金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ

ダイエット商品からシェイプアップ用品まですべてをわかりやすくジャンルわけし、サプリメント、食品にも分けてご紹介します。
衝撃!110kgの女性の全身CT写真

ジャンクフードに角砂糖が何個入っているのかが写真でわかるサイト

猫のメイちゃん4コマ漫画無料で読む

有酸素運動

【フィットネス】レディース 水着 競泳水着 レディース 練習用 水着 ハーフ スパッツ スイミング ダイエット 健康 胸パッド付き 練習 フィットネス スイムウェア 小胸 バスト 盛れる 大人 ミセス セクシー かわいい クール ブラック

自転車ダイエットがもっと広まってほしい

ダイエットス
自転車ダイエットがもっと広まってほしい

削除された記事が1件あります.見る

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:56:19 No.202580563
自転車は近距離ちんたら漕いでたらただの楽する乗り物だから

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:56:33 No.202580597
家でテレビ見ながらこいだほうが手軽

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:56:43 No.202580631
>自転車は近距離ちんたら漕いでたらただの楽する乗り物だから
ロードバイクに乗ればええ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:57:14 No.202580725
自転車でもなんでもいいけど時間かけてやらんとな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:57:48 No.202580841
13km離れた釣り場に自転車で通ってる
でもなんか膝に違和感が

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:58:34 No.202580981
有酸素運動は30分以上しないと本格的な脂肪の燃焼は始まらないからそのつもりで

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:59:18 No.202581106
>でもなんか膝に違和感が
それ多分原因は自転車の他だと思うよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)18:59:38 No.202581169
わかる

変速ギアつき自転車かったらすごい勢いで太った

ギアを常に3にして初動にめっちゃ負荷くるようにしたら
半年で100kgから25kgやせた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:00:14 No.202581291
>有酸素運動は30分以上しないと本格的な脂肪の燃焼は始まらないからそのつもりで
毎日一時間やってるんだけど最近甘いかなって思えてきた
でも平日に二時間はちょっと長い

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:00:37 No.202581360
携帯ゲーム機+エアバイク

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:01:02 No.202581441
普通のママチャリで10km通勤しようと思うが無謀?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:01:35 No.202581545
>ギアを常に3にして初動にめっちゃ負荷くるようにしたら
>半年で100kgから25kgやせた
ピストの方が良いんじゃないか?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:01:35 No.202581546
エアバイク楽だな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:01:36 No.202581551
>有酸素運動は30分以上しないと本格的な脂肪の燃焼は始まらないからそのつもりで
それ嘘で1分からで脂肪の燃焼は始まると聞いたが

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:01:48 No.202581591
>普通のママチャリで10km通勤しようと思うが無謀?
全然無謀じゃないよ
慣れたら信号待ち含めて40分で行ける

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:01:56 No.202581619
エアバイク吹いた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:02:38 No.202581733
>エアバイク楽だな
俺の場合エアバイクだとダレちゃう
継続出来ん

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:03:18 No.202581869
>それ嘘で1分からで脂肪の燃焼は始まると聞いたが
うnだから「本格的な脂肪の燃焼」な
当然脂肪も糖質もどっちも燃えるが30分以上かける事で全開になるって感じ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:05:03 No.202582190
運動する時何飲んでる?
効率的に脂肪が燃やすためにコレ飲んだらいいよってのあったら教えて
今はヴァーム飲んでるけどほかにいいのあるかね

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:05:50 No.202582323
食事制限だけのダイエットやってるわ
ゆるゆる痩せてきた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:05:51 No.202582324
>運動する時何飲んでる?


… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:05:56 No.202582342
>全然無謀じゃないよ
>慣れたら信号待ち含めて40分で行ける
ママチャリなんか使うなよといわれると思ったが全然大丈夫なのか
今度からやってみよう

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:07:17 No.202582586
というか常用にロード薦める奴は信用しない方が

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:08:07 No.202582728
ヴァーム不味くて飲めなかったから
アクエリアス飲んでるけど水でいいかもな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:08:10 No.202582740
>ママチャリなんか使うなよといわれると思ったが全然大丈夫なのか
>今度からやってみよう
寧ろ俺自身がママチャリでやってるからね
時速20km位維持がオススメ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:08:12 No.202582748
>今はヴァーム飲んでるけどほかにいいのあるかね
水で薄める事をお勧めする

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:08:54 No.202582861
>ママチャリなんか使うなよといわれると思ったが全然大丈夫なのか
普段ジョギングで走ってる距離だと
チャリなら何乗っても余裕じゃねと思ってしまうな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:09:06 No.202582893
>時速20km位維持がオススメ
ママチャリで20km/h維持ってなかなか凄いな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:09:46 No.202583020
なんでダイエットしてんのにアクエリとか飲むの
ジュースじゃんあれ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:09:54 No.202583051
ダイエット目的なのにタイムを追求し始めたらダメか

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:10:07 No.202583093
クイックリリースないとパンクしたとき辛いだけでママチャリまったく問題ない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:10:42 No.202583193
>というか常用にロード薦める奴は信用しない方が
片道50キロ超えるならクロスは欲しい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:10:59 No.202583241
>ダイエット目的なのにタイムを追求し始めたらダメか
ダメじゃないだろ
肝心なのは継続だから目的が出来て逆にいい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:11:20 No.202583305
>ダイエット目的なのにタイムを追求し始めたらダメか
そこに楽しみを見出してるなら全然ありだろ
要は続けばいいんだし
てゆーかタイムなり距離伸ばすなりを追及し始めるのはもうしょうがないと思うんだ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:12:34 No.202583500
ゴールデンウイークに一日で140kmほどママチャリ漕いだら体重1.5kg減ったよ〜

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:12:58 No.202583578
知ってるか?自転車の重さ80wに設定し25分間連続でこいでも100カロリーに達しない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:13:28 No.202583668
音楽とかラジオ聴きながら歩いた方が早いんじゃね

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:13:38 No.202583696
人に会いたくないという理由で家の中のウォーキングマシンで
日本一周の距離を歩いたじいさんがテレビに出てたな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:14:25 No.202583824
>ゴールデンウイークに一日で140kmほどママチャリ漕いだら体重1.5kg減ったよ〜
1レース中に体重3kg減るって感覚を実感したなとっしー

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:14:28 No.202583836
>ゴールデンウイークに一日で140kmほどママチャリ漕いだら体重1.5kg減ったよ〜
一体どこからどこまで行ったんだ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:15:17 No.202583979
>知ってるか?自転車の重さ80wに設定し25分間連続でこいでも100カロリーに達しない
運動の目的は即座に消費されるカロリーとかじゃなくて
筋肉つける事で日々の基礎消費カロリーを上げて行く事にもあるからな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:15:58 No.202584128
>知ってるか?自転車の重さ80wに設定し25分間連続でこいでも100カロリーに達しない
>一体どこからどこまで行ったんだ
レイクタウン辺りから函館IC辺りまでの往復
片道4時間掛かったよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:17:01 No.202584316
>知ってるか?自転車の重さ80wに設定し25分間連続でこいでも100カロリーに達しない
こんにゃく一切れが2kcalだから1/20以下か

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:17:39 No.202584431
10km範囲での移動をルック車でやって1年で116kgが90kgに
効果あるし自転車楽しいからロード買って50km範囲移動にして1年で5kgしか減らんかった
現在85〜90を行ったり来たりで変わらない・・・
壁は厚いな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:18:35 No.202584588
>レイクタウン辺りから函館IC辺りまでの往復
>片道4時間掛かったよ
よくわからんが道民なのか
景色がよさそうで自転車も楽しいだろうな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:18:57 No.202584654
自転車って一番エネルギー効率がいいのに
ダイエットになんかならんよw
ばか?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:19:11 No.202584694
>壁は厚いな
そこに食事制限プラスすると一気に下がるぞ
マジでマジで
思い切って普段食ってる量半分にすると良い

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:19:55 No.202584831
昔は秋葉まで30キロをチャリで
とかやってたけど
今はもうやらんな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:20:04 No.202584856
>自転車って一番エネルギー効率がいいのに
そこしか見れないからお前はいつまでたってもデブなんだよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:21:41 No.202585148
まず食事のカロリーを見直せ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:22:15 No.202585263
効果が薄いからしない
って言っても薄いながら「ある」わけだしね効果
太る方向じゃなきゃなんでもやってみるもんさ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:22:19 No.202585274
正直ダイエット初期位しか理論がどうとか
消費カロリーがどうとか考えないよね
何言われてても効果出てりゃそれで問題ないって事だし

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:22:43 No.202585349
増えやすく減りやすい
ちょっと気になるからお菓子と肉類減らしたら
1週間で1キロ以上減った

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:23:14 No.202585443
適性カロリーであれば一日仕事しとけば勝手に痩せる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:23:19 No.202585459
お酒飲むと痩せる俺はお酒飲まない方がいいんだなって思った

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:24:52 No.202585744
停滞期がやっと終わってまた体重下がり始めたわ
俄然やる気が出てくる
今日はチャリで70km弱走ってきた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:25:06 No.202585791
筋トレとダイエット併用で鍛えてる
食事制限、ジュース、ジャンクフードに酒は一切口にしてない
BMI値+10`
一か月で500g程度しか痩せない
まぁ腹八分で3食喰って筋トレしてるせいかもしれん

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:25:22 No.202585845
>筋肉つける事で日々の基礎消費カロリーを上げて行く事にもあるからな
つhttp://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110105.html
番組で実際に見たが必要な筋肉の量を牛肉で表現していたがすごかった

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:25:49 No.202585929
筋肉つくと太るからやめとき

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:26:35 No.202586049
運動してると腹減らなくなることに気づいた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:26:45 No.202586077
1372501605918.jpg-(79369 B) サムネ表示
79369 B
>つhttp://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20110105.html
『血糖値コントロール術』!!!これだ!!!!!!!!

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:27:14 No.202586166
>筋肉つくと太るからやめとき
同じ太るでも脂肪と筋肉じゃ意味が違うわ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:27:59 No.202586296
>血糖値コントロール術』!!!これだ!!!!!!!!
すまぬ
俺が見てほしかった項目は
基礎代謝UPで太らない”の秘密
です

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:29:00 No.202586465
性格には筋肉を付けるほどカロリー摂取すると脂肪ついちゃうからやめとけってこと

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:29:34 No.202586568
筋肉ついたらプロポーションの為にも良いと思う
痩せも鍛えもまだ道半ばだけど筋肉が浮き出てくると自信になるし

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:29:58 No.202586638
>性格には筋肉を付けるほどカロリー摂取すると脂肪ついちゃうからやめとけってこと
そこから脂肪を落とせばええ
筋肉の落ちを可能な限り抑えつつ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:29:59 No.202586646
>筋肉つくと太るからやめとき
筋肉の重さは問題ない脂肪の重さは見た目に醜く現れる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:30:19 No.202586711
>筋肉ついたらプロポーションの為にも良いと思う
後は老後の生活にも

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:32:09 No.202587060
過重の低い筋トレは 理由は忘れたが 引き締めには良いと聞く
軽っと思いつつ3`を上げ下げ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:32:56 No.202587234
>筋肉が浮き出てくると自信になるし
鏡見ても楽しいもんな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:33:01 No.202587257
軽い筋トレするより有酸素運動がいい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:33:31 No.202587356
>軽い筋トレするより有酸素運動がいい
好みと目的に応じて好きなようにやればいいだけのことだ
アレもソレもコレも

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:35:39 No.202587743
>アレもソレもコレも
職場の運動部に参加して自宅では筋トレと野菜多めの食事
4ヶ月で10は落ちたか…まだ道半ばだが…

… 無念Name としめき 13/06/29(土)19:38:29 No.202588254
筋トレは休み休みでもいいからやればいいって聞いた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:42:47 No.202589013
>筋トレは休み休みでもいいからやればいいって聞いた
筋トレに限らずだけどな
30分で燃焼が高まるって言われたら

有酸素運動は休まず30分やらなきゃ意味が無い

やってみたけど俺には無理だった

諦める

みたいな極端に走るとっしーとか多そうだけど
途中休み入れてもいいからとりあえずやればいいんだよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:42:57 No.202589044
成人の平均身長でガリに見られるが、成人の平均体重以上に体重はあるんだ
ほとんど筋肉なんだ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:44:23 No.202589311
>途中休み入れてもいいからとりあえずやればいいんだよ
一年続いているけど6kgやせていま油断して増えてきたぞ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:46:17 No.202589658
>一年続いているけど6kgやせていま油断して増えてきたぞ
知るか馬鹿

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:46:21 No.202589674
長いこと停滞してて嫌になってたが昨日から高負荷やめて低負荷筋トレに変えた
どうにか変化が起きてくれる事を望むほかない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:46:28 No.202589689
バイトやめてダラってたけど仕事初めて暑くなって来て
具合悪くて昼が食えなくなって麻はもともと食ってなくて肉体労働
って生活してたら4ヶ月で79kgから63kgになったよとっしー

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:47:16 No.202589839
テレビ見ながら踏み台昇降が良いよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:47:40 No.202589920
>って生活してたら4ヶ月で79kgから63kgになったよとっしー
喜んでないで病院行った方がいい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:49:37 No.202590313
ダンベル買ったけど10kgじゃないとまともな筋トレ出来なかった
筋力落ちすぎだろ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:49:43 No.202590331
俺も数年前に胃腸壊して16キロちょい体重落ちたな
今は7割戻っちまったが

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:51:02 No.202590583
>ダンベル買ったけど10kgじゃないとまともな筋トレ出来なかった
>筋力落ちすぎだろ
やり始めるなら何キロ買ったほうがええかな3キロ暗いかな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:52:14 No.202590825
>やり始めるなら何キロ買ったほうがええかな3キロ暗いかな
10kgでいいと思う
それか盤でウェイト調整できる奴

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:54:11 No.202591203
>10kgでいいと思う
>それか盤でウェイト調整できる奴
ペットボトル紐でつなげば?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:56:17 No.202591659
筋トレ有酸素30分ずつ週3でやってるけど1ヶ月で1キロもやせなかったぞ
どうなってやがる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:56:46 No.202591748
結婚してから毎日二人でモニョモニョしたおかげで腰回りがスッキリして
腹筋割れた
マジオススメ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:57:19 No.202591860
>ダンベル買ったけど10kgじゃないとまともな筋トレ出来なかった
格闘家やスポーツ選手でもない限りはチューブの方が良いぞ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:57:40 No.202591941
食い過ぎのデブだな
俺は一ヶ月で四キロ痩せた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:58:02 No.202592020
>マジオススメ
どっかの検証サイトにモニョモニョは大してカロリー消費しないって書いてあった

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:58:08 No.202592039
>筋トレ有酸素30分ずつ週3でやってるけど1ヶ月で1キロもやせなかったぞ
もったいねぇ……30分でようやく身体にエンジン掛かってきた状態なのにそこでやめちゃうのはもったいないぞ
そして有酸素運動なら毎日しなさい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:58:19 No.202592071
>筋トレ有酸素30分ずつ週3でやってるけど1ヶ月で1キロもやせなかったぞ
>どうなってやがる
体脂肪率は下がってない?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:59:02 No.202592222
いっかげつで筋肉つくわけでもないし横ばいだろ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:59:52 No.202592382
1ヶ月で効果があるとか信じられんよ
逆に短期痩せあきが多過ぎると思う

… 無念Name としあき 13/06/29(土)19:59:52 No.202592383
落とすには食事制限しかないよ
超デブを除いて有酸素運動は必要ない
それより食事制限で減る筋肉を補充するために筋トレが必要
筋トレしっかりしてたら中途半端に有酸素運動するよりカロリー消費するし筋量も増える

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:00:02 No.202592429
>どっかの検証サイトにモニョモニョは大してカロリー消費しないって書いてあった
一人モニョモニョで痩せると思ってた

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:01:10 No.202592646
ランニングマシンで20分でも100キロカロリー減ってると表示されてるけど
あれはどうなn

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:01:16 No.202592675
食事制限って言っても太ってる人が人並みの食事に戻すだけだからな
それだけで痩せる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:02:17 No.202592886
>一人モニョモニョで痩せると思ってた
そこには人間は恋してときめいてる時や彼女とイチャイチャしてる時の方が消費が多いって書いてあった
・・・さて外に出て運動しよう

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:03:02 No.202593046
外でモニョモニョだと…

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:03:51 No.202593216
食事制限して筋トレしたらかえって筋肉消耗しない?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:04:19 No.202593295
>ランニングマシンで20分でも100キロカロリー減ってると表示されてるけど
>あれはどうなn
体重66キロの俺が踏み台昇降18分で大体100kカロリー消費

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:04:37 No.202593352
>ランニングマシンで20分でも100キロカロリー減ってると表示されてるけど
>あれはどうなn
その通り消費してるけど
脂肪は10gしか変わらんし
その程度キツい割に缶コーヒーをブラックにするとかその程度だけで終わる

だから有酸素運動は非効率

体絞れてくると走るのが楽しくなるから効率的なんだけど
そういう人は既にデブじゃないから人にダイエット方なんて聞かない
聞く人はそういうレベルだから有酸素運動するより
その努力を食事制限に使ったほうがずっといい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:05:18 No.202593497
この前の子キテルー

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:06:06 No.202593665
この前の子は有酸素運動も食事制限も否定してなかったけ?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:06:23 No.202593720
脂肪は1gで9kcalだから
1kg落とすのに9000kcal消費しなきゃいけないということ
もちろん脂肪だけ落ちるということはないのでもっと多くのカロリーを消費しなきゃいけない感じ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:06:39 No.202593780
いま法事で実家に3泊してから帰ってきた
実家は肥えるな・・・・やばい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:07:08 No.202593872
>実家は肥えるな・・・・やばい
なんでカーチャンは食べないって言ってるのに勝手に俺の皿に肉盛りますか?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:07:18 No.202593901
>食事制限して筋トレしたらかえって筋肉消耗しない?
するよ
蛋白質はとらないと駄目

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:07:24 No.202593920
>一人モニョモニョで痩せると思ってた
8カロリーくらい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:08:09 No.202594081
筋トレで限界まで筋肉酷使してさらに食事制限したら筋肉がかえって衰えるということはないのかい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:08:17 No.202594105
ついでに半身浴の子も来ないかな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:08:18 No.202594112
>蛋白質はとらないと駄目
食事制限して筋トレしてプロテイン飲めばOK?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:08:25 No.202594134
>No.202593754
ロード勧めてやりてェ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:08:26 No.202594137
>脂肪は1gで9kcalだから
>1kg落とすのに9000kcal消費しなきゃいけないということ
まあ消費と言っても色々あるわけだが

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:08:50 No.202594211
>蛋白質はとらないと駄目
そこでプロテインの出番って訳だ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:08:53 No.202594220
>食事制限して筋トレしたらかえって筋肉消耗しない?
するよ
だからプロテインダイエットいいのよ
プロテインで腹膨れて食事の量普段の半分以下になるし
タンパク質取れるし

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:09:10 No.202594272
プロテインもカロリーあるから三色プロテインしか摂取できなくなっちゃうね

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:09:16 No.202594289
>ロード勧めてやりてェ
ロードは画像のような人には乗ってるだけで辛いだろう

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:09:23 No.202594321
プロテインって糞不味そうなイメージが有る

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:09:24 No.202594327
>食事制限して筋トレしてプロテイン飲めばOK?
そう
ちなみに朝昼夜のどれかをプロテインのみにするのも効果的

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:10:21 No.202594520
>プロテインって糞不味そうなイメージが有る
なるべく低カロリーで行こうと思って
水で割ったらゴフッってなった
牛乳で割ったら割といけるが
良くマッチョ連中はこれをモリモリ食うな・・・

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:10:32 No.202594552
>ロードは画像のような人には乗ってるだけで辛いだろう
だからこそだよ
つっても1週間も乗れば慣れるし移動の脚としては申し分ないからダイエット以外でも勧めたい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:10:40 No.202594570
一日1000kcal縛りしてるからプロテイン飲むと他の物食えなくてつらい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:10:40 No.202594572
プロテインは味云々よりも経済的にキツい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:11:23 No.202594711
無茶な食事制限も運動も続かないってわかってるから1ヶ月1キロを目標にダイエット
カロリーとかはあまり気にせずドカ食い、間食をやめ運動をそこそこにって感じでやってる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:11:41 No.202594770
>プロテインもカロリーあるから三色プロテインしか摂取できなくなっちゃうね
ねーよ
今手元にあるダイエットプロテイン一食当たり78キロカロリーしかない
これ3食だけなら3日と持たないぞ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:11:51 No.202594803
カロリーだけ見てもあまり意味ない気がするが…

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:12:27 No.202594928
1372504347307.jpg-(34415 B) サムネ表示
34415 B
>プロテインって糞不味そうなイメージが有る
味が気になるのならSAVAS一択
これが不味いと思うならどのプロテインも不味いレベル

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:12:28 No.202594935
i

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:12:41 No.202594973
1372504361853.jpg-(274927 B) サムネ表示
274927 B
巡航45km/hなんてできるの?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:13:43 No.202595175
1372504423918.jpg-(18108 B) サムネ表示
18108 B
>これが不味いと思うならどのプロテインも不味いレベル
こっち飲んでるんだけど
味違う?

低カロリーで腹膨れるからダイエットには最強だと思うんだけど美味くはない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:14:20 No.202595308
>巡航45km/hなんてできるの?
ママチャリなら無理
ロードなら可能
トレイン組んでたり風向きにもよるが

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:14:30 No.202595340
>巡航45km/hなんてできるの?
クロスの俺には追い風使ってもまず無理だな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:14:34 No.202595357
>プロテインは味云々よりも経済的にキツい
金のこともあるしなるべく金かけないで痩せたい
今はジム通ってるが目標体重に乗っかったらやめて家での運動に切り替えようと思ってる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:14:49 No.202595394
>巡航45km/hなんてできるの?
ずっとやってないと無理
これ以上はスレチだから別スレでどうぞ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:15:16 No.202595496
>味違う?
ココア味とヨーグルト味だからそりゃ違う
牛乳に合わせて飲みたいから甘めのにしてる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:16:52 No.202595827
プロテインって高いか?
1キロ3000〜5000円くらいだぞ
一回で20〜30gしか飲まないし一食抜いてプロテイン飲むなら全然安いと思うけど…

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:17:38 No.202596002
ジム行きたいけど仕事が遅くてなー
と思ったら今24時間営業のジムなんてあんのな・・・都心すげぇ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:18:20 No.202596149
>ジム行きたいけど仕事が遅くてなー
土日だけでもええよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:18:47 No.202596240
>ジム行きたいけど仕事が遅くてなー
>と思ったら今24時間営業のジムなんてあんのな・・・都心すげぇ
深夜はトレーニングなんかするよりも彼女とベッドでいちゃついてた方がいい
ちゃんと寝ないとダメ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:19:12 No.202596324
1372504752041.jpg-(251750 B) サムネ表示
251750 B
1桁目指すか

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:19:41 No.202596413
>深夜はトレーニングなんかするよりも彼女とベッドでいちゃついてた方がいい
なるほど
では彼女はどこで手に入りますか?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:19:49 No.202596446
>深夜はトレーニングなんかするよりも彼女とベッドでいちゃついてた方がいい
彼女を見つけるのが行けるジム探すよりムズいんだがどうしたらいい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:22:22 No.202596984
俺たちは脂肪という名の彼女に毎日抱かれてるんだぜ!

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:24:52 No.202597549
ダイエットというか筋肉付けたいんだが全然増えない
ささみいっぱい食えばいいの?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:25:07 No.202597602
アクロバティックかつ長時間いたしていれば全身が鍛えられるはず

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:25:22 No.202597660
>一回で20〜30gしか飲まないし一食抜いてプロテイン飲むなら全然安いと思うけど…
そんなんで仕事とかまともに集中できるのか気になる・・・
空腹とかやばいだろ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:26:03 No.202597830
>アクロバティックかつ長時間いたしていれば全身が鍛えられるはず
バランスボールに突っ込んでる例のGIFですね

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:26:52 No.202598035
筋トレも兼ねていれば皮膚垂れないかな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:26:57 No.202598052
>そんなんで仕事とかまともに集中できるのか気になる・・・
>空腹とかやばいだろ
夕食をプロテインにすればいいじゃない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:28:52 No.202598484
筋肉つけたいならささみじゃなくて普通にたくさん食っていいよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:29:19 No.202598580
>夕食をプロテインにすればいいじゃない
たまに腹減って眠れんからやるんだったら朝かな
どうせ食パン一枚で吐きそうになるし

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:29:39 No.202598671
筋トレ下翌日は体がだるくてつらい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:29:49 No.202598707
>どうせ食パン一枚で吐きそうになるし
それもう病気じゃねぇの?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:30:00 No.202598762
俺は昼をおにぎりとプロテインにしてる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:31:20 No.202599054
>それもう病気じゃねぇの?
お昼や晩御飯は普通に食えるんだぜ?
朝ごはん食べる習慣がなかった人はそうなりやすいって聞いてるが

… 無念Name としめき 13/06/29(土)20:31:50 No.202599171
水泳は足腰や膝に負担がかからなくて良いと聞くけど裸を見られるのが恥ずかしいブヒ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:32:40 No.202599371
>どうせ食パン一枚で吐きそうになるし
内蔵弱そうだな
病院行ったほうが

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:33:10 No.202599507
>筋トレ下翌日は体がだるくてつらい
つか筋肉痛マジ痛い
腕上がらないっす

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:34:16 No.202599757
>水泳は足腰や膝に負担がかからなくて良いと聞くけど裸を見られるのが恥ずかしいブヒ
でも時間当たりの消費カロリーは断トツだぜ
陸上で運動するのが馬鹿らしくなる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:34:16 No.202599758
>水泳は足腰や膝に負担がかからなくて良いと聞くけど裸を見られるのが恥ずかしいブヒ
毎日10km泳げば無理なくスリムマッチョで3年後にはJKにモテモテだよ?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:34:31 No.202599824
食パン一枚で吐くならプロテインダイエットとか言ってる場合じゃないな
もっと消化悪いぞあれ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:35:37 No.202600095
朝食えないって言ったとしあきだが
調べてみたら晩御飯食べるのが遅いのが原因かもしれん
ガキの頃から21時以降に食ってたからなぁ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:35:45 No.202600127
筋肉痛さえなければもっと筋トレできるんだけどなあ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:35:54 No.202600159
1372505754715.jpg-(289553 B) サムネ表示
289553 B
生活習慣病治すために頑張るわ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:37:20 No.202600514
>筋肉痛さえなければもっと筋トレできるんだけどなあ
某スポーツ業界では筋肉痛は快感

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:37:28 No.202600559
>筋肉痛さえなければもっと筋トレできるんだけどなあ
筋肉痛ならまだいいさ
おっさんだから俺は膝とか関節に来る

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:37:53 No.202600657
足痛くなるほど歩いてるのに全然痩せない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:38:40 No.202600861
筋トレしてると思うことはスポーツ選手は絶対みんなドMだなってこと

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:39:33 No.202601074
>某スポーツ業界では筋肉痛は快感
自転車で酸欠になりかけると神の領域にトリップできるよね

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:39:45 No.202601135
>足痛くなるほど歩いてるのに全然痩せない
一朝一夕にはいかんよ長い目で見なければ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:39:57 No.202601185
>つか筋肉痛マジ痛い
>腕上がらないっす
それこそ寝る前にシップ貼ったりプロテイン飲んだりしたのか?
それで痛いから休んでる期間が長くなったら泥沼だぞ

… 無念Name としめき 13/06/29(土)20:40:10 No.202601237
ナイシトールって薬は効くの?
妙に値段が高い

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:40:27 No.202601300
1372506027399.jpg-(155369 B) サムネ表示
155369 B
>筋トレしてると思うことはスポーツ選手は絶対みんなドMだなってこと
セルフドSにしてドM!

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:40:36 No.202601342
>ナイシトールって薬は効くの?
下剤ッス

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:40:44 No.202601368
>それこそ寝る前にシップ貼ったりプロテイン飲んだりしたのか?
シップは貼ってるけどプロテインも効くの?
それは知らなかった

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:40:57 No.202601416
>ドMだなってこと
愛のムチを受け続けると脳内物質ドバドバになるから困る

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:41:03 No.202601443
>自転車で酸欠になりかけると神の領域にトリップできるよね
今の季節だと酸欠やハンガーノックよりも熱中症の方が多くて辛い
水分補給は本当に大事

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:41:23 No.202601532
>ナイシトールって薬は効くの?
コッコアポA錠の方がいい
安いし夜だけでも十分効く

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:41:59 No.202601680
>筋トレしてると思うことはスポーツ選手は絶対みんなドMだなってこと
筋肉ついてきたり体重減ってきたり目の当たりにすると張り合い出るな
運動しないと禁断症状出るわw

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:43:01 No.202601949
>ナイシトールって薬は効くの?
ここだけの話
小林製薬の薬はどれも効果が薄い

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:43:23 No.202602040
1372506203796.jpg-(124714 B) サムネ表示
124714 B
>シップは貼ってるけどプロテインも効くの?
常識だぞっていうかプロテインが一番効き易いのが運動直後で二番目が睡眠前だ
ここでは吸収効率の話じゃ無くて筋肉が修復され易い所に要点を置くが
睡眠中が一番筋肉が修復されてる時間帯だから
その分の修復材料をしっかり身体に入れる事で治りが飛躍的に早くなる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:43:43 No.202602119
うんこが全然でない
たまに出るうんこで切れ痔になるのが怖い
だから腹痛の激しいときじゃないとうんこしなくていいやって思うようになった
でも出さないうんこは全部体内に吸収されるらしいな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:44:13 No.202602256
>No.202602119
ゴボウモリモリ食え

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:44:28 No.202602321
1372506268771.jpg-(90574 B) サムネ表示
90574 B
>うんこが全然でない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:45:08 No.202602474
寝る前にはガゼインプロテインが良いと聞いて買っただが糞不味い
素直に味付きの買っとけば良かったわ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:45:59 No.202602672
>でも出さないうんこは全部体内に吸収されるらしいな
エコだな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:46:38 No.202602829
1ヶ月以上排便なくて死んだお姉ちゃんいたぞ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:46:56 No.202602899
>ゴボウモリモリ食え
最初は出てくれるよ
でも直ぐ慣れちゃって効果無くなるみたいでね
下剤の類は試したけど
上の層のうんこが柔らかくなって下の層は硬いままだから地獄になったよ
下から入れたら効くには効いたがお腹の張りは減ったように感じなかった

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:48:10 No.202603228
因みに便秘酷い知人が言ってたけど便秘2週間目とかに突入すると
身体中の毛穴からウンコの臭い染み出してくるらしいよ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:48:27 No.202603298
筋肉痛になると嬉しいのです
やったぜ!追い込めたぜ!って感じで

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:48:56 No.202603416
>筋肉痛になると嬉しいのです
トレした箇所に筋肉痛がきてると笑顔になるよね

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:49:21 No.202603512
>1ヶ月以上排便なくて死んだお姉ちゃんいたぞ
その話聞くと兵隊さんがうんこでなくて軍医に下剤くれって言ったら
物資が足りないし今までうんこでなくて死んだ人いないから我慢してちょっ
て言われた話を思いだすな
うんこでなくて死んだ人いるじゃん!って

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:50:22 No.202603763
アナルやチンコは簡単に容赦なく追い込めるのに
なぜ前身追い込むのは難しいのか

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:52:39 No.202604359
>No.202602899
運動して腸を活発化したりする事をお勧めする
それでも無理なら素直に病院行った方が良い
ちょっと異常

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:52:56 No.202604419
>なぜ前身追い込むのは難しいのか
安易に快楽に直結してないからな
だがこのハードルを越えると極楽が見えるぜ……っ!

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:53:28 No.202604547
このスレをまとめてみた
ロード自転車漕ぎながら食事制限をして
筋肉痛になるまで筋トレしてごはんはプロテインにする
夜は頑張って彼女作ってスカトロプレイを堪能する

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:53:58 No.202604675
まとめすぎ!

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:56:08 No.202605250
>夜は頑張って彼女作ってスカトロプレイを堪能する
まて、まてまてまて

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:56:58 No.202605477
>>夜は頑張って彼女作ってスカトロプレイを堪能する
>まて、まてまてまて
そうだそうだ
犯るなら彼氏にすべきだ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:57:38 No.202605670
ジョギングとビリーズブートキャンプってどっちが効果ある?

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:58:26 No.202605880
>このスレをまとめてみた
大体間違って無いのに吹いた
あと野菜はしっかり取ろうな

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:58:36 No.202605920
>犯るなら彼氏にすべきだ
いや、いやいやいや

… 無念Name としあき 13/06/29(土)20:59:46 No.202606212
>ジョギングとビリーズブートキャンプってどっちが効果ある?
続けられると思った方
ってのは前提条件だがビリーズブートキャンプはとにかく画面に合わせて徹底的に動き回る点が優秀だからDVDの通りにやってればまず痩せる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:04:23 No.202607417
ビリーを最後までやり通せる奴は元から痩せてる

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:19:15 No.202611419
ダイエット5日目
185cm 85kg→82.8kg 体脂肪率 20.8%→20%
十時間くらい登山してたよ
体重減ったのは水分もあるだろうど脂肪も減ったと信じたい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:22:48 No.202612446
元の体重にもよるけど最初の数キロは水分抜けてるだけだよ
いわばボーナスステージみたいなもの。

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:24:09 No.202612825
185で85ってダイエットの必要あるのか

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:24:15 No.202612859
運動した後、風呂入るとオナラが出る出る

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:24:50 No.202613044
6kmくらい歩いたから体だるいわ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:26:00 No.202613396
>185で85ってダイエットの必要あるのか
185の標準体重は75kg

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:27:00 No.202613704
185で130から88まで落ちた
そこからが落ちないので苦しい

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:31:40 No.202615093
停滞期はのんびり構えて地道にこつこつとですよとしあきさん

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:32:34 No.202615353
摂取カロリーの問題だな
毎日2000以上食べると80kgを一生割らない

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:36:00 No.202616382
>185の標準体重は75kg
それは筋肉無さすぎガリ

… 無念Name としあき 13/06/29(土)21:43:20 No.202618630
>それは筋肉無さすぎガリ
ガリは75を下回る
そこそこ筋肉付けたいなら75〜80あたりだね

トップページである、日本認知症ナビmsnに戻る。

Copyright(C)2013 金持ちは貧乏の食生活で痩せるよ All Rights Reserved.
商品購入の際に必要となる「個人情報」や「カード情報」等については暗号化により保護されており、安心してお買い物を楽しんで頂けます。