの杖ってそんな意味あるもんなの?
無くても良いんじゃ…と思っちゃうんだが

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:23:08 No.176658698
>でも以前よりはモテるようになりました
デブ専がどうとか人気があるようにTVでは言ってるけど
そんなことないんやな
お目にかかったことないんやな・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:24:12 No.176658907
178センチ90キロのデブだけど最近親にやせろって言われるでぶぅ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:25:13 No.176659097
三ヶ月前は165cmの85kg
今67kg
なんか勝手に落ちた

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:25:53 No.176659227
>そんなことないんやな
>お目にかかったことないんやな・・・
そもそもモテたい、彼女が欲しいと思うなら最も必要な事は
ダイエットじゃなくコミュ力なんやな

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:26:19 No.176659309
>なんか勝手に落ちた
半年後は灰と骨になってるかもしれないな・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:26:24 No.176659329
>178センチ90キロのデブだけど最近親にやせろって言われるでぶぅ
そのくせ痩せると「ちゃんと食べてる?」とか言われる不思議

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:26:33 No.176659358
それ普通に癌だから

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:26:58 No.176659441
猫背治さないと
なんかいい方法ないか

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:27:21 No.176659527
>無くても良いんじゃ…と思っちゃうんだが
単純に考えて、杖だから脚の負担が減るんだろうなあ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:27:32 No.176659561
90キロ未満は肥満と認めない 

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:27:55 No.176659636
やはりか・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:28:07 No.176659677
>猫背治さないと
>なんかいい方法ないか
そりゃ按摩や接骨院に行くのが一番なんじゃないの
あとは腹筋背筋鍛えて普段から意識すればいい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:28:11 No.176659688
>三ヶ月前は165cmの85kg
>今67kg
>なんか勝手に落ちた
糖尿病の疑い

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:28:49 No.176659798
>>178センチ90キロのデブだけど最近親にやせろって言われるでぶぅ
>そのくせ痩せると「ちゃんと食べてる?」とか言われる不思議
つーか家の飯の量が多すぎるんだよね
まぁそのあと22時頃にまたコーヒー飲んだりお菓子食べたりするから太るんだけど

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:28:56 No.176659822
>ダイエットじゃなくコミュ力なんやな
話しかけてもキモい臭いで会話のキャッチボール以前なんやな・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:29:43 No.176659953
>90キロ未満は肥満と認めない 
世の中には俺のようなチビもいるのだ・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:30:13 No.176660050
>でもあの杖ってそんな意味あるもんなの?
>無くても良いんじゃ…と思っちゃうんだが
やってみると判るけど、あれで地面を押しつつ歩くので
かなり腕に来るよ。特に上腕三頭筋。
あと荷重が分散されるのでデブに優しい。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:31:25 No.176660272
>楽して痩せる方法ないの?
ヒルズダイエットってのが食べるだけで痩せるらしいよ!!!

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:31:32 No.176660287
自転車ダイエットやってるぜ!
お金ないからママチャリだけど

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:32:52 No.176660528
>話しかけてもキモい臭いで会話のキャッチボール以前なんやな・・・
キモいってのは表情筋と髪型服装の問題が大半だし、臭いというのも身だしなみの問題
全部コミュ力の範疇よ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:33:05 No.176660557
今までろくに運動した事ない奴が急に走ったりすると膝をイワすから気をつけろ
ソースは俺

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:33:41 No.176660666
>今までろくに運動した事ない奴が急に走ったりすると膝をイワすから気をつけろ
>ソースは俺
よう俺
10日経つくらいまで違和感あった

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:34:56 No.176660900
168cm
去年8月 84kg
いま59kg

筋トレは一切しない
食事制限と歩くのみ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:35:04 No.176660922
>全部コミュ力の範疇よ
コミュ力はいいけど
それを言い訳にブタのままじゃ屠殺されっぞ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:38:20 No.176661518
>お金ないからママチャリだけど
俺もそうだったけど痩せてから
スポーツタイプにしたほうがいい
デブでいい自転車に乗ってても笑われた

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:39:58 No.176661788
服のサイズLからMに下げるには何したらいいんだよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:40:28 No.176661877
痩せたらパツパツの服を着てみたい衝動に駆られている

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:41:07 No.176661994
>服のサイズLからMに下げるには何したらいいんだよ
大きめのMサイズの服を買う
割とマジで

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:41:31 No.176662054
ジョギングする為には痩せなければならないという矛盾

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:42:20 No.176662196
>大きめのMサイズの服を買う
>割とマジで
むなしい現実逃避やな・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:42:47 No.176662281
>痩せたらパツパツの服を着てみたい衝動に駆られている
エディ・マーフィーの映画思い出した

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:42:56 No.176662313
>俺もそうだったけど痩せてから
>スポーツタイプにしたほうがいい
>デブでいい自転車に乗ってても笑われた
走るの夜だからその辺は平気だけど
笑うのは許せんね

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:43:37 No.176662444
>ジョギングする為には痩せなければならないという矛盾
ウォーキングから始めれば良いんだよ
一ヶ月もウォーキング続けてそっから少しづつジョギングに切り替えて
少しでも違和感あれば無理せずウォーキングに戻す
ってやってればそのうち全距離ジョギングしても平気になるよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:43:44 No.176662471
>食事制限と歩くのみ
どのくらい歩いたの?

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:43:57 No.176662514
>むなしい現実逃避やな・・・
横からだが
骨格はどうしようもないから現実逃避ってより
まず無理な相談かと

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:44:31 No.176662640
この時期食事制限してるとカロリー不足からの体温低下ですぐ風邪引いてしまう

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:45:32 No.176662835
>横からだが
>骨格はどうしようもないから現実逃避ってより
>まず無理な相談かと
骨格の話はしてないがな

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:45:57 No.176662900
ふふふ・・・度入りゴーグルと水着と帽子を買ってきたのだ・・・
足の傷が治ったらジムのプールで泳ぐのだ
行かないフラグじゃないのだ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:46:03 No.176662916
今日は昼過ぎから18km歩いたり走ったりした
今晩は何も気にしないでどんどん食べるぞ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:46:51 No.176663036
>骨格の話はしてないがな
でもM着る人とL着る人では骨格に差が出るべ?

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:46:54 No.176663042
ジョギングも帰り道計算して歩くの面倒くさいわ
好きなだけあるいてタクシーで帰りたい衝動が半端ない

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:47:09 No.176663084
>どのくらい歩いたの?
結構極端なことしてるってよく言われるけど
例えば先月は週末に50km、翌週末に50kmで100kmとか。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:47:55 No.176663230
>骨格の話はしてないがな
まぁ肉の問題ならそれこそ痩せろってだけだから
他に言いようがない気がする

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:48:15 No.176663293
運動まったくしてない月とかあったけど
食事制限だけでスルスルと体重落ちてたから
運動はあくまでも「ああっ おれ今ダイエットしてる!」って気分を維持するための行動だった気がする

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:48:31 No.176663338
>今晩は何も気にしないでどんどん食べるぞ
運動した分食べるのは健康的でいいと思うよ
楽して食べてるだけで痩せようとすると
リバウンドがすごい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:48:33 No.176663350
痩せたけど上着のサイズは変わらんかったな
丈の長さ的な意味でMとか着れんし

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:51:10 No.176663801
今日は1日自転車こぎまくった
食事は軽めにしとこう

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:51:12 No.176663809
近所に焼肉食べ飲み放題1500円という店があって
実験的に毎日のように通って腹がパンパンになってすぐ寝る、
という生活を繰り返してたけど、体重は増えなかった
絶対消費カロリー以上のカロリー摂取してるはずなのに

やっぱあれかなー 太るのは糖質がよくねーのかな

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:51:13 No.176663811
>痩せたけど上着のサイズは変わらんかったな
>丈の長さ的な意味でMとか着れんし
太りすぎてスーツを新調しなくてはならないと気付いた俺は本気になった

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:51:27 No.176663847
>運動はあくまでも「ああっ おれ今ダイエットしてる!」って気分を維持するための行動だった気がする
俺は心肺機能を上げて息切れしなくなる為に運動してる感じ
10F分の階段を上り下りしてもハァハァ言ってない位になればいいな的な

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:51:33 No.176663864
90キロでジョギングしてたら最初膝痛いよ
しばらくすると慣れてくるけど1年くらいしたら本格的に膝壊れてくるよ
今3か月休んでるけど寝てる時でも膝が痛くなる
やっぱサポーターは必要だと思ったわ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:52:09 No.176663970
歩数計(万歩計?)買ってからモチベーションが上がって歩く距離が伸びたよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:52:18 No.176664008
ベルトなしで普通に履いてたジーンズが、ベルトなしだとズリ落ちて履けなくなった時の快感

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:53:05 No.176664151
>やっぱあれかなー 太るのは糖質がよくねーのかな
太るのに糖質もタンパク質も関係ないっていう実験結果が出たというニュースをヤフーあたりで見たような
もっと前にタンパク質の摂取カロリーとタンパク質を分解するときのカロリーじゃ分解のほうが多いから太らないって言ってたやつもいたけど

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:53:09 No.176664158
>運動まったくしてない月とかあったけど
>食事制限だけでスルスルと体重落ちてたから
>運動はあくまでも「ああっ おれ今ダイエットしてる!」って気分を維持するための行動だった気がする
体質的に男は食事制限。女は運動で痩せるのがいいらしいぞ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:53:16 No.176664185
PM2.5だの花粉だの黄砂だの
ニュース見てると怖くて走れない

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:53:25 No.176664213
>90キロでジョギングしてたら最初膝痛いよ
まず食事制限で体重をある程度減らしてからがいいよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:54:38 No.176664425
>PM2.5だの花粉だの黄砂だの
>ニュース見てると怖くて走れない
そういう人は素直にジムに行くなりルームランナー買うなりすればいい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:54:47 No.176664453
なお、焼肉食べ放題は太りはしなかったが痩せもしなかった

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:54:50 No.176664467
ちょっと体調悪いし晩御飯はピザーラでいいよね

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:55:44 No.176664630
>やっぱサポーターは必要だと思ったわ
ピッチリしたレギンスとかタイツを中に穿いてるとちょっと歩きにくくも感じるけど
膝への負担が軽くなるし脚もむくみにくいような気がする

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:55:49 No.176664647
ビーフジャーキーはダイエット中にお世話になった

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:56:04 No.176664695
太る痩せるを繰り返してるとズボンもパンツもずり落ちて辛い

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:56:16 No.176664744
1362218176050.jpg-(147452 B) サムネ表示
147452 B
食べたい…

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:56:34 No.176664808
>90キロでジョギングしてたら最初膝痛いよ
>まず食事制限で体重をある程度減らしてからがいいよ
食うのは我慢できない

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:57:20 No.176664957
>食うのは我慢できない

他に楽しみがない

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:57:50 No.176665022
>食べたい…
あ、あほー!
やめろー!

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:58:20 No.176665124
筋トレスレのとしあき達を見てると
俺にはこんなこと一生やれないと思ってしまう

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:58:54 No.176665241
ラーメンは食えるけどピザは食えない
いやどっちも高カロリーなのは変わらないと思うけど
なんかピザの方が怖い

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:59:12 No.176665305
>食うのは我慢できない
好き嫌いがないのならローカロリーで腹いっぱい食べられるメニューに切り替えるというのも手だよ
例えば水炊き
皮を切除した鶏胸肉と白菜だけにすれば鍋一杯食べても500kcalとかになる

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:59:29 No.176665370
>俺にはこんなこと一生やれないと思ってしまう
なんかトレーニングしないともったいなく感じてくるから大丈夫だよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)18:59:58 No.176665460
>筋トレスレのとしあき達を見てると
>俺にはこんなこと一生やれないと思ってしまう
あれはあれでナルシス過ぎてキモいけど

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:00:57 No.176665670
>筋トレスレのとしあき達を見てると
>俺にはこんなこと一生やれないと思ってしまう
一部おかしい人が居るくらいだよ
みんな運動中は音楽聞いてるのか?

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:01:51 No.176665853
>筋トレスレのとしあき達を見てると
>俺にはこんなこと一生やれないと思ってしまう
俺10年くらい続けてきたけど飽きてきた
つーか筋肉つけるのに食べなきゃってやってたら90超えたし服も入らなくなってきたわ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:02:19 No.176665955
ジョギングなんかより筋トレのがよっぽど楽やで

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:02:48 No.176666035
>一部おかしい人が居るくらいだよ
>みんな運動中は音楽聞いてるのか?
聞いてるけど何度も聴きすぎて聞きあきた
でも今音楽DLできないみたいだし買うのももったいないのでずっと同じの聞いてる
マッキーとかB'zとか

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:04:42 No.176666409
トレーニング用BGMとかいいよね
ロッキーのテーマ大好き

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:05:05 No.176666496
>食べたい…
これはdel
悪質すぎる

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:06:39 No.176666831
なんかねー いくら痩せても 食べようと思えばデブ時代の量と変わらんのだよな
強いて言うなら食べるのを我慢するのが上手くなったとかそういうレベル

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:07:15 No.176666963
はあ・・・パスタとか唐揚げ毎日食いたい・・・

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:08:38 No.176667238
>食べたい…
こんなに飯はいらない

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:09:57 No.176667474
>強いて言うなら食べるのを我慢するのが上手くなったとかそういうレベル
ダイエットは始めてから一生続くもんだって
以前のスレでとしあきが言ってた

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:10:02 No.176667493
パスタはエネルギー食って感じで太るイメージないけど違ったかな

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:10:05 No.176667496
193cm108kgのアメフトあきが来ましたよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:12:36 No.176667952
>パスタはエネルギー食って感じで太るイメージないけど違ったかな
量とソース次第や
ただ麺類はそもそも穀物を粉にして消化しやすくしてるから腹持ちが悪い
つまり腹が減りやすいからダイエット中にはあまりお勧めしない
少量なら悪くないんだけどね
ラーメンもそう

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:14:09 No.176668253
>193cm108kgのアメフトあきが来ましたよ
皮肉言うけどずーっとジジイになっても
それやれるんならムキムキでいられるだろうけど
現役引退したら全部贅肉になりそう

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:15:27 No.176668512
逆ダイエットする方法が知りたい

今42kgなんだが、なんとか50kg近くまで持っていきたい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:15:36 No.176668549
一旦食わないのに慣れると食って太るより楽
食うのと違って何もしなくていいから

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:16:16 No.176668692
>ただ麺類はそもそも穀物を粉にして消化しやすくしてるから腹持ちが悪い
確かに麺類は腹持ちが悪いな
ただ饂飩とか蕎麦と比べたらパスタはオイルに絡めてるぶん多少腹持ちいいかも

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:16:30 No.176668745
太れない人がデブの人の意見聞いても無駄だと思うけど
毎日アイス食えよ 1ヵ月で7kg太れる自信あるぞ俺

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:17:32 No.176668939
夜に弁当作るようにして、残りを晩飯にすると食べる量が減って一石二鳥
あくまでも弁当をメインに作るのがポイント

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:18:09 No.176669046
>逆ダイエットする方法が知りたい
ロバート・デ・ニーロにでも聞いて来い

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:18:13 No.176669057
>今42kgなんだが、なんとか50kg近くまで持っていきたい
なんか運動しろ
そして食う

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:18:23 No.176669096
>逆ダイエットする方法が知りたい
ちょっと小腹が空いたら高カロリーな物を食べるようにする
具体的には3食を高カロリーな物にしてソレ以外に2時間おきにポテチやクリーム系等を間食する
飲み物はコーラにする
この生活を一年も続ければ太れる
これで太れないのなら内臓疾患を疑うレベル

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:19:56 No.176669379
>今42kgなんだが、なんとか50kg近くまで持っていきたい
増やすにしてもほとんど脂肪だけ8kgつけても仕方がないと思われる

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:20:38 No.176669495
>増やすにしてもほとんど脂肪だけ8kgつけても仕方がないと思われる
筋肉を増やしたいなら此処じゃなくて筋トレスレの方が最適だしねぇ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:20:44 No.176669518
>飲み物はコーラにする
前の職場の先輩は飲み物といえばコーラの人で
結局糖尿病になってしまった

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:23:11 No.176670009
運動ろくにしてないのにタンパク質とっても無駄だよね?

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:25:01 No.176670325
>運動ろくにしてないのにタンパク質とっても無駄だよね?
筋肉増えるのかって事なら当然無駄だね
今ある筋肉を維持するって意味では摂る必要あるけど

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:25:19 No.176670366
>運動ろくにしてないのにタンパク質とっても無駄だよね?
過剰に採るのはなんだって無駄だ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:25:30 No.176670388
>運動ろくにしてないのにタンパク質とっても無駄だよね?
糖分の変わりなら痩せられるかも

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:27:38 No.176670772
3桁越えてないやつがダイエットとか基地外かよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:36:03 No.176672376
アイス食べてるとあっという間に太るな

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:36:49 No.176672541
>アイス食べてるとあっという間に太るな
この寒いのによくアイス食べられるな…

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:39:08 No.176672981
1362220748745.jpg-(147662 B) サムネ表示
147662 B
食べたい…

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:48:16 No.176674824
牛肉をモリモリ食べたい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:49:57 No.176675171
>174 63のデブだよ
>58が理想
>腹筋割りたい(ヽ´ω`)

自分は元デブ(170/88)で今は170/56だが、お前は普通体系じゃないかw

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:50:32 No.176675294
炭酸は代謝促進効果があり
カフェインは脂肪燃焼促進効果がある

ならば、カロリー0のコーラ飲んで運動すれば
効果的にダイエット出来そうな気がするんだ俺

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:51:49 No.176675570
自転車漕ぎ始めたら足回りと尻ばかり肥えてしまった

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:52:00 No.176675603
>牛肉をモリモリ食べたい
脂身控えめなら普通にダイエット食だ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:52:47 No.176675751
鳥のササミとか結構いいぞ。
湯葉とセロリを塩コショウで炒めると、ササミみたいな味がしてお勧め。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:55:19 No.176676229
>食うのは我慢できない
自分は空腹時にはゲーム(テレビゲームではなく、パソコン)に集中してやり過ごしてたな。
あと腹減ったらお茶飲んだり、水飲んだりして過ごす。
お菓子類は毒だと思って半年は食べなかったな。
としあき諸君も頑張って痩せてくれ。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:55:24 No.176676246
>No.176672981
食べ物で遊ぶ奴は好かん

… 無念Name としあき 13/03/02(土)19:58:13 No.176676826
>自分は空腹時にはゲーム(テレビゲームではなく、パソコン)に集中してやり過ごしてたな。
空腹感は何かに集中するか軽い運動をする事で紛らわせる事が出来るらしいね
腹が減ったら10分〜30分程度のウォーキングやジョギングも良いと聞く

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:00:17 No.176677292
>お菓子類は毒だと思って半年は食べなかったな。
お菓子は毒か
今日バームクーヘン食べちゃった・・・
もう食べない

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:01:03 No.176677460
>自分は元デブ(170/88)で今は170/56だが、お前は普通体系じゃないかw
なにやって痩せたん?
スペック近いから聞きたい

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:01:16 No.176677502
1362222076047.jpg-(35637 B) サムネ表示
35637 B
>食べたい…

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:02:59 No.176677858
ご飯小盛りのカレー一杯で我慢出来るならダイエット食と言えるのになぁ…

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:03:12 No.176677911
1362222192772.jpg-(32172 B) サムネ表示
32172 B
>食べたい…

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:06:06 No.176678524
>ご飯小盛りのカレー一杯で我慢出来るならダイエット食と言えるのになぁ…
ご飯の代わりにキャベツの千切りにしよう

ダイエット目的というよりキャベツが使いきれないからやるんだが

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:08:24 No.176679008
>なにやって痩せたん?

中学生時に肝機能障害起すかもって医者に言われてから始めた。

まずはご飯を計って食べてた。最高150〜180グラムって基準にして、
肉は鶏肉のササミだけ、あとは野菜魚。
菓子類やジュースは毒だと思って飲み食いは半年以上しなかった。
あと朝は足踏みを500回(うろ覚え)、腕立て伏せ10、腹筋20、背筋30を1日に5セット
空腹時にはゲーム(Hoi2、Civ4、AoE2)とアニメで暇潰してた
で8ヶ月で10`単位で痩せたよ。
まあ痩せすぎて45キロ行ったときはやばかった。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:10:02 No.176679359
1362222602393.jpg-(70154 B) サムネ表示
70154 B
この世界はグルメに溢れている!!

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:12:27 No.176679900
もう料理画像いいよ

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:15:14 No.176680524
>なにやって痩せたん?
このダイエットのせいか、夜中に腹減っても水か暖めた牛乳飲む習慣付いたな。
45キロの時には流石に菓子類食べて、だらだら過ごして今56キロになった。
痩せると顔の骨格変わるし、目も大きくなるぞ。
また痩せたら、「食べるの我慢できない」って言葉が理解できなくなったなあ。
経験から言えば、食事制限が一番効くね。

継続すれば痩せれるので、としあき諸君も頑張って痩せてくれ。
季節は春から秋までがお薦めだ。
寒いこの時期は室内でやるのがいいと思う。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:16:28 No.176680785
まとめサイトだけど
http://blog.livedoor.jp/diet2channel/

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:16:58 No.176680911
>ご飯小盛りのカレー一杯で我慢出来るならダイエット食と言えるのになぁ…
それを食べて物足りない時には水を飲め。
そうすると膨れるし、あまり太らないぞ。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:21:13 No.176681852
>それを食べて物足りない時には水を飲め。
>そうすると膨れるし、あまり太らないぞ。
水良いよね…
飲み過ぎると胃が膨らんで食欲変わらなくて後で困るが

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:23:37 No.176682412
>水良いよね…
>飲み過ぎると胃が膨らんで食欲変わらなくて後で困るが

まあ後は慣れだね。
あと水だけじゃアレなので、スープ、味噌汁も結構効果あるぞ。

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:30:41 No.176684027
基本的には砂糖と炭水化物に気をつけていればダイエット自体は簡単だと思う
肉も油もそんな量食えるもんじゃないし

… 無念Name としあき 13/03/02(土)20:37:35 No.176685741
糖尿病患者の気分になれるな…

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。