金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

ダイエットで近所の公園のジョギングコース

ダイエットスレ
ジョギングが捗る捗る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:03:47 No.213833412
おめ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:08:39 No.213834087
家に姿見がないんだが
外で自分の姿を見てびびった
俺痩せてた、ダイエットの効果スゲー出てた
標準まであと10kgあるけど

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:10:51 No.213834394
去年末は身長170体重90体脂肪29あったが今では体重72体脂肪18
食事量を減らして筋トレ・エアロバイクをやってここまで落とした
ジムの人からは賛否両論だけど…

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:13:07 No.213834732
>ジムの人からは賛否両論だけど…
どの辺が否なんだろう

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:15:39 No.213835124
健康診断まで残りわずか
80kgやっと切った

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:16:00 No.213835174
近所の公園のジョギングコース(1週約400メートルくらい)を走ってるんですが、
自分のプランだとどうしてもそこは時計周りに走ることになる。
で、そこでは反時計周りに走る人が多いので自分は一番外側を邪魔にならないように走ってたんだけど
ここ半年くらいすれ違うたびに一人の小太りのおっさんに「バカ」「アホ」とか舌打ちされたりしている。
なんか釈然としないんだよね。
せっかく走ってるのに毎回不快な気持ちになる。
まあ、そのおっさんもそうだろうけど。

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:16:44 No.213835277
またか

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:16:48 No.213835291
それはプラン変更できないものなん?

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:16:53 No.213835305
>どの辺が否なんだろう
痩せて目標達成したら辞めるかもしれないからずっとデブでいて欲しいんだよ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:16:55 No.213835306
>>ジムの人からは賛否両論だけど…
>どの辺が否なんだろう
体が萎んでパワーが落ちたところかな
「せっかくついた肉を落とすなんて…」と言われる
実際に以前はベンチ135上がったのが今では115が限界まで落ちたので
ガチムチ目指してる人たちからは不評らしい

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:18:11 No.213835488
>そこでは反時計周りに走る人が多いので
陸上競技は基本反時計回りだろ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:18:21 No.213835511
>ガチムチ目指してる人たちからは不評らしい
そもそもの目標の違いかぁ
そら仕方ない

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:18:58 No.213835625
一日5q歩くようにして夜にスナックとか喰うの辞めたら
少しずつ体重落ちてきて半年で100s→85s
もう少し痩せるには食べる量を減らすか
歩く距離を増やすかどっちがいいだろう

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:20:04 No.213835787
>もう少し痩せるには食べる量を減らすか
>歩く距離を増やすかどっちがいいだろう
両方?

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:27:13 No.213836876
>どっちがいいだろう
5Km歩くのと同じ時間自転車で走るのを推奨
あと食べる量は減らさずに、炭水化物の量を減らすといい
具体的に言えば、野菜で腹を膨らませるようにする

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:28:45 No.213837091
>5Km歩くのと同じ時間自転車で走るのを推奨
今歩いてて問題ないなら自転車に変えるのはどうかなぁ
道路状況によってはマイナスになりかねないし

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:29:07 No.213837137
飯を減らして肉喰ってもいいのよ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:32:22 No.213837610
最近朝晩ウォーキングするようになった
約1時間ほど

足が筋肉痛だ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:34:33 No.213837939
体重は減らなくなってきたが体脂肪率は減ってるので良しとする

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:35:58 No.213838146
フー…白米ウメーなオイ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:40:39 No.213838871
今日はジョギングお休みの日デブ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:41:41 No.213839032
気づいたら172cm90kgから97kgになってたよちくしょう
実家帰った時皆から太った太った言われたんで測ってみたらもう
ということで今日からダイエットしまう
クソデブは膝壊すから走ったり縄跳びはダメなんだっけ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:42:19 No.213839126
筋肉で太っているなら問題ないぞ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:45:45 No.213839663
>ここ半年くらいすれ違うたびに一人の小太りのおっさんに「バカ」「アホ」とか舌打ちされたりしている。
ダイエットプランに格闘技を取り入れ牙を研ぐ
最終日にオッサン急襲をもってダイエット完了とするのだ!

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:49:01 No.213840170
170cmで69kgあたりをうろうろ
標準体重まであと7kg落とさなきゃいけないけど
毎日ちゃんとゴハン食べちゃう

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:49:17 No.213840216
>クソデブは膝壊すから走ったり縄跳びはダメなんだっけ
90台だったクソデブだが4ヶ月毎日8kmウォーキングしてるけど膝なんざ壊さないよ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:51:40 No.213840555
>自分のプランだとどうしてもそこは時計周りに走ることになる。
>せっかく走ってるのに毎回不快な気持ちになる。
毎回不快に思うのにプランを変更出来ないのなら諦めるしかないわな

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:52:45 No.213840736
>最終日にオッサン急襲をもってダイエット完了とするのだ!
そして始まるウイニングラン
警察から逃げる為に

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:53:37 No.213840876
>クソデブは膝壊すから走ったり縄跳びはダメなんだっけ
当分は食事見直してウォーキングと
軽い筋肉トレやればええねん
体のキレが感じるようになったらモチベ上がってくるし

… 無念Name としあき 13/08/28(水)18:59:09 No.213841765
ウォーキングかー
毎日やるとして平均何キロくらい歩く?
アパートから遠いコンビニまで片道5キロ往復10キロくらいだけど
行ってジュース買って帰ってくるを毎日やるとちょっとは痩せるかな

… 無念Name としあき 13/08/28(水)19:00:05 No.213841929
お盆に断食したら5kg減った
今のところ維持している
5kgとはいえ身体が軽い
走っても前より疲れにくくなったし
睡眠時無呼吸症候群が出なくなった

… 無念Name としあき 13/08/28(水)19:00:56 No.213842081
>ウォーキングかー
>毎日やるとして平均何キロくらい歩く?
>アパートから遠いコンビニまで片道5キロ往復10キロくらいだけど
>行ってジュース買って帰ってくるを毎日やるとちょっとは痩せるかな
歩いて30分〜1時間半ぐらいの距離が効果的よ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)19:01:33 No.213842169
>90台だったクソデブだが4ヶ月毎日8kmウォーキングしてるけど膝なんざ壊さないよ
これはもうその人の耐久力と速度コントロールと靴やサポーター次第としか
俺120kgでウォーキングしてたけど大丈夫だったけど
何かで少し速度上げたら膝ガクガクだったし
結局「無理しない」って当たり前の事が出来るかどうか

… 無念Name としあき 13/08/28(水)19:04:56 No.213842756
顎周りの肉はどう落としたらいいんだ…

… 無念Name としあき 13/08/28(水)19:06:23 No.213843000
>顎周りの肉はどう落としたらいいんだ…
上を見上げて首筋を伸ばしながらニッっとしたり
舌で鼻を舐めるように伸ばしたりするトレーニングをすると
アゴ周りがスッキリするらしい

… 無念Name としあき 13/08/28(水)19:06:28 No.213843012
やせろ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)19:06:37 No.213843035
>顎周りの肉はどう落としたらいいんだ…
ぐーって伸ばしたりしてリンパの流れを良くし
あとは身体全体を引き締めるしかないよ
一部分だけ脂肪が落ちるって事は滅多にないので
結局は全体が痩せると部分部分も痩せる

… 無念Name としあき 13/08/28(水)20:46:18 No.213862693
ダイエットは男女問わず永遠のテーマ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)20:54:11 No.213864606
最近また太りはじめてしまった
170/64だったのが昨日久しぶりに体重測ったら69まで増えてて絶望した
とりあえず慣らしも兼ねて30分ジョギングしたけど全身筋肉痛で鈍りまくってるのを実感したよ
やっぱり継続と節制って大事だなあ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)20:57:34 No.213865448
ダイエットは男女問わず永遠のテーマ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)20:59:24 No.213865880
体重が88kgになったわ
やばいか

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:01:25 No.213866377
暑いときは体が脂肪つけないようにするのか全然太らないけど
ちょっと涼しくなるとあっという間に脂肪つけるから今が一番怖い

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:05:46 No.213867392
>体重が88kgになったわ
>やばいか
身長2mくらいあれば大丈夫

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:05:48 No.213867398
昼間に4時間ぐらいダイエットついでにサイクリングしたら
頭皮が日焼けしちゃってめっちゃヒリヒリする
ハゲじゃないぞ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:09:08 No.213868171
>身長2mくらいあれば大丈夫
185ある

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:14:07 No.213869350
>185ある
じゃあ良いんじゃないの
そもそもダイエットなんて自己満足さ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:25:18 No.213872175
豚は計算できない

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:28:31 No.213873026
カロリー計算なんて大体でいいのさ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:38:26 No.213875735
いつまでもデブと思うなよを読んで
レコーディングダイエットやろうと思った

オタキング絶賛リバウンド中なのな・・・

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:40:24 No.213876296
>オタキング絶賛リバウンド中なのな・・・
そりゃもうレコーディングしてないだろうし

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:42:09 No.213876779
涼しくなったから40日ぶりにジョギングしてきた
今度こそは3ヶ月続けるんだ

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:45:56 No.213877845
都内で走りやすく、歩きやすい気候になったのは、嬉しい

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:48:45 No.213878656
バカな食事制限と運動したせいで、抜け毛と冷え症がひどくなった過去がある
みんなは三食と運動と睡眠はしっかりね

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:50:19 No.213879124
>暑いときは体が脂肪つけないようにするのか全然太らないけど
>ちょっと涼しくなるとあっという間に脂肪つけるから今が一番怖い
冬の方が熱生産アップで基礎代謝あがるらしいけど
寒かったら寒かったで運動がおっくうになるもんなぁ
寒いと本能的に食欲がわくし

… 無念Name としあき 13/08/28(水)21:51:46 No.213879546
>オタキング絶賛リバウンド中なのな・・・
あれ筋トレしてなくて
体が見っとも無かった記憶があるんだが?

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。